最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ある素敵な日

放送:2006年(韓国MBC)

話数:全16話

原題:어느 멋진 날

出演:コン・ユ/ソン・ユリ/ナム・グンミン/イ・ヨニ

ストーリー:両親を事故で失った兄・ゴンと妹・ハヌル。オーストラリアと韓国に引き離されたふたりは、15年後再会を果たすのだが…。

オススメ度:



作ろうと準備してからはや4ヶ月・・・長い空白期間を経てwやっとこさ完成~

LOVEテコンV

でもあのエンディングの萌えなさ具合、興醒めです(泣)



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m








スポンサーサイト

コメント

■ はじめまして。

 はじめまして~ぴーままと申します。
「ある素敵な日」のラベルを探してここまで来ました。
素敵なラベルを使わせていただきました。。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

■ はじめまして^^

>ぴーままさん
DLありがとうございます♪
気に入っていただけたようで嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(*^ー゚)ノシ

■ こんばんは。

お久しぶりにお邪魔しました。
毎日、必ず新しいラベルが出てるので拝見だけは
させていただいてます。
ある素敵な日探してました。
ナム・グンミンさん、好きなんです・・・v-398
背が高くて、笑顔が素敵です。
ラベルも、素敵で感激してますv-344
何時も頂いてばかりですいません。
ありがとうございます。

■ ありがとうございます♪

>pockyさん
いつもありがとうございます♪
ナム・グンミンさんが好きなんですね~!
このドラマではちょっと損な役回りでしたが、確かに彼の笑顔は癒されますね♪
これ以外の作品で見かけたことないですが他には何に出てるんでしょうか??
昨日は更新できてないんですが(笑)、出来るだけ毎日更新したいと思ってますので
これからもチェックしてくださいね☆

■ No title

はい。ナム・グンミンさんは2番目に好きなんです~~~ぅv-410
1番目は、ソンスンホンなんです。
ナム・グンミンさん(バラ色の人生で、漢方医役)で、出てましたよ。
このドラマは、本当に涙・涙・・・・でしたv-406
いろんなドラマを見てると、何故か?好きな俳優さんが増えていくのは、
欲張りかな・・・?
でも、2人は、ず~~と好きな俳優さんです。

■ こんばんは~

>pockyさん
私もソン・スンホンssi、大好きです~♪
ナム・グンミンssiはバラ色の人生に出てるんですね~!
ず~っと見たいと思ってはいるんですが、
涙なしで見れないようなのでまだ気合が足りません(;´∀`)
本当に新しいドラマを見るたびに好きな俳優さんが増えていきます!
順番なんてとてもつけられないくらいです(笑)
情報ありがとうございました☆

■ はじめまして

素敵なレーベルばかりですね!!
DLさせていただきました^^
これからもよろしくお願いします

■ はじめまして☆

>たねっちさん
はじめまして!
ラベルDLありがとうございました♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(* ^ー゚)ノ

■ おはおうございます

早速、KOHさんに教えていただいて、「ある素敵な日」観ました~☆
コン・ユは、やっぱり素敵です!
ラベル頂きます・・。
あと、教えていただいた、「乾パン先生とこんぺいとう」も観てみます!
リクエスト再開の時には、お願いしちゃうと思います(*^_^*)
急に寒くなったので、お体に気をつけてください!

■ お~

>ちーさん
こんばんは♪
早速見ていただいたんですね~e-454
コン・ユ君もさることながら、ナム・グンミンssiも素敵に思ったんじゃないかと・・・e-420
ただこのドラマ、エンディングが微妙なんですよね~・・・そこが残念ですe-263
私はどちらかとゆーと乾パン先生の方が好きなので、そちらもぜひ見てくださいねe-343
ラベルのリクエストもお待ちしておりますv-218

■ はじめまして

はじめまして♪ろっきーままです。「ある素敵な日」のラベル素敵でしたので、使わせて頂きました。探していたのでとても嬉しかったです。これからも、よろしくお願いします。

■ はじめまして♪

>ろっきーままさん
はじめましてe-420
お探しだったんですね、見つかって良かったですe-343
またいらしてくださいねe-319
ありがとうございましたe-454

■ こんにちは!

KOHさん、こんにちは!
昨日に引き続き今日もいただきに来ました。
ある素敵な日と乾パン先生とこんぺいとうの2作品を頂きました。
ありがとうございます。

■ ありがとうございます♪

>ひさかみさん
こんばんは~v-353
また来ていただけて嬉しいですe-454
ありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますねv-237

■ いただきました

いただきました。素敵な出来上がりですね!

■ こんばんは★

>ほやじんこーさん
はじめまして、こんばんはv-352
DLありがとうございましたe-454
また来てくださいねv-22

■ またまた

おじゃましましていただきました。
ありがとうございました。
KOHさんの作品は素敵なのが多いですね。
またおじゃまするとおもいます。よろしくお願いします。

■ ありがとうございます♪

>chinさん
こんばんはv-280
DLありがとうございましたe-267
またお気に入り見つけてくださいねe-343
これからもよろしくお願いしますe-348

■ No title

こんにちは^^
初めましてo(^o^)o
検索でこちらへ参りました(^^ゞ
綺麗ですね~(∩_∩)
印刷するのが楽しみです♪
大事に使わせていただきますo(^o^)o
有難うございます!

■ はじめまして^^

>みゆ43さん
はじめまして~e-267
お褒めいただきありがとうございますe-446
良かったらまた遊びに来てくださいねe-287
ありがとうございましたv-354

■ はじめまして。

こんばんは!
初コメです。
こちら、お持ち帰りさせていただきます☆
素敵なラベルで完成度が高くて感激です☆
YOOちゃんペンとしては、この作品のゴンもカッコよくって…テコンVも最高ですが…
KOHさん同様、あのラストは…無いですよね~。
同感です^^;
未だに納得がいきませんが…YOOちゃんが好きなので良しとします(笑)
また利用させて下さいね♪

■ はじめまして♪

>ヾ(ミ´∀`ホ)ノ@miho さん
はじめまして、こんばんは
コン・ユ君良いですよね[絵文字:e-267e-266]
ホントこのドラマ、ラストが良ければもうちょい評価UPなんですが・・・
普通にベタに終わってくれて良かったですよね(笑)
またぜひいらしてくださいねe-454
ありがとうございましたv-354

■ こんにちは

KOHさん、こんにちはv-279
ラベルもらいに来ましたv-346
コン・ユssiが好きで録画してましたv-410しかし、まだ見てませんv-409
ラベルGOODですv-426
ソンユリssiもきれいで好きな女優さんでっす。
また、来まーす。有難うです。
体調は大丈夫ですか?身体壊さないように…

■ こんばんは♪

>ぐるみさん
こんばんは~v-280元気ですよe-287
私も二人とも好きなので、結構楽しく見れましたよe-343
ぜひご覧になって私の最後の感想に激しく同意していただきたいです(笑)
ありがとうございました~e-454

■ No title

ラベル頂きましたv-10
ソン・ユリさんとても綺麗な方ですねe-446
またラベル貰いに来ますe-267

■ ありがとうございました^^

>なぁさん
こんばんはv-353
本当にべっぴんさんですよねe-420
うらやましぃ・・・e-330
DLありがとうございましたe-319

■ はじめまして

初めまして。
あの素敵な日のレーベルを探していてこちらにたどり着きました。
とても気に入ったので戴いていきます。
自分で作れればいいのですが、PCに明るくないので一苦労…これからもどうぞよろしくお願いします。

■ はじめまして^^

>mikisukeさん
はじめましてe-320
気に入ってもらえて良かったですe-454
自分で作るのも楽しいですよe-287
もちろんここのラベルもどうぞ使ってくださいねe-454
またお待ちしております~e-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/72-3961f291

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


