最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ラブ・トレジャー ~夜になればわかること~

放送:2008年(韓国MBC)

話数:全17話

原題:밤이면 밤마다

出演:キム・ソナ/イ・ドンゴン/キム・ジョンファ/イ・ジュヒョン

ストーリー:芸能人並のルックスを備えた鑑定士・ボムサンと、文化財取締員・チョヒの恋を描く。

オススメ度:



素材がなんだか気に入らず出来上がりも微妙に・・・

まだ見てないんですがなんかネット上の感想を見てみると
面白いという意見とつまらないという意見がまっぷたつに分かれているような。

でもキム・ソナssiなので見ることは決定。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m








スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん、こんにちは!
お世話になっています!

『ラブ・トレジャー』DLさせて頂きました!
気になっていたんですが、意見が分かれているんですねぇ~。
でも、私は面白いと信じて今度、安くなる言う情報があるので、言ってきます!
シンプルなかっこいぃ作品ありがとうございました!

■ こんにちは~

>デボラさん
DLありがとうございます♪
まだ見てないんですが、私も面白いと信じて期待してます(;´∀`)
ちょっと特殊な題材だから意見が分かれるのでしょうか?
楽しく見れるといいですね!

■ No title

これ素敵ですねぇ 気に入りました 早速使わせてください ありがとうございます

■ はじめまして♪

>ishimureさん
はじめまして!
ラベル気に入っていただけて嬉しいです♪
DLありがとうございました☆(* ^ー゚)ノシ

■ こんばんは

いつもお世話になります。
ラブ・トレジャー頂きます。
ラブ・トレジャー見始めました。韓流ドラマはいつも3、4話目位からはまりだして先が気になってしかたなくなるのですがこのドラマは初めから真剣に観ています。
KOHさんのラベルとドラマのコメントを読んで楽しくドラマ選びをさせてもらっています。
これからもよろしくお願いします。

■ こんばんは☆

>rinrinさん
こんばんは~v-280
たいしたコメント書けませんが少しでもお役に立ててるなら嬉しいですe-446
私はこのドラマ、見終わりましたが思ってたより面白かったですe-343
事前に辛口レビューを見てたからかもしれませんけど・・・i-229
最初が日本が舞台なので入りやすいですよねi-184
胡散臭さいっぱいでしたが(笑)
ありがとうございましたe-266

■ こんばんは

ラベルお借りします。
日本が大好きと言ってるLee Dong Gunらしい
出だしで始まって、私的には面白さが★★★★でした。

いつも有難うございます┏○))

■ こんばんは~☆

>satuさん
いつもありがとうございますe-343
このコンビで日本から始まるなんてホントつかみはOKって感じですよね(笑)
イ・ドンゴンssi、カッコ良かったですe-349
ありがとうございましたe-266

■ 初めましてー

ラブトレジャー 使わせて頂きます。
 ありがとうございました。

ラベルの量 すごい圧巻ですね!
 韓国ドラマはハマルと怖いよー (笑) 
と友達に忠告されていましたが。。。本当でした。
 またおじゃまさせていただきますのでどうぞ宜しく
お願いいたします。
 

■ はじめまして^^

>なかさん
はじめましてe-267
気づけばどんどん増殖中です~e-440
韓ドラは本当にハマったらなかなか抜けられませんよねe-350
ここに来る方みんな同じじゃないかと思います(笑)
DLありがとうございましたe-454
これからもよろしくお願いしますe-319

■ はじめまして!

はじめまして!

韓ドラに、どっぷりハマってしまい・・・
なかなか止まりません(笑)

素敵なラベルに出会えて嬉しいです^^
使わせていただきます。

これからも色々なラベルでお世話になります^^

■ はじめまして♪

>名なしさん
はじめまして~e-320
大丈夫です、ここにはハマるのを止める気がない仲間がたくさんいますよ(笑)
またいらしてくださいねe-343
ぜひ次回はお名前を・・・e-454
ありがとうございましたe-420

■ No title

こちらのラベルも頂いちゃいました。
キム・ソナ姉さんに期待~

■ 

>kanaさん
こちらもありがとうございました~e-454
やっぱりソナ姉さんはいつでも最高ですe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/49-4e25866a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


