最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 イルジメ ~一枝梅~

放送:2008年(韓国SBS)

話数:全20話

原題:일지매

出演:イ・ジュンギ/ハン・ヒョジュ/パク・シフ/イ・ヨンア/イ・ムンシク

ストーリー:朝鮮時代。満開を迎えた梅が美しく散り始めたある晩、幼いギョムは父親が刺殺されるのを目撃する。幸福な生活が一転、謀反の罪を被せられ一家は破滅へと落とし込まれた。心に傷を負ったギョムは盗賊のセドルに引き取られ、ヨン(イ・ジュンギ)と名付けられ成長するが、学業をさぼりチンピラとなっていた。ある日、ヨンは殺害された父親と生き別れた母と妹の記憶を取り戻す。しかし妹を捜し出すが、罪人の娘として処刑されるのを目の当たりにする。悲しみと無念の中、ヨンは家族を破滅に追い込んだ人物を捜し出し、仇を討つことを心に誓う。記憶の中にある、父を刺した剣の文様だけを手がかりに、悪政を働く両班(貴族)の家に忍びこみ盗みを始める。そして現場に一本の梅の枝を残すことから“イルジメ(一枝梅)”と呼ばれ、権力者を懲らしめる活躍が英雄のごとく庶民に広まっていくのだが・・・

オススメ度:



やっと続きが完成。
んが、1~6より画質が良くないですm( __ __ )m

※No.9と10の写真が逆になっていたのを修正しました。(7/7)

No.1~6はこちらから。


'10/07/24 ナンバーなしを追加&ナンバー部分の修正をしました。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





 


スポンサーサイト

コメント

■ 待ってました!

きゃ~~~っ!本当にお待ちしておりました。(*^_^*)
ここのところ、KOHさんのサイトへ何度お邪魔したことか・・・・・
うれしくて(*^_^*)うれしくて(*^_^*)
ありがとうございます。
早速使わせていただきます。昨日「初雪の恋」をレンタルしました。
私、京都に住んでいるのでドキドキしってしまいました。
出会いのシーンなんて徒歩5分の神社で、早速散歩に行ってきました。
これからもジュンギ応援していきますので、宜しく御願いいたします。

■ お待たせしました!

かっかさん、こんにちわ^^
また来ていただいてありがとうございます☆
お待たせしてすいません(;´∀`)
あの神社の近くにお住まいなんですか??
そんな近くにジュンギが来てたなんてすごい~~~( >Д<)
それ抜きにしても京都はあこがれの地です☆
ジュンギのものもちょこちょこUPするのでまたのぞきに来てください♪

■ No title

KOHさんお返事ありがとうございました。
初雪の出会いの神社で偶然知り合いの宮司さんの奥さんに
会いまして、ロケ時のお話を聞く事が出来て感無量です!!
ジュンギくんとっても素敵で気さくで日本のお菓子を貰って
大喜びしていたとかv-10
その他もバイクでテレッとプチロケツアーしてきました。
また、ちょくちょくお邪魔いたします。これからも宜しく御願いいたします。

■ KOHさん、はじめまして。

一枝梅を探して
KOHさんのホームページ
見つけました!
1~10いただきました(^^)
こんなに綺麗なラベル
みつけられてうれしいです。
KOHさん初めてで
不躾なんですが
9巻と10巻の
巻数逆にしていただけないでしょうか?
メニュー画面と一緒にしたいな~と思いまして…
これからも素敵な作品
楽しみにしていますm(__)m

■ No title

>かっかさん

お~、お菓子で喜んでくれるならいくらでも持ってくのに~!!(>▽<)
結構近くで撮影してたんですね~~!
あんな神社がおうちの近くにあるなんてホント素敵です☆
A・いなさんからご指摘いただいたように、9と10の写真が入れ替わってしまっていたのですぐに直します。
まだ印刷されていないといいのですが・・・すいませんでした。

>A・いなさん
はじめまして!
コメありがとうございます♪
ご指摘いただくまで全然気づいていなかったので(;´∀`)
助かりました!!
ありがとうございます!
すぐに修正しますのでお待ちくださいm( __ __ )m

■ KOHさん、ありがとうございます

早速の修正
ほんとうにありがとうございます。
これからも
お世話になると思いますが
よろしくお願いしますm(__)m
だんだんと
蒸し暑くなってきたので
身体には気をつけてください(^^)/

■ いいえ~

>A・いなさん

こちらこそ教えていただいてありがとうございました(´∀`;)
A・いなさんも風邪などひかれませんよう気をつけてくださいね。
またぜひぜひ覗きに来て下さい♪

■ 大丈夫です!

KOHさんお疲れ様でした。
レーベル印刷しちゃいましたけど、
もう一回DVD焼けば済みます。
今日、友達の分は、新しいのでプリントしました(*^_^*)
自分では、こんなにうまく出来ないので^^;
本当に感謝いたします。
今日は、七夕なので初雪の神社にあった大きな笹飾り
の短冊に、「いつかジュンギ君に会えますように(*^_^*)」
って書いて来ました。
まさか、子持ちのオバさんからの願い事とは思えません
けどね・・ハハハ(笑)
願いが叶いますように!

■ よかったです^^

お友達の分も作ったんですね~
ハマってくれるとうれしいですね♪
もしくはもうハマってるのかな??
あの神社でお願いしたなら絶対に叶いますよ!☆ー(*^ー゚)
楽しみですね♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして!!

イルジメのラベルを検索していたらKOHさんのブログへたどりつきました。
おじゃまします(*^_^*)
イルジメのラベル、とっとても素敵ですね!パッケージデザインにすごく忠実に作られてて感動してます(^^)・・・私はパッケージデザインのジュンギ君すごく好きなのでKOHさんの作品を見せてもらった時、ずきゅ~んと胸をうち抜かれました)^o^(。
大好きなイルジメのDVDのラベルに使わせていただきます。ありがとうございます。
以前王の男を見たときは・・・綺麗な男の子ってイメージしかありませんでしたが、イルジメのジュンギ君はまさにはまり役で本当に話の内容もアクションも立ち姿も何もかも良かったです(^^♪
久しぶりにどっぷりはまれた作品です。
作品とともにジュンギ君にすごく興味が出て、ジュンギ君の出演している作品を見ていく予定なのでKOHさんの作られたジュンギ君のラベル、
またいただきにおじゃまします~。
王の男・・・見直すと1回めの時よりすごく良かった・・・なぜだろう(゜.゜)
そして、今ホテルビーナス、光州5・18をレンタルしてます(^.^)
初めておじゃまして長々と書きすみませんでした(>_<)

■ はじめまして^^

>さゆりんさん
はじめまして☆
DL&コメありがとうございます♪
気に入っていただけたようでとてもうれしいですヽ(´▽`)ノ
イルジメのジュンギは本当に最高ですよね!
今日吹き替えですが放送を見て、改めていいなぁ~と思いました(ノ´∀`*)
あと、王の男は結末がわかってから見ると、また違う目線で見れるような気がします。
個人的には特に王様に対する見方が。。。
まだ見ていないジュンギ作品がけっこうありますし、
ラベルもどんどん増やしていく予定ですのでまた覗きに来て下さい(*^ー゚)ノ

■ No title

KOHさん

「イルジメ」7~10のラベルも頂きました^^
実はパソコンが壊れて修理に出しておりました。
まだ印刷していないラベル画像もバックアップ出来てなかったので
消えてしまいました(涙)
・・・と言う訳で、またボチボチと頂きに参ります~
バックアップするのに外付けHDD買ったので大丈夫です!!!

■ Re: No title

>けいこさん
こちらもコメありがとうございます(´ー`)ノ
パソコン壊れちゃったんですか?!Σ(゚д゚lll)
復活おめでとうございます☆
私は逆に外付けのHDDがクラッシュして大事なコレクションが全て消えた事があるので、
くれぐれもお気をつけくださいね・・・(;´∀`)

■ ラベルいただきました!!

KOHさん、
はじめまして☆
イルジメのラベルを探していて、KOHさんのサイトに辿り着きました!
10枚ともとても素敵ですっっっ、イ・ジュンギ君の魅力全開なラベルばかりで嬉しいです。早速DLさせていただきました。
他のラベルもとーっても素敵なものばかりですね!また度々寄らせていただきますねっ。
この度はありがとうございましたm(_ _)m

■ ありがとうございます☆

>tokoさん
はじめまして♪
喜んでいただけ嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
DLありがとうございました☆
他に必要なものがあればどんどんDLしてくださいね!
お待ちしております(* ^ー゚)ノ

■ はじめまして

たまたまレンタルして、すっかりハマってしまい
いっきに全話見てしまいました。
ジュンギ君は本当に綺麗!(* ̄。 ̄*)ウットリ
こんなにハマったのは朱蒙以来のことです。

ラベルを探してここにたどり着きました。
素敵なラベルをありがとうございました。

■ はじめまして☆

>はるっちさん
はじめまして!
私もちょうど今イルジメを再視聴中でして、もう常に目がハートマークですv-10
特に修行を積んでからのイルジメが本当にカッコ良すぎます・・・v-343
ラベルDLありがとうございました♪
またぜひいらしてくださいね(* ^ー゚)v

■ 素敵なラベルいただきました★

KOHさんはじめまして(*^_^*)
イルジメのラベルを探してこちらで見つけたのでいただきました。
ありがとうございます♡
ホントにどれも素敵なものばかりで感動。。。
クオリティの高さにただただ感服するばかりですっ!!
イルジメ今回初めて見たのですが、いや~ハマりました!
ジュンギくんファン一名追加でおねがいします(*^_^*)
またちょくちょくお邪魔させていただくと思うのでよろしくお願いします♪

■ はじめまして♪

>にゃとみさん
はじめましてe-320
とてもお褒めいただきありがとうございますe-446
ホント良いですよね、イルジメv-343
ジュンギファン名簿に追加しときますので(笑)
これからもよろしくお願いしますe-466
DLありがとうございましたe-343

■ かっこよかった~

は~よかったです。ジュンギ君ってこんなにカッコよかったんですね!!
「フラィダディ」もよかったんですが、これまた本当にはまり役でした。
イ・ムンシクさん、最初は全然気づきませんでした。歯・・・抜いちゃったんですね。
今度はアボジ役。この2人の演技には泣かせてもらいました。
話も凄い面白かったので出来れば{24話}ぐらいで、もっとじっくり見たかったな。
1話の初めと10話の最後は繋がってるって事なんですよね??
周りの役者さんも良かったです。個人的にはフンギョン役のキム・ヒョンソンさん!あの髪形好き^^もっとい~っぱい出てきてほしかった。
KOHさんのラベル・・・かっこいいジュンギくんだらけなのでクラッとしますね。頂きます。いつもいつも本当にありがとうございます。
さぁ!!ジュンギくん作品次は何にしようかな??かっこいい方はいっぱいみえますが、私のなかでは、「はまった俳優さんベスト3」に入りました。(^^)
またKOHさんのラベル楽しみにしてます。

■ ですよね~~

>こゆっちさん
こんばんは~v-280
そう、とってもとってもカッコ良いんです(笑)
イ・ムンシクssiも歯を抜くほどの熱演・・・この親子本当に良かったですよねi-241
フンギョンはかなり時代の先をいく髪型してましたよね、彼も後半は大活躍でカッコ良かったですe-420
最後は・・・2回目を見るとなるほど~って思いましたv-237
でも結局つつじ?のあたりが私はちょっと理解出来なかったんですけど(笑)
まだなら次は「犬とオオカミ」がオススメですよ~e-266
こちらもカッコ良いですのでぜひご覧くださいe-287

■ はい!わかりました^^

「犬とオオカミ」ですね!さっそく見ます。

ラベルの印刷、凄く綺麗にできました。並べてニヤニヤしてしまいました。
本当にありがとございますm(_)m
イルジメのあんな所・こんな所をい~っぱい話たいんですが「{ネタばれ}になってしまうので我慢・我慢(^^)姉に見せてジュンギくんに溺れさせます。

リクエスト受付されてたんですね。BBSにお邪魔したら凄い数のリクエストが・・・・
さすがKOHさん。ラベルを見せてもらうのも、とても楽しみです。
温かくなったと思うと寒くなる。季節の変わり目です。お体に気を付けて下さい。

■ ぜひ♪

>こゆっちさん
そうですね~e-454
私も色々と語りたいですが自粛します(笑)
犬とオオカミの時間、楽しんでくださいね~e-319
イルジメとはまた全然違ったカッコ良さですよe-349
こゆっちさんもお体気をつけてくださいねe-320
引き続きリクエスト分、頑張りますe-343

■ 面白い!!

イルジメ、
ずっと観たい観たいと思っていて、ようやく観始めたのですが
みなさんの言うように、面白くて止まらない!
おかげで睡眠不足です(笑)v-8
イ・ジュンギ、かっこいいですねe-420
彼の他の作品も面白そうなのがたくさんあるので
またラベルをいただきに参りまーす。
ありがとうございましたv-345

■ おぉ~♪

>ゆうひなさん
こんばんはv-354
大好きなドラマなのでこの感想、とても嬉しいですね~e-266
2枚目と3枚目の切り替えが絶妙で、本当にカッコイイですよねe-349
ぜひ他の作品もご覧になってくださいねv-237
ありがとうございましたe-454

■ イルジメいただきました

soraです。こんにちは。
イルジメのラベル、超カッコいいですね。
ナンバー1~10頂きました。また、お世話になることがあると思います。よろしくお願いしますね。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます^^

>soraさん
ラベルDLありがとうございますe-454
こちらこそまたよろしくお願いしますe-266

■ No title

かっこいい!いただきます

■ こちらも^^b

>ニセサクさん
こちらもありがとうございました~e-343

■ やっぱり これ!

KOHさん、今日もお邪魔してます。
友達がジュンギssiのファンでイルジメのラベルを頼まれたので、帰宅後すぐKOHさんのラベルいただきましたv-290
イルジメはKOHさんのがGood!なんです!一押しですv-343
今回は”イルジメ” ”マイ・ガール” ”千万回愛してる”をいただきました。ありがとうございますe-466どれもこれもス・テ・キに仕上がりました。
友達もさぞや喜ぶことでしょう!

今日から何を見ようかなっと考えてる私でーすe-343
又、お邪魔しますねv-22

■ (〃▽〃)

>emirinさん
どうぞ毎日いらっしゃってください(笑)
ジュンギssiがいっぱいのラベルなので、ファンの方なら特に喜んでもらえるのでは・・・と思いますe-287
どのジュンギssiもとても素敵です~e-349
次は何を見るんでしょう??
たくさんあるので迷っちゃいますよねe-330
ありがとうございましたe-343

■ おめでとうございます

お礼のコメントの頭に
色付きの文字”祝・2周年おめでとうございます”
色付きの文字が消えてました……すみませんe-459
先日まで大事なパソコンを修理に出してたのでコメ遅くなりまたまたごめんなさいe-459新参者なので次回リクエストさせてもらいますねe-348
毎回丁寧なお返事にいつも感心しています。
これからも楽しみにしていますので、長~く続けてくださいねe-266

私ったらどこにおめでとうメッセージ書けばいいか迷って、お礼のコメント欄に書いたつもりがきえちゃってて…e-443
こんな私ですが、今後とも宜しくお願いいたしますv-22

■ 初めまして♪

KOHさん、初めましてmisiaです。
今回”ジュンギのレーベル”で検索かけてたら此処に辿り着きました。
大好きなジュンギくんが沢山あって嬉しいです。
彼の作品は全部スカパーで一気見しました。
ホントに演技が素敵でどれも違う顔で魅了されます。
2周年を迎えられてたんですね。おめでとうございますv-238
又ちょくちょく、お邪魔させて頂いていいですか?
宜しくお願いしますm(__)m

■ 

>emirinさん
そうですか??
結構コメントいただいてるような気がするのですが・・・e-454
ぜひ次の機会にリクエストしてくださいねe-266
わざわざお祝いコメありがとうございますe-466
これからも遊びに来て下さいねe-343

>misiaさん
はじめましてe-320
ありがとうございますe-343
私もジュンギ大好きでイルジメからハマり彼の作品見まくりましたe-349
なので今はちょっと寂しい期間ですねe-263
ぜひまたいらしてくださいね、お待ちしてますe-454

■ ありがとうございます

始めまして
素敵なラベルありがとうございます
まさに職人仕事ですね。
作成されてからはや2年、ずっと真っ白だったDVDがとても素敵に生まれ変わりました。
これからもよろしく御願い致します。

■ はじめまして^^

>ぎやんさん
はじめまして、こんばんはv-280
気付けば2年前なんですね~e-350
時間が経つのって早いです・・・e-330
DVDが綺麗に飾れて良かったですe-420
ありがとうございましたe-454

■ こんばんわ!とっても良かったです!

久しぶりにどっぷりはまって見ちゃいました。
確かにジュンギ君はかわいいね
途中で声がハスキーになってたのが気になりましたが・・・・・・
彼、今年除隊してもうすぐ新しいドラマが始まるんでしょう?
楽しみですね。
あれ、トンイだ!と思ったら한효주 씨が出てたんですね
最後に、イルジメは死んだのか、生きてるのか
4年後にタイムスリップして『ケットン』がヨンの生まれ変わりなのか
色々なことを想像しちゃう最後でしたね
セドルあぼじが最高でした!

■ 

>あまんさん
こんばんはv-353
楽しく見れたようで良かったです~e-287
もう1回じっくり見てみるとイルジメの最後の謎がわかるとかわからないとか・・・
確かに途中風邪をひいたようでジュンギ君の声が変になっちゃってましたよねe-330
それだけハードな撮影だったって事でしょうけどe-350
映画のフライ・ダディでもヨン&セドルの二人の共演が見れますので、興味があったらぜひ見てみてくださいe-343
なかなか面白かったですよ~e-319

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/64-8418b88f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


