最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
みなさんこんばんは~

さて、早速ですが皆さんにご心配いただいているこのサイトの今後についてのお知らせです

まず、閉鎖はしません

(ここは)パス制にもしません

が、

10月1日より、ラベルをUPした日から1ヶ月間の期間限定公開
とさせていただきます


なので、勝手で申し訳ないのですがラベルの取りこぼしをしたくない方は
1ヶ月に1回は覗きに来てください

この変更によって、
10月1日の時点で8月31日以前にUPしたラベルはすべて公開終了
となりますので、

今後使う予定があるor使うかもしれないラベルは今のうちに保存しておいてください

変更作業のため、9/30はブログを一次閉鎖しますのでDLは9/29までにお願いします。


1ヶ月じゃ短い~と思う方もいらっしゃるとおもいますが・・・

パスなしで誰でもDLできる期間を設けて、

公開終了後はパス付きの別館等(詳細は未定)で引き続きDLできるようにしようと考えています。

別館は年明け頃にでもオープンできたらと思ってますが、予定は未定です

詳細が決まったらまたここでお知らせしますのでよろしくお願いします



また、今までは本当はいけないんだけれどもスルーしてたのですが、

★レンタルDVDのコピーに使う
★友人・知り合いにあげるDVDに使う

等のコメントは今後禁止です。

サイトの運営を続けて行くために、
今後不適切なコメントがあった場合は勝手ながら削除させていただきますのでご了承ください

何故だかわからない方は・・・調べましょう


・・・ということで突然の変更で申し訳ないですが、
サイトを続けて行くためにも皆さんのご協力をお願いいたします


今後ともよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント

■ KOHさん、ありがとうございます♪

KOHさん、早速、じっくり読ませていただきました。
そして、KOHさんの温かいお心遣いに感謝です。
1ヶ月もあれば、まちがいなくいただきたいラベルはもれなくいただけるかと思います。
毎日のようにKOHさんのところにお邪魔しているくらいの私ですから(^^;)
来年、パス付きの別館もオープンするということで、楽しみにしています。
これからもKOHさんのラベルを眺めることができるとわかり本当に一安心です♪
取りあえず、必要かも~と思うラベルを今月中にチェックしようと思います。もちろん、約束ごとは守りますね♪
KOHさんも別館オープンまでいろいろお忙しいかもしませんが、お体に気をつけてお過ごし下さいね。

■ 了解しました

KOHさん、こんばんはe-490
KOHさんが決められたことに従ってご迷惑の掛からないようにしますe-257
これからも宜しくお願いしますe-466

■ アゲスミダ!

KOHさん、こんばんわv-280
重要なお知らせしっかり読みましたe-420
いただく側が約束事をきちんと守って、末長くお付き合いできるようにいたしますe-454

これでサクサク印刷するぞ!となりますv-411
ラベル作成、別館のオープンと大変でしょうが、体調崩さないよう気をつけてくださいねe-405
今後とも宜しくお願いいたしますe-466
大好きなKOHさんのお部屋に又お邪魔いたしますv-22

■ 了解しました

KOHさん
了解しました~そして安心しましたe-466
10月からどうなるんだろうと、何もできない私は
ハラハラドキドキばかりで・・・
KOHさんにご迷惑をかけぬよう、皆さん同様
コメント等注意しながら、末長くお付き合い頂きたいですe-459
そしてこらからも大変でしょうが、くれぐれも無理しないで下さいね!

■ 

>ひんママさん
早速ありがとうございますe-454
こまめに来てもラベルUPされていないというのに・・・(笑)
でも本当に嬉しいです、ありがとうございますe-266
まだパスの運用をどうするのか全然決めていないので、どうなるかわかりませんが出来るだけ不便のないようにしたいと考えてますe-441
お知らせが遅くなって申し訳ないですが、これからもよろしくお願いしますねe-287

>chocoさん
ありがとうございますe-343
今日は力尽きましたが改めて詳しいお約束事をUPしたいと思っていますe-284
これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

>emirinさん
ありがとうございますe-454
こちらでどんな対策をしても、結局は使う人のモラルの問題なのでどうにもならない気はしますが・・・e-330
でも限定公開することで確かに印刷を溜める人が減るかも?(笑)
こちらこそ末長くよろしくお願いますe-466

>まこさん
ひょっとしたら急に変わるかもしれないですがとりあえずはお知らせした方向でやっていこうと思ってますe-454
コメもついついうっかり書いちゃうのもわかるんですけどね・・・e-456
準備に手間取りそうですが頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますe-466

■ ありがとうございます☆

私も、重要なお知らせシッカリと読みました!
約束を守り、末長くお付き合い頂きたいですv-290
私も、必要かもv-354と思うラベルを今月中にチェックして頂きたいと思いますv-291
ご無理をなさらずに準備を進めて下さいねv-290

■ よかったです。

私も気になっていながらもこちらから
お伺いのコメントはせず。
KOHさんのラベルが大好きな方は
みんな同じ思いでいたんだなとなんだか
嬉しく思いました。

重要なお知らせを読み、続けられることを
嬉しく思いますv-291
私もブログを覗かない日はないので、パス制に
なっても対応しますよv-91

これからもよろしくお願いします。

■ 了解しました

こんにちは、心配してましたが、ホッとしてます。御配慮有難うございます^^限定一ヶ月は、正直痛いところもありますが、これからは、ほぼ毎日のようにお邪魔させていただきます。別館のオープンにも期待しております。これからも宜しくね^^

■ No title

KOHさん、こんにちは。
気になってまた来てしまいました。
ほっとしました。閉鎖にならなくって、ほんとにありがとうございます。
一ヶ月の公開で十分です(*゚∀゚*)
一ヶ月こないなんてことありえません。
パソコン立ち上げたら、必ずと言っていいくらいこちらへ来てます(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします。
また、来ますね。

■ はじめまして

KOHさん はじめまして
時々、お邪魔していましたが、
コメントを書くのは、初めてです。
重要なお知らせ、読ませていただきました。
欲しい作品が、多数ありますので、
また、お邪魔させて、頂きます。

■ あんにょん♪

KOHさん、あんにょん♪
ブログ継続していただけることに、とても感謝しています。
閉鎖される方、パス制にされる方色々ですが、
KOHさんの期間限定公開には、なるほど!と感心させられました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

■ 了解しました・

KOHさんご無沙汰してます・
重要お知らせと言う事で、読み終えるまで、ドキドキでした。
閉鎖しないでいてくれると知り一安心です・
お約束はきちんと守っていきますので、これからも末長くよろしくお願いします。

ドラマ見ながらラベしてたので、まだまだDLしていないのが沢山・
急ピッチでDLさせてもらいますね・

くまより
携帯からなので絵文字なしですが、本物」(?)です

■ ありがとうございます。

KOHさん、こんにちは
昨夜お邪魔して重要なお知らせしっかり読ませていただきました。KOHさんのお心遣いにホッとしています。閉鎖になったらどうしよう…・と不安思いをしてましたから、これ以上のよろこびはありません。
ほんとうに、感謝…感謝です。
KOHさんとの約束を、しっかり守ってこれからもお邪魔させていただきます。
では、早速ラベルいただきに、いってきますね。
それではまた後ほど・・・・・

■ No title

KOHさん、こんにちは
毎日の様にお邪魔していて、重要なお知らせがないかドキドキしていました。今日重要なお知らせを見て、閉鎖?と思い、恐る恐る拝見したら、ホッとしました。ご迷惑をかけない様にしますのでこれからも宜しくお願い致します。

■ No title

KOHさん、こんにちは。
重要なお知らせ読ませていただきました。
KOHさんのラベルは統一感があって大好きなので欲しいラベルがたくさんありすぎて…
頑張ってDLしたいと思います。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

■ No title

これからもサイトを続けてくれると聞いて嬉しいです


別館も楽しみにしています♥


決まり事も守りますので
これからも宜しくお願いします♡

■ ありがとうございます

KOHさん、こんにちは。
重要なお知らせ、ドキドキしながら読ませて頂きました。色々迷った事と思いますが、寛大な決断に感謝すると共に安心しましたv-290

お約束事は、お邪魔している人達が守らなければならない最低限のルールなので、きっちり履行して行きます。

これからも、末永くお付き合いしたいと思いますので
宜しくお願いします<(_ _)>


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

こんにちは。
閉鎖されないということで、安心しました。
これからも素敵なラベルを楽しみにしています。

■ No title

KOHさん、こんばんは
拍手のみであまりコメントしていなかった私ですが…
ご迷惑の掛からないように、約束事を守っていきますので
これからもどうか宜しくお願いしますm(_ _)m

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

こんばんは  はじめまして・・・
いろいろな方がパス制になりKOHさんもいずれはとおもっていましたが、ちょっと一安心です。

これからもよろしくお願いします。

■ ありがとうございます!

 こんばんわ!
重要なお知らせ、読みました。
閉鎖はしません!の、文字に安堵しました(^O^)
ありがとうございます。ルールを守りお邪魔させて
頂きますのでこれからもよろしくお願いします。

■ No title

KOHさん、こんばんわ!
色んな対策がある中、すごい決断だと思います。
もうすぐ、産休に入るのでそしたらじっくりラベル見させていただきます!!
これからも、お世話になりますv-407

■ ありがとうございます

KOHさん、こんばんは。
「重要なお知らせ」読ませていただきました。ブログの継続で安心しました。そして感謝です。実は今後どうなってしまうんだろうとすごく心配していました。別館も今から楽しみにしています。
KOHさんに迷惑がかからないよう、ルールを守り楽しみたいと思います。今後もどうぞよろしくお願いします。

■ 了解しました

KOHさん、こんばんは。

重要なお知らせを読ませていただいて、ホッとしました。これからも素敵なラベルが拝見できるので本当に嬉しいです。感謝、感謝です!!

まだまだ頂きたいラベルがありますので、頑張ってDLしていきますね。

これからも宜しくお願いします。



まだまだ頂きたいラベルがありますのでこれから頑張ってDLしていきますね。



■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ KOHさん はじめましてm(__)m

ありがとうございます。。
ブログ続けていただけるんですね(^o^)/
助かります。。
いつも・・・素敵なラベルをUPしてして頂き、私のDVDコレクションにも❀が咲いたように華やかになりました。
これからもルールを守ります。。。
また・・・少しでもコメント書かせて頂きます。
(文章下手なんで…コソッと頂いてました^^;すみません。。。)

■ No title

KOHさん、こんばんはe-454
相変わらず暑いですねe-269
閉鎖ではなく別館のオープンの予定を聞き
本当にホッとしていますe-465
注意事項e-1は今後も守りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

■ ありがとうございました。

こんばんは。

重要なお知らせを読ませていただき、ブログの継続、本当に安心しました。
ありがとうございます。

いくつかのブログが、気がつかないうちにパス制になっていて、ショックでした。

それで、心配してました。

真っ白なディスクが、生き返る姿は、やってみた人じゃないとわかりませんね。

これからも、素敵な作品をお願いします。

■ ありがとうございます

KOHさん お世話になります。
重要なお知らせ、読ませていただきました。
レーベル作成だけでも大変なのに、その他のことでご迷惑をおかけしてすいません。
KOHさんにご迷惑をかけないよう、注意事項は必ず守ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-22

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 了解しました。

KOHさん,こんばんは
「重要なお知らせ」読ませていただきました。
閉鎖されないと、ホットしました。
ルールを守って行きます。
これからもよろしくお願いします。

■ No title

KOHさん、こんばんは。
初めてのコメントかもしれません。
いつも拍手のみで終わらせてしまい、申し訳ありません。

「重要なお知らせ」を読ませて頂きました。
継続とお聞きして、とても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

■ No title

お知らせ読みました。
1カ月は残念ですが、仕方ないと思います。
サイト閉鎖にならなくて、嬉しいです。
必要なものは忘れずにDLしなきゃですね!
また別館のほうのオープンも待ってます。

■ ありがとうございます

KOHさん、こんばんは。
「重要なお知らせ」読みました。
サイト存続希望が叶い正直「ほっ」としています。
KOHさんに迷惑をかけないようにルールを守っていきますので、まだまだお付き合いして下さいね。
仕事をしながらの別館OPEN作業、大変だと思いますがこちらも楽しみに待っています。

■ No title

KOHさんお久しぶりです。
と言っても毎日のように見に来ていました・・・

重要なお知らせを見て一瞬焦ってしまいましたが、閉鎖しないと聞いて安心しました。

1か月で再度確認してDL必要な物があったらさせて頂きます。

KOHさんが作って頂いているラベルは私の好みなので毎回新しいものがUPされるとチェックしちゃいます(笑)

まだ暑い日が続きますがお体に気をつけて下さい。

■ ありがとうございます。

KOHさん、こんばんは
「重要なお知らせ」を読みました。
KOHさんの、今後の方針が決まり、ホッとしました。
実は、この先どうなるのかと、ハラハラしていたんです。
これから、二十日の間に、再度チェツクをして、また、頂かないといけないと思います。
来年の別館オープン楽しみにしています。
ご迷惑にならないよう心がけます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます♪

KOHさん、こんにちは~
お知らせ読ませて頂きました。
KOHさんの温かいご配慮ありがとうございます。v-354
これからもKOHさんの素敵なラベルを眺める事が出来てホッとしました。v-291
来年の別館オープンも楽しみですね~
もう一度ぐるっと廻らせて頂きますv-290
これからもお約束を守ってお邪魔させていただきますので宜しくお願い致しますv-22



■ いつもありがとうございます

KOHさん、こんにちは!
いつもありがとうございます

法改正大変ですね
作れない私もパニックです

KOHさんのご迷惑にならないようしますので
これからも宜しくお願いします

■ No title

KOHさん、こんにちは。
厄介な問題発生でKOHさんに負担がかかって
しまいますね。
重要なお知らせの件了解致しました。
せっせと録画したDVDがマジックで汚れずに・・・。
困った(>_<)時はKOHさんのラベルと頂くばかり。
やさしいKOHさんに感謝ですわぁ~(#^.^#)
サイトの存続ありがとうございます。

■ お知らせ

KOHさん、こんにちは。
今まで拍手参加していた者です。
これからもKOHさんの素敵なラベルを拝見できると知り、嬉しいです。
別館作りも作業が大変そうですね。こちらも楽しみにしています。

■ No title

KOHさん こんにちは
お知らせ読ませていただきました。

法改正 レ-ベル作れない私にとっては悪法としか思えません。
サイトを存続されるということで喜んでいます。

ご迷惑にならないよう お約束は守っていきますのでよろしくお願いいたします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

もう今まで何度お世話になってきたかわかりません。手をかけて素敵なものを作ってくださることがどんなに大変かということを、プリントアウトするたびに感じながら感謝してきました。
これからもお邪魔させて頂けると嬉しいです。

■ No title

KOHさん、こんにちは。
はじめまして。
いつも素敵なラベルを拝見しております。
KOHさんのブログはどうなるのかと心配しておりましたが継続されると聞き一安心です。
お約束事は守りますのでこれからも続けてくださいね。

■ こんばんは。

KOHさんのお気持ち、がっつり受け止めさせていただきました(笑)
せっかくの素敵なラベルにコメントして、KOHさんにご迷惑かけないよう私も気を付けます…。
もちろんこれからも、KOHさんのラベルファンですのでv-345
1か月もあれば、このHPマニアなら全然余裕(笑)
楽しみにしてますね☆★

■ No title

KOHさん、重要なお知らせ読ませていただきました。例の法律決定後気になっていましたが、PASSはかけないとの事安心しました。ありがとうございます。1か月限定の公開もうれしいです。現在公開のラベル取り残しのないようにいただきます。これからも、素敵なラベル楽しみにしています。

■ ありがとうございます。

KOHさん こんばんわ。

「重要なお知らせ」読ませて頂きました。

KOHさんのブログがこれからも拝見できること
とてもうれしく思います。(*≧∀≦*)
ほんとうにありがとうございます。

これからもこのブログのファンとして
ずーっと応援していますので、
よろしくお願いします。

別館のオープンも楽しみにしています。



■ No title

KOHさん、はじめまして!
KOHさんのラベル、大好きで、いつも拝見させていただいてます。今後も続けていただけて嬉しいです!
これからも、素敵なラベル楽しみにしています。
約束事を守りながら、応援しています!

■ ありがとうございます

はじめましてv-237

ときどきおじゃましていましたが、
はじめてコメントを書いています。

とても大切な情報ありがとうございます。
何もできないので、どうしたらいいのか
不安でした。
いつも素敵なラベルで感謝しています。
これからもお世話になると思いますが、
よろしくお願いします。

皆さんにご迷惑がかからないように
注意していきたいと思います。

■ はじめまして・・・

KOHさん、こんばんわ
重要なお知らせしっかり読ませていただきました。

時代劇のレーベルが好きです。ナンバー無と有をつくってくださる思いやりも感謝しきれません。
いつも拍手だけで失礼させていただき申し訳ありません。
法改正で心配なことが多いですね。

これからもファンとして 、応援していますので、
よろしくお願いします。

別館のオープンも楽しみにしています

■ No title

いつもお世話になっています。

今後、KOHさんのところはどうなるのかな~??とドキドキしながら、日々お邪魔させて頂いてました。

「重要なお知らせ」了解です!!
今後も新しいラベルを楽しみにしてるので頑張って下さい♪

■ ありがとう・・・

KOHさんこんばんは
時々拍手だけで作品をDLさせていただいていました。
今回の重要なお知らせ読ませていただきました。 
大変な中閉鎖もされず作品を公開していただけると・・・感謝の言葉しかありません。

これからもKOHさんに迷惑のかからないようにお邪魔させていただきたいと思っています。

頑張って下さい。

■ (>д<)ゝ”了解!!

KOHさん、こんにちは

ほとんど拍手だけでラベル素敵なラベルをDLさせていただいてました。
いつもありがとうございます。
KOHさんの意思は了解しました。
ちゃんと約束を守ります。
これからもよろしくおねがいします。
<m(_ _)m>

■ ありがとうございます

こんにちは♪

お知らせじっくりと読ませて頂きました。
約束事は守りま~す。

パスワード制が多くなって困っていました。

これからもよろしくお願いします。
感謝です。

■ No title

了解しましたv-7
KOHさんのラベルが大好きなので約束事守りますe-456
これからもよろしくお願いしますe-328

作品UP楽しみにしてますv-352

■ 了解しました~(*^。^*)

KOHさん

こんばんは(#^.^#)

考えましたね~v-22
了解です。

これからもよろしくお願いします。
素敵なラベル見せてくださいv-344

■ ほっとしました

KOHさん、重要なお知らせ、了解しました。
閉鎖じゃないので、ほっとしてますe-459
私はもうずいぶん前からKOHさんにお世話になっていますが、これからも長~く続けて頂けたらと思います。
KOHさんのラベル大好きです。今後も宜しくお願いしますe-466

■ KOHさん、こんばんは♡

お知らせ読みました。

閉鎖でなくて一安心しました。欲しくてもまだもらってないのがたくさんあるので、頑張ってDLさせていただきますネe-271

KOHさんにご迷惑をかけないよう約束守ってお邪魔させていただきたいと思います。

これからも素敵なLB楽しみにしています。
よろしくお願いしま~~すe-266

■ お知らせの件、了解です♪

KOHさん、いつもステキなラベルありがとうございます。
お気に入りのラベルばかりで、お世話になってばかりです。
ラベルの件、了解です!
そして、今後のことも☆彡
これからも、よろしくお願いします。

■ No title

KOHさん
かなり前にコメントさせていただいたことがあります。
久しぶりにお邪魔させていただいて今後について読ませていただきました。
閉鎖やパス制に移行するサイトが多い中、限定公開とはいえこのまま公開してくださるとのこと、ありがたい限りです。
またお邪魔させていただきますね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

KOHさん こんばんは。

重要な、お知らせ読ませて頂きました。
閉鎖されないって事で安堵しました。嬉しいです。
今後もKOHさんに迷惑をかけない様にルールを守って、お邪魔させて頂きますv-410

これからも宜しくお願いしますe-266

■ はじめまして・・・

KOHさん、こんばんわ。
いつもステキなラベルを楽しみに拝見させて頂いてます。

今回「重要なお知らせ」を読ませて頂いて、今後も閉鎖しないということを知り、とても嬉しく思い、はじめてコメントさせて頂きました。

KOHさんのラベル、これからも楽しみにしています。
別館OPENまで、お忙しいと思いますが体調崩さないように頑張って下さい。
これからもよろしくお願いします。

■ 了解いたしました

KOHさん こんばんは。
重要なお知らせ読みました。
まだ続ける事はうれしいです。
別館もお楽しみにしています。
KOHさんのラベルがとても素敵なので約束を守ります。
これからもよろしくお願いします。

■ はじめまして

kohさんのラベルが好きで、時々お邪魔させていただいてます。
時間がなくてなかなかPCの前に座れないので、気づかないうちにこのブログがなくなってしまうのでは・・・と不安ですTT
これからはもっと頻繁にお邪魔します。
なかなかコメントできませんが、よろしくお願いします。

■ 了解しました

KOHさん
重要なお知らせ読ませた頂きました
とても素敵なお知らせでした
これからもKOHさんのラベルをを見続けられる幸せ・・・
ありがとうございます
別館も楽しみに市営ます
絶対に約束はみんなで守らなきゃですよね!
なかなかコメできませんが陰ながら応援しています

■ 初めまして

初めまして。
これまで、拍手でDLさせて頂いてました。
お知らせ読ませて頂きました。
しっかりと約束守りたいと思います。
これからも、宜しくお願いします。

■ こんにちは

私も拍手のみでコメントなしで頂戴いたしてました。
今までの感謝とこれからもよろしくのご挨拶をさせていただきたいと思いました。

これからの作業を含め色々神経や体力を使って大変だと思います。

お体を大切に素敵なラベルを作り続けてください。

■ ありがとうございます

素敵な作品をUPされているラベル作者さんたちは大変ですね~。私たちは眺めてはニマニマし、簡単にいただいて帰るだけなのが本当に申し訳なくなります。せめてルールだけはきっちり守って、長く続けていただけるようにしなくては!と思っています。パス制にしたら、また大変でしょうがお身体に気をつけてくださいね。リニューアルされたKOHさんを拝見できるのを楽しみにしています

■ 了解です☆

 こんにちはe-454

これからも素敵な作品、楽しみにしていますe-420

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

>ユンチェさん、gaakoさん、bunchanさん、みささん、kikiさん、チュンさん、くまさん、motokoさん、たけんこさん、シナモンさん、ゆうなさん、ヴィヴィアンさん、燎鈴さん、ヒロコさん、ぶんぶんさん、だつこさん、イクミさん、VIVIさん、かおりんさん、サトミさん、たぬきさん、yokoさん、marumiさん、tyotyoさん、ごくつぶしさん、Chikakonbuさん、Pekoさん、LOTTYさん、yatoさん、らんこさん、michiさん、おさるさん、えびがーさん、hanaさん、ゆまさん、reinoさん、rizuさん、みーさん、きょんさん、ともさんきゅさん、earthさん、くろねこさん、kozさん、ニコリさん、フーミンさん、chiyan8100さん、なぁさん、sumireさん、はちみつさん、ponchiさん、きよっちさん、みりさん、けいこさん、naoさん、カズマさん、keikoさん、ふみままさん、miyuさん、うさぎの目さん、いちこさん、クミコさん、非公開コメ・拍手コメを下さったみなさん

と~ってもたくさんのコメをいただきましたので一括でのお返事とさせていただくこと、ご了承くださいe-330あたたかいメッセージとご理解、本当にありがとうございますe-266ひとつひとつありがたく読ませていただきましたv-237なかなか思うようにラベルUP出来ませんが、出来る限り続けていきたいと思ってますので、今後もどうぞよろしくお願いしますe-466

■ No title

こんにちは。お知らせ読ませていただきました、
これから何たとたいへんだとはおもいますが
がんばってください
月1回必ずお邪魔したいとおもいます
よろしくおねがいします

■ こんにちは

KOH さん 初めまして・・・
お部屋はPC立ち上げるたびに覗かせて頂いていましたが、コメントは初めてです。
「重要なお知らせ」拝見しました。
KOHさんの意向にい沿い、これからもお邪魔させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

■ お知らせ読みました

KOHさんのきれいなラベル本当に大好きなので、お知らせを読んで嬉しく思いました。
久しぶりに遊びにきましたが、これからはちょくちょく遊びにきます。
よろしくお願いします☆彡

■ ありがとうございます

KOHさん はじめまして こんにちは!
といっても 私的には 長いお付き合いなんですが・・・ 
いつもは拍手だけしてスルーしてました。ごめんなさい。 
あちこちパス制になったりして KOHさんの動向を心配していました。 
このまま続けられるとの記事を読み安心しました。
何かと大変だと思いますが 頑張ってください。
応援しています!

■ ありがとう

KOHさん、本当にありがとうございます。
私も拍手だけさせていただいていました。
いつもおじゃまして感心していました。
お知らせを読んで、嬉しく思いました。
そして、ご意向に沿うよう、約束も守ります。
いろいろと大変なことと思います。

KOHさんのファンのひとりとして、
応援しています!!!

素敵な作品、楽しみにしています。

■ No title

koh様
厳しいタイミングの中の選択、心打たれます。
嬉しくうけとめます。お約束事しっかり守ります。
今後とも宜しきお願いいたします、
エール送っています。

■ はじめまして

私も拍手だけさせていただいてました(^_^;)
でもでもほんとに素敵な作品ばかりで
我が家にあるのはほとんどがKOHさんの作品で
綺麗にお化粧されています。
お友達からもほんと素敵だね!と褒められて
自分のことのように嬉しいです(^^♪
いろいろ作業も大変かと思いますが
作品作り続けていってくださいね。
お身体の方も気をつけてがんばってください。
ファンの一人としていつまでも応援してます(^o^)/

■ KOH様 お早うございます。

お知らせ読ませて頂きました、このままバスも掛けられないとのこと、コメントも、ままならない、私には、とても嬉しいです、約束は守って, 迷惑が掛からないように頑張りますので、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

■ はじめまして

初めまして
時々お邪魔してましたが・・・
コメントは初めてです・・・
KOHさんのラベル・・ファンでした♪
 
約束守って・・・お邪魔したいと
思います・・・
よろしくお願いします。

■ No title

はじめまして。
今までも時々ラベルを使わせていただいていたのですが、いつも拍手だけで失礼しました。
これからもご迷惑のかからないように使用させていただきます。
よろしくお願いします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます

お知らせ読みました
あらためてアップされてるラベルを
見ていたらやっぱりすごいです
これからも楽しみにしていますね

■ こんにちは。

重要なお知らせ、拝見しました。
今まで何度か拍手のみでDLさせていただいてます。
いつも素敵な作品をありがとうございます。

これからもしっかりと約束は守っていきますので、よろしくお願いします。

■ 遵守します!

KOHさん こんばんは!
時々お邪魔させていただいておりました。法改正に対応してのKOHさんポリシー、よく読ませていただき理解致しました。

そこで焦ったのが9月末で公開が終わる旧作の傑作! 今まで白いままで放置しておりましたが、このサイトで公開終了になってしまうと二度と入手できない作品が多く、本日大汗かきながら必死にDLさせていただきました。(元の画像コンテンツ自体が入手できませんからね)

きや~ 20世紀の...あなた、そして私、あの青い草原の上で、おいしいプロポーズ、オールドミスダイアリー、男女6人恋物語、ただ今恋愛中、Happy Together,ローファーム法律事務所... あ、21世紀初頭のものも入っちゃってましたね。 とにかく ありがとうございました。

今回のお知らせが、今まで録画撮りだめたもののラベルまでは手が回らず放置していたものをどうにかする、という良いきっかけになりました。 (早くやっていればこんなことには、なんですが小学生の夏休みの宿題みたいな行動を今も続けてるとはトホホです)

あ、新作ラブレインもいただきました。 ありがとうございました! ソクホ監督渾身の黄色傘(って秋の童話もそうでしたけどね)、目にしみます~
注意事項はもちろん遵守して10月以降もお邪魔しますね。 応援しています。
あら、長文ごめんなさい、でした。

■ はじめてのコメントです

KOHさんのラベル大好きで、たくさん頂いている
のにいつも拍手だけ失礼しましたm(__)m
重要なおしらせ、拝見しました。
注意事項しっかり守っていきますので、これからもよろしくお願いします。

■ ありがとございます

KOHさん、こんにちは。

お知らせ、読まさせていただきました。
閉鎖せず、1ケ月限定公開ありがとうございます。
レーベル作りなど出来ない私には、とても感謝です。

これからも、遊びに来させて頂きますので、宜しくお願いします。


■ ありがとうございます。

KOHさん、こんばんは☆
いつも拍手だけでコメントも残さず失礼いたしました。
お知らせを拝見し、あらためて申し訳ない気持ちでいっぱいです!
これからも約束をしっかり守り、お邪魔させて頂きます!
よろしくお願いします!

■ ありがとうございます。

KOHさん こんばんわ。
1か月の限定公開に決まったのですね。
閉鎖されなくてよかったです。
ありがとうございます。
でも、このような形で制限せざるを得ない形になってとっても寂しいです。
ルールを守ってずっとこのブログがいつまでも存続できるよう
応援しています。
これからもがんばってください。

別館も楽しみにしております。

■ No title

KOHさん はじめまして
「お知らせ」読ませていただきました
これまで いろいろ見せていただいて 楽しませて
いただいてます 拍手だけでいただいたりし
失礼してしまったと 反省しています。

ずいぶん、ご苦労されたでしょう素晴らしい
作品の数々ですもの
いろんな制限がかかったり、パスが必要になっても
当然のことと思えたりします~~が、、、どうか
ご無理のないよう継続していただきたいです

また、おじゃまさせてください
よろしくお願いいたします

■ ありがとうございます

「重要なお知らせ」読ませていただきました。
1ヶ月限定の公開とのこと。了解しました。
色々な気苦労が多い中、閉鎖せずに続けていただけるなら、1ヶ月でも嬉しいです。
ありがとうございます。
できることは協力して行くつもりです。
今後ともよろしくお願い致します。


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして

KOHさん こんにちは
王女の男のラベルを探して初めてお邪魔しました。
せっかくなので老後の楽しみにDVDで保存しようと…
ラベルの作れない私にとってこんな素敵なラベルを分けていただけることはとてもありがたいことです。
いつまでもこの場を続けていただけるよう、約束事は守っていきたいと思います。
今後もお邪魔すると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

■ No title

KOHさん、了解デスv-221
ありがとうございます。
何も出来ない私にとって嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

■ No title

KOHさん こんにちは
「重要なお知らせ」読ませていただきました
パスをかけずに1ヶ月公開してくださるとのこと
とっても助かります
ありがとうございます
これ方もよろしくお願いいたします

■ こんばんわ

KOHさんはじめまして
お伺いしながらも、初めてのコメントと
なることをお許しください。

お知らせ読ませていただきました。
パスをかけずに公開していただける事
感謝いたします。
1か月でもとても嬉しいです。
これまでのご苦労、これからのご苦労
あると思いますが、応援しております。

■ KOHさんに感謝

はじめまして。重要なお知らせ読みました!
いつもお世話になっているので、閉鎖されなくてホッとしました。ほんとうにありがとうございます。
KOHさんのレーベルは完成度が高くとても気に入っています。これからもよろしくお願い致します。

■ ありがとうございます

KOHさんの心遣いに感謝します
KOHさんの作るラベルが大好きで以前から少しずつDLさせて頂いていましたが10月からの事を知り急いで全てをDLさせて頂きました

これからも続けて頂けることが本当に嬉しいです
ルールを守って利用させて頂きます^^

コマスミダ~ (*^^)v

■ ありがとうございます♪

限定になったとはいえ、今まで通り公開して頂けるのは本当に嬉しいお知らせでしたv-424

これからも素敵なラベル楽しみにしていますので
末永くよろしくお願いいたします。

■ こんにちは!

いつもお世話になっています。
重要なお知らせを読んで安心しました。
ブログを続けて頂ける事に感謝します。
ありがとうございました。

別館の方も楽しみにしています。
応援していますので、これからも宜しくお願いします。

■ ありがとうございます。

KOHさん、こんばんは

いつも素敵なラベルありがとうございます。
『お知らせ』 熟読させて頂きました。
続けて頂けるとのお知らせに感激しています。
1か月ごとに削除されたりのお手間が増えますね。
申し訳ないのですが、私達には本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいです。
KOHさんの暖かいお気持ちに甘えさせて下さいね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


■ No title

KOHさん、こんばんは~v-237
いつもお世話になって、ありがとうございます。
重要なお知らせ読んで、とても安心しました。
パスをかけないで公開してくれるという事で、とても感謝しています。
KOHさんのラベルは、統一され綺麗なのでこれからも沢山頂きたいです。
これからも、よろしくお願いしますv-238

■ No title

こんばんは。
いつもきれいな作品をありがとうございます。
印刷することでドラマをなお一層楽しくさせて
いただいてました。
KOHさんの気持ちに感謝しつつ、理解させて
頂くことは当然のこと申し訳ないのですが、今後
も宜しくお願いします。

■ 有難うございます

KOHさん、こんばんは
ブログを続けて頂けることに感謝します。
今までの作品が見れなくなるのは残念ですが、
別館の方で、
また見れる機会を作っていただけるなんて・・・嬉しいです。
大変な作業でしょうが、心待ちしてますね。
ぜひ、そちらの方にもお邪魔させてください。
10月になる前に、まとめて頂戴したいと思います。
有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

■ No title

KOHさん、重要なお知らせ了解致しました。
PASSをかけずにブログを続けていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

■ No title

KOHさん、こんにちは
いつもお世話になっております
重要なお知らせ読ませていただきました
ブログを続けていただけること本当にありがたく思っています
そして、KOHさんがずっとこのブログを続けていただけるようルールは絶対に守ります
最低、毎月一回はお邪魔させてもらいたいと思います
来年、パス付別館のオープンも楽しみにしています
今後ともよろしくおねがいします

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

初めまして
どうなるのかと心配していましたが公開してくださるとのことで 安心いたしました
約束はしっかり守ります

ラブレインNO有りをいただきました
有難うございました

別館も」楽しみです

■ こんにちは

KOHさん。いつもお世話になってます。
ブログの公開を続けてくださるとのこと、パスもかけないとのこと、有難いです。
約束は、しっかり守りますので、これからも、よろしくお願いいたします。

■ やはり・・・

KOHさん こんにちは^^

了解しました。

お互いにブログを継続できる様情報交換しながら続けていきましょうネ~v-411

これからもヨロシクお願いします。

■ ありがとうございます^^*

KOHさん はじめまして

ブログの継続 そして1ヶ月の公開ありがとうございます。
いつもお世話になってました。
これからも宜しくお願いします。
別館も楽しみにしてます。

■ 了解です

KOHさん、おはようございます。
身内に心配事が起きて・・・
久しぶりにお邪魔しましたが、重要なお知らせ
読ませて頂きました。
これからも今まで通りに、約束を守り大切に
使わせて頂きます。
お優しい細やかなお心使い感謝いたします。
小rからも宜しくお願い致します<(_ _*)>

■ 了解いたしました

KOHさん
本日よりお邪魔しています。
私も、ちゃんと約束を守り使わせていただいます。
別館も楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いいたします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お約束を守ります!

KOH様、いつもお世話になっています。

色々とご苦労の多い中、パスをかけずに運営されるのは大きな決断であると共に、私たちファンにとってはありがたい事だと・・・痛感しています。

そんな私たちに出来る事は、感謝してラベルをいただく事と決してご迷惑をかける事がないように、お約束を守る事だと思っています!

いつも本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ♪ありがとうございます♪

KOH様 はじめまして

時々お邪魔していながら、初めてのコメントで申し訳ありません。

KOHさんのラベル、大好きです。
これからも続けていただけるということにとても感謝します。とても嬉しいです。

本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんにちは

いつも 素敵ならベルを有難うございます。
これからもラベルを楽しませていただけるそうで楽しみにしています。
宜しくお願いします。

■ ありがとうございます。

KOHさん こんにちは♪

久しぶりにお邪魔して、『重要なお知らせ』を読ませていただきました。
KOHさん自身、大変な決断だった上に、色々とお心遣いをして下さった事に感謝いたします。
約束を守り、大切に使わせていただきます。

パス付きの別館のOPENも大変でしょうけど、
楽しみに待っていますので頑張ってください。

これからも宜しくお願い致します。



■ KOHさん こんばんは

おひさしぶりです。

『重要なお知らせ』を読ませていただきました。
別館も楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いいたします。

■ ありがとうございます。

KOHさん、おはようございます。
始めてのコメントで、申し訳ないです。
ちょこちょこお邪魔させて頂いておりました。
「重要なお知らせ」読ませて頂きました。
必ず約束を守り、大切に使わせて頂きます。
本当に、有難うございます。
これから、益々大変だと思いますが、頑張ってください。楽しみにしてます。

■ これからもよろしくお願いします。

「重要なお知らせ」読ませて頂きました。いつも 素敵ならベルを有難うございます。
これからもラベルを楽しませていただけるそうで楽しみにしています。
宜しくお願いします。

■ はじめまして

はじめましてコメントさせていただきます。いつも勝手に頂いていました。すみません。kohさんの作るラベルは本当にセンスがいいです✌まだ韓ドラ歴浅いので、古いドラマも見たいのがたくさんあって、とても頼りにしていました。これからも頼らせてくださいね。今度からは頂くときはポチッとしていきますね。よろしくお願いします。

■ 了解しました!

「重要なお知らせ」確認させていただきました。

これからも、利用できるように。KOHさんや、ここを利用している方々の迷惑にならないように。このサイトをこれから先も運営していけるように、協力したいと思います。

いつも、本当にありがとうございます。

「別館」オープンも楽しみにしていまぁ~~~す♪

■ 続行 ありがとうございます。

閉鎖せずに続けていただけるとは… ありがたいです。ありがとうございます。
今後使うものがあれば保存して… のお言葉に今までのラベルを改めて見せていただきました。
懐かしい想いとそしてKOHさんの作成し続けてきた歴史を感じました。
これからもファンでいさせて下さい。

■ No title

了解したしました。
過去作品、あさりまくりますね!
別館制作、大変だと思いますが頑張ってください!
完成、楽しみに待っています(*´ω`*)

■ No title

KOHさん、閉鎖されなく、続行ありがとうございます。
過去の作品で、ぽちぽちと頂いておりましたが、
閉鎖されるんじゃないかと心配しておりました。
過去の作品は、期限付きと聞いて、あせりました。数日前からDLさせていただきましたが、今日会社を休み、完了しました。沢山の作品を頂だき、ありがとうございました。作品ひとつひとつ頂いた時にお礼を言うのがすじですが、あえて、ここでまとめてお礼を言わせてもらいます。
沢山のラベル、作るのに大変な時間と、努力、疲れ、体力、大変だったと思います。本当に、ありがとうございました。これからも、お世話になります。KOHさんのラベルの1ファンの1人ですが、これからも宜しくお願いします。

PS:無理はされないでください、体が資本です。

■ いつも有難うございます♡

いつもお邪魔させて頂いていましたがコメントは初めてです。
パスをかけるかたが多い中とてもありがたくとても嬉しいです(*^O^*)
これからも宜しくお願いします。
(*^ー^)ノ

■ こんばんは

KOHさん はじめまして 
 時々お邪魔してましたがコメントは初めてです。
 文章下手なので拍手だけしてました 申し訳ありませんでした。
 私はKOHさんのラベルが大好きなのでお知らせを読んで感激しました。大変だと思いますがずーっと応  援してるので頑張ってくださいね。
 これからも素敵なラベル楽しみにしてます
 今まで沢山のレーベル頂き本当にありがとうございました。
 そしてこれからもお世話になりますので宜しくお願いします。 

■ 

>ゆうさん、みるこさん、てけて坊主さん、みかんさん、meguさん、三浦和子さん、MIKKOさん、nonkumi315さん、りんさん、ジュリママさん、kanndoraファンさん、だおさん、シルトクレーテさん、JOONさん、サザエさん、ひさぽんさん、maruさん、夢子さん、gipunnさん、かこふなさん、hirominさん、なぎささん、mamaさん、OLIVEさん、わらびさん、めちゃんさん、monaさん、Bettyさん、みゆんさん、雪の女王ママさん、jeminiさん、tonpeiさん、かずりんさん、むっちゃんさん、esamamaさん、かんこさん、mamayoさん、シルクさん、jakumikoさん、mariririnさん、コロさん、fumさん、さらんさん、ありすさん、mijaさん、よしこさん、tomoさん、のぶりんさん、いちごさん、MIKITTYさん、にっきさん、ハルさん、kokoさん、非公開コメ・拍手コメを下さったみなさん

はじめましての方も、いつもおなじみの方も、一括でのご返事になってしまい申しわけありませんe-466皆様からの暖かいメッセージ、ありがたく読ませていただいておりますv-237これからも継続できるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますe-348

■ No title

いつもお世話になっています。お知らせ読ませていただきました。DLするので精一杯の私には、一ヶ月間でも公開していただけるだけありがたいです。今日は慌ててたくさんの作品をDLさせていただきました。ありがとうございます。これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

■ はじめまして

はじめまして、ぽちっとしたことはあるのですが、コメントは初めてです。はじめは、勝手にもらってかえったりして本当にすいませんでした。
久しぶりにおじゃまさせて頂いて驚いてしまいましたが、他に気になっていたものを早速DLさせていただきます。いつも本当にありがとうございます。
KOHさんのセンスのよさにワクワク・ドキドキで、いつも感動しています。これからも、体に気をつけてがんばってください。
そして、これからもよろしくお願いします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

今まで 度々お世話になっていました  とてもたすかってます  また 別館が オープンされるのを たのしみに おまちしてます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

重要なお知らせ読ませていただきました。
サイト運営で仕方がないものとおもわれます。
ただ、私には時間が足りなくてラベルのとりこぼしが…。

でも、これからもKOHさんのラベルを閲覧できるから、これからはできるだけこまめにあくせすしたいと思っいます。

別館の方も楽しみですが、パスせいなら私は覗けるのだろうか?

まずは、時間がたりないじろうですが、時間ギリギリまで、ラベルいただきます[v-10

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

KOHさん、重要なお知らせよませて頂きました。出来る限りこまめに、訪問して閲覧します。出来れば、別館の方もお願いしたいです。

■ 

>あやさん、りんごさん、ユカロンさん、じろうさん、くろちゃんさん、非公開コメ・拍手コメを下さったみなさん

こちらの記事にコメント頂いた皆さんには申し訳ないのですが一括返信とさせていただいてますe-466暖かいコメントありがとうございますe-266別館については構想だけで全然詳細は未定なので、決まり次第お知らせさせていただきますe-320これからもどうぞよろしくお願いしますv-237

■ 9.30

KOH様、こんにちは。ボディガード以来ずっとお世話になっております。とうとう最後の日になってしまいました。本棚の奥に隠れていたたくさんの白いDVDが、KOHさんのおかげで綺麗によみがえりました。今日はもう一回本棚の整理をしております。たくさんのラベルありがとうございました。そしてこれからも、よろしくお願いいたします。

■ ご挨拶まで♪

KOHさん、こんばんわ♪
今日でこの数々の素敵な作品ともしばしの別れなので、最初から最後まで一つずつ見ていました。
KOHさんの歴史なども感じて♪
皆さんとKOHさんのコメントのやりとりも、見ていてとても楽しいものでした。こんなことがあったんだったな~と感慨深いものも感じていました。
これもいただいた、こっちもいただいた、という風にたくさんの作品をKOHさんからいただいていたことに今更ながら、感謝、感謝です。
必要なラベルはいただきましたが、来年またこのかわいい作品達に別館で再開できることを楽しみに待っています。
くれぐれもKOHさんの体調とスケジュールもありますので、無理なさらないで、延期の時はいつまでも待ちますので♪
これからもKOHさんのファンでいさせて下さいね。

■ はじめまして

KOHさんはじめまして、何も考えずいつもは違憲させていただいておりましたが急にいろんな方がパス制になっていたのでびっくりいたしました、私も自分用に作っていたりしたのですがKOHさんなどほかの方々のを拝見していつも感動させていただき勉強させてもらっておりました。
いろいろ大変ですが頑張って、別館で再開でき見れることを楽しみに待っています。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

KOHさん こんばんは♪
ブログがドット柄でカワイイですね~i-80
重要なお知らせ読ませていただきました!
続けてくださること感謝しますi-260
別館の作業も大変だと思いますが無理されませんように…
わくわくが増えました♪来年がとても楽しみです!
待っていますネi-264

■ いつもありがとうございます

KOHさん、こんばんは~
久しぶりに覗いてみたらリニューアルということで
雰囲気が変わってビックリしました。
とりあえずは閉鎖でなくホッとしました。
別館のほうも楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

■ はじめまして!

時々KOHさんの作るラベルが綺麗で訪問させていただいてました!
コメントは初です!
以前のが見られなくなってしまったのは残念ですが、続けてくださる事に感謝してます!
これからも応援してますので、頑張ってください!
別館オープン楽しみにしてます!

■ はじめまして

kohさん、はじめまして、いままで何度か訪問させていただいておりましたが、拍手だけでコメントははじめてです。10月になって久しぶりにブログを覗いたらパスワードが必要になったとゆうコメントがあり、途方に暮れていました。重要なお知らせを読ませていただきました。韓流ファンになって日が浅いのですが、kohさんのラベルがまた観られるとゆうことでホッとしました。これからも宜しくお願いします。

■ はじめまして

こんにちは  いつもKOHさんのラベルをいただきながら、拍手だけでコメントはじめてで申し訳なかったです。
アンケートにはちゃっかり参加していました。

私はKOHさんのラベル大好きです。ルールを守りまたお邪魔させていただきます。

これからも、よろしくお願いします。
そして、頑張ってください。


■ はじめまして。

はじめまして。
いつも勝手にお世話になっています。
素敵なラベルを眺めているだけで
本当に癒されます。。。
また、よろしくお願いします!

■ 

こんにちは~
もっと早くに知ってたら・・・と
今後に注目します。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 了解しました

KOHさん 今晩は!ブログを続けてくださり、ありがとう御座います。以前の作品を拝見出来なくなったのは、寂しいかぎりですが、別館をオープンしてくださるとの事!嬉しい限りです。首を長~くして待ってます。素敵な作品ばかりなので楽しみにしています。感謝!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 有難うございます

こんばんは まずは お部屋に入れた事に ホットしています。
そして 感謝します。また 素敵なラベルを拝見できる事にv-238以前より 沢山ラベルを頂いています。
なのに、拍手だけでした。すみません。
こんな規制がかかる事になるなんて 夢にも思いませんでした。好意でラベルを作って下さる方に迷惑がかかるなんて、
心苦しいです。これからは 規約を守り また ラベルを拝見させて頂きたく 日々 精進します。(年寄りくさいですネ)
これからも 宜しくお願いいたします。   

■ 

Kohさん、ブログを続けて下さり、有難うございます。
法改正で、公開して下さる方が少なくなりました。
今まで、拍手しかできませんでしたが、これからも、素敵なラベルを楽しませて下さい。よろしくお願いします。

■ はじめまして。

いつもお世話になってます。
久しぶりに覗いてみてびっくりしちゃいました。
でも継続ありがとうございます★感謝です。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

KOHさん はじめまして 
 時々お邪魔してましたがコメントは初めてです
閉鎖?と思って残念に思っていたのですが
そのまま公開していただいてありがとうございます。
これからも、素敵な作品をお願いします。

■ 

初めまして。少しコメントが苦手な私は拍手だけして素敵なラベルを頂いてきました。ここが閉鎖されるかもと思っていたので続けてくださるのはとっても嬉しくて おもわずコメントを書きました。これからも素敵なラベル作り頑張って下さい。

■ 突然ですが

KOHさん
初めての訪問で、驚きの事態に困惑しています。
重要なお知らせを 読ませていただきました。自分では こんなに素敵なラベルを作ることができません
作ってくださる方の迷惑にならないように ルールを守ってこれからも ラベルをいただけたら幸せです。
よろしくお願いいたします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして

時々KOHさんの作るすばらしいラベルにひかれ訪問させていただいてました!
コメントは初です!

以前のが見られなくなってしまったのは残念ですが、続けてくださる事をおききし書き込みをさせていただきました。
これからも応援してますので、頑張ってください!
別館オープン楽しみにしてます!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして

初めてコメントさせていただきます。時々お邪魔させていただきお世話になっておりました。
たくさんの方のコメントを拝見してKOHさんのファンの方がこんなにも大勢いらっしゃること改めて実感いたしました。
私もその一人としてKOHさんが続けてくださることに感謝いたします。
今までもありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いいたします!

■ 

はじめまして
こんにちは
時々、素敵なラベルに惹かれてお邪魔しておりました。
コメントは初めてです。
重要なお知らせしっかり読ませていただきました。
ラベルを作成する技術やセンスがない私ですので、今後もKOHさんのページをのぞかせていただくことができることがわかり、ほっとしております。KOHさんのお心遣いに感謝いたします。
今後も素敵な作品楽しみにしております。
文章が得意ではないので、失礼がありましたら、お許しください。

■ お久しぶりです♡

 
  ボスを守れ・・・・とてもステキですね(*^O^*)
  どんなラベルがUPされるかいつも心待ちにしています。
  ラベル作り大変だと思いますが、これからも宜しくお願い しますね。   ファイティング(^∀^)ノ
  

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お優しさに感謝!

blues様
お早う御座います。初めてのご挨拶です。
今まで、不覚とは申せ、作品の数々無断で拝借致しておりました、御免くださいませ。心よりお詫び致します。
実は、昨夜お尋ねいたしプロフィール拝見致しました。すっごいですネ 眩しいです。沢山のファンのために、お心配り。気配りのご様子も、じっくり(2009/07/04)の、お願い・注意事項の記事読ませていただき、感動致しました。いえ脱帽です。・・・・・・巻頭からのワンピースの作品・・ひゃー凄すギーと、年がえもなく(ふふ1933~息してまぁ~~す)、舞い上がってましたら愚息が どうかした?と飛んでまいり、うへェ~~と、飛びつきパソコン占領されてしまい。今になりました。
一ヶ月開放して戴ける?!嬉しいです。パス無しで閲覧・お部屋散策差せて戴ける事 ラッキーです!!
改めまして、ルールを守り・お荷物にならないように致します宜しくお願い致します。
blues様 に メール差せて戴きました今日に感謝致します。
    あ・り・が・と。う・様 耀いてご活躍下しませ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 全て了解しました!

近頃は、世情も様変わりして、色々と厳しくなってきましたね。
そんな中、ココを継続して守ってくださるKHOさんの意見には
無条件に従いますので、これからも素敵な作品を見せてください!
宜しくお願い致します!

■ KOHさん、ありがとうございます!

KOHさんの作られるラベルの大ファンです!

「重要なお知らせ」しっかり拝読いたしました。
公開のご継続、本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

■ 承知いたしました!

私もKOHさんのラベルの大ファンです!

いつもキレイなラベルで、印刷しては勝手に大満足しています。
別館OPEN予定もあるとのことで安心いたしました。
最近、仕事でなかなか覗くことが出来ず、気づいたら
旧ラベルが見れなくなっていてガッカリしていたので・・・。
新しいラベルも別館も楽しみにしていますね☆

今後ともよろしくお願いいたします!

■ はじめて

こんばんは☆
前々から何度もお邪魔して、ラベルも頂いていました。
「重要なお知らせ」を見てから、何度かこのコメントを書いてはいたのですが、うまく送信できず今日になっていまいました。
これからもよろしくお願いします。

■ はじめまして。

KOHさん、はじめまして。
時々 KOHさんの作品にお世話になっていました。
素敵な作品を次々と作ってる KOHさん これからも 体を大事にしながら 頑張ってくださいね(*^^*)
陰ながら応援しています。
別館のオープンも楽しみにしていますね( v^-゜)♪

■ 

KOHさん はじめまして、マスピと申します。
時々、お邪魔して拍手はしていましたが、
コメントは、初めてです。
またお邪魔しますので、ラベルをDLさせて下さいね。
別館をオープンするそうですのでソチラも出入りさせて
下さいね。楽しみしています。!(^^)!

■ 

こんばんは KOHさん
お部屋 お邪魔してます。とっても楽しいです。
別館も楽しみにしています。
これからも 頑張って下さい。
そして 有難うございます。感謝しています。

■ お久しぶりです

久しぶりにお邪魔したら、リニューアルされていました^^
重要なお知らせ、読み了解しました。

別館のオープンも楽しみにしています。
KOHさんのラベルを拝見してからは、それ以上の物は見つかりません。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 有難うございます

KOHさんの作品をとても楽しみにしています。
韓ドラの大ファンですのできれいにレーベル印刷されて
棚に並べられるとこの上なくうれしい気持ちになります。
私の唯一の趣味ですので・・・(^^)!
段々と寒さも厳しくなりますが体調を崩さないようにしてくださいね。

■ 了解しました!ありがとうございます^^。

KOHさん こんばんは^^。
以前何度も素敵なLB頂いていた、ひだまりタミーです。
長い事留守にしていて、ご無沙汰しておりました。

帰って来てビックリ!!!
お部屋がリニューアルされてるぅ~^^。
LB公開も1ヶ月単位に・・・
この10月から色々変って、大変になったようですね。

いつも頂くばかりで、何のお役にも立てず申し訳ないです><;
お部屋も閉鎖せずに続けて頂けて嬉しいです。
これからもご迷惑おかけしないよう、お約束事を守りますので
どうぞ宜しくお願いします ペコリ

寒くなりましたね。
お身体ご自愛くださいね。
ちょくちょくお邪魔しますね~^^v

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 初めまして

KOHさん、初めまして。
韓国ドラマの探していてKOHさんのサイトに出会いました。

韓国ドラマは多く放送されているので、どれを見ようか
迷ってします。

KOHさんのラベルステキなので使わせていただきます。
これからも宜しくお願いします。

■ はじめまして

はじめまして。
とても素晴らしいレーベルを夏頃から観させて頂いてました。

グンちゃんファンなので、ラブレインも毎日投票し続けておりましたが、悲しいことに、肝心のレーベル印刷できるプリンターがありませんでした。

つい先日、レーベル印刷できるプリンターを購入出来、
こちらに来させてもらったら、終了になっていて、すfごく残念です(ToT)

以前のものをまたアップしていただける可能性はあるのでしょうか?
切に願います。。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


