最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。



【韓国映画】 ラブストーリー

公開:2003年(韓国)

原題:클래식

出演:ソン・イェジン/チョ・スンウ/チョ・インソン

ストーリー:偶然によって導かれた母の初恋を軸に、母娘2世代の甘く切ない純愛を独特のタッチで綴った恋物語。ある日見つけた母の日記…何通もの手紙には父の親友である男性との秘められた母の初恋が綴られていた。

オススメ度:



チョ・インソンものを続けて。

今まで見た韓国映画の中のナンバーワンかもってくらい大好きな映画です。
でも、好き嫌いが分かれそうですね・・・。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m








スポンサーサイト

コメント

■ ありがとうございました

僕もこの映画で大泣きしました
それから、韓国のドラマにはまりっぱなしです
素敵な、ラベルありがとうです。
ずうずうしいですが、もらっていきます。
コマスムニィダ!

■ はじめまして☆

>あまんさん
はじめまして♪
何度見ても泣ける良い映画ですv-395
遠慮なく持っていってくださいねv-218
DLありがとうございましたv-237

■ お邪魔します(;^ω^A

KOHさん、こんにちは。

ブログの中を少し散策させて頂いて、こちらに着ました。
ラベルを頂くことは無いのですが(既にタイトルを入れただけのディスクを、
随分昔に印刷して大事に仕舞っているため)、
「今まで見た韓国映画の中のナンバーワンかも」って言う、感想を拝見して、
嬉しくて、コメントを残します。

私も、本当に大好きな映画でした。
初めて、映画を観て、嗚咽を上げて、泣きました。
一人でボーっと観ていて、丁度、真相って言うかクライマックスのシーンの少し前、
2~3秒、神経があっちを向いている間に、え?って思ったとたん、うっそ~!って感じで、
まぁ、泣いた泣いた・・・v-406
あんな風に泣いたのは、長い人生、何度も無いです。

という事で、ラベルには全く関係ないのですが・・・。
好きな映画が一緒で、嬉しかったです。
かなり前に観た映画ですが、また、探し出して観たいなと、思いました。
視聴の感想が残されていると、ブログも拝見していて楽しいですね。
有難うございました。
これからも、頑張ってください。

■ こんにちは~♪

>ゆりりん♪さん
こんにちは~e-454
嬉しいですね~i-237
この映画を見た後にも結構な数の作品を見ましたが、やっぱりこの映画が一番好きな気がしますe-420
ラストはえぇ~!!e-451でしたよね~
私もあのシーンと、親世代の喫茶店でのシーン、かなり泣きましたv-406
1回目は母娘のシーンの区別があまり出来てなかったのもあって、続けてもう1回見たらさらに良くて・・・その後もふと見たくなることが多くて、見た回数でもナンバーワンですe-319
学校での雨降りのシーンとか、プレゼントとかのエピソードもかなりツボでとても好きでした
・・・と語りだすと止まりません(笑)
同じ映画が好きなのがとても嬉しいですねe-446
オススメ作品があったらぜひ教えてくださいe-266
これからもよろしくお願いしますe-466

■ こんばんは


早々のお返事、有難うございました。

とても、細やかな配慮に頭が下がります。
お勧め・・・あはは・・無いですv-409
一覧を見ましたが、私が観てよかったと思うものは、同じ感想が。
殆ど観られてるし、感想も、ほぼ私と一緒ですね。嬉しいv-350
と言うか、私自身、韓流ドラマを言うほど観てないのです。

一応残すのですが、観ないでストックしたものがてんこ盛り。
韓流って、観始めると、家事も放棄、何もせずに集中して観たくなってしまうので、
老後の楽しみだぁ・・って残すばかり。
で、だめな性格なのが、これ素敵だったと思うと、
まぁ、同じドラマを何度観ることやら。
その世界から抜けて、次に移れないんですよ~。
KOHさんもお好きだと、コメントに残していた、
私の名前はキムサムスンと宮、これは数え切れないくらい観てます。
ジフン君、はまりました。
麻薬で捕まって、もう、スクリーンに戻ってこないんだと思ったときは、泣きそうでした。
魔王を観た後に、復活の方が絶対に面白いって言われたのに、
まだ、観て無いくらい、未だにジフン君引きずってます。
主人が、史歴ドラマを観るので、最近はそっち方面の知識の方が、
増えてるかも知れ無いです。

今、民放で放映されている、ラストスキャンダルは、中盤まで、かなり面白く視聴しています。
これは、まだ、見られてないようですね。
ただ、韓流は最後まで観ないと、なんとも・・・。
最後が変だと、二度三度観たいと思わない私です。

KOHさんの方がずっと、韓流にお詳しいので、今後も参考にさせていただきます。

PS:ジュンギ君も好きで、イルジメも残してるのに、まだ、観てないんです。

■ いえいえ^^

>ゆりりん♪さん
こちらこそ早速お返事いただき嬉しいですe-466
好みが合いそうですね~e-343
私もサムスンと宮は何回も見ていますe-319
なかなか次に行けないのも同じです(笑)
ジフニの件はかなり衝撃でしたよね・・・i-241
日本ではつい最近キッチンがリリースされましたがもう新しい作品は見れないのかな~と思うと本当に悲しいですe-263
でもいつか復帰してくれる事を願っていますe-420
ラストスキャンダル、ずっと興味はありましたがこれで見るの決定ですv-218
チェ・ジンシルさんの最後の作品なので・・・韓ドラファンとしては見おかなきゃならないような気がしてますe-443
復活は、私もオススメしますe-454
両親と私、親子揃って徹夜して見てしまうほど面白かったですよe-261
魔王も良かったのですが・・・終わり方が復活の方が私は好きですね~i-229
復活もイルジメも、旦那さんと一緒に楽しめるドラマだと思うので、ぜひお時間があったら見てくださいねe-266
また情報交換お願いします~e-348

■ こんばんは

今日は、娘の終業式でした。
又、明日から、春休みで、ダラダラと居る生活が二週間。
子供たちが休みに入ると、何かと気ぜわしいです。

ラストスキャンダル、色んな方の評価も観ましたが、そこそこみたいですよ。
特にお勧めって言うレベルでは無いのかもしれませんが。
私も楽しめています。
普段はリアルタイムで観る事は、ほぼないのですが、たまたま、家事が空いている時間で(洗濯物が終わるまで)途中で、チラッと観たのが、運の付き。
結局撮りだめていた、4回分を最初から観て、今に至ってます。

観易いって言うのか、笑ってしまう部分もあり、なかなかいいですよ。
はまるほどまで、至るかどうかは解りませんが、楽しみに視聴しています。
最後が、変な終わり方じゃない事を、祈るのみです。。。(笑)
チェ・ジンシルさん・・やっぱり。そうじゃないかと思って、顔を見ていました。
名前を覚えられないので、なんとなく。
演技力あるし、魅力的なのに、残念ですね。

次男の小学校の恩師とのお付き合いがあり、韓流の情報交換をしているのですが、その先生が、最近観たドラマのお勧めが、大韓民国弁護士みたいです。
一式録画して頂きましたv-410
これまた、まだ、観ていません。
どっぷり浸かれるほどの、時間の余裕が無いって言うのは、悲しいですね。
浸かりたい・・・。

イルジメも、早く観ないと・・・ですねv-426

色々有難うございました。
また、何か面白かったものが見つかったら、コメント入れますね~♪



■ 追伸

数少ない、韓流視聴で、はまったものの一つ、忘れてました。
「ガラスの靴」v-354
少し前のドラマですが、3~4年前に、レンタル屋さんで、ふと手に取って、
一巻から観始めましたが、まぁ、止まらない。
初めて、次の巻の空きを、レンタル屋さんに、確認する為に、何度も何度も足を運び、
「ガラスの靴のおばちゃん」とバイトの子から陰口を言われるほど・・・。

キムサムスンや、宮のように、胸キュンで、何度も最初から見返すようなドラマでは無いのですが、
ハマリ度は、ぴか一でした。
韓流特有の、もう少し終盤は、盛り上がっても?って言う部分はありましたが、
止まらないくらい、先が観たくて・・・。

これは、現代韓流ドラマで、主人も唯一、はまりまくったドラマです。
ちょっと、お涙頂戴パターンですが、悪役と正直者の白黒がハッキリした、韓流の王道を行ってますよ。
残していますが、一度しか観てません(勿論、ラベルは文字オンリーです;)
1回でおなかいっぱいになります。
でも、続きが見たくて、イライラしたのは、最初で最後だったかも。
見る価値はあると思います。

KOHさんのお勧めも沢山あるようですが、ゆっくりと、ドラマのラベルとコメントを合わせて、少しずつ拝見させて頂きますね。

何度も失礼しました。
では。

■ ありがとうございます^^

>ゆりりん♪さん
こんばんは~v-354
お子さんがお休みに入るとなかなかまたドラマを見る時間が取れなくなっちゃいますねi-229
大韓民国弁護士はちょうど良い評判を聞いて見たいな~って思ってたところですi-237
ラストスキャンダルも合わせて、いつ見れるかわかりませんが早くゲットしようと思いますe-319
ガラスの靴はジソブssiが出てるやつですよねe-420
こちらも有名なだけあってやっぱり面白いんですね~e-343
なんだかんだいわゆる韓ドラ要素満載のドラマはついついハマってしまうので、こちらも全部集めてから見たいと思いますe-349
見たい作品がどんどん増えて嬉しい悲鳴ですe-350
オススメありがとうございましたe-266
またよろしくお願いしますe-348

■ こんばんは

いつも、こちらの枠でのコメントで、申し訳無いですv-356
ラストスキャンダル、終わりました。
良かったですよ。温かい気持ちにさせてくれるドラマでした。
お亡くなりになったのを知ってから、なお更、これが最後のドラマだったのか・・と
感慨深いものもありました。
主役に、引き付ける魅力は余りないですが、見てよかったかな?って
思わせる終わり方でした。
しかし、韓国ドラマに一つ物言い!
何故に、脇役の話の整理を最後までしてくれないのか?と思う私です(笑)

明日から、快刀 ホン・ギルドンが始まります。
KOHさんのお勧めみたいなので、楽しみにしていますv-344

■ いえいえ^^

>ゆりりん♪さん
こんばんは~v-280
とんでもないですe-330
ラストスキャンダル、最後まで楽しめて良かったですねe-343
確かに韓国ドラマって最後はやっつけになってることが良くありますよね~e-351
長いのになんで~って思うこともしばしばあります(笑)
ホン・ギルドンも面白いんですけど、実は最後がちょっと微妙だったりしますe-263
それでも充分楽しかったので、ゆりりんさんも楽しめると良いですe-454
またお待ちしております~e-319

■ こんにちわ^^

KOHさん、ラブスト-リ-見ました。最後は「もしかして、もしかして・・」と思ってたらやっぱりそうでしたね。良かった良かったです。
親世代の喫茶店、私も泣きました~。きれいな作品でした。見て良かったです。
でも~なんで韓国のドラマ・映画などで出てくる友達ってあんなにすごいんでしょう?
私だったら友達になれない~と思うほどわがままな人とか出てくるんですけど・・・・で結構酷い事されても簡単に許しちゃったりとか。コン・ユの「スクリ-ン」でも凄い女のひと出てましたよね。まぁそれも魅力?なのかな^^
ラベルいただきます。ありがとうございます。では次の作品へ行ってきます。

■ おぉ~

>こゆっちさん
DLありがとうございますe-343
早速ご覧になったんですね~e-454
見て良かった・・・と思ってもらえて良かったです(笑)
そう、キレイな映画ですよねe-420
雰囲気が「夏の香り」と似てるような感じがします。
同じイェジンちゃんだからなのかもしれないですけどe-330
夏の香りも大好きで何回も見ましたしe-446
確かに友達が強烈ですよね~自己主張が激しすぎv-237
私も絶対にお友達になれませんe-444
でも気が強い女性が多いというイメージの韓国でも、実際はそうそうないですよね~、と思いたい・・・e-263

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ それは・・・

>↑↑↑さん
OK牧場e-2(笑)
詳しく返信したいのでよろしければ非公開でメアド教えてくださいe-466

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

大好きな映画
韓国映画やドラマのいいところは
ハッピーエンドをめざしていること
ファンタジーを大事にしているところかな
この映画は最高ランクの映画ですね
映像も綺麗だし
喫茶店のシーンから花嫁写真でホワイトアウトしていく表現は、悲しくて、切なくて、若い時だけの美しさを良く表していたと思います
初めて見たときは、僕もこんなにも泣けるのかと思うぐらい声をあげて泣きました。

また、ラベルもらっていきます!
いつも、ありがとう
がんばってくださいね

■ 良いですよね~♪

>あまんさん
こんばんは~v-354
この映画、私も本当に大好きなのであまんさんのコメ見てすごく嬉しくなりましたe-454
悲しくて泣ける作品でも良いものはあるけど、やはり心に残るのは感動の涙を流せて、見て良かった~と思えるハッピーエンドの作品だと思いますi-241
色々なバランスが上手く取れている良い作品ですよねe-420
なんかまた見たくなってきました(笑)
これからも頑張りますよ~、ありがとうございますe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/90-9a2d6548

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


