最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
みなさん、新年明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりました・・・


そして長いこと放置してしまっていて申し訳ありません

ちゃんと健康に生きておりますのでご安心ください


全然ラベルが完成しなくて申し訳なさすぎて、

発信できる言葉もなく・・・

気付けばどんどん日にちが経ってしまいました~


こんな私でございますが本年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ

皆さんにとって素敵な一年になりますように

スポンサーサイト

コメント

■ おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
素敵なラベルを拝見できるのを楽しみにしています。
もちろん、ラベルも楽しみですが 
お元気なKOHさんが1番ですよ。
本年もよろしくお願いします。
(#^.^#)

■ 今年もよろしく♪

KOHさん、今年もよろしくお願いします♪
長い間更新がなくて、ちょっぴり心配しましたが、KOHさんがお元気ことがなによりです。とっても安心しました~。
それよりも何よりも、KOHさんが申し訳なく思ってしまうことに対して、こちらの方がとても、申し訳ないです~。
KOHさんのペースで、KOHさんが楽しんでラベル作りができる環境が一番ですよね!
今年もKOHさんのペースでよろしくお願いします。
(^^)/

■ 明けましておめでとうございます。

KOHさん、明けましておめでとうございます。
体調でも崩されているのかなぁ~と心配しておりましたが安心いたしました(*^_^*)
今年もKOHさんのペースで素敵な作品を楽しみにしておりますe-266
どうぞ宜しくお願いいたします。(*^^)v

■ 

KOHさん、明けましておめでとうございます。
もう、毎日といっていいくらいのぞいてますv-410
ラベルあがるの楽しみにしてたら、しょっちゅう来てしまってv-398
ラベルつくるのも、ひらめいたら進みがよくなったり、気に入らないと進みが悪くなったりもしますよねv-393
12月だからきっと、お仕事なんかで忙しいのだろうと思っていました。
そんなに、申し訳なく思わないで下さいv-409
リクエストに応えて頂いて作って頂いているのにこちらこそ申し訳ないですよv-406
待つ楽しみみたいなのがあるので、次はどのドラマかな?なんて想像したり、リクエストがKOHさんの負担にならないといいですけど。
作るなら楽しく作ってほしいなぁ・・・なんて思ってます。
ゆっくり作って下さい。楽しみにしてますv-398
長くなってすみません。

本年もよろしくお願いします。
また、遊びに来ますねv-410

■ 本年もよろしくお願いします

KOHさん、あけましておめでとうございます。
心配していましたが、元気なお言葉を聞けて
ほっとしました。

三が日はゆっくりと過ごせましたか?
私は、普段と変わらず韓ドラ三昧の毎日です^^;

ラベルの件は、あまり気にしないで下さいね。
作れるときに作って頂ければ良いんです。
私達はいつでもお待ちしてますのでv-290

KOHさんにとって、幸せな事がいっぱいある年になるように
お祈りしています。
寒さが厳しくなる折、お体ご自愛下さい。
今年もどうぞよろしくお願いします。

■ 新年あけましておめでとうございます

KOHさん おめでとうございます
久々にKOHさんのコメント拝見して嬉しくなりました。
お元気そうで何よりです。

あまり無理せずにKOHさんのペースで、楽しみながら作品の制作をしていただきたいと思っています。
そして完成した作品を見せていただけるだけでも嬉しいです。
まだまだ寒さが続くようなので、お体に気を付けて下さいね。
今年もよろしくお願いいたしますv-22

■ あけましておめでとうございます

KOHさん こんにちは。
昨年はたくさんのラベルありがとうございました。

KOHさんの新しいメッセージを読んで安心しました。
お元気とのこと良かったです。
申し訳なく思わないでくだい。
KOHさんができる時にゆっくり作ってくださいね。

本年も宜しくお願い致します!(^^)!

■ 

KOHさん

明けましておめでとうございます(*^。^*)

元気でなにより♡

マイペースで楽しみながらラベル作成してください♡
今年もよろしくお願い致しますv-22

■ おめでとうございます

KOHさんこんにちは。

去年はお世話になりましたv-435

今年もよろしくお願いします。

ラベルはゆっくりで大丈夫ですよ~
KOHさんのファンは皆さんいつまでも
待ってますのでv-291

忙しい時間の中でのラベル作りは大変
だと思います。無理はしないでくださいね。

■ あけましておめでとうございます

KOHさん、今年もよろしくお願いします。
というか今年もお世話になりますm(__)m
ほとんど毎日おじゃましていましたが、更新されない日々、どうしたんだろう???と心配しておりましたが、生きててよかった。
KOHさんの気が向くままに更新していただけたらと思っています。楽しみにしています(*^_^*)

■ 明けましておめでとうございます。

KOHさん、お元気で良かったです。
昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
マイペースでして下さい。お体には気をつけて下さい。
いても楽しみに拝見させて頂いています。ありがとうございます。

■ 

KOH様

今年も楽しいドラマとともにKOHさんの素敵な作品を楽しみにしています!!
いつもたよりっぱなしで申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

■ あけましておめでとうございます!

KOHさん、今年も宜しくお願いしますね~(^^)

お元気で何よりです♪マイペースでいきましょうね★

こちらは昨年ブルーレイレコーダーを購入して四苦八苦してながらも、
最近ようやく慣れてきました(笑)

■ 

KOHさん明けましておめでとうございます・

昨年は素敵なラベたくさんありがとうございます
今年も宜しくお願い致します

元気なお声を聞けてなによりです。

申し訳ないなんて、とんでもないですよ~
KOHさんのペースで・
無理しちゃうと負担になっちゃいますからね・

お正月休みにあらかじめ保存していた検事プリンセスDLお化粧完了しました。
ありがとうございます

でのコメがなぜかローマ字から変換出来なく・他は変換なるのに…・からのコメで失礼します

■ 新年おめでとうございます。

KOHさん 明けましておめでとうございます。

昨年はラベルを頂きお世話になりました。
今年も、お世話になります~

この冬は寒いので体調に気をつけてくださいね。
今年も宜しくお願いします。

■ 明けましておめでとうございます

KOHさん、明けましておめでとうございます。

いつも素敵なラベルをありがとうございます。
こうやってコメントを残すだけでも大変なのにラベルを作るのは
とても時間もかかり大変だと思います。
待っておりますので無理のないように~
今年もよろしくお願いいたします。

■ 明けましておめでとうございます

KOHさん、明けましておめでとうございます。               
今年も、素敵なラベルを楽しみにしています。 時間がかかっても素敵な作品なので待っています!大変でしょうが無理せず体に気お付けてください。  では、今年もよろしくお願いします。

■ 今年もよろしくお願いいたします。

KOHさん、お久しぶりです。

昨年はなかなかお邪魔することができませんでした。
昨年晩秋に介護の主人の父が亡くなり、四十九日を終え、新しい年を迎えようやく落ち着いてきました。

また、ちょこちょこお邪魔させていただきたいと思っています。
素敵なLBに出会える日を楽しみに待っております。
寒い日が続きますが、お体に気を付けてくださいね。

■ 明けましておめでとうございます

KOHさん、おはようございます。

お元気そうでなによりですv-290

お忙しいのは十分承知してますのでご自分のペースでこれからも素敵なラベルをお見せ頂けるのを楽しみに待っています。
KOHさんのおかげで私のDVDは素敵に仕上がっておりますv-352

今年もお世話になります。よろしくお願いしますm(__)m

寒い日が続きますのでお体にお気をつけ下さいねv-291

■ 新年おめでとうございます。

KOHさん、明けましておめでとうございます。
お元気に新年を迎えられて安心しました。
ラベル1枚でも作成するのは大変な事だと思います。
いつも頂くだけで申し訳ありませんが、作れない側からは
とても有難く感謝しています。
今年も素敵なラベルを楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

■ あけましておめでとうございます。

 KOHさん

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

■ 

昨年は大変お世話になりました。
年明けから雪かきの毎日で、もうへろへろですが
KOHさん のラベルを見て楽しんでいます。

今年もよろしくお願いします。

■ 明けましておめでとうございます

KOHさん、こんばんは。お元気そうで安心いたしました。

昨年は素敵なラベルをたくさん頂きありがとうございました。
今年も素敵なラベルを楽しみにしています。
ゆっくりでいいので無理なさらないで下さいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

■ 明けましておめでとうございます

KOHさん、ちょっと遅いですが、おめでとうございます。
昨年も大変お世話になりましたが、今年も宜しくお願いします。
ラベルはマイペースでいいですよ。いつまでも待てますから。
風邪には気をつけて下さいね。

■ おめでとうございます。

KOHさん、明けましておめでとうございます。
昨年は ラベルを頂きありがとうございました。
今年もちょくちょくおじゃまさせて下さいませm(__)m

■ 遅くなりました~

KOHさん、おそくなりました!!
あけましておめでとうございます♪
体調崩してないかしんぱいしてましたv-407

年末にwindowsを調子に乗って8にアップロードしました~
そしたら、とんでもないことになってしまって、ちょっとネットから遠ざかってました・・・
今日から旦那も仕事始めで家にいなくなったので、思う存分ネットやります♪
今年も、よろしくお願いします。

■ 

明けましておめでとうございますv-344

今年もよろしくお願いしますv-318

■ こんばんは

KOHさん
新年のご挨拶が遅くなりました・・・

明けましておめでとうございます・・・

作品のUPはマイペースで・・・

本年も宜しくお願い致します・・・

■ 遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。

長い間、更新されていなかったので心配していましたが、お元気そうで良かったです。

昨年はステキなラベルをたくさん頂き、ありがとうございました。
今年もKOHさんのラベルがUPされるのを楽しみに、ちょくちょく
お邪魔させて頂きます。 

今年もどうぞよろしくお願いします。

■ あけましておめでとうございます。

KOHさん
遅いですが、おめでとうございます。
昨年はいつもすてきな作品ありがとうごございました。
今年も宜しくお願いします。
ラベル作成はマイペースで構いませんので、いつまでも大丈夫です。
これから寒くなるので、身体に気をつけて下さいね。

■ あけましておめでとうございます

KOHさんの素敵なラベルとても楽しみです
でも無理の無いようにしてくださいね(*´∀`*)
今年もよろしくお願いいたします

■ 新年ですね。

おめでとうございます。
平和ボケの専業主婦でございます。
ゆるゆる生活ですのでご挨拶も
ずいぶん遅くなってしまいました(笑)
これからも作品を楽しませてくださいませ。
今年もよろしくお願いいたします。

■ こんにちは

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
KOHさんの作品がupされるのを気長に待っていますので、ご自分のペースで作って下さい
今年もよろしくお願い致します

■ あけましておめでとうございます

去年はラベルをいっぱい頂きました。
有難うございます。
今年も素敵なラベル楽しみにしております。
KOHさんは未視聴のドラマが多いようなので、これからはいっぱい見て感想などもぜひお聞かせくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

■ 本年もよろしくお願いします

KOHさん こんばんは
御挨拶が遅れましたが本年もよろしくお願い致します

KOHさんはいかがお過ごしですか?
私はお正月中、鑑賞三昧でしたが・・・
毎日寝不足でした・・・

今年も沢山楽しいドラマが見られるといいですね
今年もよろしくお願いいたします。

■ 明けましておめでとうございます

KOHさん
あと二日で鏡開きだというのに、
ご挨拶が大変おそくなりました。

年末から仕事で、やっと休みで久しぶりにじっくりと
PCの前にいます。ちょこちょこ覗いてはポチ!っと
押していたのですが、なかなかご挨拶のコメントが出来ず
申し訳ありませんでした。

そして何よりKOHさんが、お元気そうで安心しました。
今年もKOHさんのペースで頑張ってください。

また素敵なレーベルを待ってます。

今年の冬は例年になく寒さが厳しいので、
風邪など引かぬようお体を大切になさって下さいね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

■ 

明けましておめでとうございます
お元気そうでなによりです 正直少し心配してました
KOHさんの素敵なラベル気長に待たせて頂きます
今年も宜しくお願い致します (*^^)v

■ 遅ればせながらおめでとうございます

あらためまして 明けましておめでとうございます

お元気そうでなによりです
病気じゃないのかと心配していましたが
そうじゃ、なさそうなので安心しました
のんびりとKOHさんのペースで頑張ってください。
楽しみにお待ちしています

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 遅くなりました

KOH さん、ご無沙汰です!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますe-454
寒いですね~風邪などには充分気をつけて
健康で良い1年になりますようにe-266

■ 今年もよろしくm(__)m

KOHさん、こんばんはv-280
一年が早い~v-355v-355
本年もよろしくお願い致しますv-436

■ おめでとうございます

今年もよろしくおねがいしますv-7
ふぐともつ鍋 食べてきました。こんなに美味しいものだと
初めてしりました。
長生きするものだ!!
今年も健康に気をつけて マイペースでがんばってくださいね
公開中のラベル 楽しみにまってます。

■ 遅ればせながらおめでとうございます

KOHさん、こんばんはe-490
今年も宜しくお願いしますe-466

昨年は大変でしたね。
今年もKOHさんの素敵な作品を楽しみにしていますe-266
健康第一でボチボチとやっていってくださいe-257

■ 今年も宜しくおねがいします

KOHさん おめでとうございます

わたしは、いままでたくさん、たくさん ラベルをいただいて 大変お世話になっております!

更新は、どうぞマイペースで ご無理のないように。
皆さんも 同じ思いだと思いますe-266

■ よろしくお願いします。

KOHさん お久ぶりですv-392

お元気そうで何よりです。
昨年は大変お世話になりましたがコメントもままならず申し訳ありませんでした。
あまりラベル作りに根を詰めないでマイペースでやって行きましょう~
今年も宜しくお願いします。

■ 寒中お見舞い申し上げます

KOHさん、こんにちは。
寒い日が続きますがお元気だということで何よりです。
健康をお祈りしております。
今年もKOHさんの作品が楽しみにしております。どうぞマイペースで。

■ 遅くなりましたが。。。

KOHさん、 こんにちは。
遅くなりましたが。。。
昨年は素敵なラベルを拝見させて頂きありがとうございました!
今年も宜しくお願い致します^ー^

寒い日が続いてますので、お体を壊さないようにして下さいね!
今年も素敵なラベルを拝見できるのを楽しみにしておりますね

■ こんにちは

KOHさん こんにちは
なんだか久しぶりにお邪魔しました。

今年も素敵なラベルを楽しみにしています。
アンニョン

■ 寒中お見舞い申し上げます

KOHさん、こんばんはe-454
ご無沙汰しています。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか。
新年のご挨拶も出来ず申し訳ありませんでしたe-459
昨年はたくさん素敵なラベルを頂きありがとうございましたe-466
KOHさんのラベル、いつも楽しみにしていますe-343
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/499-d83f97b5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


