最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 快刀 ホン・ギルドン

放送:2008年(韓国KBS)

話数:全24話

原題:쾌도 홍길동

出演:カン・ジファン/ソン・ユリ/チャン・グンソク/キム・リナ/チョン・ギュス

ストーリー:庶子に生まれてあらゆる虐待と蔑視を受けながら育ったホン・ギルドン(カン・ジファン)は、気がつくといつの間にか町のならず者になっていた。胸の中にたまった鬱憤を晴らそうと遂に清に発つ決心をする。大志を抱いて朝鮮に帰ってきたチャンフィ(チャン・グンソク)は、船内でイノク(ソン・ユリ)と最悪の出会いをする。
一方、清から運んできた秘伝の薬で一山当てようと夢見て帰ってきたイノクは、予想外の危機に瀕し、偶然拾った皇室かんざしにより、ホン・ギルドンと共に見覚えのない連中に追い回されるのだが・・・

オススメ度:



イルジメの次はこれ来ちゃったかも?!

気合入れて色々作ってみたんですが統一感を優先して結局4種類にしたんです。
ホントです。。。

チャン・グンソク君はすっかり男前になりましたね~。
惚れてまうやないかー!

いや、でも、やっぱりジファン兄貴がステキ・・・


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m

スポンサーサイト

コメント

■ No title

こんにちわ!

素敵なラベルいただいていきますねv-238
いつも人の作品をいただいてばかりいないで、私も作れるようにがんばりたいです

■ こんばんは

>けろ軍曹さん
こんばんは☆
ラベルのDLありがとうございます♪
自分で作るのも楽しいですよ^^
またお待ちしております(*^ー゚)ノシ

■ 長髪王子☆

こんばんはe-446
ジファン氏のドラマ、おススメを教えていただきありがとうございますe-343
早速「ホン・ギルドン」を一気に観ちゃいました~e-454
12枚でゲットしたので、ナンバーありを全ていただきます。
ありがとうございますv-318

最初、グンソクくんが「花男」で言うところのヒョンジュンみたいに王子e-354e-420に見えて仕方なかったです(笑)
本当に王子(皇子?)なんですけど。
長髪が似合いますよねe-420
ジファン氏は素敵なアニキe-349ですし、ソン・ユリちゃんはおもしろくてかわいいですよね。
ちょっとユン・ウネちゃんぽい。
ラブコメ系かと思いきや、シリアスで泣ける部分もあって、最後までどうなるのか気になってハマって観たドラマでした。

密かに、ギルドンの師匠の声の高さがツボでした(笑)

■ まさに王子様♪

>クミコさん
ホン・ギルドン、お気に召したようで嬉しいです♪
本当にグンソク君はまさに王子様で、長髪がとても似合ってましたよね!
なので終盤の髪を上げた姿はなんだか物足りませんでした(笑)
主演の3人はもちろん、脇キャラもみんな良い味出してましたよね☆
確かに師匠の声、耳に残る声でした!
ときどき入る師匠同士の対決もくだらなくて面白かったです(笑)
ぜひ京城スキャンダルも見てくださいね~(* ^ー゚)v

■ クムスンで・・・

 こんばんはe-446
いつもDVDを貸してくれているアジュンマさまが「京城スキャンダル」はまだ手に入れてらっしゃらないので、しばらくかかりそう・・・。
ということで、また「クムスン」観ちゃってます(笑)
クムスンに夢中なジェヒが最高にかわいいんですよね~e-420
それで、今回おっe-451!と思ったことがあったのです。
ジェヒが自分が愛人の子だと打ち明けるシーンで、「自分はホンギルドンだ」って言ってました。
まさか本当に「ホン・ギルドン」を演じることになるとは思ってなかったでしょうね。

ところで、私もグンソクくんの終盤の髪を上げた姿は物足りませんでした(笑)
思わずユリちゃんを抱きしめてしまったシーンの王子がイチオシe-415

■ おぉ~

>クミコさん
こんにちは♪
クムスンでそんなセリフ言ってたんですね~!
まさにその通りになるなんて・・・e-451
本当にジェヒは最高ですよね♪♪
あのニヤけた顔とかたまりませんでしたもの~e-446
思い出したらまた見たくなってきました!

ジファンssiにつられてホン・ギルドン見たものの、
だいぶ王子に心が傾いてしまいグンソク君の作品を一気見しました(笑)
でも今のところチャンフィが一番お気に入りのキャラです♪

■ 今晩は♪

今日は白いままのディスクを整理しようと思いまたまたおじゃましました。
「ホン・ギルドン」は長い間白いままだったのですが、KOHさんが気合を入れて作ったと言ってるだけあって印刷して一同に並べてみると確かに統一感があり、重厚な感じがします。刀がポイントですか?間違っていたらごめんなさいe-466刀が光ってるのがアクセントになってとてもいいと思います。また一つディスクが綺麗になりました。有り難うございました。また他のラベルの所にもおじゃましますe-266お邪魔したラベルの所にコメントを残しますe-257

■ こんばんは☆

>chocoさん
いつもありがとうございますe-266
このホン・ギルドンのラベルは、公開している4種類以外にも作ったんですよ~。
本当は12枚全て違う写真にしたかったんですが、素材の関係でどう頑張ってもまとまりが悪くなってしまったので結局4種類だけにして統一感を優先させたんですi-229
なので統一感は増しましたが、つまらないと感じる方もいらっしゃるだろうと思います(笑)
刀の光は元々画像に入っていたのがあったので、同じように他のも光らせてみたんですが、結構お気に入りポイントなので嬉しいですe-420
ありがとうございましたe-343

■ はじめまして

時々訪問させていただいていたのですがいつも拍手だけで...
映画の作品も沢山あってすごく嬉しいです。
ギルドンもキラッと光っているところが大好きで綺麗に印刷できました。
これからもどんどん訪問させていただきますのでよろしくお願いします。
次の作品も楽しみにしてます。

■ はじめまして♪

>ねっしーさん
はじめましてv-237
いつも拍手していただきありがとうございますe-343
キラッとしてるポイント部分、気に入っていただけて嬉しいです~e-446
これからもよろしくお付き合いくださいねe-348
ありがとうございましたe-266

■ はじめまして

ホンギルドンのラベル探していてたどり着きました。
素敵なラベルですね!
いただきますネ。ありがとうございます。
大好きなカンジファンシのドラマ、No1あげたいくらいです。
また訪問させていただきます!

■ はじめまして♪

>つっとんさん
はじめましてe-454
気に入っていただけて嬉しいですe-343
私もこのドラマ大好きです~e-266
カン・ジファンssiの魅力が存分に堪能できるドラマですよねe-349
DLありがとうございましたe-420
これからもよろしくお願いしますe-319

■ はじめまして。

KOHさん、はじめまして。
ホンギルドンのラベルを探してて、
こちらのサイトにお邪魔しました。
ラベル、ありがたく頂きます。
大変、素敵なラベルですね。
ギルドンがとてもかっこいいですv-353

また、お邪魔いたします。

■ はじめまして♪

>Mar*coさん
はじめましてe-454
お褒めいただきありがとうございますe-343
このラベル、自分でも結構お気に入りなので嬉しいですe-266
今見るとかなりギルドン寄りに作ってますね(笑)
ギルドンも王子も、かなりカッコ良かったですe-420
またお待ちしておりますねe-320
これからもよろしくお願いしますe-348

■ さすが・・

KOHさんのお勧め作品とあって、とても「よい」です。
すっかり、はまってます。
小気味良くて、テンポのいいドラマですねぇ~v-10
すっごく好みです。
ラベルも素敵v-238
頂いて行きます。
まだまだ中盤ですが、 楽しく視聴していきたいと思っています。
いつも有難うございます。



■ 良かった~♪

>ゆりりん♪さん
こんばんは~v-353
ホン・ギルドン、お好みに合って良かったですe-319
特に最初の方は笑い要素も多く、サクサク見れますよねe-343
見ていくうちにどんどん続きが気になって最後まで止まらなくなってしまいましたe-350
主演の3人がとても良いですし、音楽も良かったですe-291
引き続き楽しんでくださいねe-266
DLありがとうございましたe-454

■ 終わった・・。

脱力感、抜け殻状態v-12

良かったですv-425

脚本もしっかりしていたし(と言いつつ、気になる脇役の、その後・・・は?ってのも、
幾つもありましたが)次々に、展開して行って・・・。
終盤、ドキドキしすぎて、一人で視聴するのが辛かったぁv-239
最後は・・・納得・・・(詳細は残せないけど)v-357
綺麗にまとめていたと思います。

しか~し、当分、次のドラマに行けません。
ギルドンの世界から、抜けられない、とほほ・・・。

仰るとおり、チャン・グンソク王子の陰のある、寂しげな表情に、胸キュンで。
反面、やっぱりジファン兄貴がステキ・・・v-238って言う所は、全く同じ感性です。
すっごく良かったけど、当分、最初から二回目を視聴する元気は出ないっす。
今日の脱力感、Maxっすv-406

娘が、チラ見して、興味を持って居るようなので、
立ち直ったら、最初から見せる予定。

ドラマの感想、とても参考になりました。
また、お勧めドラマを見つけつつ、ラベルの方でもお世話になります。
有難うございました。v-298

■ お疲れ様でした♪

>さちさん
ホンギルドン、視聴お疲れ様でしたe-454
後ひきますよね~e-330
私も引き込まれて一気に見た後は脱力感でいっぱいになりましたi-229
終わり方は・・・終盤からあぁいう風に終わる感が出てましたよねe-263
とにかくキャラクターがみんな良かったと思いますe-287
ギルドンやチャンフィももちろん、イノクも一途でブレないのが良かったし、
名前忘れてしまいましたが党首のカップルもかなりお気に入りでしたe-343
ぜひ少し時間を置いて、娘さんとも一緒にご覧になってくださいねe-319
私のヘタな感想が少しでも参考になったなら幸いですe-420
ありがとうございましたe-266

■ 

KOHさん、こんばんはv-280
さち・・って、出てしまいしたが、ゆりりんですv-399
前に使っていた、名前で送って、混乱させてしまいましたv-356
なんで、大昔の名前が出てしまったんだろう(苦笑)

ホンギルドンとイルジメ、似ているそうですね。
次は、イルジメ・・って思っていますが、その次に進めません。
録画したものも、用意もしているのに、まだ、一話も観てません。
笑ってしまいますね。
ホンギルドンより面白かったと言って居た友人も居ます。
少し、余韻を楽しんでから、観ようと思います。

グンソクくんって、他のドラマに出ているとき、顔が違いますねぇ。
あの始終暗い役作り、見事だったです。
随分、一途な想いに、胸キュンさせてもらいましたv-344
正装したときは、ちょっと、変だったけどv-407

次は、私は視聴予定は無いのですが、主人のリクエストで、
風の絵師を録画して、ラベルを頂きに伺いたいと思っています。
少しの間(宮、ジフン君症候群で、かなり長い事次に進めなかった)韓流と離れていましたが、
少しずつ、視聴していきたいと思います。
風の絵師、ラベルがとても美しいので、印刷するのが楽しみです。
頂く時に、又、そちらの方にコメントを残させてもらいますね。
視聴感想、参考になります。
ラベルとともに、いつも、助かってます。
これからも、よろしくお願いします。
有難うございました。

■ こんばんは♪

>ゆりりんさん
さちさんはゆりりんさんだったんですねv-237
HNは違うけど誰か知ってる方だろうなぁ~と思ったのではじめまして、とは書きませんでしたが合っていたようで良かったですi-229
そう、チャンフィの正装で残念・・・と思った人は結構いますよね(笑)
あの髪型が切なさをいっそう際立たせていたのかなぁ~と思いますi-241
ギルドンとイルジメは同じ義賊だし、なんとなく似てますが、テイストは全然違いますね~。
ギルドンはどちらかというと、笑いというより"ギャグ"で、特に後半は恋愛要素がかなり割合として大きくて切ない胸キュンがいっぱいです。
一方、イルジメは笑いも恋愛もありますが、基本的に復讐劇なのでギルドンよりちょっと重めなストーリー展開で、親子愛などで泣きどころいっぱいです。
ちなみに、私はどちらが好きかというと、何の迷いもなく、イルジメです(笑)
イルジメは私の中のベスト3に入っている、かなり好きなドラマなので・・・v-343
ギルドンもどっぷりハマったので見終わった後はかなり脱力しましたが、イルジメは見終わった後、寝ても覚めてもイルジメの事が頭から離れなくて、どうしよう~!!e-350
ってくらい、相当ハマってしまいましたe-330
風の絵師もかなり良かったですよ~e-287
クソ真面目なドラマかと思っていたら、思いのほかユルくて楽しかったですe-343
笑いどころも泣きどころも程よくて、かなり良質のドラマだったと思いますe-420
イルジメも風の絵師も、ぜひご覧になっていただきたいドラマですe-454
またお気に入りのドラマが増えると嬉しいですe-266
長文失礼しましたi-229

■ ありがとうございました

昨夜から、ホンギルドンを、娘が観始めました
はまってしまったようで、今日も昼から、「続きを観ないの?」って言い出す始末。
とりあえず、ホンギルドンを最初から観ます。
その後、イルジメに移りたいです。
順番としても、ホンギルドンを観てからイルジメを観たほうがいいとの事。
似た様な内容であっても、イルジメの方がよかったと言う人が多くて、
後からホンギルドンを観てしまうと、面白さが半減するって聞きました。
だから、イルジメは、温存していますv-391
少し、韓流から離れていたのですが、やっぱり、面白いです。
でも、観て損をしたと思うドラマもたまにあるので、KOHさんのコメントは、
本当に役にたっています。外れが無いですから。
これからも頼りにしてま~すv-353

PS:コメントは残しているのに、拍手を忘れていたので、
昨日、慌てて、あちこちのラベルの拍手をクリック。
ラベルも勿論ですが、KOHさんの人柄に癒されている方、多いと思います。
私を含め・・・いつも、温かいコメントもありがとうございます。

■ お~っ

>ゆりりんさん
娘さんもしっかりハマってくれて、嬉しいですねe-440
ギルドンとチャンフィ、果たしてどちらに傾くのか!?(笑)
確かに私はイルジメの方を先に見ていたので、ギルドンの評価の方が少し低くなるのかもしれないですね~e-456
でも、似ていても全く別物だったのでギルドンもとても楽しく見れましたヨv-237
ここのブログはラベル公開がメインなので、感想については参考程度にネタバレを抑えめにわりとさらっと書いています(たまにコメで熱くなることもありますがw)。
でももっと、作品についてぶっちゃけたり、語り合いたいな~という欲もあるので、近いうちにレビュー用の別館を作ろうかなぁ・・・なんて構想中です。
もし完成したらぜひ来てくださいねe-343
私こそ皆さんからいただくコメで励まされてますよe-287
拍手も嬉しいです、ありがとうございましたe-266
またお待ちしております~e-420

■ ぬけがら状態です

実はゆうべやっとホン・ギルドン最終話を見終わったばかりです
こんなに嵌ってしまったドラマも初めてで、自分自身がすっかりイノクになって
ギルドンに恋してしまったv-238
だからあんなふうに終わって悲しくてたまらないのです
いつまでも活貧党ともども生きつづけて、ことあるごとに現われて
腐った両はん共を成敗しつづけてほしかった・・初めの場面のように

今は脱力感いっぱいでとうぶん立ち直れそうにないですv-39

■ お疲れ様でした♪

>カナちんさん
視聴お疲れ様でしたe-343
終わり方もあるせいだと思いますが、ハマると後引くドラマですよねe-330
私を含め、好きな人には本当に好きなドラマだと思いますi-239
途中から結末はなんとなく予想できましたが、やはり、というかとても韓ドラらしく終わった感じですねe-263
まだまだ見終わったばかりなようなので、しばらくはど~っぷり浸かって、また気持ちが違う方向に向いてきたら新しいドラマをまた楽しんでくださいねe-319
とりあえず、お疲れ様でしたe-454

■ こんばんは~^^

ホン・ギルドンDLさせていただきました。
とってもきれいでうれしいです。
ありがとうございました。

■ こんばんは♪

>pikuさん
こんばんは~e-267
喜んでいただけてよかったですe-319
ありがとうございましたe-454

■ 

初めまして。
ホンギルドンのラベル頂きます。
とっても素敵なラベルですね☆

■ はじめまして^^

>BELLさん
はじめまして~v-354
お褒めいただき嬉しいですe-343
ありがとうございましたe-454

■ KOHさんこんにちは

ラベルいただきますe-300
素敵なラベルに感激ですe-420
また、お邪魔させてくださいe-454

■ こんばんは^^

>さおケロさん
こんばんはe-320
喜んでもらえて良かったですe-267
ぜひまたいらしてくださいねe-343
お待ちしておりますe-454

■ 初めまして~

このドラマ、カン・ジファンが好きな方にすすめられて何の先入観もなく見始めたんですが… 
結果的にハマってしまいました。
録画したディスクを綺麗に仕上げたくて、いろいろ探していたらここにたどり着きました。とてもステキなラベルをありがとうございますv-254

このドラマのお陰でグンソクくんファンになってしまったので…
彼が出ている作品を観て行こうかなと思っています。
なので、また他のドラマのラベルをいただきに来ます!
これからもよろしくお願いしますv-222

■ はじめまして♪

>kurikuriさん
はじめましてe-320
ホンギルドン面白いですよねe-454
ジファンssiももちろん良いのですが、グンソク君も好きになっちゃいますよねe-349
グンソク君のほかの作品のラベルもいくつかあるので、良ければ使ってくださいねe-287
ありがとうございましたe-343
これからもよろしくお願いしますv-22

■ とってもキレイ!

こんにちは。
とってもキレイなラベルですね!v-352
3人の魅力がタップリで嬉しいです。
まだ一話しか観てないけどワクワクします。
皆さんの評価も高いし、「イルジメ」に負けず劣らずの様なのでとっても楽しみです。v-218

KOHさん、素敵な作品をありがとうございます!!

■ こんばんは

「美男ですね」でのグンソク君にはまってしまい…
「快刀ホン・ギルドン」にたどりつきました。
とても素敵なラベルですね。
NO入りのものをすべてDLさせていただきました。
ありがとうございました。
またお邪魔させてください。

■ ありがとうございます♪

>リリーさん
こんばんはv-353
ホンギルドンお勧めですよ~e-287
3人とも、というか全てのキャラクターに個性があって面白いですe-343
最初はコメディ色が強いですがだんだん涙なしでは見られないように・・・i-241
楽しんでご覧になってくださいねe-266
ありがとうございましたe-439

■ こんばんは☆

>LEOさん
こんばんは~e-267
ホンギルドンのグンソク君も全然違った感じですがかなりのステキ具合ですe-349
ありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますe-319

■ DLさせていただきます

KOHさん、こんにちは。
以前「僕のお母さん」をいただいたBELLです。
コメさせていただこうと思ったら、この作品で八月に同じお名前の方のDLのコメがあったので!私いただいていたかと!!違うかたみたいでした~
離れていた韓流に確実に戻ってきたみたいで、楽しんでます。
ギルドンはジファン ファンの友達に勧められ借りたのですが、ついつい若様を応援しながら観てしまいましたi-229でも最後まで面白かったです。
今からレーベル印刷します!おかげさまで素敵に仕上がりそうです。ありがとうございました。

■ ありがとうございました♪

>BELLさん
こんにちはe-320
たまに同じHNの方に遭遇しますよねi-229
まぁこれは本当に仕方ないと思います(笑)
私もジファンssi目当てで見たドラマですが、若様とてもよかったですよね~e-349
ありがとうございましたe-266

■ こんにちは

カン・ジファン最高ですね。見る前はあまり時代劇っぽい感じに
入り込めず・・でも見だしたら面白くて。カン・ジファンの作品は
大好きでラベルも印刷し直してます。もっと早くKOHさんに出会い
たかったなぁと。。。ラベルを見ちゃうと印刷しないわけにはいかなく
なるんですよね。中毒ですかねぇ。

もしがんばれ、クムスンがあったら印刷し直しも大変なので
どうしようと思いましたがいいのか悪かったのかなかったので
ちょっと安心しました(笑)
枚数ありますからね~。90日、愛する時間のラベルも頂きます。
カン・ジファンの寂しそうな顔は見たくないですね。

■ こちらも。

>gaakoさん
こちらもありがとうございますe-454
私もカン・ジファンssi大好きなので彼の作品は結構見てますし、ラベルも色々と作ってますe-420
実はクムスンもずっと作りたいと思っているんですけど、画像がなくて作るのに相当時間がかかるため長いことほったらかしにしてるんです(笑)
まぁ既に作成していたとしても印刷し直したいと思えるような出来になっているかは怪しいですけどね~e-286
90日もDLありがとうございましたe-343

■ お久しぶりです~

最近、グンソクくん大好きなんです~。で、やはり、KHOさんのラベルでDVDを飾りたくて~!このラベルも、ホントに気にいっちゃいましたぁ^^。いただいていきます!ありがとうございます☆

■ お久しぶりです^^

>ちーさん
こんばんは、お久しぶりですe-267
グンソク君にハマってるんですねe-343
このドラマのグンソク君はとってもステキですe-349
ありがとうございましたe-266

■ ラベルいただきます。

KOHさん、こんにちはv-266
こちらのコメントでみなさんがおっしゃるとおり、イルジメと似たような感じだと聞いていたので、イルジメにハマリすぎてしまった私は、ホン・ギルトンは後回しにしていました。
でも、そろそろ観たいなぁって思って…i-264
楽しみですe-291
いつも素敵なラベルをありがとうございます☆

■ こんばんは^^

>ゆうひなさん
こんばんは~v-353
そうですね、イルジメと似てますがテイストが全然違うので好みは分かれると思いますi-229
私はイルジメもギルドンも両方大好きです~e-465
ギルドンも楽しめると良いですねe-343
ありがとうございましたe-266

■ こんにちは

KOHさん、こんにちは
またまた、グンちゃん頂きました
父がたまたま観ていた「快刀 ホン・ギルドン」で
チャンフィを見たのがキッカケで、グンちゃんに
ハマちゃいました。
イノクへの想い切なっかたですね
素敵なレベありがとうございます。
保存版で大切に使わせていただきます。

■ こちらも^^

>あくびっちさん
チャンフィ良いですよね~e-348
私も同じくこのドラマでグンソク君にハマりましたe-266
こちらもありがとうございましたe-267

■ No title

素敵なラベルですね。
ありがとうございます。
ギルドンとイノクとチャンフィそれぞれせつなくて、すっかりはまってしまいました。

■ こんばんは^^

>wataさん
それぞれのキャラクターがとても魅力的で、感情移入できるので切なさも倍増ですよねi-241
ありがとうございましたe-343

■ 仕上がり最高!

はじめまして。
いままで自分で画像を取り込んで作っていたのですが、
たまたまホンギルドンの画像を探してたら、こちらに
たどり着き・・・・・ガ―――――ン!!
自分のが恥ずかしいです・・・
ホンギルドンが好きなので、一番きれいに仕上がりました。
ありがとうございます

■ 良かったです~♪

>さきちゃんさん
はじめまして、こんばんはv-280
ラベルがお役に立ったようで良かったですe-454
でも自分で作ったものだと愛着が沸きますよねi-184
もしまた必要な際はお使いくださいねe-287
ありがとうございましたe-420

■ とうとう・・・。

またお世話になります。グンちゃんにハマってかれこれ、いろんな韓国ドラマを見ましたが・・・。時代劇が苦手な為に、なかなか「ホン・ギルドン」には、手が出ませんでした。先輩が、「本当に面白いから!!」とすすめられて、またKOHさんのお世話になる事になりました。

こちらも素敵なラベルですね。大切に使わせていただきます。

■ こんばんは♪

>のぶりんさん
こんばんはーv-280
ホンギルドンはオススメですよe-287
しかもグンちゃんが一番オイシイ役だと思いますのでぜひぜひe-343
時代劇と言ってもとっても見やすいですよe-278
楽しんでくださいね~e-266
ありがとうございましたe-454

■ さすが、綺麗にできてます><

おはようございます。
本日ラベル頂きました!いつもありがとうございます。
今度ジャケットの作成して頂けると・・・・ヾ(-ε-o)ォィォィわがままでした・・・すいません
でもいつも拝見してます。ありがとうございました。

■ ありがとうございます^^;

>クックさん
こんばんはe-267
いつもご覧いただきありがとうございますe-454
ケースを使わないで収納する人なのでJKは作らないんですよ~残念ながら・・・e-456
JK作られてる方結構いますので探してみては??i-229

■ No title

お世話になります。素晴らしい盤面に仕上がります。これからもお邪魔させていただきます。
m(--)m感謝!

■ Re: No title

>往生恋太さん
こんばんはv-280
いつもありがとうございますe-454
これからもいつでもお待ちしておりますね~e-463

■ おはようございます♪

私に嘘…からすっかり、ジファン兄にはまりe-349
グンチャン目的で見始めたギルドンもいつのまにかジファン兄にばっかり目が…(笑)

ふざけた感じからポチっとスイッチ入る感じがなんとも素敵ですe-266

グンチャンもせつなくて、どうして今まで見てなかったの~e-282自分に怒りつつ、一気見してますe-440

DVDも真っ白のままだったので、急いできました!!
ナンバー入り頂いていきますね。

いつも素敵です~
投票も気になるのでついつい、ひいきドラマにポチっちゃいますv-356
あのドラマだったらいいな~v-345

ではまた…e-463

■ 

>rizuさん
こんばんはv-280
おーすっかりジファン兄の魅力にとりつかれておりますね~(笑)
ホン・ギルドン、惹き込まれますよね・・・ギルドンもチャンフィもどちらもたまらないのですe-349
自分が好きな作品なのでなんだか嬉しいですe-266
投票も楽しんでくださいね~e-319
ありがとうございましたe-343

■ こんばんは~!!(o^∇^o)ノ

 もしかして~とここに来たらやっぱり素敵なラベルが~i-184他のラベルとはきれいさが違いますね~i-179流石ですっi-234またまた頂いて帰ります~i-178グンちゃんが若いi-175かわいいi-175グンちゃんファンの先輩から勧められたDVDです~i-185お話まだ観てないけど、これから楽しみです!ありがとうございましたi-179

■ 

>れんのママさん
こんばんは~v-280
お褒めいただきありがとうございますe-446
ホン・ギルドンは私もオススメですよ~e-287
この作品のグンちゃんはとってもカッコ良くて惚れてしまいましたe-266
楽しんでご覧くださねv-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/95-7851c41f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


