最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ラブレイン

放送:2012年(韓国KBS)

話数:全20話

原題:사랑비

出演:チャン・グンソク/ユナ(少女時代)/チョン・ジニョン/イ・ミスク/キム・シフ

ストーリー:70年代と現代を舞台に、時代の変化にも色褪せることのない“普遍的な愛”を描き出す。

オススメ度:?????(未視聴)


またまた間が空いてしまいましたが・・・

2作目はラブレインです。

ケベクが完成した後すぐに取り掛かっていたのですが、これも悩んではかどらず
その割にはシンプルで何のへんてつもないラベルになりましたが。

かわいい写真でしたがテイストが合わずナンバー入りには使わなかったボツラベルを1枚おまけでUPしました。

ユン・ソクホ監督作品ですが、のんびりした感じなんですかね。
設定が私の大好きな映画のラブレターに似た感じがするので、ちょっと期待してます。

それにしても最近のグンソクさんはメイクが濃すぎやしないかい??
フツーがいいよフツーが。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ こんにちは

KOHサン
こんにちは

初めてコメントします。
KOHさんのラベルの大ファンで、いつも楽しく拝見させてもらってます。

さっそくラブレインのラベルいただきました。
下の娘がグンチャンの大ファンなんです。
ありがとうございました。
次のラベルも楽しみにしています。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

KOHさん、こんにちは~

ラブレイン、ナンバーありのラベル、頂きました。
シンプル? 
そんな事ないですよ。素敵ですよ~♪
有難うございました。(*^。^*)

■ ありがとうございました

KOHさん こんにちは!

「ラブレイン」のラベルいただきました
KOHさんらしい優しくて素敵なラベルですね

もうそろそろラベル印刷しようと思っていましたので
ちょうど良かったです
早速印刷しますね
ありがとうございました

■ No title

KOHさん、こんばんわ!
ナンバーありいただきました♪
最近、始まったんですよ~
吹き替えなんですけど・・・
オレ様なグンちゃんじゃないので、違和感あります。
いつも、ありがとうございます!

■ こんばんは~

2作品目はラブレインでしたかぁv-341

UPされるのが本当に楽しみですね。
何がくるかわからないので勝手に予想
してみたりv-291

私も映画のラブレターが大好きなので
この作品を見るのはとても楽しみですv-352
いつもありがとうございます。
ナンバーありを頂きますね。

■ ピンクかわいい(*´`)

KOHさん、こんばんわv-280
ラブレインナンバーありとボツe-348いただきました。
と~っても素敵ですょv-410
私の大好きなピンクでかわいく仕上がりましたv-345
ありがとうございますe-466
ちょうどTV視聴してましたe-420
メイク…ちょっぴり濃いですょねv-397
ナチュラルイズベストv-363おばちゃんもきもに命じますv-411

次回作も楽しみでーすe-266
又おじゃましますねv-22

■ こんばんわ!

第二弾!はラブレインですね!

もうとっても可愛くてキレイなラベルを見て
このドラマのファンになっております。
早く見てみたいなぁ~~

もう朝晩、少し”秋の気配”が感じられますが
まだまだ猛暑が続いております
体には気をつけてみ~んなの期待する作品を
ボチボチ作ってくださいませ。
次はなんだろう?
Gかな?7つながり・・・?
Nかな?グンつながり・・・?
Bかな?
さてさてお楽しみはまだまだ続きます  よね?
今日もステキなラベルどうもありがとう!

■ 素敵です♪

KOHさん、こんばんわ。
今回は「ラブレイン」だったんですね~。
毎回、ワクワクして待っています。そして、見た瞬間、いつも素敵な出来映えに、感激♪です。
ラブレインのイメージにぴったりのシンプルで、かつピンク色がほのかなLoveを連想させて、とてもいい感じですね~。
これからお化粧するのが楽しみです!!
次回もまた、何がアップするのか楽しみです♪
いつものことながら、ナンバーありをいただきましたよ~♪

■ No title

kohさん、あんにょん♪

ラブレインお疲れ様でした。
とっても可愛いラベルですね。さっそくDLさせて戴きました。

最近はレンタルになる前に地上波放送があって・・・・
私はCSの方で録画済みなのですが。

ユン・ソクホ作品なので、ロケ地が見覚えがある場所がちらほら。
違う意味でも楽しめる作品です。

残暑厳しいです、体に気をつけてくださいね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

お久しぶりです。
ナンバー有のラベル頂きましたv-10
今回のラベルもとっても可愛いですっv-22
また楽しみにしています…v-398

■ No title

いつも、素敵なラベルありがとうございます。自分で作れないので、助かっています。また楽しみにしてますね。

■ 頂きました~♪

KOHさん、おはようございますv-22
ナンバー有りとおまけを頂きました。
いつも素敵なラベルをありがとうございますv-290
ユン・ソクホ監督らしいドラマでしたね~

次回の作品、何がUPされるか楽しみにしていま~すv-238

■ No title

お久しぶりです。

ラブレインいただきました。只今放送中ですが、日本語吹き替えの為、なんか違う・・・。

早くDVDレンタルされないかなぁ~。

アノ低い男らしい声で鑑賞したいです。

いつも素敵なラベルありがとうございます。大切に使わせていただきます。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

>スージーさん
こんばんは、はじめましてe-320
いつもご覧いただきありがとうございますe-343
娘さんも喜んでもらえると良いですe-454
これからもよろしくお願いしますe-319

>YAYOIさん
こんばんはe-267
私にしては(?)色味を抑えてあるのでシンプルかな~と思ってましたがそうでもないのかな(笑)
お褒めいただき嬉しいですe-446
ありがとうございました~e-266

>michiさん
こんばんはv-280
ゆったりした感じのドラマっぽかったのでちょっとホンワカした感じにしてみましたi-267
いつもありがとうございます~v-343

>イクミさん
こんばんは~v-354
本人の声がわかってると吹き替えって違和感ありますよね・・・v-356
吹き替え放送だとガックリしますe-447
ありがとうございました~e-343

>gaakoさん
作る順番はそのときの気分次第なので、私も予測不可能ですe-440
ラブレター良いですよねe-343
このドラマも楽しみですe-454
こちらこそいつもありがとうございます~e-266

>emirinさん
メイクって一度濃くしてしまうともう薄く出来なくなってしまうのかな~と思いましたe-443
特にアイラインとかってあるのとないのじゃ全然違いますもんねe-330
でも男の人には必要ない気がします・・・e-456
てなわけで(?)ありがとうございました~e-343

>あまんさん
こんばんは~v-280
日差しは強いですが、日陰や日が落ちた後はだいぶ涼しくなってきましたねe-454
次の作品は・・・実はまだ手をつけていなくて未定ですがアレにしようかと思ってますe-440
さてなんでしょう??(笑)
いつもありがとうございます~v-343

>ひんママさん
こんばんはv-354
毎度の事ながら見てから作ってるわけではないので、そう言ってもらえると一安心です~i-229
なんとなくイメージ的に淡い色が良いかな~と思っていたのでe-454
いつも楽しみに見ていただいてありがとうございますe-266

>チュンさん
アンニョン~e-319
最近は地上波での放送が増えてるのでCS入らなくても見れるのは嬉しいですねe-454
ただカットが多いですけど・・・e-330
ストーリーもさることながら、映像美にも期待してますe-420
ありがとうございました~e-343

>なぁさん
こんばんはv-354
お褒めいただきありがとうございます~e-446
また次もお待ちしておりますe-319

>ミニョクさん
こんばんは~v-353
DLありがとうございましたe-343
次もお楽しみに・・・気長にお待ちくださいね(笑)

>らんこさん
DLありがとうございました
次は何でしょうね・・・私もまだわかりません~
楽しみにしていてくださいね

>のぶりんさん
こんばんはv-354
皆さん吹き替えにガッカリですよね(笑)
そのうち字幕版も放送されそうな気もしますがいつになるやらe-456
ありがとうございました~e-343

■ No title

こんにちは!

いつも素敵なラベルを作って頂き、
有難うございます。

韓国ドラマにはまって、まだ、一年半なので、
昔のドラマ、エデンの東とかも最近みたりで、
沢山のラベルがあり、いっぱい使わさせて
頂いてます。

ラブレイン、これから見るのが楽しみです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

KOHさん こんばんは~

「ラブレイン」ナンバー有りを頂きました。
ナンバーのところの黄色い傘が良いですね。
まだ、視てないのですが何時に、なりますやら・・・

ありがとうございました。

■ No title

KOHさん、おはようございます。
初めて書き込みさせて頂きます^^
いつも素敵な作品どうもありがとうございます。
ラブレイン、こちらでは先日終ってしまいました。
ちなみに、我が町でロケしてました^^
とても可愛いラベルですね♡
保存させていただきます。有難うございました。

■ お久しぶりです。

KOHさん、お久しぶりです。

日本の俳優さんに心奪われ?
韓国ものから離れておりました~^^;
とは言っても親戚のおばさんからの催促に
耐え切れず韓国ものに戻ってまいりました。
基本は嫌いじゃないから見始めると止まりません。
それにしてもいつもながら「きゃ~素敵」と声が出て
しまうKOHさんのラベル。
「ラブレイン」NOありとおまけを頂きました。
また、お邪魔しますのでよろしくです♪
ありがとうございました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ はじめまして。

こんばんは、初めてコメント送らせて頂きます。

ラブレインNO.ありを頂きました。

とても可愛いラベルをありがとうございます(*^_^*)

自分でラベルを作れないのでとても感謝しています♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

こんばんは!ラブレインとてもかわいいラベルですね!ありがとうございます。

■ No title

こんばんは、はじめまして。
ラブレインNO.ありのラベルを使うわせていただきますm(_ _)m
今までも何度か使わせていただいていたのですが、なかなかコメントできず、拍手のみで失礼させていただいていました。すいません。
これからも時々おじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします。

■ No title

こんばんは。
「ラブレイン」NO.ありのラベルを頂きました。
いつも素敵な作品どうもありがとうございます。
これからも時々お邪魔しますのでよろしくお願いします。

■ No title

KOHさん こんにちは!
はじめましてm(__)m
「ラブレイン」ナンバーあり頂きました。
有難うございました。最近韓国にはまってしまっているので、
これからも、お邪魔させていただきます。
宜しくお願いします。

■ No title

KOHさんはじめまして。
「ラブレイン」のラベルを頂きます。
とってもかわいいです。
自分では作ることができないので、いつもお邪魔させて頂いてます。
これからも宜しくお願いします。
有り難うございました。

■ 

>モカママさん
こんばんは~v-280
最近の韓ドラの量は半端ないので見るのも大変ですよねe-330
これからもたくさん楽しんでくださいねe-287
DLありがとうございましたe-266

>けいこさん
こんばんはe-267
同じく、私もいつ見れるのやらですe-274
黄色いカサ可愛いですよねe-266
ありがとうございました~e-343

>まゆゆさん
初コメありがとうございますe-454
日本でロケがあったんですね~e-451
そういうのがあるとまた違った楽しみがありますよねe-343
DLありがとうございましたe-319

>おさるさん
お久しぶりです~e-320
誰にハマってたのか超気になりますが・・・お帰りなさい(笑)
本当に韓ドラってよく出来てますよね~カッコよくないと思ってた俳優さんがカッコ良く見える摩訶不思議e-440
DLありがとうございました~e-266

>soneさん
はじめましてe-320
お役に立ってよかったですe-287
またいらしてくださいねe-348
ありがとうございましたe-267

>よしこさん
こんばんはv-280
お褒めいただきありがとうございますe-446
DLありがとうございました~e-343

>ジュリママさん
はじめまして~e-320
初コメありがとうございますe-266
拍手だけでも充分ありがたいですが気が向いたらまた足跡残してくださいねi-91
これからもよろしくお願いしますe-348

>カズマさん
DLありがとうございましたe-420
これからもいらしてくださいね~e-320
お待ちしておりますe-454

>まーやさん
はじめまして、こんばんはv-354
韓国はドラマも面白いし食べ物もおいしいし良いですよね~v-505
ありがとうございましたe-454

>youさん
はじめましてe-320
いつも来ていただいてありがとうございますe-343
これからもどうぞよろしくお願いしますe-454

■ No title

ラブレインのNOありのラベルをいただきましたv-407
素敵なラベルで、とても嬉しいですv-344ありがとうございました。

また今後もこちらでラベルを戴けるそうで
とても助かります。
またお邪魔させてくださいねv-360

■ No title

こんにちは!

ラベルいただきました(^ω^)

KOHさんの作るラベルはどれも
ドラマの雰囲気が伝わってくる素敵なラベルですね。

別館の方も楽しみにしております。
では、またお邪魔します(´∀`)☆

■ 

>しゅんたろさん
ラブレイン、DLありがとうございましたe-343
これからもどうぞよろしくお願いしますe-348

>ninaさん
こんばんはe-267
まだまだ全然ですが頑張りますねe-271
ありがとうございましたe-454

■ ありがとうございました♪

まだ2回目のコメで失礼します(*^_^*)
「ラブレイン」も素敵なラベルでした♥
ありがとうございます♪
韓国ではあまり視聴率が良くなかったようですが、まあまあ面白かったので、ラベルがいただけて嬉しいです(^-^)
現代の方のオレ様チャン・グンソクも良かったし、ユナの着信音がヒットでした(笑)
ユン・ソクホ監督はさすが映像がキレイでしたが、KOHさんのラベルも相変わらずセンスがイイですね♪

■ No title

こんばんは。

とても可愛らしいラブレインのラベルとオマケもいただきました。
私が投票した作品はもちろんですが他の作品も頂きたい作品ばかりなので次はどの作品がアップされるのかとても楽しみです。

他にパラダイス牧場、シークレットガーデン、笑ってトンへ、シティハンターなど等も頂きました。
もしもDLもれがありましたら来年開設される別館
でと思っています。別館も楽しみに待っていますね。

ありがとうございました。

■ はじめまして

KOHさん、こんにちは。
いつもお邪魔させていただいていますe-291
ラブレインと王女の男のラベルをいただきましたe-265
これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますe-349

■ こんにちは☆

KOHさん、ラブレイン・ナンバーなし+おまけ頂いて行きますv-238
私的にはおまけが一番好きかも…v-10

チャラい感じのグンちゃんが好きなものでv-353
いや~しかし、KOHさんのラベル素敵です。
またお願いしますv-407

■ No title

KOHさん、こんばんは。
いつもお邪魔させて頂いてます。
KOHさんのラベルが大好きです。ラブレインのラベルを頂きました。
いつも素敵なラベルをありがとうございます。

■ ありがとうございました

KOHさん
ラブレインのラベルとオマケをいただきました。
これからも、伺います。
宜しくおねがいいたしますv-222
素敵なラベルが作れて、とっても羨ましく
ありがたいです。
ありがとうございました。v-218

■ No title

KOHさん、はじめまして。
いつも訪問させていただいていましたが
毎回拍手のみで失礼していました。スミマセン。

ラブレインのナンバーありをいただきました。
全体的にホワッとした雰囲気が素敵です。
傘のナンバーも可愛いです。

いつも母が一生懸命撮り溜めたDVDに私がラベルを印刷してあげてるのですが、KOHさんの素敵なデザインに母も毎回感激しています。
ラブレインもすごく喜んでいました!

ブログを継続してくださること、ものすごく大変だと思いますがKOHさんファンの私にとってはとっても嬉しいのと感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもお邪魔させて下さいね。
ありがとうございました。

■ ありがとうございます

お久しぶりです。ナンバー入りを頂きました。
HDDにたくさん録画はしてあるのですがなかなか焼く暇がなくて印刷も久しぶりなんです。
あいかわらず素敵なラベルですね。
ありがとうございました!!

■ はじめまして

KOHさん、はじめまして。いつも世話になっております。初めてコメントさせていただきました。
ラブレインナンバーありをいただきました。とても素敵なラベルをありがとうございました。
KOHさんの作るラベルはどれも素敵です!
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。

■ No title

ラブレインラベル、持ち帰りさせて頂きました。
早くDVDに印刷して並べるもが凄く楽しみです。
いつも韓国ドラマのラベルを探す際はKOHさんのサイトを閲覧することから始まるのですがやっぱりKOHさんの作るラベルは間違いないです。
KOHさんのサイトにはなく、色々なサイト様を回っているのですがピンと来るものがなく、リクエストできる日を心待ちにして、真っ白なDVDのまま置いていますww
またリクエスト受付してくれるのを心待ちにしています。
これからもいい作品期待しています。

■ 

>とらきちまるさん
のんびりした展開みたいなのであまり視聴率が良くなかったんですかねe-275
ユン・ソクホ監督の作品はじわじわ面白くなる印象なので、私もまだ見てないですが頑張って最後まで見ようと思ってますe-287
ありがとうございました~e-343

>かおりんさん
他にもたくさんDLありがとうございましたe-266
全部を別館に移行するかわからないので、出来るだけDLしておいてくださいねe-330
引き続きアンケート作品も頑張りますe-271

>わーわさん
王女の男もDLありがとうございましたe-454
これからもよろしくお願いしますe-320

>rizuさん
ボツにするにはもったいなくてUPしたので、良かったですe-319
私はメイクが濃すぎないグンちゃんがいいな・・・(笑)
ありがとうございましたe-343

>kajiさん
嬉しいコメント、ありがとうございますe-266
これからもそう言ってもらえるように頑張りますのでよろしくお願いしますe-320

>jakumikoさん
DLありがとうございましたe-343
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-348

>ココ姉さん
はじめましてe-320
お母様にとても喜んでいただけてるとのこと、私も嬉しいですe-343
これからどんな風になるのか今はまだ全然わかりませんが、出来るだけ続けていきたいとますので、これからもよろしくお願いしますe-454

>ももごんさん
データの移動や印刷、面倒ですよね~e-275
頑張ってくださいねe-287
ありがとうございましたe-267

>ぶんなおさん
はじめましてe-320
嬉しいコメントありがとうございます~e-266
またお待ちしておりますe-348

>MIKITTYさん
ありがとうございます~e-343
アンケートが精一杯でリクエストはとても受けられる状態ではなくてすみませんe-330
でも突然古い作品とかも作ったりしますし・・・どうでしょうねe-443
これからも頑張りますe-271

■ No title

KOH様
久々に(すみません)来たら、出来てた~♪
ありがとうございます!! いただきま~す

色々制限され大変かと思いますが、これからも楽しみにしています!!
今日はあれこれといただいて帰っております(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/490-cf8d65a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


