最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 コーヒープリンス1号店

放送:2007年(韓国MBC)

話数:全17話

原題:커피프린스 1호점

出演:コン・ユ/ユン・ウネ/イ・ソンギュン/チェ・ジョンアン

ストーリー:家計を支える勤労少女・ウンチャンは、訳あってイケメン男性しか雇わないカフェ“コーヒープリンス1号店”で男性店員として働くことに。

オススメ度:



リクエストいただきました~~ありがとうございますm( __ __ )m

ジャケット通りだとつまんないな~と思い色々やってたらゴチャゴチャしてしまいました(汗)
なかなか構図が決まらず自分の腕のなさを痛感。。。orz

どっちも微妙で(オイ)9枚目だけ2種類ありますのでお好きな方を。


'10/06/08 ナンバーなしを追加しました。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m

スポンサーサイト

コメント

■ No title

こんばんは、さっそくリクエストにこたえていただいてありがとうございます。9枚目どちらも良くて迷ってしまいます。

■ こんばんわ~

>かっかさんの手下さん
ラベルお気に召していただけたでしょうか?
9枚目はもっとラブラブな感じの二人の写真が良かったんですが良いのがなかったんですよ~
二人が小さくしか入れられなかったのでなんだか物足りず、アップバージョンも作ってみました。
自分が印刷する時は・・・たぶん手つないでるやつにする気がします(;´∀`)
またいつでもリクエストしてください☆-(*^ー゚)

■ No title

こんにちは!

『コーヒープリンス』 可愛いですね! 早速 頂いて行きます。
『1%の奇跡』も頂きました。  ありがとうございました。

春のワルツも 頂きたいのですが 私のロムが10枚なもので・・・残念です

■ ありがとうございます♪

>ユウーさん
DLありがとうございます^^
春のワルツ、10枚バージョンお作りしますよ~v
ちょっと画像が良くないのも混ざるかもですが。
ご入用であればお手数ですがもう一度コメください^^;

■ No title

こんにちは!

ありがとうございます!! 春のワルツ10枚バージョンよろしくお願いします。(パソコン 初心者な者で 出来ればナンバー入りで・・)

楽しみにしてま~す。

古いドラマなのですが おいしいプロポーズのラベルも探しているのですが・・・ 
リクエストできますか・・? あつかましくて ごめんなさい!

■ (。・x・)ゝ

>ユウーさん
こんにちは~☆
では10枚バージョン、写真とナンバー追加するだけなので明日にでもUPしますね~。
少し粗い画像も入ってしまうかもしれませんが、その点はご了承ください。
おいしいプロポーズも了解しました(  ̄ー ̄)b
こちらは2~3日中にUPしますのでしばらくお待ちください♪

■ No title

はじめまして。
「コーヒープリンス」を探してたら、こちらにたどり着きました。
とってもステキです!やっと納得のいくものに出会えました!
早速頂いていきます。
ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>ジンさん
DLありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです(゚▽゚*)
これからもよろしくお願いします☆

■ はじめまして

はじめまして。
ラベル検索から、こちらにたどり着きました。
可愛くて、とても素敵なラベルに一目ボレです♪
早速頂きました!
ありがとうございます。

■ はじめまして♪

>ルコさん
はじめまして!
ラベルDLありがとうございました☆
気に入っていただけて嬉しいです♪
ぜひまた来てくださいね(*^ー゚)ノシ

■ No title

はじめまして(^^)
自分でラベルを作ろうと画像検索していて、偶然こちらへたどり着きました。
どれも素敵で早速ダウンロードさせて頂きました!
近いうちに「白い巨塔」も使わせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

■ はじめまして☆

>pi-chanさん
はじめまして!
ラベルのDLありがとうございました♪
気に入られたようで嬉しいです(〃▽〃)
白い巨塔もぜひ使ってくださいね☆
これからもよろしくお願いしますノシ

■ こんにちは

やっぱり、KOHさんのラベルが、可愛いです(*^_^*)
頂いちゃいます♪
ラベルみて、にやにやしちゃいそうです~☆

■ こんにちは♪

>ちーさん
こんにちは☆
お褒めいただきとっても嬉しいです(ノ´∀`*)
DLありがとうございました♪

■ コン・ユ

可愛いですね~☆
なにか、コン・ユのお勧めドラマがあれば、教えていただけませんか?

■ コン・ユ君・・・

>ちーさん
こんばんは♪
そうですね~、彼のドラマはこのコピプリと「乾パン先生とこんぺいとう」と「ある素敵な日」の3つしか見てないんですが、乾パン先生ではかわいい弟で、ある素敵な日ではこんなお兄ちゃん欲しい~!って感じで良かったです♪
コピプリもメンバーが魅力的でそれなりに楽しかったですが、私はラブラブモードに入ってから引いてしまい最後は早送り視聴でした(笑)
あまり参考になりませんね、ごめんなさいi-229

■ ありがとうございます☆

ぜひ、観てみます(*^_^*)
【ある素敵な日】は、ラベルアップしていただけてるし、さっそく・・♪

■ ぜひ~

>ちーさん
終わり方がちょっと微妙かもしれませんがぜひ見てみてくださいね♪v-218

■ はじめまして

コヒプリのラベル画像を探していたらこちらにたどり着きました。
とっても可愛くて素敵ですね!使わせていただきました!
素敵なある日、もお借りしようと思います。
これからもまたお借りすると思いますのでこれからもよろしくお願いします!

■ はじめまして☆

>Chakoさん
はじめましてe-454
お褒めいただきありがとうございますe-446
どんどんDLしてくださいね!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますe-319

■ KOHさん こんばんは

またまた、おじゃましております。
コーヒープリンスのラベル頂きます。
最終回だけ見て、ずっと、気になっていたドラマなのですが、
このラベルが素敵なので、今更ながらすべて見ることにしました。
いつも、いつも、有難うございます

■ こんばんは☆

>makibaouさん
いつもありがとうございますe-343
ラベルでドラマを見ようと思ってもらえるのはとても嬉しいですe-454
カッコ良いコン・ユ君とボーイッシュなウネちゃん、堪能してくださいe-266
DLありがとうございましたv-354

■ これから見ます!

KOHさん、今度はコーヒープリンスいただきました。

韓流ドラマ好きの友達から面白いよ~と薦められたので
見てみようとおもっています!

ありがとうございました。

■ 楽しみですね♪

>きなこさん
こんばんはe-343
ウネちゃんもかわいいですが、魅力的な男性陣を見てるだけで楽しいですe-349
楽しんでご覧になってくださいねe-348
DLありがとうございましたe-266

■ はじめまして!

母がコンユの大ファンで、DVD作成のためにお邪魔しました~v-238
コーヒープリンス、めーーーっちゃくちゃかわいくてサクサク保存させていただきました!!!!!
絶対母も大喜びです!!
ありがとうございました!!
これからも作成の際には真っ先にお邪魔させていただきますので宜しく御願いいたしますv-22

■ はじめまして^^

>ちぇるさん
はじめましてe-267
とても気に入ってもらえたようで嬉しいですe-319
お母様もきっと喜んでくれると思いますよ~e-266
ありがとうございましたe-343
ぜひまたいらしてくださいね、お待ちしておりますe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

KOHさん・・・こんにちは!!
またまた・・・お邪魔しますv-222
コーヒープリンスのラベルも可愛い~~v-238
1目で気に入ちゃいましたぁ~~~~v-238
頂きます!! 有り難うございます・・・。

■ 嬉しいです~♪

>エツコさん
こんばんは~v-354
どんどんいらしてくださいe-320
ラベル、気に入ってもらえて嬉しいです~e-266
ありがとうございましたe-343

■ こんにちは

ラベルいただきました。No.付きをいただきました。かわいいデザインで、一瞬で気に入ってしまいました!!
早速印刷にかけたいと思います。
また、お邪魔させていただきます。

素敵なラベルありがとうございました。

■ こんにちは^^

>はるさん
気に入ってもらえて良かったですe-454
ありがとうございましたe-343
ぜひまたお待ちしておりますねe-319

■ No title

こんにちは。
コーヒープリンスを検索していて
こちらのが気に入りました♪
使わせてもらいます。
ありがとうございました。

■ はじめまして

イケメンですね!のラベル画像を探していてこちらにたどり着いたのですが、コーヒープリンスがすごくステキで一緒にGetさせて頂きました。
ありがとうございました!!!

■ 

>ゆうこさん
こんばんはv-353
気に入ってもらえて何よりですe-343
ありがとうございましたe-454

>みーちゃんママさん
こんばんはe-267
気に入ったラベルが見つかって良かったですe-287
イケメンの方もDLありがとうございましたe-343

■ No title

再放送はじまったので録画楽しみです ラベル二人の二枚いただきました
いつも素敵です ありがとうございました

■ こんばんは♪

>けえさん
こんばんは~e-267
BDだと1枚にたくさん収まって羨ましいですv-237
でもラベルをどうするか悩んでしまうかも・・・?
いつもありがとうございますe-266

■ No title

KOHさん、コーヒープリンス頂きます。
やっぱり、センスがいい!!

■ ありがとうございます^^

>ニセサクさん
こんばんはv-353
いつも褒めていただきありがとうございますe-446
また使ってくださいねe-343

■ こんばんは~

ラベル、頂きました~

ありがとうございますv-290

友達に頼まれて、ある素敵な日も頂いてラベル印刷しました。
他にも頼まれたので、また頂きに参ります。

急に寒くなってきたので、風邪ひかないように・・・

■ こんばんは☆

>未希さん
こんばんはv-353
DLありがとうございましたe-343
他のも遠慮なく使ってくださいねe-319
本当に寒くなってきたので未希さんも体調にはお気をつけくださいe-454

■ またまたありがとうございます。

今までは友人が印刷してくれてたのですが
パソコン、プリンターを買い替えたのを機に
自分でやるようになり、KOHさんのブログに
たどり着き、
かなり前のでレーベル印刷してないのを出してきては、拍手のみで 頂いているのも
あります。
ほんとうにありがとうございます。 
ひとり、印刷できたのを見ては、ニヤニヤしてます。
これもすべてKOHさんのおかげです。
またお邪魔しますね。
よろしくおねがいします。

■ ありがとうございます☆

>merumoさん
こんばんは~e-267
拍手だけでも嬉しいですがこうしてコメントいただけるのはやっぱりもっと嬉しいですe-446
レーベル印刷ってホント楽しいですよね~e-454
真っ白だったものが綺麗に印刷されて出てくる瞬間も、
印刷したコレクションを後で眺めるのもこれまた楽しいです(笑)
これからもどんどん増やしていきますので気に入ったのがあったらぜひ使ってくださいね~e-287
ありがとうございましたe-266

■ おひさしぶりです

コーヒープリンス1号店のレーベルDLさせて頂きました。
とても可愛く出来ていてとても気に入りました。
まだまだたくさん見たいのあって大変^^;
ありがとうございました。

■ こんばんは♪

>たねっちさん
お久しぶりです、こんばんはe-267
気に入ってもらえて良かったです~e-287
新作もあるし見たいものは途切れませんよねi-229
ありがとうございましたe-343

■ 感激~~

v-238DVDラベルの探し方を友人に聞き、ここにたどり着きました。ラベル作りなんて出来ない私にとって、こんなに素敵な物を作ってらっしゃる貴方はすごいです。すっごく気に入りました(他も見て一番気に入りました)有難うございます。いただきます。v-7

■ ありがとうございます^^

>ウーチンさん
はじめまして、こんばんはe-320
とても気に入ってもらえたようで良かったですe-343
また必要があればぜひ使って下さいねe-454
ありがとうございましたv-22

■ またまたいただき~

やっぱりKOHさんの作ったラベルが一番素敵ですv-238

またいただきに参りますv-218

■ ありがとうございます♪

>ピンクパンダさん
こんばんはv-352
そう言っていただけると嬉しい限りですe-266
またお待ちしておりますねe-454
ありがとうございましたv-22

■ はじめまして

こんにちは!

コーヒープリンス1号店のラベルをいただきました。
かわいくって、イメージ通りのとってもステキなラベルですね。
また、おじゃましたいと思います。
ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>ぱーるさん
はじめまして、こんばんはv-354
気に入ってもらえたようで良かったです~e-287
ぜひぜひまた来てくださいねe-267
これからもよろしくお願いしますe-348
ありがとうございましたe-343

■ No title

コーヒープリンスもいただいていきますv-19
今までラベルなしのDVDでしたが
ラベルを貼るとまた素敵さが違いますね!!
ありがとですv-238

■ 良かったですv

>Macままさん
こちらもありがとうございますe-454
ラベルがあるのとないのとではぜんぜん違いますよね~v-52
お役に立てて良かったですe-287
良いお年を~v-22

■ はじめまして。

こんばんは。ナンバー入りの方のラベルいただきました!
凄く凝っていてかわいいです~❤
ありがとうございました♪

ところで、リクエストは訊いていただけるのでしょうか?


■ はじめまして^^

>Yumiさん
はじめまして、こんばんはv-280
気に入ってもらえてよかったです~v-318
残念ながらリクエストは現在は受け付けておりませんv-436
でも不定期で受付したりするので、タイミングが合えば・・・って感じですi-229
なのでぜひまたのぞいてみてくださいねe-320
ありがとうございましたe-343

■ No title

また頂きに来ました。
他のはどうも気に入らなくて・・・。
KOHさんのセンスの良さがとてもでている
ラベルたちだと思います。

また来させていただきますのでよろしく
お願いします~

■ ありがとうございます♪

>おかぴさん
こんばんはv-280
人によって好みが違いますからね~i-229
色々な中から選らんでもらえて嬉しいですe-343
ありがとうございましたe-454
またお待ちしてますe-319

■ No title

イタキスのラベルいただいた、るっちゃんです。コヒプリもいただいてしまいました。
やっぱりKOHさんのラベルが一番かわいいです。ありがとうございました。

■ こちらも^^

>るっちゃんさん
こちらもコメありがとうございましたe-343
またいらしてくださいねe-266

■ 初めまして

コヒプリでコン・ユ氏にハマリ
ラベルを探していました。
こちらで、揃えることができました。
ありがとうございます。
KOHさんのラベルは全部素敵です!
ラベル眺めてニマニマしてますv-238
今度は、ぐんちゃんでお世話になると思います。
本当にありがとうございますv-238

■ はじめまして♪

>reonaさん
はじめましてe-320
喜んでもらえて良かったです~e-343
とても嬉しいです、ありがとうございますe-446
またお待ちしてますねe-319

■ はじめまして★

キラン☆
KOHさんのステキラベルに一目惚れしました。
常連さんになりそうです(´ω`)ゞテヘッ
ありがとうございます。

■ はじめまして^^

>うりさん
はじめまして、こんばんはv-280
気に入ってもらえて嬉しいですe-266
いつでもお待ちしてますヨe-287
これからもよろしくお願いしますe-348

■ No title

はじめまして。

あちこちで探しましたが、こちらのラベルが可愛くて
頂戴いたしました。

ありがとうございます。

またお世話になると思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

■ はじめまして♪

>miumiuさん
はじめましてe-343
たくさんある中から選んでもらえて嬉しいですe-454
ありがとうございましたe-420
これからもよろしくお願いしますe-319

■ 可愛い

こんにちは。
コーヒープリンスラベル頂きました。
POPで可愛くって 印刷したらいっそう素敵でした。
配置や色のセンスも素敵で・・・v-238
ありがとうございました。

■ ありがとうございます^^

>めぐPさん
ちょっと派手かな~と思いつつ、結構気に入ってるラベルなので嬉しいですe-343
ありがとうございましたe-454

■ No title

とってもかわいいですね!
ほかのドラマのラベルもいただきたいなぁ、なんて。
ありがとうございました!

■ どうぞ^^

>ふうかさん
こんばんはv-353
他にも気に入ったのがあったらお使いくださいねe-287
ありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますe-348

■ 綺麗ですね^^

こんにちは~^^
時々覗かせていただいていました(^^ゞ
コヒプリ、今頃から観ようと思っています♪
このラベルは可愛い感じで私の好みです~l(≧∇≦)l~
頂きます有難うございました\(*^▽^*)/

■ ありがとうございます^^

>みゆ43さん
こんばんはe-267
お好みに合って良かったです~e-287
ドラマ楽しんでくださいねe-288
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん、おじゃまします。
コーヒープリンス1号店ナンバーありをいただきました。ありがとうございました。

■ こんばんは☆

>VIVIさん
こんばんは~v-280
いつもありがとうございますe-343
寒くなってきたのでお気をつけくださいねe-454

■ No title

初めまして♪
コーヒープリンスナンバーありを
いただいていきます。

ステキですね☆

ありがとうございました。

■ はじめまして☆

>くまっちさん
はじめましてーe-320
DLありがとうございましたe-454
ぜひまた遊びに来てくださいねv-22

■ 感謝、感謝です

KOHさんまたまた頂きました。
今まで真っ白なただのディスクが
次々に素敵に変身していきます。
KOHさんのお陰です。
本当にありがとうございます!!

■ どういたしまして♪

>ももごんさん
こんばんはe-267
これからもどんどんDVDをキレイにお化粧してくださいねe-420
作成頑張りますので・・・e-271
ありがとうございましたv-354

■ お願いがあります(#^.^#)

スクリーン(コン.ユ、キム.テヒ)のレーベルお願いします。
大好きな二人が出ているドラマです(^_^.)
その他 オンリーユー.コーヒー.プリンス1号店.マイ.プリンセス.星をとって.頂きました。

■ はじめまして^^

>ミッチーさん
はじめましてe-320
たくさんDLありがとうございましたe-343
でも・・・注意事項は読みましたか??
受付期間以外のリクエストはNGですよe-464
ちゃんと読んでからご利用くださいねe-456
よろしくお願いしますv-237

■ いっただっきま~す♡

KOHさん

こんばんはヽ(^o^)丿

普段、、、何もしない夫がコーヒーを入れてくれたと思ったら・・・v-12
「コーヒープリンス1号店」のディクス上に
コーヒーをぶちまけv-12
べたべたにしてしまい・・・急いでレンタルを借り
またディスクの作り直ししました・・・ので
ラベルを頂きますv-409

手が滑ったと言い訳夫が少しだけ可愛く見えました(爆)

ありがとうございました~v-344
・・・レンタル・・・1枚100円で良かった~

■ 

>sumireさん
こんばんは~v-280
よりによってコピプリのディスクの上にコーヒーをこぼすとは・・・体を張ったシャレ?(笑)
なんだか憎めない失敗ですねi-278
今はツタヤもゲオも旧作100円で、ありがたいですよねe-343
おかげで新作が出ても旧作に落ちるまで待ってしまう今日この頃ですi-210
ありがとうございました~e-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/87-ba069ba1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


