最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ノンストップ4 ~チャン・グンソクwithノンストップバンド~

放送:2003年(韓国MBC)

原題:논스톱4

出演:チャン・グンソク/ヒョンビン/ハン・イェスル/チョンジン(神話)/アンディ(神話)

ストーリー:歴史と伝統を誇る大学のバンドサークル“ノンストップバンド”を中心に、学生たちの友情や恋、成長をコミカルに描く青春シチュエーションコメディ。

オススメ度:?????(未視聴)


大変お待たせしておりますアンケート作品です。

このペースだと終わるのは果たしていつになることやら・・・

みなさん優しく気長にお待ちいただきありがとうございます


重要なお知らせをUPしてから、今までにない量のコメをいただいておりまして

全然返信が出来ておらず申し訳ありません

毎日こまめにお返事出来たら良いんですけど、なかなか・・・

一人一人にお返事できず申し訳ないですがありがたく読ませていただいております


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ おはようございます

v-221出来ましたね~
嬉しくて即いただいちゃいました。
イメージ通りの素敵なラベルですv-291

もう10月には前のが一時DL出来なく
なるので、とりあえず今は気になるのを
保存してます。

まだまだ残暑厳しいので体調を崩さないよう
気をつけてくださいねv-363
次がUPされるのを楽しみにしています

■ ありがとうございます♪

KOHさん、こんにちは。
待ってましたe-266
かわいいグンちゃんのラベル、さっそくいただきました。ありがとうございますv-436

■ No title

KOHさん。
グンソク氏カッコ良いですよね。
DLさせて頂きました。
有難うございます。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

KOHさん、今晩は。お疲れ様でした。
NOありのをDLさせていただきました。
ありがとうございました。

■ あんにょん♪

KOHさん、あんにょん♪

大作できましたね~。
とっても素敵なラベルです。
この作品はずっと前にCSでみたのですが、
今活躍している役者さんがいっぱい出演していますね。
画像探しも大変だったと思います。
お疲れ様でした。
いつも有難うございます。

■ 

>gaakoさん
こんばんは~v-280
もうこれしか画像がなくて選択肢がありませんでしたe-351
全部別館に移動するかわからないので、出来るだけDLしておいてくださいねe-320
次もがんばりま~すe-271

>momoママさん
お待たせしましたe-320
グンちゃんもイェスルssiも若いですよね~e-451
ありがとうございましたe-343

>ひよこさん
この頃はカッコイイというかまだかわいいって感じですねe-454
DLありがとうございましたe-267

>tonpeiさん
こんばんはv-280
早速DLありがとうございました~e-454

>チュンさん
こんばんはv-280
画像探せなくてこれだけでした~v-356
なんとか色だけ微妙に変更i-230
ありがとうございましたe-343

■ こんばんは

秋ばてが、あるそうです。v-356
体調に気をつけて、アンケート作品楽しみにしています。

■ 

>tinaさん
ありがとうございますe-266
毎日ひたすら眠いですがバテてはないので大丈夫ですe-454
頑張りま~すe-287

■ 祝!リニューアル

KOHさん、こんにちはv-34
今まで 拍手ばかりで コメントしてなくて
すみませんでした。
再開を楽しみにしていました。
これからも継続して訪問出来ることは
とても嬉しいことです。(*´∀`*)
約束は必ず守りますよ。
楽しい華・韓流生活にしたいですね。


v-238ありがとうございますv-238

■ 頂きました(^_-)-☆

 KOHさん おはようございます。

可愛いグンちゃん頂きました。
ありがとうございました❤

■ 

はじめまして!

いつも素敵なLB頂いては拍手だけでしたので、はじめての
コメントです。

かわいいグンソク 頂いて帰ります。

大切に保存して使わせていただきます。

ありがとうございました。

何かと大変ですが

■ ありがとうございます

可愛いラベルですね、ナンバーありを頂きました。
少ない素材でこんなに素敵にできるなんて~
ありがとうございましたe-266

■ 

はじめまして。    
いつも楽しく見ています。
グンちゃん大好き!   素敵な出来に思わずいただきました。
これからも楽しみにしています。

■ 

KOHさん、こんばんは。

頂いたつもりで、保存しておりませんでした。
慌てて、ナンバー無しを頂きました。
もう何年も前に、ヒョンビン目当てに見ていたことが、本当に懐かしいです。

すべてが目新しくて、真剣に見ていた頃が、幸せな時代?だったような気がします。
ラベルを作って頂いて、ありがとうございました!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/493-08d1a473

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


