最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 知ることになるさ

放送:2004年(韓国KBS)

話数:全19話

原題:알게될거야

出演:イ・スギョン/オ・ユナ/カン・ジファン/シン・ドンウク/チ・ヒョヌ

ストーリー:大学のバンドサークルで親しくなった仲間たち。24歳の彼らは大学を卒業し、社会に飛び立とうとしていたお嬢様のナギョン(イ・スギョン)は、父親の会社破綻で路頭に迷い、住む家も仕事も一から探していた。ナギョンは、正反対の性格をしたヘラン(オ・ユナ)と同居しながら、なんとか生活を立て直す中、勤務先の社長インウ(カン・ジファン)と大学時代から悪仲のソニル(チ・ヒョヌ)から想いを寄せらるようになっていた。

オススメ度:?????(未視聴)



カン・ジファンが出ているので見ようかな~と思ってるんですが、
面白いのかしら・・・?


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m

スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHへ
こちらも、頂きました!
私も気になっていた作品なので、今から楽しみです!
ありがとうございました!!

■ はじめまして☆

>デボラさん
コメント&DLありがとうございます^^
火の鳥も拍手いただき感謝です(ノ´∀`*)
このドラマ、かなり気になってたんですが
カン・ジファンssiがドラマの途中でいなくなる(降板?)みたいで
私はすっかり見る気がなくなってしまいました(;´Д`)
でも作ったラベルがお役に立て嬉しいです♪

■ No title

こんばんは!
はじめまして~
とっても素敵なラベルです(*^_^*)
いただいていきます~
ありがとうございます(^_^)v
お友達がカン・ジファンさんの大ファンで、貸してもらいました
途中降板されるんですか・・・
それは、残念です~~~

また遊びに来ます!
ありがとうございます

■ ありがとうございます^^

>yumikoronさん
はじめまして、DLありがとうございます♪
お友達に借りたなんてうらやましいですヽ(〃▽〃 )
途中降板がありますが、話自体は悪くないようなので楽しんで見てください♪
またお待ちしていま~す(*^ー゚)ノ

■ No title

KOHさん

こちらも頂きましたv-410
私も、まだ見てないのですけど~
カン・ジファンssiが出ているので見ようかと思ってます

■ Re: No title

>けいこさん
こちらもありがとうございます~☆
カン・ジファンssiが出てると見たくなりますよね~。
途中降板すると知っていてもやはり気になります。。。
見たら感想教えてくださいね(*^ー゚)ノシ

■ No title

KOHさん こんばんは!

素敵なラベル頂きました。
有難うございます。

■ ありがとうございます

>ありすさん
こんにちはv-278
DLありがとうございました~e-343

■ こんにちは

KOHさん、いつもお世話様になっています。

素敵な「知ることになるさ」ラベル、いただきました。
ありがとうございます。

まだ見ていないのですが、ジファンが途中降板?! ですか?
残念!でも、観ちゃおうかな。。。

■ ありがとうございます♪

>こんぶさん
こんばんはe-267
相手役の女優さんが降板した影響を受けて、ジファンssiも降板せざるを得なくなったとか・・・e-350
彼も売れる前はこんなことでも苦労していたんだな~、とか思っちゃいましたe-351
話自体はまぁまぁっぽいので見て損はないかもですねe-317
私は未だに手をつけていませんが・・・e-330
DLありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/85-3eebd3e1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


