最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 春のワルツ

放送:2006年(韓国KBS)

話数:全20話

原題:봄의 왈츠

出演:ソ・ドヨン/ハン・ヒョジュ/ダニエル・ヘニー/イ・ソヨン

ストーリー:オーストリアと韓国を舞台に、それぞれ事情を抱える4人の男女が織り成す恋模様を繊細で美しい映像と共に綴ったラブストーリー。

オススメ度:



10枚バージョンを作りました。

この枚数のがしっくりきますね。

子供時代の写真も入れられたし(;´∀`)

7枚バージョンはこちらから。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





  


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん  こんばんは!

ありがとうございました! 嬉しいな!嬉しいな! 10枚有る~
私のロムに 花が咲く~   てな気分です。
早速 印刷させて頂きます。

会社の韓国ドラマファンに こうこうしかじか・・と話をしたら 春のワルツ2組 私の手元に来ました。 印刷大変だー!

おいしいプロポーズ 楽しみにしております。

また むちゃなリクエストするかも~ です。

よろしくお願いいたします。  ありがとうございました。

■ Re: No title

>ユウーさん
喜んでいただけてよかったです(〃 ̄ー ̄〃)
お友達のDVDにまで使っていただけるとは嬉しい限りです♪

おいしいプロポーズ、ただいま製作中ですのでしばらくお待ちくださいね。
今日か遅くとも明日にはUPできると思います・・・が枚数は8枚で良いのでしょうか??
うっかり聞くの忘れてました。

リクエストもいつでもお待ちしております~(*^ー゚)/

■ No title

KOHさん  こんにちは!

ごめんなさい!  枚数忘れてましたー  8枚でお願いします!

春のワルツ3組印刷終了ー! 明日会社に持って行くのが 楽しみです!

■ Re: No title

>ユウーさん
こんばんわ~
8枚でUPしました^^

印刷お疲れ様です!
喜んでくれると良いですね!

■ ありがとう。

ダニエルヘニーのフアンでVOL5だけ印刷させてもらいました。ダニエルのうっとりするステキな横顔をありがとうございました。

■ はじめまして^^

>ゆみなるさん
コメントありがとうございます^^
ダニエル・ヘニーssiは本当に芸術的なかっこ良さですよね!
もっとどんどんドラマに出て欲しいです♪

■ 御礼

こんばんは(^^)
お邪魔するの2度目です。
またまたいただいちゃいました。
素敵なラベルありがとうございました♪

■ こんばんは☆

>ユウさん
こんばんは~e-320
またまたありがとうございますe-266
これからもどんどんいらして下さいねe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして^^

>↑↑↑さん
はじめましてe-320
ナンバーなしのUPできますがどうしますか??
ちなみにナンバー周辺は全て白なので消そうと思えば簡単に消せますe-287
お返事お待ちしております。

■ はじめまして♪

KOHさん はじめまして・・・

だいぶ前に友人からもらい、なかなか見る気にならず、
真っ白のままだった「春のワルツ」

少し時間ができ、見始めたらとまらなくて一気にみてしまいました。

そうなると真っ白のままだとかわいそうで・・・
探していたら素敵なレベ見つけて、早速いただきました。ありがとうございます。

まだ他にも真っ白DVDがあるので、これからちょくちょく利用させていただきま~す。
よろしくお願いしますね♪

■ はじめまして^^

>ゆけあさん
はじめましてe-343
春のワルツは私も一気に見てしまいました~e-454
さすが映像もとてもキレイで、面白いですよねe-420
またお待ちしておりますねe-320
ありがとうございましたe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/96-14121bc3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


