最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 フライ・ダディ

公開:2006年(韓国)

原題:플라이 대디

出演:イ・ジュンギ/イ・ムンシク

ストーリー:平凡なサラリーマンのガピルは、娘を暴行した高校生に復讐するため、喧嘩の強さでは学校一のクールな高校生・スンソクに弟子入りし特訓を開始する。

オススメ度:



どうしても・・・点線ができないorz

ちょっとタイトルが見づらいかなぁ??

イルジメで味のある優しいアボジ役だったイ・ムンシクssi、

ここでもジュンギと共演していたとは知りませんでした

ほんと上手いですね~!


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





 


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん!こんにちわ(~o~)
ジュンギもの・・・めちゃめちゃええわぁ~
(あえて京都弁で)v-221
まだ見てないんやけど、もろーていきます。
前回のイルジメ7~10友人から
「ディスク無茶苦茶ええですや~ん」
と褒めてもうたんえ~(*^_^*)
ご報告させて頂きます。

■ Re: No title

お~、いぃですねぇ、京都弁!
頭の中でかっかさんが自動的に舞妓はんに設定されました(笑)
お友達にもお褒めいただき、光栄でございます☆(ノ´∀`*)

このフライ・ダディは私は大好きで、おすすめです!
ジュンギが文句なしにカッコイイ!
それにイ・ムンシクssiも本当にすごい!超ハマリ役!
ぜひ見てみてください♪

■ No title

フライダディ見ますね!
(*^_^*)
実は、今日「王の男」観たんです。
お忙しいとは思いますがレーベル是非リクエスト
させて下さい。
妖艶なジュンギ君が魅力的で・・メロメロやねん・・・
舞妓はんとは、程遠いキャラの私ですが、生まれも
育ちも京都やし、日常生活は、フツーに京都弁やねん。
よろしゅーお願いいたします。

■ Re: No title

ぜひフライ・ダディ見てみてくださいヽ(●´ε`●)ノ
王の男ですね~、了解しましたv
王の男の次にフライ・ダディを撮ったみたいなんですが、
同じ人とは思えないくらい、王の男では妖艶で美しい~!
王の男は私が見た記念すべき初ジュンギものなのです♪
ストーリーも切なくて、カム・ウソンもかっこ良くてナイスカップリング(笑)
ジュンギのもののラベルはいずれ網羅(?)するつもりなので(;´∀`)
しばらくお待ちくださ~い♪

■ No title

こんばんは

こちらのレーベルもいただきます。

いつも本当にレーベルの多さに感激です☆☆


お疲れ様&本当にありがとうございます

■ こんにちは

>チャビさん
こんにちは、はじめましてe-454
ラベルDLありがとうございましたe-343
これからもどうぞよろしくお願いします(* ^ー゚)v

■ こんにちは

KOHさん
メリークリスマスv-255

フライ・ダディ 心温まる映画でしたねv-290
ジュンギ君はもちろんだけど、ダディもカッコ良かったですv-344

ラベル頂きます。ありがとうございますv-411

■ こんばんは♪

>kyoさん
Merry Christmasv-354v-315
イ・ムンシクssiはイルジメでは歯を抜いて、
この映画では話の流れと同じようにどんどん引き締まっていく体・・・v-91
本当にすごい役者さんですよねe-451
カッコ良いジュンギ君も見れるし、ステキな映画ですe-266
DLありがとうございましたe-343

■ こんにちわ!

見ました。ジュンギ君いいっすね~^^
ダディも最初はあんなに情けないのに・・・後半は本当に目つきまで変わってて!凄いです。日本の原作を知っていたので、「どうかな~」と思いながら見たんですが、いいとこ取りですね。上手く作ってあるな~て思いました。
日本の映画ではV6の岡田君と堤さんでしたっけ???こちらも面白いと聞いたので、いつか見てみたいと思います。
でも~ジュンギ君を見てしまったからなぁ!岡田くんもかっこいいけど物足りないかも。ラベルいただきます。
つぎは、KOHさんとゆりりんさんのコメントを見て、ラブスト-リ-かりてきます。^^
ありがとうございました。

■ こんばんは~☆

>こゆっちさん
こんばんは~e-267
カッコ良いですよね~e-349
いつも思うんですが回し蹴りがカッコ良すぎますi-91
イ・ムンシクssiも本当にすごかったですe-271
日本版は私も見てませんが、岡田君が「ケンカが強い」というのと堤真一が「ダメオヤジ」っていうのがイメージが合わない気がしてどうかな~と思っていますi-230
ラブストーリーも好みに合うと良いですe-420
ありがとうございましたe-266

■ こんにちは

 未視聴ですが、戴きます。イ・ムンシクさんが出てるんですねぇ…知りませんでした。イルジメ大好きな私としては楽しみ倍増です!ありがとうございました。

■ ありがとうございます♪

>nonnonさん
こんばんは~v-353
イルジメをご覧になったのならより一層楽しく見れると思いますe-287
親子役ではないですが、二人のやりとりがなんだか見ていて嬉しくなりますe-454
ありがとうございましたe-343

■ こんにちは~

KHOさん、おひさしぶりです~v-291
最近、ばたばたしてて、DVD鑑賞してる時間が無かったのですが、ママさんが、イジュンギのファンなので、せがまれました。
またまた、DLさせていただきますv-346
いつも、ありがとうございますi-184v-353

■ お久しぶりです☆

>ちーさん
おひさしぶりです~、こんばんはv-280
この映画のジュンギはとってもカッコ良いですe-349
今見るとだいぶ若く感じますけどねe-420
ありがとうございましたe-267

■ No title

フライ・ダティのラベルいただきます
ありがとうございます(*^_^*)

■ こんばんは☆

>たまこさん
DLありがとうございました~e-343
またいらしてくださいねe-319

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/67-cb3d8a75

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


