最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
みなさんこんばんは


大変長らく閉めてしまって申し訳ないです・・・

ついでにブログの模様替えをしようとしたら、
ちょろちょろと問題発生で時間がかかってしまいました

閉めていた分はラベル公開期間を延長します

まだ完全にリニューアル終わっていないんですが、
時間がかかりそうなので取り急ぎ再オープンしてしまいました。
日々少しずつ修正していきますのでご了承ください。

ラベルの使用についても更新してありますので、
皆さんご利用になる前に必ず目を通してください。

ここにコメを残してくれる皆様には充分ご理解いただいていると思いますし、
約束を守れない人はそもそも注意事項なんて読まないでしょうけど、
書かないわけにはいかないので・・・。

10月からの法改正の影響をご心配をいただいておりますが、
むしろ普段DVDやBDを利用する皆様側の規制が厳しくなった法改正です。
リッピングやコピー等、禁止事項が増えてますのでくれぐれも取り扱いにはご注意ください。

ブログのデザインも変えて心機一転、
これからもどうぞよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

■ お待ちしておりました

KOHさま
ブログ再オープンおめでとうございます。
そして有難うございます。

閉鎖後、毎日お訪ねしては「準備中」の文字にガックシ!
今夜こそはと期待を込めてイザ!!クリック…。
見覚えあるドット柄に思わず「やった~」と叫んでしまいました。
ピンクからブルー。爽やかな秋の空みたいでとてもいい感じですね。

今しばらくはお忙しい日々かとお察し申し上げます。
季節の変わり目です。
どうかお身体ご自愛なさってお過ごしくださいませ。

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
今夜は良い夢が見れそうです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 良かったです

はじめまして いつも楽しみに 美しいラベルをもらいに来ては拍手だけで帰っているものです。

お忙しいのについ書き込みをしてしまいました。
数日見れなくて あれ?パス制に?嗚呼~さみしい…と思っていたんでとてもうれしいです。
これからも陰ながら応援しております。
そして楽しみにして拍手もたくさんしていきますので よろしくお願いいたします★

■ 

KOHさん、おはようございます!!
リニュ中の書き込みみて、楽しみにしてましたv-407
前のピンク色も「KOHさん!」って感じでかわいかったけど、これまたかわいいですね~~

私は、今産休に入ってて毎日ドラマ三昧です♪
次男からは「ママは毎日休みでいいねぇ~v-413」って言われましたv-356
少し、遊びに来れないときがあるかもしれないんですけど、忘れないで下さい~v-415
リニュお疲れ様でした!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ かわいい~

KOHさん、おはようございます!
可愛くって爽やかにリニューアルですね~
いよいよ10月になりましたが、
今まで通り楽しいお部屋が、続く事を応援してます(^_-)-☆

■ はじめまして。

おはようございます。
初めてコメントします。

以前から拝見させていただいておりました。KOHさんのラベル作品には、いつも感動し、何かコメントしなければと思いながらもつい拍手のみになってしまいました。

久しぶりにお邪魔したところ、改装中に・・・。リニューアルおめでとうございます。またKOHさんの作品に出会える私も何か嬉しく思いました。

しかし、見たかった作品が公開終了になってしまい、とても残念です。『閉めていた分のラベル公開延長』とは、公開終了作品以外の物でしょうか。

これからもKOHさんのステキな作品を楽しみにしてます。

■ 祝☆リニューアル

リニューアル待ってました♪。

数日、見れななくなったときは、ちょっと焦りましたが・・・。
まだ完成してないようですが、待ってました!

ルールを守って、KOHさんの素敵なラベルを使わせていただきます。

陰ながら応援すてます。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ これからもよろしくお願いいたします

再開の日を お待ちしてました。
ペパーミントグリーン(?)のお部屋かわいいですね。
気分一新 別のお部屋みたいです。

KOHさんの言われる通り、私たちの方への規制が厳しくなった法改正なので、
言動に注意して、KOHさんのお部屋が今後も何事もなく続いていくようにしたいと思います。
KOHさんもあまり無理されずに、お体大切にしてください。
たいしたことはできませんが、ラベルをいただいたときにはコメントさせていただきます。
またおじゃまさせていただきますねv-22

■ おはようございます(*^_^*)

KOHさん おはようございます♪

やさしいピンクからさわやかなグリーンに変身しましたね!
数日間ちょっと心配していましたが、今はホットしています。
ありがとうございます これからも宜しくお願い致します❤

■ 

KOHさん、こんにちは。

ブログの再開おめでとうございます。
再会ありがとうございます。

再会されるのを今日は今日はと待ちわびていました。
KOHさんの素敵なラベルを見せて頂ける喜びで一杯です。

ルールはしっかり守っていきます。
是からも宜しくおねがいします。


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

おはようございます。
リニューアルおめでとうございます&お疲れさまでした。
ルール厳守しますのでこれからもよろしくお願いします

■ 待ってました~

KOHさんおはようございます。
楽しみにしていましたよ~

リニューアルされたんですねv-291
今までピンク=KOHさんのブログとなっていたので
慣れるまでは脳がとまどうかも(笑)

でも目に優しいグリーンでこれも素敵ですねv-353
約束事は守ります。KOHさんのラベルに癒されているので
本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますv-436

■ 初めまして

こんにちは、そして初めまして。

私も韓ドラが大好きで、以前から拝見させていただいていました。
拍手はしてもコメントを書いたことがなく、ある日覗いてみたら改装中になっていました。
このままもう見れないかとガッカリしていましたが、リニューアルオープンしてくれて本当にうれしいです!
そして、おめでとうございます。
これからも楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

■ ありがとうございます

KOHさん 再開していただきありがとうございます。
リニューアルまでして心機一転ですね。
大変な作業お疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします。

■ リニューアルお疲れ様!

KHOさん、おはようございます。

やっと、待ちに待ったこの日が、やってきました。
再会、本当にうれしくてホッとしています。
それにしても、リニューアル・オープンの準備は、
何かと大変でしたでしょう。おつかれさまでした。

内装も、あれこれ迷われたのでは・・・?

このグリーンも・まえのピンク同様、淡い色合いで、
KHOさんらしい、やさしく あたたかい雰囲気を、
感じています。

これからもよろしくお願いします。


■ お疲れ様です。

KOHさん こんにちは。

リニューアルして再開されるのを待っておりました。
また雰囲気が変わりましたね。
可愛い感じで素敵ですv-410

これからも宜しくお願いしますe-266

■ こんにちは

KOHさん こんにちは
コメは2回目です・・・
いつも素敵なラベルありがとうございます
みんなでルールを守ってKOHさんの素敵なラベルいつまでも見続けていきたいです
これからも陰ながら応援しています
よろしくお願いします~

■ KOHさん こんにちは。

ブログの再開おめでとうございます。

優しいピンクから爽やかなグリーンに変えたんですね。
KOHさんの優しく暖かい心が感じられます。
約束を守り、これからもお邪魔したいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
日が経つごとに寒くなってきますが風邪など引かぬよう
お身体を大事になさり、また4周年に向けて頑張って下さいね。

■ おかえりなさい

KOHさん こんにちは

毎日チェックしてブルグの再開おまちしておりました(●^o^●)
またこうしてブルグを拝見出来てうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。

■ こんにちは

リニューアルお疲れ様でした。

またまた、かわいさ満点のお部屋に変身ですね。
両サイドのレース模様が効いていて
まるで、KOHさんから可愛い便箋でお手紙頂いてる気分です!

これからもご無理のない範囲内で続けて下さいね。

■ 再開

KOHさん、こんにちは。
再開おめでとうございます。
青いバックが目にも優しくていいですね~。
再開嬉しいです。また来ます。

■ 

KOHさん、こんんちは
リニューアルして再開されるのをお待ちしておりました
またこうしてラベルを拝見できるようになって嬉しいです
ラベルいただいた時は、拍手はもちろんですが、コメントを残すときでそ内容を気を付けて残さないとと思います
そして、ずっと素敵な作品を公開していただけたらと思います

「閉めていた分はラベル公開期間を延長します」とお知らせのところになっていたのですが、延長されるラベルとはどのラベルなんでしょうか?
公開終了っとなっていたものではないのでしょうか?

これからもKOHさんの素敵な作品期待しています
また訪問させてもらいます
おめでとうございました





■ 可愛い~!

KOHさん、こんにちは。
お待ちしていました~。
そして、リニューアル作業お疲れ様でした<(_ _)>

水玉&レースでとても可愛いですe-278
お邪魔すると明るい気持ちになります。

これからもどうぞヨロピクお願いしますv-22

■ 

KOHさん、こんにちは。
リニューアル作業お疲れさまでした。
約束を守りますのでこれからも宜しくお願いします。

■ おつかれさまです

KOHさん、おつかれさまです。
リニューアルをドキドキしながら待ってましたe-415
今、ここにおじゃまできたことがとてもうれしいです!
これからも、よろしくお願いします。

■ 

ブログの再開待ってましたv-10
これからもよろしくお願いしますv-344

■ KOHさん こんにちは

お久しぶりです。
ブログのリニューアルお疲れ様でした。
今までのたくさんのラベルが見られないのは残念ですが
こせからの制作楽しみにしております。

■ 待ってました!

KOHさん、リニューアル・ブログの模様替えお疲れ様でしたe-420
優しい色で以前同様心地いいお部屋ですねe-266
KOHさんの素敵なお部屋が継続できるよう、しっかりと約束事を守り、ご迷惑をかけないよう気をつけますv-237

これからもよろしくお願いいたしますe-348
ブログ再開を楽しみにしてました。
又お邪魔いたしますねv-22

■ 良かったです^^

再開されて、本当にうれしいです~

また時々素敵な作品を見せていただきにきますねv-10

■ お久しぶりです^-^

リニューアルされたのですね^-^
録画がボチボチで、お邪魔するのがいつもご無沙汰で>。<

また、素敵なラベルにお世話になると思いますが、宜しくお願いします^^
またお邪魔出来る時を、楽しみにしています^-^

■ 

待ってました^^
規約を守って使わせていただきます♪
更新楽しみにしています!

■ 可愛い♪

KOHさん、こんばんは!
リニューアル再開、おめでとうございます。
可愛いグリーンのお部屋に変身しましたね!
これからもルールを守りながらお邪魔させていただきます!
よろしくお願いします!


■ リニューアル☆

 こんばんはv-280
リニューアルお疲れさまでしたv-318
とってもサワヤカでかわいいHPになりましたねv-344

またこれからも時々オジャマさせて頂きますので、
よろしくお願いしますe-446

■ 祝 リニューアル♪

KOHさん、リニューアル版もまた、かわいいですね。
これからも、修正があるとかで…いろいろお手数をおかけします。
これからもKOHさんの素敵なラベルを眺めることができるのがとても楽しみです。
KOHさんのペースでよろしくお願いします♪

■ 待ってました。

KOHさん こんばんは。
リニューアルおめでとうございます。
約束を守りますので、これからも素敵なラベル
宜しくお願いします。

■ 感謝!感謝!

 こんばんは。31日にあわててしらしらレーベルのままほったらかしていた作品の分を頂きました。これからはアップされたら早めに見るだけか保存版にするか決めなくてはなりませんね。今までそうとうだらしなくてKOHさんに甘えていたことを思い知らされてます。大変だとは思いますがよろしくおねがいします。

■ リニューアル

KOHさん こんばんは。
リニューアル再開されましたね。
約束を守り、どうぞよろしくお願いします。

■ リニューアルお疲れ様!!

KOHさん、こんばんは。

楽しみにしていました。ピンクから爽やかなグリーンに模様替え、これもまた癒される可愛いお部屋ですね。素敵な作品待っています。
これからも宜しくお願いします。

■ おめでとうございます

KOHさん大変お疲れ様でした。

10月になりおじゃましたら準備中とあり
どうしようと思いました!
何か見逃していたのかな?なんてとても不安でした。

今日、オープンになってて本当に感謝しています。
またお世話になりますが、ご迷惑ならないように
注意していきますので、よろしくお願いします。

■ 楽しみにしていました

KOHさん、こんばんは

目にやさしい緑色のお部屋にして、帰ってきてくださったんですね。
とても楽しみに待たせていただいていました。

これからも、KOHさんのラベルを楽しみに訪問させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

■ 

KOHさん、こんばんは~e-454
ブログの再開を楽しみに待っていましたe-343
リニューアルの作業、お疲れさまでした。
今回のお部屋もとっても可愛いですねe-266
KOHさんの素敵な作品を楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願い致しますe-466

■ 再びこんばんは

KOHさん、コメントする場所、間違えました(^_^;)
こちらにコメントしたかったんですが・・・

KOHさん、リニュアールお待ちしておりました。 ガラリと雰囲気が変わりましたね。
はかり知れない裏作業、お疲れ様でした。10月以降もこちらにおじゃまできることに感謝します。ありがとうございます。約束事は必ず守り、末永くお付き合いできますように・・・KOHさんワールド楽しみにしています。

■ はじめまして

KOHさん、はじめ、ましてe-241

コメントさせていただき方がわからず、訪問させていただき、素敵なラベルをいただいていました。
もちろん、拍手とポチは、していたのですが・・・

パスの意味がわからなくて、どうすればいいのかと、いろいろ考えていました。

でも、やっぱりKOHさんの素敵なラベルを楽しみにしたいし、頂きたいので、よろしくお願いします。
このPassは、どうしたらいいのでしょうか?
教えてください。e-4
お願いします。

Mailとは、わたしのアドレスのことですよね?

ちょっと、おばさんなので、わからない事だらけですv-361

無知ですみません。v-406
よろしくお願いしますv-286

■ あんにょん♪

KOHさん、あんにょん♪
リニューアル、待っていました。
おやすみ中は、淋しかったです゜゜(´O`)°゜
とても大変な作業だったと思います。

お疲れさまでした。

これからも、素敵なブログ続けて下さいね。

■ リニューアル♪

KOHさん、こんばんは。

リニューアル、お疲れ様です。そして、ありがとうございますv-436
あっ!と言う間に10月に…、これからもルールを守っておじゃまさせていただきます、どうぞよろしくお願いしますv-22

■ 祝リニューアル

KOHさん

こんばんは(#^.^#)

可愛いお部屋で再開できたこと
嬉しいですv-344

これからも素敵なラベルを見せてくださいねv-424

よろしくお願いしますv-415

■ 

KOHさん
リニューアル作業お疲れ様でしたv-308

ほんの数日でしたが、改装中の文字に淋しさと
本当に再開して暮れるんだよね・知らないうちに完全にパス制に?イヤイヤ毎日お邪魔していたのに・・・と急に不安になったりしていたので、、
再開のドット柄見た時はv-285v-442v-441でした

今回もまた可愛いお部屋ですねv-353

忙しい中ホントにお疲れ様でした。

これからもルールをきちんと守りますので、末長くお願いします。


              v-441v-285v-442より

■ 

リニューアル作業お疲れ様でした。
約束事、OKです。
これからも遊びに来させていただきます^^
綺麗なラベル見させてください。

■ 

初めまして。

リニューアルお疲れ様です。
いつも素敵なラベルを頂いております。
ルールを守りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

■ 

KOHさん初めまして とても素敵なラベルがあって時々いただいてました。 ここんとこ家庭の事情でラベル作りお休みしてたらリニューアルと言うことでパスがかかってビックリしました。でもまた再開で嬉しく思います。一つ残念なのは今までのが見れないことかな~ でも約束なんで今からしょっちゅう遊びにきたいと思います。
これからも素敵なラベルお願いしますね

■ お疲れ様でした~

KOHさん、こんばんわ~♪

見慣れたピンクのお部屋からブルーに大変身ですね!
気持ちも新たにまたよろしくお願いします。

以前の作品ですが、あまりにも沢山あったので
どれをいただいていいのか迷ってるうちに期限が過ぎてしまって・・・^^;
これからは、まめにいただきに参りまするぅ~(*^^)v

急に涼しくなりましたね!
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけくださいね!

■ こんばんは

お疲れ様です

久しぶりにインして驚き、状況が呑み込めず右往左往してました。

KОHさんの素敵な作品に、また会えて感謝です♪

季節がら、お体ご自愛くださませ。

■ 祝リニューアル!

リニューアルおめでとうございます&お疲れさまです。
以前からちょくちょくお邪魔させて頂いてました。
コメントせず拍手だけの無礼申し訳ございません。
この度の法改正あらゆる所で影響がでてますね。
大半はただただ自分自身楽しみたい人だと思うのですが(泣)
Kohさんも大変だと思いますが無理をしない程度にがんばって下さいね。
これからも宜しくお願いします。

■ お疲れ様

KOHさん、リニューアルお疲れ様です。とてもかわいいです!これからも、よろしくおねがいします。

■ おめでとうございます。

KOHさん。こんばんは!
リニューアルとっても爽やかで楽しめました。
ありがとうございます。
これからも素敵な作品たちに出会えることがとても嬉しく思います。
これから寒くなりますので、風邪などひかれないようにご自愛くださいね。
これからも、よろしくお願いします。

■ 

KOHさん こんばんは
再オープン楽しみに待っていました!
模様替えされて より一層素敵です^^
これからもルールを守りながらおじゃまさせていただきますので
よろしくお願いします(-人-)

■ いつも楽しみにしています

いつも楽しみにしています。
かわいいラベルがたくさんあって、うれしいです。

■ 

リニューアルオープンおめでとうございます♥

ずっと待ってました♪

これからもヨロシクお願いします★

前に別館も作ると言っていましたが
そちらも楽しみに待っています♡

■ おめでとうございます

KOHさん、こんんちは
リニューアル、おめでとうございます。そして、お疲れ様です。
素敵な作品、楽しみにしています。
これからも、宜しくお願い致します

■ リニューアルおめでとうございます!

KOHさん、こんにちは
リニューアルおめでとうございます!
ブルーが素敵なかんじになりましたね^^
なかなか普段コメ残せませんでしたが、
いつもお世話になってます。
素敵なラベルを楽しみにしています!!
これからも、宜しくお願いいたします。

■ 再開、待ってました

KOHさん、こんにちは。

リニューアルオープンおめでとうございます。
「完全なオープンではない「」時間がかかりそう」と書かれてました。
まだ、作業が続いているのでしょうかe-3 お疲れ様です。

KOHさんのステキなラベルを楽しみにしていますので
これからも宜しくお願いしますe-266

■ w(●^∀^●)~今日和~(●^∀^●)w

KOUさん (*´∀)アニョハセヨ♪

以前1度だけコメントを残したのではじめまして~
では無いのですよ~
Korean Drama ☆Label☆のyoshiと申します。。。
ちょくちょく覗きには来ていますがコメントを残したのは
きっとブログ開設前です。。。

リニューアルオープン
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

10月からの法改正で先輩方のお部屋は色々とチェック
しておりました~
KOUさんはこのようなかたちをとられたのですね~
なるほどです。。。

KOUさんの素敵な作品が今現在見れないのは少し残年ですが
もし別館を開設された時には宜しくお願いします。。。

他の方が作った作品をムムム・・と眺めるのが大好きな私
今後の作品も期待しております。。。

また遊びに来ま~す。。。

■ こんばんわ

 リニューアル お疲れ様でした。
またまた 可愛いお部屋になりましたね(^_^)
素敵な作品に出合える事楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

■ 爽やか~♪

KOHさん、こんばんはe-227
10月になってお部屋にPASSが掛かってて、PASS制はしないって言ってたのに・・・KOHさんもPASS制になったのかなとちょっと不安に思ってましたe-441
でも、お部屋の模様替えをされていたのだとわかり一安心ですe-343
今度のお部屋はブルー系?グリーン系?の爽やかな感じのお部屋ですねe-349前のピンク色も良かったけどこの色も好きですe-266
これからも宜しくお願いしますe-466

■ お疲れ様です

KOHさん、こんばんはv-280
リニューアル、お疲れ様でした。
前のピンクも好きでしたが、今回も素敵で優しい色に模様替えですね。
これからもKOHさんの素晴らしい作品を楽しみにしてま~すe-343

■ リニューアル 嬉しい

こんにちは
リニューアル お疲れ様です
そしてブログ継続有難うございます
何もできない私にはとてもありがたい限りです
まだ 問題があるようですが
早く解決できますように祈っています
これからも宜しくお願いします

■ 

KOHさん。はじめまして。
今までは拍手のみで失礼しました。
リニューアルおめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
とても優しいグリーンで心が落ち着きますね。超!!かわいいv-238
~約束~これからも素敵なラベル楽しみにしています。
初心者ですが末長~く宜しくお願いします。v-22

■ おくればせながら

遅ればせながら、リニューアルご苦労様です。
以前よりまして素敵なHPですね。
これからも素敵なラベル、期待しています。
よろしくお願いします。
HP運営、ご苦労様です。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 数か月ぶりに訪問してみたら・・・

お久しぶりです。
リニュお疲れさまでした┏〇))
KOHさんも今回の著作権すっとこどっこいで
大変な思いしてたんですね^^;
いつも借りるばかりでそんな苦労も
考えてなかった事が改めて痛感させられました(TT。

趣味で作ってくれたものを皆にも一緒に喜んでもらえれば・・・
と、KOHさんや他で同じような運営をされてる
管理人さんの思いが報われないなんて・・・(悔

陰ながらですが、一日でも長く運営できる事を
いつも応援してます|TT。)ノ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

KOHさんこんにちは。
再オープンありがとうございます。
これからも応援してますのでラベル制作頑張ってくださいね☆

■ はじめまして<(_ _)>

はじめまして、韓国ドラマのラベルを探していてこちらに辿り着きました。

色々作成されている様ですが配布終了との事、残念です。
別館を運営されたらそちらもお邪魔させて下さい。

これから、宜しくおねがいします。

■ ありがとうございました(*^_^*)

 KOHさん こんにちは!

今年も あと数時間になりました。
沢山の素敵なラベルありがとうございました<(_ _)>
どうぞ 来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/494-f410f732

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


