最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 ファン・ジニ 映画版

公開:2007年(韓国)

原題:황진이

出演:ソン・ヘギョ/ユ・ジテ/リュ・スンリョン/ユン・ヨジョン/オ・テギョン

ストーリー:身分差別が色濃い朝鮮王朝時代。貴族の娘として生まれたチニ(ソン・ヘギョ)は、自らの出生の秘密を知ってしまったことを機に妓生として生きる決意をする。

オススメ度:



特に加工してないラベルですが(;´∀`)

3種類作ってみました。

どの写真も好きで選べない・・・!

しかしこの映画のヘギョちゃんは妖艶でとっても美しい。

テレビ版のお話とは全く違いますが、私はどちらも好きです。

あーどれ印刷しようかな。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m

スポンサーサイト

コメント

■ 

はじめまして、こんにちわ♪

ファンジニいいですよねー♪
私は初めは、ドラマの方のファンジニを見て、
それから、ファンジニにはまり、次に映画版の

ファンジニを見たんですけど
どちらも良かったです^^
話が違うので、最初はとまどいましたけど^^

■ はじめまして^^

>リズさん
はじめまして、こんばんはv-354
私もドラマ→映画を見ましたが、どちらも良いですよねe-343
全く同じ感想ですv-237
どちらのジニも、美しすぎますe-420
ありがとうございましたe-454

■ 悩みました^^

KOHさん。こんばんわ!
ファン・ジニ映画版を手に入れたので、早速KOHさんの所に・・・
3枚もある~。それもすべて素敵すぎ!
悩みに悩んで、No3、いただきます。(透明感があって、それでいて妖艶・・・)
私もドラマを見てからだったので、「どうかな?」と思ったんですが、映画と言う短い時間でも、十分見ごたえがありましたね。美しかった~^^

遅くなりましたが、KOHさん「一周年」おめでとうございます。パチパチパチ~
なかなか韓ドラ、そろえる事ができませんが、気がつけばほとんどKOHさんのラベルで飾らせてもらっています。本当にありがとうございます。
これからも、KOHさんのペ-スで、素敵な作品を見せてください。

■ 嬉しいです♪

>こゆっちさん
こんばんは~v-354
私も悩んで結局3つともUPしてしまったんですよね~i-278
映画の感じとしては、下の2枚の黒ベースの方が合ってるかな??と思いましたがi-229
気づけば一年です~e-451
今ではたくさんの方がここに来てくれるようになりましたe-446
これからも色々な作品を作っていければと思いますe-319
ありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/54-0f5e3c68

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。