最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 快傑春香

放送:2005年(韓国KBS)

話数:全17話

原題:쾌걸춘향

出演:ハン・チェヨン/ジェヒ /オム・テウン/パク・シウン

ストーリー:美少女・チュンヒャンと転校生のモンリョンはいつも喧嘩ばかり。だがモンリョンの悪戯がきっかけで、ふたりは結婚することに…。

オススメ度:



ど~~~しても同じピンクで統一したくてこんな感じに。

こうしてラベルを作っていると、だんだん自分の好みというか癖というか・・・
パターンが決まってきますね。

あまり同じ感じにはしたくないんですがこれがなかなか。

これを見る前にマイガールの方を先に見てしまったけど、マイガールのが好きかな。
出演者も大いに影響してますが


'10/05/06 クミコさんリクエスト分のno.9を追加しました。

画像が良くなくてすみません



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m








スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは!

KOHさん こんばんは!

とても可愛い「快傑春香」のレーベルですね
このドラマにぴったりです
早速印刷させていただきますね
ありがとうございますv-290

■ こんばんは~☆

>michiさん
ありがとうございます♪
頑張ってPOPな感じを出したつもりなので可愛いと言っていただけて嬉しいです!ヽ(〃▽〃 )ノ
今後もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

■ No title

ありがとうございます。ほしかったラベルです。頂きます。
とっても、ピンクでかわいいです。
マイ・ガールのラストは、これを見てからがいいですね。
2号のハハからのリクエストなのですが、イ・ビョンホンのポリスという古いドラマなのですが、もし良かったらお願いいたします。

■ こんばんは!

>かっかの手下さん
欲しかったものがUPできてよかったです^^
私の場合マイガールを見てこのドラマを知ったから仕方ないんですが、
出来たら先に見る方が良いですよね(;´∀`)
ポリスは5枚で良いのでしょうか?
あまり良くない画像しかありませんがそれで良ければ作りますよ(^^)b

■ No title

本当にありがとうございます。まだ手にしていないのですがたぶん5枚ぐらいだろうと思います。古い作品ですがヨロシクお願いします

■ こんばんは~

>かっかさんの手下さん
念のために8枚作ってUPしました^^
画像があんまりよろしくないのでご了承くださいね~。
またリクエストあったらいつでも受け付けます(* ^ー゚)b

■ No title

KOHさん  こんばんは!

またまた お邪魔しております。  可愛いラベル頂いて行きます。
ラブコメのドラマは やっぱりピンクが 似合いますよね・・!
    (私だけかな~そんな事思うの・・・)

今日はリクエストが有って・・お邪魔しました~
『愛する人よ』『太陽に向かって』  お願いしたいんですけど・・
どちらも10枚なんです。 よろしくお願いいたします。

■ こんばんは~

>ユウーさん
こんばんは(=゚ω゚)ノ
私もラブコメはピンクなイメージです!
中でも春香は特にピンクなイメージでした。
元のジャケのせいもあるとおもいますがf(^^;)

リクエストありがとうございます~♪頑張ってみます!
ちょっとお時間いただくかもしれませんがしばらくお待ちくださいね~☆

■ No title

こんばんは。KOHさん。
お邪魔しています。
入手まだのこのドラマ… 先日、お邪魔した時に
とてもかわいらしい『快傑春香』のラベルを拝見して目e-317をつけていたんです。
すると、盆のあいさつに親戚の家に行くとこのドラマを見つけて早速・・・v-221GETです。ヾ(≧∀≦)ノ

はい!NOなしをDLさせていただきました。ありがとうございました。
可愛くキュートにお化粧です。
あの…
v-157v-156お願いが・・・
わがままをいいますが、NO有りの「ハートのNO」をUPして頂けるという事は出来ないでしょうか・・・?
ぜひお願いをしたいのです。 ご検討のほどよろしくお願いします。<m(__)m>

■ こんばんは~

>さるさん
こんばんは^^
DLありがとうございます♪

ハートのナンバーというのはハートの部分のみでしょうか?
それとも数字を入れた状態ですか?
詳しく確認してから、メールで直接お送りしますので
お手数ですがメールフォームから一度メールいただけますでしょうかf(´∀`;)
よろしくお願いしますm( __ __ )m

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 走召*。.(('艸'〃))。.*可愛ィ

KOHさん、(*′艸`)初めましてデス
(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪

快傑春香のラベルがめっちゃ可愛くて、思わずカキコをしてしまいましたぁv-398
あの、ハートのNOもめっちゃいい感じですぅv-415
NO有りをいただきましたぁ(*・ω・)*_ _))ペコリン

(人'▽`)ありがとう☆ございましたぁ

また、お邪魔させていただきま~す

■ はじめまして!

>はっさくさん
はじめまして、DLありがとうございました♪
春香のラベルは私も気に入っているので喜んでいただけて嬉しいです(゚▽゚*)
これからもよろしくお願いします。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

■ 

はじめまして。
大好きなドラマです。
ピンクのほんわかラベルが素敵ですねv-398
大事に使わせていただきます。

■ はじめまして♪

>KTさん
はじめまして~e-454
私もこのドラマ大好きですe-266
マイガールとセットで何度でも見たいですねe-343
気に入っていただけてよかったですe-319
ありがとうございましたe-348

■ ハート☆

 ご無理を言いまして・・・
no.9を作って頂きまして、ありがとうございますv-344
うっすら透けているハートが素敵ですよねe-420

私もどちらかと言うと「マイガール」派です。
チェジュドオレンジを色々と加工して稼ぐところが笑えましたe-451
ドラマを観る前に63ビルに行ってしまって、後悔ですe-455

■ どういたしまして♪

>クミコさん
いえいえ、リクエストの中では一番楽ですね(笑)
マイガールの方が笑いどころが多いかな~e-454
ユリンはかなり図々しいのに何故か憎めないですi-278
63ビルに行ったことがあるだけでも、うらやましいですv-237
リクエストありがとうございましたe-319

■ 可愛い!!!!!

KOHさん おはようございますv-22

「快傑春香」私も好き好きピンクのラベルで
と~ても可愛いですv-344
頂きます。

私は・・・「快傑春香」→「マイガール」の順に鑑賞!!
で・・・ジュンギ君堕ちしました・・・v-402
一時、ヨンハと二股状態で・・・「マイガール」のイベント&
「初雪の恋」舞台挨拶つき映画鑑賞にもお出かけ^^;
・・・話が反れちゃった・・・入隊してしまいましたね・・・v-406
いい男になって帰ってきてね!とまた反れてる私・・・

KOHさん ラベル ありがとうございましたe-266

■ ありがとうございます~♪

>ヨナブルーさん
こんばんは~v-353
そう言えばジュンギ君に会ったことあるって言ってましたよねe-266
本当に寂しいですね~・・・この入隊ラッシュはつらすぎますi-241
誰に癒してもらおうかなぁ(笑)
ありがとうございましたe-343

■ こんばんは

KOHさん、はじめまして、こんばんは!
前回、「風の国」を頂いた時は、拍手だけで失礼しました。
この作品は、脚本家が、「イケメンですね」などなどと
面白い作品ばかりと聞きGETv-354!!
とりあえず、この素敵なレーベルを印刷してからゆっくりと見ます。
ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>keiさん
はじめまして、こんばんはv-353
初コメありがとうございますe-319
ホン姉妹は、乙女(?)心をくすぐる面白いドラマばかりですe-454
快傑春香、マイガール、ファンタスティック・カップル、快刀ホンギルドン・・・全部面白かったし大好きですe-266
私はイケメンはまだ見てないのですが、とても評判良いですしどの作品も間違いありませんねe-343
ぜひ続けてマイガールも見てくださいねv-343
ありがとうございましたe-267

■ No title

またまたお邪魔してます。また頂きますv-10

■ こんばんは♪

>ニセサクさん
こんばんは~e-267
いつもありがとうございますe-266

■ いつも 大好きなラベルありがとうございます。

こんばんは、いつもラベルを頂いています。
この作品もとても気になっていたのですが・・・
ちょうど、マイガールを再度視聴していた途中にYahooのGyaO!で4話連続で視聴したらもー一気に見たくなって・・・すぐに全話ゲット!!
ラベルもとても気に入っています。
もちろんマイガールも随分前に頂きました。
これからも どうぞよろしくお願いします。

ラベルの下のコメントも視聴の参考になってとても助かります。  次は何にしようかな?と・・・・

■ こんばんは☆

>kyokoさん
こんばんは~v-280
いつもありがとうございますe-454
マイガールの方が好き、と書いてますが春香もすごく面白いですよねi-187
私も続きが気になって一気に見てしまったドラマですe-343
最近は見る前にラベルを作ることが多いので、私もみなさんからいただいたコメントで見る順番を決めているような感じで、非常にありがたいです(笑)
これからもよろしくお願いしますe-348

■ No title

パクシフさんが好きで、超ちょい役で出てるこのドラマを入手しました。
本当にちょっとしか出てなかったけど
コレクションが増えて嬉しいです
素敵なレーベルありがとうございました

■ こんばんは♪

>kemokoさん
こんばんは☆
パク・シフssiのことを知らない時期に見たので、彼が出てたの知りませんでした~。
今となってはちょい役の方が貴重なので、ファンとしては嬉しいですよね♪
ありがとうございました^^

■ No title

前からちょっと気になってはいた作品なんですが、マイガールの最終回を見たら、やっぱり見たくなってみることにしました☆
最後のハナちゃんとダンナさん(?)が、この作品の子なんですよね?
楽しみです♪
ラベルいただいていきます~(^-^)

■ 

>Chikakonbuさん
そうそう、最後の二人がこのドラマの二人ですe-287
そしてこのドラマみたらまたマイガールが見たくなります(笑)
ありがとうございました~e-454

■ No title

こんばんは。可愛いDL頂きました。ありがとうございました

■ 

>ぶーたんさん
こんばんは~v-280
DLありがとうございましたe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/99-1d8d2ba9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

イビョンホン 舞台挨拶 体

インターネット情報: 紳助社長のプロデュース大作戦! 「視聴率、必ず ... イ・ビョンホン、「アジアで最も影響力のある俳優賞」を受賞! ・ ペ・ヨンジュンが3Dに!来日イベントが全国3D劇場で上映 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000002-eiga-movi (今

2010-05-23 18:43:16 | アイリス イ・ビョンホン キム・テヒ チョン・ジュノ キム・スンウ キム・ソヨン 美山加恋 最新情報

 | BLOG TOP | 


