最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 Sダイアリー

公開:2004年(韓国)

原題:S 다이어리

出演:キム・ソナ/コン・ユ/イ・ヒョヌ/キム・スロ/ナ・ムニ

ストーリー:生涯で4人目の恋人との別れ際に言われた捨て台詞をきっかけに、自らの恋愛日記を読み返すジニ(キム・ソナ)。次第に怒りが湧いてきた彼女は、元彼3人への復讐に乗り出す。

オススメ度:



ずっとほったらかしてあったけどやっと完成。。。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m

スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん。こんにちわ!コ-ヒ-プリンス・官などでお世話になった者です。KOHさんのおかげで、またまた素敵なのを発見!!
この映画すごく見たかったのに題名を忘れてしまい、見ることが出来なかったんです。やっと探せる^^ありがとうございます。
韓国ドラマ、映画とまだまだ見てないものがいっぱいで。
KOHさんだとスト-リ-や感想ものせてくださってるので、わかりやすくてとても嬉しいです。
ラベルちょうだいいたします。ありがとうございました。

■ こんばんは☆

>こゆっちさん
覚えてますよ~、こんばんはe-267
タイトル忘れちゃうこと良くありますよね~e-263
無事に見つけることが出来て良かったですe-343
そして私のつたない感想が少しでも役立っていて嬉しいですe-257
ありがとうございましたv-237

■ おはようございます

KOHさん、またまた、ラベルをいただきます^^
リストにあって、ラッキーでした!
あたしは、最近、コンユさんに、どっぷりはまってしまってます~☆
まだ、観てなくて、今夜観ます^^
では、ありがとうございます。
そして、拍手!!

■ こんにちは~

>ちーさん
いつもありがとうございますe-266
この映画はキャストのおかげで最後まで見れた・・・という感じでしたi-229
すごくつまらなかったというわけでもないんですが。
ちーさんはいかがでしたか???
除隊したコン・ユ君の次の作品が楽しみですe-454
ありがとうございました~e-343

■ こんばんは

今、Sダイアリーを、観終わりましたが、コン・ユさん贔屓のあたしとしては、なんだか微妙です・・。
コン・ユさんが・・。
最後は、ちょっと可愛いシーンもあって、救われました・・。
ラベルは、可愛いコン・ユで、大切にしま~す^^
ところで、リクエスト再開してくださったのですね~☆
ゆっくり、考えさせていただきます^^

■ こんばんは♪

>ちーさん
こんばんはv-354
正直この映画、ちょっと微妙ですよねーi-230
リクエストはいつ締め切るかわからないので、
出来るだけ早めのほうが良いと思いますよe-343
お待ちしておりますe-320

■ はじめまして!

KOHさん、はじめまして。
Sダイアリーのラベルを探していて、こちらに辿り着きました。
最近、韓流にはまっているので、このサイトに出会えて本当に嬉しいです☆
どのラベルも素敵で、次はどれをいただこうか迷ってしまいます…。
またお邪魔させてください。宜しくお願いします☆

■ はじめまして☆

>ゆうひなさん
はじめましてe-454
私こそこのブログを見つけてもらって嬉しいですe-266
他のラベルもぜひどんどん使ってくださいねv-218
これからもよろしくお付き合いくださいませe-348
DLありがとうございましたe-343

■ はじめまして

コンユさんのラベルを探していて、こちらを見つけました。
素敵なラベルにただただ感激しています。
たくさんお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
素敵なラベル期待しています。

■ はじめまして^^

>ちはりんさん
はじめましてe-320
お探しのものが見つかってよかったです~e-319
これからもよろしくお願いしますねe-454
ありがとうございましたv-22

■ こんにちは!

KOHさん、こんにちは!

またお邪魔しましたぁ~v-290
まだ観てないですが面白そうだったので
保存版にしました。
KOHさんが作って下さっててよかったです。
DLさせて頂きますね。
ありがとうございましたe-266

■ こんばんは☆

>ゆるるさん
こんばんは~e-267
映画は・・・うん、まぁまぁでしたよ(笑)
ラベル作ってあって良かったです~e-287
ありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/57-aaca4362

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


