最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ボスを守れ

放送:2011年(韓国SBS)

話数:全18話

原題:보스를 지켜라

出演:チソン/チェ・ガンヒ/ジェジュン/ワン・ジヘ

ストーリー:従兄弟でありライバルでもあるふたりは、新米秘書で元ヤンキーのウンソルに惹かれていく。

オススメ度:?????(未視聴)


ふぅ~、すべりこみですが予告通り3連休のうちにラベルUPできた

アンケートもやっとこさ半分・・・本当にスローペースで申し訳ありません


ラベルUPとともにコメントの返信も、と書いていましたが

結局出来ないままで申し訳ないです


お返事については、大変申し訳ないんですが今後はしない方向で考えてます。

というのも、ここ最近コメントをいただく件数が急激に増え、

お返事するのに何時間もかけるのならその時間を

ラベル作りにあてた方が良いんじゃないかと・・・


出来たら年内にアンケート作品を終わらせたいと思ってますので、

しばらくの間はのラベル作りに専念させていただきます。

もちろん皆さんからいただいたコメントはひとつひとつ

ありがたく読ませていただいております

返事がないならコメントしない・・・なんて悲しいことは思わないでくださいね

よろしくお願いします



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ kohさん、ありがとう♪

kohさん、こんばんは。
「ボスを守れ」のラベルがアップされていて、とっても嬉しいです♪
何度もいうようですが、今回のラベルも統一感があって、絶対お化粧したら素敵です♪
kohさんのセンスに毎回、脱帽しています♪
明日、お化粧するのが楽しみです。
kohさんが少しでも、作品に取り組む時間が多くなるためでしたら、返信なんて皆さん気にならないと思いますよ!!
いつも、たくさんの時間をかけて素敵な作品を作っていただいて、ありがとうございます♪

■ 

KOHさん、おはようございます♪
「ボスを守れ」白のまんまだったので、すごい嬉しいです♪
いつものように、ナンバーありをいただいて行きます~

コメントの返信は気にしないです♪
更新があるとKOHさんが元気にしてるのわかるので、それだけで安心です!!
お腹の赤ちゃんはあさってが予定日なのに、うんともすんとも・・・
居心地がよほどいいのかな・・・

では、いつもありがとうございます!!

■ おはようございます

v-291待ってました~ありがとうございます。

早速ナンバーありを頂きますねv-364
コメントの返信は全然大丈夫ですよv-221
嬉しくて感謝の気持ちを伝えたくて私はコメントしてますから。

ありがとうございます。

■ ありがとうございます♥

KOHさんおはようございます~i-237
今日はとても肌寒いですねi-182体がついていかず風邪引きそう…
でもKOHさんのボスを守れラベルUPで心がほっこりi-80
いただいていきます!どうもありがとうございましたi-264

■ 

KOHさん こんにちは
ボスを守れ のラベルUPお疲れ様でした。
ナンバーありを頂きました。
有難うございました。

■ ありがとうございました!

KOHさん こんにちは
だんだんと秋っぽい陽気になってきましたね。。。
これからの時期は家でゆっくりDVD見て過ごすのにいい季節、
とりだめしたままだった「ボスを守れ」にいただきましたラベルを付けてゆっくり楽しみたいと思います!

■ 増えてますね!

KOHさん こんばんは。
ふと覗かせていただいたところ、大好きな「ボスを守れ」ラベルが。。。とても嬉しいです。
私には、何度見ても楽しめるドラマです。
UPしていただいて、ありがとうございます。

■ こんばんわ

3連休を費やして製作・・・ご苦労様です。チソンssiのきつめのパーマがv-218です。
コメントの返信を気にしていただいてありがとうございます。
どうぞ気になさらず、無理なさらず楽しくラベルを作ってくださいね。

■ 

KOHさん、こんばんは。

ボスを守れのナンバーありを頂きました。残り6作品ですね。
気長に待っていますので無理なさらないでくださいね。

ありがとうございました。

コメントの返信はなくても大丈夫ですよ。気になりませんので。

■ わぁ~!うれしい・・

KHOさん、こんばんは。

ボスを守れのラベルUPありがとうございます。
KNで放送してた時、途中でリタイアしたのに、
いま、衛星劇場で、取り直しをしてて・・・
よかったぁ~!本当によかったぁ~です。
これでまた、わが家のDVDに KHOさんブランドを
着せてやれます。ありがとうございました。

お返事は気にしないでくださいね・・・
お部屋にお邪魔させて頂けるだけで充分ですからネ

■ 

KHOさん、こんにちは。
ボスを守れのラベル頂きました。
このドラマとても面白かったです。
素敵なラベルありがとうございます。

■ 

KHOさん、こんにちは
ボスを守れ レーベル頂き、ありがとうございました。
次回作も、楽しみに待っています。


■ 

KOHさん、こんばんわ
ボスを守れ ナンバーあり頂きます。
いつも素敵な作品でほれぼれです。
めっきり朝晩寒くなりました・・・
無理をして体調を崩さないでくださいね。

■ こんにちは

ボスを守れ待ってました♥
とっても素敵なラベルありがとうございますv-10
ナンバー有の方を頂きました(*^_^*)
次回作も楽しみにしています♥

■ いつもありがとうございます

KOHさん!こんにちは(#^.^#)

「ボスを守れ」ラベル頂きました。
いつも素敵な作品ですね。

次回作も楽しみにしています。
くれぐれも無理しないで下さいね。

■ 

統一感のあるすっきりしたセンスの良い
素敵なラベル頂きました。。

有り難うございました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

KOHさん こんばんは。
忙しくてまだ視聴出来てないんですが…
衛星劇場で放送してるのを録画中です。ラベル頂きます。
ありがとうございました。

■ 

KOHさん お世話になります

「ボスをまもれ」NO.ありいただきました。
ありがとうございました。

コメント返しのことは気にされず、
KOHさんのペースで無理しないでくださいね。
寒暖の差が激しいので,お体大切にしてください。
これからもよろしくお願いいたしますv-22

■ 

kohさん、初めまして!
「ボスを守れ」頂きました。kohさんのラベルはどれも素敵なものばかりで、私のお気に入りです。
今までも、かなりの数のラベルを頂いてます。
ありがとうございますm(_)m
これからもkohさんの作品を楽しみにしていますo(^o^)o
大変でしょうが頑張って下さい

■ ありがとうございます!

とっても素敵なラベルありがとうございます。
ナンバー入りをいただきました。
チソン君のドラマを見始めたところです。
やっぱりKOHさんのラベルが大好きです。
楽しみにしています。

■ こんばんはっ!

KOHさん、こんばんは&ご無沙汰です(^^;

自身の体調が結構危ういところまでいってましたが、何とか復活・・・ようやく現在に(苦笑)

今回もとっても素敵なレーベルですね。
ナンバー入りを頂いていきます(^^)
ありがとうございますっ。

コメント返信なども気にせず、体調には十分に気をつけてくださいなっ♪

(リニュ&追記も見てこちらへのカキコとなります)

■ 

KOHさん、こんばんは。
ボスを守れ ナンバーありを頂きました。
いつも素敵な作品ありがとうございました。

ラベル期間がとても良いですね。
だんだん急に寒くなっていましたが、
お体大切にしてください。

■ 

KOHさん今日は。
ボスを守れのラベルDLさせて頂きます。
有難うございます。

■ ありがとうございました★

はじめまして。こんばんわv-266
チソンが出てるので「ボスを守れ」見てました~(^^)
素敵なラベルありがとうございますv-238

■ 

KOHさん、こんばんは。

「ボスを守れ NOあり」頂きました。
今、衛星劇場で放送中なので、私にとって実にタイムリーでした。
大切に使わせていただきます、ありがとうございました。

■ 

KOHさん、はじめまして。
「ボスを守れ」ラベルいただきました。
今衛星劇場で放送してるのでとっても嬉しいです。
以前からKOHさんのサイトをお気に入りにいれさせていただいてDLしたり拝見させていただいてました。
1か月間の公開とのことで、以前よりこまめにのぞかせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

■ 

KOHさんこんばんは~
はじめまして<(_ _)>
JYJファンなので、『ボスを守れ』のラベルいただきました。
ジェジュン素敵 ♡
ありがとうございました。
また訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

■ 頂きました~♪

KOHさん、こんばんは~v-291

遅くなりましたがリニューアルお疲れ様でした!!
前のピンクもKOHさんって感じでしたが今回のもリボンに水玉、レースと可愛いアイテムが淡~い色合いとマッチしてとても素敵ですねe-420
今回は『ボスを守れ』のナンバーありを頂きました!!
楽しみにしていたのでとっても嬉しいですv-10
素敵なラベルをありがとうございますv-238

■ きれいです!

KOHさん、こんばんは!

リニューアル前の9月下旬は、KOHさん作品でいただいておきたいもののDL作業で手が攣って... ってほどじゃありませんが、沢山いただきました。 改めてありがとうございました。

ボスを守れ、のラベルきれいです! KOHさん作品って明度?彩度?(実は言葉の定義がわかってません)が高い色の組み合わせの時にとくにセンスが発揮されるように感じますv-238

お返事よりもラベル作製に軸足を...是非そうして下さい。 一か月限定公開方式を選択されたのですから、より一層そうなさった方がみんなのために役立つ! と応援しています。
ナンバー無しの方をいただきます。

■ ボスを守れいただきます♪

とても可愛いラベルですねv-352
リニューアルしたブログも素敵です。
次のラベルも楽しみですo(^o^)o

■ こんにちは

KOH さん

「ボスを守れ」の作品いいですね・・・

水玉とリボンのお部屋も素敵です。
ありがとうございました。

■ 頂きました

KOHさん、こんばんは。
ボスを守れのNo.ありのラベル頂きました。
可愛いピンクでとても素敵です。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

■ 

KOHさん、お久しぶりです!
今回はこのボスは…を頂きました!
本当は少し前に頂いていたんですが
なかなかコメントできずすみません!

ラベル作り大変だと思いますけど
頑張って下さいね(^^)/
ずっと応援してます( ´艸`)

■ 

KOHさん、はじめまして。

今までも何度かラベル頂いた事がありますがコメントは今回が初めてです。
「ボスを守れ」Noありを頂きました。
とてもきれいなラベルばかりで嬉しいです。
自分ではとても作れないので大変助かっています(^.^)
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございます。

■ いつもありがとうございます

KOHさん こんにちは!

「ボスを守れ」ナンバーありいただきました
早速印刷しますね
ありがとうございます

季節の変わり目で体調崩し易いです
お気をつけ下さいね

■ 

KOHさん こんばんは
やっと「ボスを守れ」見ています。ジェジュンの魅力 満載

水玉とリボンのお部屋も素敵ですね。
No入り 頂いていきます。ありがとうございました(^^)

■ 頂きました(*^_^*)

KOHさん こんにちは!
「ボスを守れ」頂きました♪
ステキなラベルありがとうございました。
只今 視聴中です お茶目なチソンsiiとても
可愛いですね!

■ ありがとうございます

「ボスを守れ」いただきますねv-237
ナンバーが入っていて何もできない私にとってはとても有難いです。苦労して作成されたラベルをさっさと頂くのは心苦しいですが・・・本当にありがたく思っています。又次回も楽しみに待ってま~すv-221

■ ありがとうございます。

KOHさん、こんにちは。
「ボスを守れ」素敵なラベルですね。
頂いていきます。

チソンの髪型がとても気になっています(笑)

■ ありがとうございます

KOH さん、こんにちはe-454
「ボスを守れ」ナンバーあり、いただきました。
いつも素敵なラベルありがとうございますe-466
ナンバーが付箋になっているなんて、こういうKOHさんのセンスの良さって、いつも素敵だなあって思ってしまいます。
チソンのドラマ、どれも好きなので、「ボスを守れ」も楽しみですe-343

■ DLしました。ありがとうございました。

あまり、コメントできないでいましたが、かなり前からお世話になっていました。韓ドラ見始めて・・・10年近いんです。
KOHさんののお知らせも読みました。
非常にありがたく、感謝しております。一か月に一回は遊びに来ますね。
後、そのうちできる別館・・・楽しみにしています。
と言うのも、ドラマ歴10年となると、昔のDVDはレーベルの穴も大きく、友人に保存したいディスクは焼きなおした方がいいと聞きました。データーが消えることもあるとか~(ー_ー)!!でも昔のレーベルはなかなかないんですよね。
またその折にはよろしくお願いします。
 ボスは楽しく視聴しました。よかった!まにあって~です。
ありがとうございました。

■ 

KOHさん、こんばんは

はじめまして。ボスを守れ、いただきました。センス抜群のレーベール大切に使わせて頂きます。

■ 

KOHさん、こんにちは。
やっと苦しみから解放され帰宅したら・・・世の中かなり変わってしまいました。リッピング?・・・KOHさんの生み出す美しいラベル・・・もう見られないものがたくさんですね。いつか・・なんておもわなければ良かったです。
でも、こうやってブログをパス制にされずお邪魔させていただける・・ありがたいです。
これからはちょくちょくお邪魔しますね。
「ボスを守れ」いただきます。いつもながら画像の選択、配置に惚れ惚れします!! ありがたくいただきます。

■ こんばんは

近頃、今までお世話になっていたサイトさんが、すべてPASS制になっていて途方に暮れていた中、こうして開放していただけて感謝してます!
寒くなってきたので、お体に気を付けてくださいね☆

これからも楽しみにしています^^

■ 

いつもお世話になります!!
「ボスを守れ」今BSでしていますね^^ 頑張って録画してます!
録画完成したら、印刷するのが楽しみです^-^

またお邪魔させて貰いますね♡♡
ありがとうございました^-^

■ こんばんは

今BSで見ています
それで慌ててラベル頂きに来ました
KOHさんの素敵ラベルで保存できます
NO入りを頂いて行きます
ありがとうございます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/496-5eaf347c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


