最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 風の国

放送:2008年(韓国KBS)

話数:全36話

原題:바람의나라

出演:ソン・イルグク/チョン・ジニョン/チェ・ジョンウォン/パク・ゴニョン/ハン・ジニ

ストーリー:チュモンの息子・ユリ王の下に産まれた男児。将来高句麗滅亡の元凶になると占われた彼に、ユリ王は…。

オススメ度:



画像があまりキレイじゃないのもあります


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





 


スポンサーサイト

コメント

■ No title

とっても素敵なレーベルですね。
母にキレイに印刷したものを渡したいので とっても嬉しいです☆
母の笑顔が見えるようです。 KOHさんて人が作ってくださったんだよと伝えますね。

本当にありがとうございます!!

■ ありがとうございます

>アンニョンさん
ラベルのDLありがとうございました☆
お母様に喜んでいただけると嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました♪♪

■ はじめまして。

とっても綺麗なラベルでうれしいです。
職場で使わせていただいてます。
もしよろしければ、ナンバーなしのを増やしていただきたいなぁ・・・なんて思ってます。ナンバー通りに印刷しないため・・・
職場でとても好評でした。また、利用させていただきます。

■ はじめまして☆

>milkaさん
はじめまして、DLありがとうございます♪
職場で・・・とは職場の皆さんでラベルの印刷を楽しんでいるのでしょうか??
良いですね♪
ナンバーなしの増量(?)ですが、データをヘンにしちゃってなければ(笑)可能です。
多分平気だと思いますので、少しお時間をいただいて近いうちUPします。
しばらくしたらまた覗きに来てくださいね(;´∀`)

■ DLいただきました

はじめまして。風の国、非常にきれいなラベルなので、DLさせていただきました。朱蒙からの流れで、非常に楽しみです。これからも、素敵なレーベル、がんばってUPしてください。

■ はじめまして

>もりんとさん
こんばんは、はじめまして☆
風の国のラベル、DLありがとうございました♪
朱蒙もかなり面白かったですが、これもかなり面白いです。
まだ途中までしか見ていませんが・・・(;´∀`)
これからもラベル作り頑張りますv

■ No title

初めまして。とてもキレイなのでDLさせていただきました。
眺めているだけでウレシクなりますね。
これからもオジャマさせていただきますのでヨロシクお願いします。
ありがとうございました。

■ Re: No title

>???さん
はじめまして☆
とっても嬉しいコメントありがとうございます♪(〃▽〃)
これからもよろしくお願いします☆(* ^ー゚)ノシ
ラベルDLありがとうございました♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます

はじめまして、ナンバーありいただきました。
これで妻を喜ばせられます。
ありがとうございます。
まあ妻とはこんなことぐらいしか共通の話題がないので・・・・

■ こちらこそ^^

>ranger-z20さん
はじめましてe-267
ラベルDLありがとうございますe-343
充分うらやましい共通の話題ですe-349
奥様に喜んでもらえると良いですねe-454
ありがとうございましたe-420

■ いつもありがとうございます

風の国のナンバーなしレーベルDLさせていただきました。
ここ最近忙しくなり韓ドラが1話も見られない日が続きストレスですww
明日は休みなのでたっぷり見たいと思ってます^^

■ こちらこそ~

>たねっちさん
こんばんはv-354
DLありがとうございますe-343
思うように時間が取れないのはツライですねe-330
お忙しいようですがどうかお体ご自愛くださいi-238
明日(もう今日でした)はぜひゆっくり韓ドラ堪能してくださいねv-237
ありがとうございましたe-454

■ 始めまして

風の国のレーベルを探していてこちらにお邪魔しました。
沢山のリストときれいなレーベルでビックリです。早速使わせて
頂きます。お気に入りにも入れさせてもらいました。
他の作品ゆっくり拝見させてもらいます。ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>リズオンマさん
はじめましてe-343
お気に入りへの登録、ありがとうございましたe-454
他にも気に入ったものがあったらどんどん使ってくださいねe-319
DLありがとうございましたe-266
これからもよろしくお願いしますe-466

■ お久しぶりです

前回 友達に印刷して返したところキャーキャー言ってとっても喜んでくれました(^-^)
今回 風の国を貸してくれて できれば印刷を!!とのことで 頂いていきます。
まだ見てないのですが、すごく面白いと聞き 楽しみです

最近 韓流友達が増えましたKOHさんもそうですが 韓流ドラマ好きってだけで
大親友のような気がして(勝手な妄想…) 距離が近く感じるというか 
うれしいですヽ(^o^)丿

これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。

■ お久しぶりです♪

>ダダさん
こんばんはv-353
前回、無事にお友達に喜んでもらえてよかったですe-266
風の国、面白かったですよe-319
ドラマを楽しんで、さらにお友達もまた喜ばせちゃってくださいe-420
共通のものが好きだと親近感わきますよねe-267
ありがとうございましたe-343

■ お久しぶりです。

『風の国』 初参加です(笑)
最近は『拍手』だけの参加でしたが 久しぶりにコメント送ります。
いつもながらに きれいなラベル…(オホホ)ナンバー有りをいただきました。

どんどん綺麗なマイ・コレクションが増えていき意気揚々と過ごしております。
友人にも『綺麗でしょ~素敵でしょ!』って 自慢ばかりしていたら 私の鼻もずいぶん高くなりました(大笑)

こんなに楽しい会話ができるのも綺麗なラベルが出来てのこと。
KOHさん、感謝です。

さあ~若いものには負けられません、かんばるぞ!!!

■ こんばんは☆

>モモのママさん
お久しぶりですe-267
やはり拍手よりコメントが嬉しいので、ありがたいですe-266
風の国のラベル、DLありがとうございましたe-466
コレクションが増えるのは楽しいですよねe-343
そしてお友達との会話のネタにも一役買えているようで良かったですe-454
ありがとうございましたe-420
これからもよろしくお願いしますe-287

■ ありがとうございました。

風の国のナンバーありのレーベルDLさせていただきました。

最近韓国ドラマから遠ざかってたのですが朱蒙を観始めたら風の国へと夢中で観てました。で、今は体力・気力ぎれです。
また、パワ-を充電したらいろんな韓国ドラマを観ます!
その時はまたKOHさんの素敵なレ-ベルをDLさせて下さいね!

■ どういたしまして^^

>bettyさん
こんばんはv-353
二重投稿のようになってしまっていたので、1個コメを削除させていただきましたのでご了承くださいe-466
朱蒙→風の国と続けてみたのなら、疲れますよね~e-330
風の国はそうでもないですが、朱蒙は長いですし・・・でも面白いですよね、続けて見るとよりいっそう面白いと思いますe-287
しばらく休憩してまた韓ドラ楽しんでくださいねe-343
ありがとうございましたv-22

■ 風の国、いただきました♡

素敵なレーベル、ありがとうございます。
レーベルを見て、また見たくなりました♡
ありがとうございましたv-238

■ ありがとうございます^^

>ななしさん
DLありがとうございましたe-454
ぜひ次はお名前を書いてくださいね~v-318

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

風の国ナンバー付きをDLさせていただありがとうございます。ゆっくりと他の作品拝見させていただきます。

■ はじめまして^^

>しげきちさん
はじめまして、こんばんはe-320
DLありがとうございましたe-454
他にも気に入ったのがあったら遠慮なく使って下さいねe-319

■ No title

KOHさん、こんばんは。初めまして。
最近韓ドラにはまってる父のためにラベルを探していたところこちらにたどり着きました。
たくさんのすばらしいラベルがあって感動です。

今回は風の国のラベルをすべていただきました♪
素敵なラベルをたくさんありがとうございました!
またお邪魔させていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!!!

■ はじめまして♪

>きなこさん
はじめましてe-320
お父さまはやはり史劇がお好きなんでしょうかv-361v-361
ぜひまたいつでもご利用くださいねe-343
これからもよろしくお願いしますe-319
ありがとうございましたv-354

■ はじめまして

こんにちは
風の国 チュモン チュノのラベルとても綺麗だったのでDLさせて頂きました。母と二人でジャンルを問わず韓ドラにはまっているので、またお邪魔させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

■ まちがえました。

KOHさんこんにちは。
すみませんチュモンはDLしていまぜんでした。
間違えてすみませんでした。

■ はじめまして^^

>momoさん
はじめまして、こんばんはv-280
全然気にしないでくださいね~e-320
ぜひまだのぞきに来てくださいねe-343
これからもよろしくお願いしますe-454

■ こんにちは^^

「風の国」のラベル、内容にぴったりでとてもステキです。頂いていきます。ラベルを貼るのが楽しくて!・・・。頂く方は、簡単に手に入れて申し分けなです。ありがとうございました。

■ いえいえ~

>kodemariさん
こんばんは^^
ラベル印刷、やり始めると止まりませんよね~e-287
使ってもらうために公開してるので、遠慮なくもらってくださいね♪
ありがとうございました☆

■ No title

DLさせていただきました^^

おばあちゃんの為にDVD作成します^^

■ ありがとうございます^^

>asamiさん
おばあさまに喜んでもらえると嬉しいですe-454
ありがとうございましたe-420

■ こんにちわ(^-^)

風の国のラベルいただきます。ありがとうございましたv-410

■ どういたしまして♪

>げげみちゃんさん
こんばんは~v-280
DLありがとうございましたe-343

■ No title

風の国ナンバー付きラベルいただきます。
ありがとうございました。
これからも、素敵なレーベル、がんばってUPしてください。

■ きれ~い。

色付きの文字
シンデレラの姉さんに続き、頂きました。すっかりKOHさんのラベル気に入ってしまいました。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございますe-420

■ 

>tomoさん
ありがとうございますv-22
これからも頑張ります~e-271
またお待ちしておりますねe-348

>teketekeさん
こちらもありがとうございますe-343
気に入ってもらえて良かったですe-287
これからもどうぞよろしくお願いしますe-266

■ こんいちは

暑い日が続きますねv-278
KOHさん夏バテしてませんか[絵文字:v-361
お盆も過ぎ、今年は秋v-36が来るのは早いのかどうなのか・・・
過ごしやすい秋が待ちどうしいです。

ナンバー入り頂きました。
今回は全部観終わってからDLしたので、
一気にお化粧して満足してました
いつもありがとうございます。

新しくUPされたラベもDLしなくともウキウキと
全部見せてもらってます。
どれも素敵ですよ~e-287
これからもよろしくお願いしますね

               くまv-285

■ こんばんは~☆

>くまさん
こんばんは~v-354
本当に暑いですよね・・・e-275くまさんこそ平気ですか??
一気に印刷すると満足感ありますよねe-343
綺麗にお化粧出来て良かったですe-287
リクエスト分とかは持ってなくて自分で印刷できないのが多いんですけど、
自分で作ったラベルを見ながら、楽しんでますi-278
これからも頑張りますね~e-271
ありがとうございましたe-266

■ 有難うございます

朱蒙(チュモン)が好きで見ていましたが
その続きの風の国が見たくなりました
10巻までDLさせていただきました
18までありそうなので
また伺います
有難うございました

■ こんばんは^^

>すずらんさん
こんばんはv-280
DLありがとうございましたe-454
レンタルだったら18巻まで出てますよv-52
またお待ちしておりますね~v-354

■ No title

こんにちは
いつも素敵なラベルをありがとうございます
いつもは拍手だけでしたが、お世話になりすぎているので
お礼を申し上げなくてはと思い コメントいたしました
たくさんのラベルがあってすごいです
またお邪魔します(^-^)

■ 

>nekomamaさん
初めてのコメありがとうございますe-343
拍手だけでも嬉しいですがやっぱりコメントを残してもらえるのは嬉しいですe-266
これからもどうぞよろしくお願いしますe-348

■ こんにちは^-^

毎日暑い日が続きますが、
お元気ですか?^^
風の国、長いですが録画完了!!
また素敵なラベル頂きますね♡♡♡
こつこつ録画も頑張っています!
またお邪魔させていただきます^^

■ 

>ハルハルさん
こんばんは~、元気ですよe-348
録画完了、おめでとうございます
史劇って長いですもんね・・・でも風の国はまだ短いほうですがe-275
またお待ちしておりま~すe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/53-fe71bd61

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


