最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 カインとアベル

放送:2009年(韓国SBS)

話数:全20話

原題:카인과 아벨

出演:ソ・ジソブ/シン・ヒョンジュン/ハン・ジミン/チェ・ジョンアン

ストーリー:共に医師である弟チョイン(ソ・ジソブ)とその兄ソヌ(シン・ヒョンジュン)。共に信頼しあう仲のいい2人だったが、ソヌが愛する女性歌手ソヨン(「チェ・ジョンアン)がチョインを愛しているのではないかとソヌが疑いはじめ、また兄弟の父もソヌよりチョインを可愛がっていたこと、そして医師としての能力の差が、次第にソヌのチョインに対するジェラシーを大きくしていき…。

オススメ度:



7月からWOWOWに登場ということで作りました~

めちゃくちゃ楽しみです


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m








スポンサーサイト

コメント

■ はじめまして

カインとアベルのレーベルを探していてこちらにたどり着きました。
まだドラマは観てないのですが、観るのが楽しみです!!
ありがとうございました。

■ コメありがとうございます^^

hinaさん

はじめまして!
ご訪問&コメありがとうございます☆m( __ __ )m

わたしも見るのが本当に楽しみです♪
ジソプssiの姿を見れるのを想像しただけで幸せです(笑)

またぜひ遊びに来てください♪( ´∀`)/

■ こんばんは

初めまして。
カインとアベル いただきました。
印刷するのが楽しみです!
ありがとうございました!!

■ はじめまして!

>みなせさん
DL&コメありがとうございます^^
こちらのラベルを選んでいただき嬉しいです♪
またぜひいらしてください(*^ー゚)/

■ はじめまして

カインとアベルのラベルを探していたら、たどり着きました。
母がソ・ジソプさんのファンで、こちらのラベルを見せたら「かっこいい」と絶賛しておりました。
素敵なラベルありがたく持ち帰らせていただきます。
ありがとうございました。

■ はじめまして!

>みくさん
はじめまして^^
DL&コメントありがとうございました☆
お母様に気に入っていただけてよかったです♪
またぜひのぞいてみてくださいね(*^ー゚)ノ

■ お礼!

家内に頼まれてDVD作っていますが、素晴らしいラベルに出会えて嬉しいです。まだ6話までしかダビングできていないですが、2話づつ10枚持ち帰らせていただきます。ありがとうございました。

■ はじめまして

>wakuさん
DLありがとうございます^^
ラベル、気に入っていただけたようで良かったです。
なんてステキな旦那様!
また必要なものがあったらお役に立てたらと思いますので
これからもよろしくお願いします^^

■ No title

こんばんわぁ~~~~♪

そして初めまして~♪

カインとアベルのラベル凄く気に入りました~♪

ナンバーありで7枚頂いて行きます~♪

ありがとうございます~~♪

■ はじめまして

>杏ポンさん
こんばんは^^
ラベルのDL&コメントありがとうございます☆
気に入っていただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(*^ー゚)ノ

■ No title

こんばんは
昨夜初めておじゃましました。素敵な物ばかりですね。
すごく気に入ってます。2枚使わせて頂きます。
ありがとうございました。

■ はじめまして

>りんごさん
はじめまして、こんばんは☆
カインとアベルのDLありがとうございます(*^ー゚)
気に入っていただけて嬉しいです♪
またぜひ遊びに来てくださいねノシ

■ はじめまして。

KOH様

「カインとアベル」のナンバー入りのDVDラベルをいただきました。
ありがとうございました。

それ以外の作品もとても素敵なラベルばかりなのでまたおじゃまさせていただきますね。

■ はじめまして☆

>ジョナさん
ラベルDLありがとうございます☆
ドラマもドキドキの展開でますます面白いですね~!
またのお越しをお待ちしております~(*^ー゚)ノシ

■ No title

KOHさん こんばんは~

「カインとアベル」レーベル頂きました。
有難うございます。
放送・・・楽しみですね~
残念ながら家はWOWOW視聴してないので無理なのですけどv-406
何時か回って来る時に備えて保存しておきます
大切に使わせて頂きますv-410

■ こんばんは~

>けいこさん
基本的にまとめて見るのが好きな私ですが、普段は韓ドラ見ないのに
これだけは何故か見ている父につられて毎週欠かさず見ていますヽ(´▽`)ノ
これからどんどん面白くなっていきそうです♪
けいこさんも早く見れると良いですね!
DLありがとうございました☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

はじめまして
カインとアベルのラベル、ありがとうございます。
母と伯母が、喜んでいました。

■ ありがとうございます

>きよちゃんさん
はじめまして、ラベルDLありがとうございました♪
喜んでいただけて嬉しいです☆
またよろしくお願いしますノシ

■ ビックリ!

ラベルを探していたらここにヒットしました。
第一声が「わっ!わっ!」と意味不明で次にとにかく感動!!
見終わったらDVDを作るのが楽しみになりました(^0^)

■ No title

こんにちは!
素敵なラベル頂きました。
ありがとうございました(*^_^*)
ラベル待ちだったDVDが喜びます!!

■ はじめまして

>コンジュさん
はじめまして(* ^ー゚)ノ
ラベルを気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪
ドラマもやっと半分ですが・・・あんまり話が進んでない気がします(;´∀`)
またぜひ覗きに来て下さいね♪

■ こんばんは

>yukiさん
こんばんは☆
ラベルのDLありがとうございました♪
お役に立てて何よりですv
またぜひいらしてくださいね(*^ー゚)ノシ

■ 感謝!

カインとアベルの良い画像がなかなか無くあちこち探してやっとたどり着きました!
とても嬉しかったです!!!
早速いただきます!
今から直ぐに印刷させて頂きます!
ありがとうございました。

■ はじめまして☆

>yonyonharuさん
はじめまして!
ラベルのDLありがとうございました♪
気に入っていただけて嬉しいですe-420
ありがとうございました~☆

■ 思ってた以上に・・・

印刷をしてみたらPC上で見たよりもずーーーっとよかったですv-218
セピアっぽい色合いがとても素敵ですv-238
感動のあまり又v-5させてもらいましたv-237
本当にありがとうございました。

■ ありがとうございます♪

>yonyonharuさん
わざわざありがとうございます☆
こんなに喜んでいただけるなんて本当に嬉しいです(ノ´∀`*)
ありがとうございました!

■ 

カインとアベルのレーベル10枚DLさせていただきました^^
wowowで再放送してるので見始めてるとこですww
レーベルはこちらで~って決めてたので印刷するのが楽しみです!
ありがとうございました^^

■ 嬉しいです♪

>たねっちさん
こんばんはv-354
いつもありがとうございますe-348
このラベル使うって決めてたなんてなんて嬉しいんでしょうe-266e-446
ドラマ楽しんで見てくださいねe-319
ありがとうございましたe-454

■ はじめまして

カインとアベルのドラマの録画が終わりラベルを探していました。
頂いていきます~! ありがとうございます~☆

■ はじめまして^^

>marimoさん
はじめまして、こんばんはv-354
ラベルDLありがとうございましたe-266
ぜひまたいらしてくださいねe-348

■ 今日は。

お世話になります。カインとアベルを頂きました。いつも素敵ですね。有難うございました。これからも宜しくお願いします。

■ ありがとうございます☆

>ももさん
いつもありがとうございますe-348
気に入っていただけて嬉しいですe-319
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねe-266
DLありがとうございましたe-343

■ 

カインとアベル面白くてあっと言う間に観終えました。
未だ白い盤なので、頂いていきます。
ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>potiさん
はじめましてe-454
ドラマ面白かったですよねe-343
出ている役者さんみんな演技がリアルでありえないんだけどありそうに思えるのが素晴らしかったですe-451
DLありがとうございましたe-267

■ 

こんばんはv-484
カインとアベルのラベルの1,2頂いていきますv-354

前回「君は僕の運命」でお世話になって以来
今日で2度目です^^i-1
いつもお世話になっていますi-261

では、またおじゃまさせていただきますi-228i-265

■ こんばんは^^

>そらさん
こんばんは~v-353
また来ていただいて嬉しいですe-454
ちなみにカインとアベルは略して「カベル」だそうですよ(笑)
またお待ちしておりますねe-343
ありがとうございましたe-320

■ KOHさんへ

こんにちはi-179i-265
KOHさんどうもです^^

カインとアベルのラベルの残り8枚 頂いていきますi-189

カインとアベルは「カベル」ですか(笑)
これからはカベルと呼ぶことにしますi-84i-189((笑

では、またお世話になる時には
よろしくお願いしますv-290v-318

■ ありがとうございます♪

>そらさん
こんばんはv-280
そう、カベルらしいです~i-278
あんまり通じなさそうな気もしますが(笑)
ぜひまたいらしてくださいねe-454
ありがとうございましたe-343

■ こんにちは。

はじめまして。DVDラベルを捜していてこちらにお邪魔しました。
素敵なラベル、頂きました。ありがとうがざいました。

■ はじめまして^^

>コロさん
はじめましてe-320
お探しのものが見つかって良かったですe-420
ありがとうございましたe-454

■ ありがとうございます。

またまたラベルいただきにまいりました。
すごく素敵です。印刷が楽しみ♡
本当にありがとうございます。
心から感謝です。

■ どういたしまして^^

>ぷるぷるさん
こんばんは~e-267
気に入ってもらえて良かったですe-319
ありがとうございましたe-454

■ 初めまして

うつくしき日々がみられてうれしかったです

■ こんにちゎ

KOHさん『カインとアベル』いただきました。
とっても素敵~~v-352です!
今日は友達にプレゼントするにお邪魔させて頂きました。
きっと喜んでくれると思います。
どうもありがとうございます<(_ _*)>

■ はじめまして♪

>よっちゃんさん
はじめましてe-320
ドラマ面白いですよねe-454
ありがとうございましたe-343

■ ありがとうございます☆

>しんしんさん
こんばんは~v-280
お友達、喜んでくれると良いですねe-312
ありがとうございましたe-454

■ はじめまして

 ラベル初心者の私ですが、こんな素敵なラベルがあるなんて大感激です!!
是非今後も使わせていただきたいです。ありがとうございました。

■ はじめまして^^

>nonnonさん
はじめましてe-320
喜んでもらえて私も嬉しいですe-446
ありがとうございましたe-343
これからもよろしくお願いしますe-454

■ DLさせていただきました。

カインとアベルのレーベルを探していてこちらにたどり着きました。
すべて、いただきました。本当にありがとうございました。
また、お邪魔するかと思いますがよろしくお願いいたします。

■ ありがとうございました^^

>kimamaさん
はじめまして~e-267
ありがとうござますe-266
ぜひまたいらしてくださいねe-319
これからもよろしくお願いしますe-454

■ ありがとございました(^.^)

ジソプさんのファンでカインとアベル探して、たどり着きました! 
素敵で、とても嬉しいです♪

■ どういたしまして^^

>あっちゃんさん
はじめましてe-267
喜んでもらえて私も嬉しいですe-454
ありがとうございましたe-343

■ はじめまして

スカパーで見始めたらはまってしまい、レーベルを探していたらすごくキレイなので、
すぐにいただきました。

ありがとうございました。

■ 見たくなりました!

カインとアベルはまだ見たことがありませんが、
素敵なレーベルを見て、見たくなってきました!

レーベルいただきました。
ありがとうございました。

■ はじめまして☆

>ひろぽんさん
はじめましてe-320
気に入ってもらえたようで嬉しいですe-267
なかなか面白いドラマですよねe-287
ありがとうございましたv-318

■ こんばんは♪

>こんぶさん
カインとアベル、結構面白かったですよ~e-287
演技も映像も迫力ありましたe-269
ぜひご覧になってくださいe-454
ありがとうございましたv-22

■ 毎日~

暑いですねi-240お元気でお過ごしでしょうか?
最近、見るだけで終わっていましたが(笑)久々残しました。
ただハードに残ったままで(^_^;)進んでないですが、いただいていきます。
ほんといつも良い言葉がみつからず平凡ですが、私好みの素敵な仕上がりi-189お化粧するのを楽しみに頑張りますね(笑)
ヨンハssiの葬儀あたりからぐんぐんジソプssiの好感度がi-184
今、Mnetで放送しているロードナンバーワンでも
かっこいいですよね(笑)男らしさにi-176余談でしたm(__)m
ラベルありがとうございましたi-236

■ ジソブ♡

KOHさん、「カインとアベル」のナンバー入りラベル、頂きました。ありがとうございます。
ジソパーの私、「カイアベ」も「ロードナンバーワン」もDVDは用意してあるのですが、なぜかまだ未視聴で・・・どうも、共演の女優さんが苦手でなかなか手をつけられないのです。
「ミサ廃人」の私は、ジソブとイム・スジョンさんの再共演を心待ちにしてしまいます。
でも、「カイアベ」、評判がいいようなので、きれいなラベルでお化粧してからじっくりと見させてもらいます

■ 

>yumaさん
確かにヨンハssiの時、ジソブssiの高感度上がりましたよねi-184
彼は受賞式とかにもこまめに花束渡しに来たりするので、お友達を大事にする人なんだな~という印象が強いですe-454
DVDにするのも一苦労ですよね、頑張ってくださいe-287
ありがとうございましたe-266

>はっちさん
カインとアベル、なかなか面白かったですよ~e-319
私は両方とも好きな女優さんだったのでそのせいもあるかもしれませんがe-330
でもごめ愛もかなりハマって見ましたよe-461
ありがとうございましたv-354

■ No title

カインとアベルのラベル頂きました。本当にどのラベルも素敵でラベルがある中から選んで観ているくらいです。これからも素敵なラベル楽しみにしています。ありがとうございました。

■ こちらも。

>gaakoさん
カインとアベル、DLありがとうございましたe-420
ラベルがある中から見るものを選んでいるなんて、とても嬉しいですe-343
この作品が見たい!と思えるようなラベルを作れるようこれからも頑張りますe-319

■ No title

おはようございます。
友人から借りて見ている途中ですが…
さすが 某レンタル店「ドロドロ系1位」だけあります。結局徹夜して見てしまいました。
ナンバーが入っているものはとても助かります。
ありがとうございました。いただいて帰ります。
またお邪魔させてくださいね。

■ ありがとうございます☆

>LEOさん
こんばんはv-280
徹夜での視聴お疲れ様でしたi-278
ドロドロ系1位って言われてるんですか、知りませんでした!
いわゆる恋愛系ではない、権力とか、嫉妬とかの・・・ドロドロ系ですね(笑)
シン・ヒョンジュンssiの怪演だけでも見る価値ありますe-286
ありがとうございましたe-343

■ 素敵なラベルありがとうございます

一度レンタルして見たのですが、BSでやっているので録画して保存版にします。
一ヵ月前から録画するようになったので、ラベルを利用させて頂いています。
これからもラベル使わせてもらいますね。

■ どういたしまして^^

>kazuさん
こんばんはv-354
今は本当にたくさんドラマやっているので、録画も結構大変ですよねi-229
ありがとうございましたe-266

■ いただきます!

CSで一挙放送になったので録画して見ています。ジソブがかっこいい!
是非保存版にしたいと思いラベルを捜していました。
KOHさんのラベルはレイアウトなどとても凝っていてドラマのイメージにぴったりでした。
戴いて帰りますね。有難うございます!

■ どうぞ~^^

>AKOさん
ジソブssi良いですよね~e-349
ちょっとハードな感じのラベルですが、良かったですe-287
ありがとうございましたv-354

■ No title

はじめまして。
DLさせていただきました。
とても素敵なラベルで喜んでおりますv-344
ありがとうございました。

■ はじめまして♪

>larilaさん
はじめまして、こんばんはe-267
喜んでもらえて良かったですーe-454
またいらしてくださいねe-343
ありがとうございましたe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/51-971dbdc4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


