最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 冬のソナタ

放送:2002年(韓国KBS)

話数:全20話

原題:겨울연가

出演:チェ・ジウ/ペ・ヨンジュン/パク・ヨンハ

ストーリー:10年前に恋人の死で深い傷を負った女性・ユジンが、その恋人にそっくりな男に出会い、次第に恋に落ちていく。

オススメ度:



今頃・・・?って感じですが。


'10/05/17 ナンバーなしを追加しました。


10枚ver.はこちらから。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





 


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん!初めまして、こんばんは。偶然こちらのブログに
巡り逢えました。素敵な作品の数々に感激しております。
冬のソナタをDLさせていただきました。ちょうど作りなおした
ところでした。私には、今頃・・・ではなく、今なお・・・ですよ。
大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

■ ありがとうござます♪

>nankoさん
はじめまして^^
冬ソナラベル、DLありがとうございました!
お褒めいただき嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
もう印刷済みの方が多いだろうと思って今頃・・・と書いてUPしたんですが、
こうしてお役に立ててよかったです♪
またぜひのぞきに来て下さい♪

■ 初めまして

KOHさん
こんにちは
母に頼まれて冬ソナ探していてこちらに辿りつきました。
素敵なラベ達に出会えて嬉しいですぅe-266
早速DLさせて頂きましたありがとうございます(^人^)♪

他の作品も素敵なものばかりで興奮しちゃいましたe-454
またお邪魔させて頂きますねェ。

どうもありがとうございました<(_ _*)>

■ はじめまして!

>しんしんさん
はじめまして☆
ラベルのDL&コメントありがとうございます♪
喜んでいただけてとても嬉しいです(〃 ̄▽ ̄〃)
またぜひぜひいらしてください♪
お待ちしております(*^ー゚)ノシ

■ 

KOHさん、こんにちは。
今日はラベルの整理を頑張ろうと昼から始めています。
冬ソナのラベル頂いて行きます。
本当にKOHさんのおかげで助かりますわん♪
ありがとうございました。

■ こんばんは♪

>おさるさん
こんばんは~e-267
DVDの整理は無事終わりましたかe-3
私のラベルがお役に立って嬉しいです♪
お疲れ様でしたe-68

■ 

KOHさん、こんばんは。はじめまして。
今更なんですが、冬ソナを探しておりまして、こちらに辿りつきました。
見つけた時は感激いたしました。
頂いて帰ります。ありがとうございました。  大事に使わせていただきます。

■ はじめまして^^

>ゆうなつさん
はじめましてe-454
私もこのラベルをUPした時に今更かな~と思いましたが、
こうして喜んでもらえると作って良かったと思いますv-218
DLありがとうございましたe-343
ぜひまたのぞきにきてくださいねe-348

■ こんにちは♪

KOHさん
お久しぶりの 登場です!
今更ですが、私の中では やはり、韓ドラというと 「冬のソナタ」ですねぇ
ここから、私のドラマが始まりました(^^;;
録画してある 真っ白な「冬ソナ」に色を付けたいと思います。
KOHさんの 素敵な画像頂いてまいります。
現在は、「アイリス」に夢中となりました
作れない私としては、KHOさんの 「アイリス」のラベルも楽しみにしております
今回も、ありがとうございました。

■ 初めまして!

素敵なレーベルに辿り着いて感謝!です^^
数々の録画DVDを完成させるのに使わせてくださいネ
冬のソナタ…ナンバーなしをリクエストしたいのですが!
どうぞ宜しくお願い致します。

■ ありがとうございます^^

>ぶんままさん
お久しぶりです~e-343
私もやはり元祖韓ドラといえば冬ソナですね~v-276
初めての韓ドラだったのか覚えてませんが、あのブームは忘れられないですね(笑)
アイリスはまだ見てないのですが、ラベル作ったらぜひ使ってくださいねe-287
ありがとうございましたe-266

■ はじめまして^^

>keiさん
はじめましてe-454
気に入っていただけたようで嬉しいですe-420
ナンバーなし、了解しましたe-319
数日中にUPしますのでお待ちくださいe-343

■ !嬉しいです!

早速UPしてくださって ありがとうございます^^
冬のソナタ…たくさんのDVD達が印刷を待っています
永遠の 冬のソナタ
KOHさんのおかげで!素敵!に完結です
ありがとうございました^^

■ 良かったですb

>keiさん
こんにちは~e-267
最後の仕上げに使っていただき嬉しいですe-420
ありがとうございましたe-454

■ いただきました!

KOHさん
こんにちは!

ナンバー入り頂きましたぁ~
いつも、拝見させていただいていているのですがなかなか御礼が出来ずv-11

韓国ドラマは、長編物が多いですよねぇ~
頂くのは簡単ですが、作成するとなると相当大変ですよねぇ~e-447

作成する側の思いも感じながら大切に使わせて頂きますe-420

ありがとうございますi-233

■ ありがとうございます^^

>ティナさん
こんばんはv-354
いつもご覧いただきありがとうございますe-420
本当に長編が多いですが、最近は相当長くないと"長編"と感じないようになりました(笑)
これからもよろしくお願いしますねe-454
ありがとうございましたv-22

■ No title

こんばんは。
KNTVで冬のソナタの完全ノーカット版を放送するというので、何度も見たけどDVDは持ってなかったので保存版にしようと探していました。
大切に使わせていただきますね!
冬ソナって20話しかなかったんですね!
まだ韓国ドラマを知らなかったから長いなって思ってたんですが。
ありがとうございます❤

■ こんばんは^^

>miyuさん
こんばんはv-353
ノーカット放送は嬉しいですねe-454
今思うと20話って短いというか普通ですよね(笑)
保存版への利用ありがとうございますe-420

■ 是非今度・・・

こんにちは。v-10
冬ソナも新しくディレクターズノーカット版がでましたねe-349
今度、また時間があればでいいので、作ってみてください。楽しみにしています。お願いになってしまいましたね。すみません m(._.*)m
でもいつも素敵なラベルに楽しい気持ちにさせていただいてますv-10
ありがとうございますv-252

■ こんばんは♪

>kimiさん
こんばんは☆
そうなんですよね、完全版が出たんですよね~
カット版しか持ってないので欲しいと思っていて、いずれ10枚verも作る予定ではいました^^
ただ新しいドラマも追いついてないので果たしていつになるのか・・・(笑)
約束はできませんしいつか作るかも?って感じなので期待せず&気長に待ってみてくださいi-229
いつも見ていただいてありがとうございます♪

■ No title

こんばんわ。

はじめて、お邪魔させていただきました。
あまりの出来のすごさに、いろいろ、DLさせていただきます☆

これからも、お邪魔しますね☆

■ はじめまして^^

>まめさん
はじめまして、こんばんは☆
気に入ったのがあったらどうぞ使ってくださいね( ´∀`)b
またお待ちしております♪
ありがとうございましたv-22

■ おひさしぶりです。

 冬ソナから始まった我が家の韓流☆
母がはまって、結局私は全編通しで見た事はないんですが、唯一DVDを持っていなかったので、母のために素敵なラベルを作らせていただきます。ありがとうございます♪♪

■ こんばんは^^

>nonnonさん
こんばんはv-280
韓流ブームの初期のものほどDVDもってない方は意外と多いかもですねe-454
ベタではありますがキレイなお話ですよe-420
ありがとうございました~e-343

■ ありがとうございます

ナンバー入りを頂きました。
ありがとうございました。

■ どういたしまして^^

>oku_chanさん
こんばんはe-267
DLありがとうございましたe-454

■ 今更?(*^o^*)

KOHさん、こんばんはe-490
ホントに今更って感じですが、まだうちのDVDは真っ白いままですe-257
この7枚ヴァージョンは大好きですe-266ストーリーにあったラベルで背景には薄っすらその時の重要な場面のシルエットがあってとてもいいですe-349
こんなに素敵なラベルを有り難うございますe-466
10枚バージョンのラベルも頂いていきますe-282
まとめてのコメントで申し訳ありませんe-466

■ 

>chocoさん
こんばんは~v-280
なんだかもう懐かしいですね(笑)
最近は新しい作品がどんどん出てくるので、古い大好きな作品を見返す事がなかなか出来なくなってきてますが、冬ソナもたまに無性に見たくなる作品ですe-454
10枚の方もDLありがとうございました~e-319

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/73-80d6564f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


