最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 王女の男

放送:2011年(韓国KBS)

話数:全24話

原題:공주의 남자

出演:パク・シフ/ムン・チェウォン/ソン・ジョンホ/ホン・スヒョン/イ・ミヌ

ストーリー:朝廷の重臣の息子スンユと王族の娘セリョンは、親同士が政敵であると知らずに恋に落ち、愛を育んでいた。しかし、セリョンの父が起こしたクーデターでスンユは家族を惨殺され復讐の鬼に─。朝鮮王朝史に残る事件を背景に、宿敵となった男女の切ない愛を描くドラマ。

オススメ度:?????(未視聴)


アンケート1位王女の男です~

平凡な出来上がりとなりました。

画像があまりキレイでないです、すみません・・・。

これもまだ見てないんですが、
とっても好きそうな感じなのでものすごく見るのを楽しみにしてます

泣く準備してから見ないと


えー、コメントのお返事が滞ってて大変申し訳ありませんm(_ _)m

ラベル作成の時間を優先させてたらいつの間にか日にちが経ってました

最近皆さんからの質問やご心配のコメントが増えております、

当サイトの今後(?)についてもお知らせがありますので、

この週末でお返事&お知らせUPいたします~


とりあえず今日はもう限界なのでオヤスミナサイ


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん、おはようございます!!
「王女の男」UPとコメント1号嬉しい~v-411
ナンバーありをいただいていきます♪
パク・シフsiiの時代物大好きですv-345

今、ラベルのサイトさん色々対策が大変そうですね・・・
お知らせお待ちしてますv-354

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

はじめして!KOHさんv-238
いつも拍手ばかりではじめてコメントします
すみません・・・
いつも素敵なラベル、楽しませてもらっています!
「王女の男」楽しみです!
「家門の栄光」からパク・シフsiiが大好きです
サイトの今後、とても心配ですv-419
PCからしばらく離れていたら閉鎖されてるブログ
さんがたくさんあってビックリでしたv-406
お知らせお待ちしていますv-351

■ あんにょん♪

KOHさん、あんにょん♪
王女の男、お疲れ様でした。
KOHさんらしいラベルで素敵です。
この作品はすでに見ましたが、とてもよかったです。
ぜひタオル片手に見てくださいね。
皆さんも心配されているみたいですが、KOHさんは今後の対策はどうされますか?
私もお知らせをお待ちしています。

■ こんにちは

KOHさん,はじめまして

素敵なラベルが沢山でビックリです♪

久々にラベルを見ていたら、やはり閉鎖されてるブログが、かなりあるのにはショックでした。

もし閉鎖されるのならお知らせお待ちしています。
これからも素敵なラベル楽しみにしています。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お疲れ様^0^

KOHさん、こんばんわv-280
王女の男ナンバーありをいただきました。
ありがとうございます♥
平凡?とんでもない!
綺麗ですょe-454

このドラマとーっても良かったですよe-266
パク・シフssiのかっこいいことe-349
ムン・チェウォンちゃんのかわいいことe-343
”一途な愛”満載で妄想の世界に突入しましたv-415
ぜひ、見てください!

私も今後のお知らせ待っています。
又お邪魔しますねv-22

■ No title

KOHさん、こんばんは。

王女の男ナンバーありをいただきました。BSプレミアムで視聴中ですが、今後どんな展開になるのか・・・・。

私も他の方同様、今後のお知らせ待っています。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ おはようございます。

王女の男ナンバーあり頂いていきます(^_^)
まだ未視聴なんですが泣けるドラマなんでしょうね。
最近ドラマをゆっくりみる余裕がなく何時かの日まで
楽しみにとって置きます。
これからも素敵なラベルお待ちしております。(^O^
ありがとうございました。

■ No title

王女の男、楽しみにしてました~!!
早速頂戴します♪

いつもステキなラベルありがとうございます!

■ No title

楽しみに待っていました。
まだ視聴前とは思えませんよ、イメージにぴったりです!

ナンバー入り頂きました。
有難うございました、お疲れ様でした。

■ お疲れ様です

KOHさん、こんにちは。

「王女の男」素適なラベルが出来上がりましたねv-315
お疲れさまでしたv-290
今、BSで視聴中ですがドラマの雰囲気にあっていて
とてもGoodですe-287

以前からKOHさんが作るラベルの大ファンで、
新作をUPされるのを楽しみにしています。
ラベル作りは時間がかかり、大変な作業なのに
お忙しい中いつもありがとうございます。
くれぐれも無理せず自愛ください。

■ この週末がドキドキです~♪

KOhさん、お疲れ様でした。
「王女の男」もとっても素敵♪です。
ラベルにお化粧したらどんな色なんだろう、とワクワクしています。
パク・シフ好きの私としては、これは絶対に見逃せないドラマです。
大好きなドラマをKOHさんのラベルでお化粧できるなんて、このうえない幸せです♪
いつもありがとうございます。

この週末はドキドキしながら、KOHさんのブログを何度もお邪魔しそうです。

■ 頂きました~♪

KOHさん、こんにちは~
ラベル頂きました。いつもありがとうございますv-290
毎週楽しみにしながら観ているドラマなのでとても嬉しいですe-420
ラベルをみても胸キュンですね~v-10

■ No title

こんばんはです。今回も素敵なラベルに感動です。
ドラマがとってもよかったので、それに負けないラベルを頂くことができ、ありがとうございました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

KOHさん、お疲れさまでした
今回も素敵な作品ですね~
このパク・シフは滅茶苦茶カッコ良いですよe-266
特にダークスンユe-349
イルジメのイ・ジュンギを思い出しましたe-350
でもお話は切ないんですよe-263
私は姪っ子のアガンちゃんとスンユのシーンに
救われましたe-284

■ 

>イクミさん
こんばんは~v-280
いつもありがとうございますe-266
パク・シフssiは史劇がとてつもなく似合う気がしますe-349
あぁ早く見たいけど全部揃うまでは・・・e-330
お知らせUpしたのでよろしくお願いしますe-466

>ミエールさん
はじめましてe-320
DLありがとうございましたe-343
このドラマのパク・シフssiは超絶カッコイイ事でしょう・・・e-440
私は他のラベルサイトさんに行く事がほとんどないんですが、そんなに閉鎖されてるんでしょうか??
閉鎖はしませんが、お知らせご覧くださいねe-320

>チュンさん
あんにょんe-343
やっぱり泣ける作品なんですよね・・・
タオルと鼻水用のティッシュ用意してから見ないとe-440
皆さん心配されていらっしゃる今後についてお知らせUPしましたのでよろしくお願いしますe-466

>tyotyoさん
はじめましてe-320
とりあえずここは続けられるうちは続けるつもりですi-229
また覗きに来てくださいねe-287
ありがとうございましたe-343

>emirinさん
暖かいお言葉ありがとうございます~e-454
いつものパターンで・・・もうこれが私のスタイルということで開き直ってます(笑)
すごく期待度大の作品なので今から楽しみですv-237
お知らせUPしたのでご覧くださいねe-466

>だつこさん
DLありがとうございましたe-454
涙なしには見れないようで・・・楽しみですねv-237
これからもよろしくお願いしますe-319

>kozさん
大変お待たせしましたe-330
ありがとうございました~e-454

>いっくんさん
おぉ、なんてありがたいお言葉・・・
あまり写真の選択肢がなかったので良かったですi-229
いつもありがとうございますe-266

>ヴィヴィアンさん
嬉しいコメントありがとうございますe-328
確かに大変な作業ではありますが皆さんからの喜びのコメントをもらうと帳消しになりますe-454
あまりこまめにUpできませんがこれからもどうぞよろしくですe-466

>ひんママさん
こんばんは~v-354
少し暗めの色合いなので、キレイに色が出るといいのですが・・・
このドラマのパク・シフssiは本当に期待度大ですe-454
楽しみですね~e-343
いつもありがとうございますe-266

>らんこさん
DLありがとうございましたe-343
私も早く見たいけど揃うまでガマンガマン・・・
楽しんで視聴してくださいねe-348

>燎鈴さん
こんばんはv-280
いつも未視聴で作っているのでそう言ってもらえて良かったですv-356
ありがとうございました~e-343

>まこさん
や、やっぱりあの黒装束に身を包んでいる姿・・・
めちゃくちゃ好きになってしまいそうな予感がしますe-440
本当に見るのが楽しみですe-266
見る時は姪っ子ちゃんにも注目してみますねe-287
ありがとうございましたe-343

■ おはようございます

王女の男まってました~v-291
今BSで観ていますが辛い・・・
日曜に観るのは次の日の仕事に
支障をきたすと思いとうとう昨日から
録画にしましたv-292

パク・シフssiは史劇が似合いますね。
これからどうなっていくのか気になる
ところです。

■ No title

KOHさん、こんばんはe-490
平凡ではなくとっても素敵ですよ~e-287
シフ君がとってもかっこ良くてe-266
「王女の男 ドラマコンサート」にも行きましたが
本当に夢のような一時でしたe-349
早く全話揃うといいですねe-465
素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>

■ No title

王女の男、ナンバーありいただきます!
とってもおもしろくて、大好きなドラマです。
まだ中盤ですが…。
早く続きが見たいです。
ありがとうございます。

■ ありがとうございました。

KOHさん、おはようございます。
NO入り、DLさせていただきました。
ありがとうございました。

■ No title

KOHさん、はじめまして。
いつも楽しく眺めていましたv-290
「王女の男」は昨年から見たくて見たくてずっと待っていたドラマですv-353
毎週テレビの前で音声切替&字幕にして見てますv-344
ラベルいただきました。ありがとうございました(^o^)

■ 

>gaakoさん
韓ドラって続きが気になるように上手く出来てますよねv-237
だから私はまとめて見る派ですe-317
でもいつでも見れると思って溜まっていく一方なんですけどね・・・e-263
ありがとうございましたe-454

>たぬきさん
ドラマコンサートなんてあったとは知りませんでしたe-451
早く麗しいパク・シフssi堪能したいです~e-349
ありがとうございましたe-343

>Chikakonbuさん
リアルタイムで視聴してる方は続きが気になって仕方ないみたいですねi-278
見るのが楽しみで仕方ありませんe-454
ありがとうございましたe-267

>kajiさん
こんばんはv-280
DLありがとうございました~e-454

>kinokoさん
はじめましてe-320
やっと放送されて嬉しいですねe-343
最後まで楽しんで見てくださいe-287
DLありがとうございました~e-454

■ No title

頂きました。
いつも、素敵なレーベル、ありがとうございます。

■ いただきました。

こんばんは。

時代物は苦手なんですが、期待はどんどん膨らんでいます!
NOありをいただきました。
ありがとうございました。

■ 

>yukikoさん
ありがとうございましたe-343

>だんくさん
恋愛要素が多いみたいなので通常の史劇より見やすいかもしれないですねe-284
ありがとうございましたe-454

■ ありがとうございます。

こんばんは。
王女の男DLさせていただきました。
DLは昨日までだった!!と思ったのですが、のぞいてみたらまだDLできました。ありがとうございました。
毎週、楽しみにしている大好きなドラマです。
ラベルを見ているだけでドラマが思い出されます。

■ 頂きました^^

今、録画中ですが、珍しく毎週楽しみに見ています^^
また素敵なラベルで、テンションあがります!!
ありがとうございます^-^

■ ありがとうございます

KOHさん こんばんは!
いつもありがとうございます

ブログの変更お疲れさまでした
素敵な「王女の男」いただきました

このドラマ視聴済みですがパク・シフssiは格好良くてムン・チェウォンちゃんは可愛くて大好きなドラマです
超お薦めです

KOHさんのラベルも優しさが溢れてて私の宝物が増えました
ありがとうございました

■ 

KOHさん こんばんは♪
「王女の男」 いただきます。
パク・シフssiは横顔で男の切なさを演じるので、
胸キュンとなるし ムン・チェウオンちゃんは 大丈夫
パパの娘だから で大好きになりました。
2人の雰囲気がでてる とても良いラベルですね。
また お邪魔します。ありがとうv-22

■ 

いただきました。
いつもステキな作品ありがとうございます。

リニュアールして、これからも期待しています。

■ こんばんは

リニューアルおめでとうございますv-218

「王女の男」リアルタイムで観れないじろうは、遅れています。
ガイド本やインターネットで話が気になる…。
やっぱり記念すべき第1話を見逃してしまい、史劇好きの私は、DVD購入すれば良かったと後悔しています。
でも、再放送するかもしれないし…。

壁紙や、ホームページをかつようしながら
ジャケット作成にとりかかっています。

今は「女の香り」
   「ラブレイン」も同時進行でさくせいちゅうです

自分らしいジャケットで、他のサイトで作成している人の足元にも及びませんが、それでも私満足しています。

KOHさんのれーべるがいろあせないように
がんばります、これからも。

KOHさんも頑張ってくださいv-10

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます

「王女の男」ラベル頂きました。
BSプレミアムで録画していますが、まだみていません(>_<)
私はいっきに見たい派なので、最終回が終わるまで我慢してます。

ありがとうございました。
また、お邪魔させていただきます。


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ラベル頂きました。
大事に使わせて頂きます。
おりがとうございます。

■ 待ってました♪

NHKの放送をため続けてるので、そろそろダビングしようと思っていたところでした(^_^)/
パクシフssiが大好きなので、毎週楽しみに見てます!!!!
相変わらず、すごく綺麗なラベルですね!
使わせていただきます<(_ _)>

■ ありがとうございます

今日でラベル公開が終了するんですねe-259
夕焼けの背景がすごく素敵です。うっとりしてます。

ドラマの先が待ちきれなくて、最終話までYouTubeでUPされているのを一気に見てしまい、NHKので復習している状態です。
集中しすぎなのか一話見終わるごとに肩こりが・・・

また素敵なラベルを拝見できるのを楽しみに待ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/491-fd0f6b68

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


