最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 恋の潜伏捜査

公開:2005年(韓国)

原題:잠복근무

出演:キム・ソナ/コン・ユ/ナム・サンミ/ハ・ジョンウ

ストーリー:ジェイン刑事は、生徒になりすまして高校に潜入し、暴力団の内情を探るために幹部の隠し子であるスンヒと友だちになるよう命じられる。

オススメ度:



ホントに高校生?とみんなにツッこまれるソナ姉さん・・・そりゃそうだw


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m

スポンサーサイト

コメント

■ No title

こんばんわ^^いつもお世話になっております。前回いただいた、(Sダイアリ-)かりてきました。
で、KOHさんの所で見てこれもかりたいな~と思ってた(恋の潜伏捜査)もかりてきました。ソナ姉さん、たしかに高校生ムリでしょ~!と思ったけど結構笑えました。で、コン・ユの役柄かっこいいけど一体何者だったの?(まぁ見れるだけでも嬉しいからいいけどさ~)
わからないのは私だけ?
ラベルいただきます☆ありがとうございます。

■ こんばんは☆

>こゆっちさん
こちらもご覧になったんですね~e-454
私もこの映画は楽しく見ましたe-343
コン・ユ君の正体は結局ハッキリとわからなかった記憶があります。
そんなところもチープな感じでまぁいっか~と思ったような・・・(笑)
でも本当は高校生じゃなくて潜入(?)してたって感じでしたよね??
ずいぶん前に見たので曖昧ですがe-330
笑いありアクションありで結構好きですe-343
DLありがとうございました~e-420

■ ラベル頂きました

私の名前はキム・サムスンを地上波、LaLaTV、フーディーズTVと見て、ようやくDVDにして、恋の潜伏捜査、百万長者の初恋をビデオ録画してた事を思い出して久しぶりに観ました。コン・ユの役がヤクザ?と聞いてる所があったような気がしますが結局は分からなくて一体、何者だったんだろ?と分からないのは私だけ??と思ってましたが、そうでもないようですねi-277。キム・サムスン、ラブトレジャーを見た後だと笑いが物足りなく感じましたが、キム・ソナさん 本当の高校生の設定ではなく潜入捜査といえ無理があるな~と(笑)思いながら、セーラー服姿なんて、これはこれで貴重かもi-218と思いながら見ました。i-278

■ お疲れ様ですb

>チロさん
色々とデータ整理してらっしゃるようですねe-454
この映画は結局よくわからなかったな~という点も多いんですが、それでもなんだかんだ面白く見れてしまったのでまぁいっか~って感じですねi-229
映画も見るの好きなんですが、時間の関係もあってやはり全体的な面白さはドラマにはかなわない部分が結構ありますよねe-330
キムソナssiのセーラー服姿、とても貴重だと思います(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/81-825bab62

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。