最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
みなさんこんばんは

2ヶ月間に及ぶアンケート、皆さんご参加ありがとうございました

今回はなんと

計14,103票もの投票をいただきました

驚きの投票数です

皆さん本当にありがとうございました


さて、では早速結果発表にまいります


第1位王女の男 (732票)
第2位ノンストップ4 ~チャン・グンソクwithノンストップバンド~ (729票)
第3位屋根部屋の皇太子 (726票)
第4位ボスを守れ (725票)
第5位結婚しよう (724票)
第5位女の香り (724票)
第7位ラブレイン (723票)
第7位階伯(ケベク) (723票)
第7位ジャイアント (723票)
第10位ミス・リプリー (722票)


※実際の投票結果はこちらから


1位と10位の差はわずか10票、そして10位と11位の差はわずか1票という大混戦
同数位が多いのも接戦の表れですね
最終日が近づくにつれて、どんどん順位の入れ替わりが激しくなり本当に最後まで予想がつきませんでした

ずっと頑張って投票していたのにランクインしなかった・・・とガッカリしている方もいらっしゃるかと思います
今回は残念でしたがいつか作る作品もあると思いますし、アンケート企画もまたやりたいと思っていますので・・・


また、今回は特定の条件をクリアしているランク圏外の作品は残念ながら該当ナシでした
なので上記の10作品で決定となります


7/19 追記
すみません、↑↑のように書いたんですが見落としていて実は該当作品がありました

その作品は・・・

ヨメ全盛時代 (703票)

とゆーことで計11作品となりました~



早速作成にとりかかりたいところなのですが、今月〆切の仕事の課題がありまして・・・
素材集め等の準備もありますので早くても8月からのUPになると思います

完成次第、順不同でUPしていきたいと思いますので皆さん楽しみに気長に(笑)待っていてくださいね~

本当にたくさんの投票ありがとうございました



コメント

■ お疲れ様です!

本当に毎日、毎日、めまぐるしく順位が変動するのでビックリでした。
でも、KOHさんの素敵な仲間たちとの連帯感を感じられてとてもGOODな時間でした。
さ~て、これから素材集めやらほんとに大変でしょうが
ゆっくりと仕上げて下さいませ。
今日まで3日間、GEOさんが80円レンタルしてたので、大量にストック出来ましたv-290
楽しみにまっております
ではでは、おやすみなさいませ。

■ お疲れ様でした(^^)

KOHさん、こんばんは♪

私のは最終的に落ちてしまいましたが、初日から最終日まで楽しませていただきました(^^)
・・・途中、社内のネットワークを使用して組織票を何度も考えましたが(笑)
またの機会を楽しみにしていますね♪

素材集め&作成頑張って下さいませ。
もちろんマイペースで★

■ お疲れさまでした

KOHさん、お疲れさまでした…
ってこれからのが大変かな?
最後は「王女の男」が1位になったんですね~e-405
私はお昼頃最終投票したので、その時は
下位の方だったのにビックリです!スゴイ投票数にもe-451
見た作品も、見てない作品もあり楽しい2ヶ月でしたe-454
KOHさん、無理せず製作してくださいね~
待つ楽しみもあるんですよe-266

■ No title

KOHさん、こんにちはe-454
最後の最後までどうなるか分からない展開で
ドキドキしながら見ていましたe-266
e-364「王女の男」はちょうど見始めたところですが
面白そうですね~e-328
ラベルがアップされるまでのんびり待たせていただきますねe-343
今年も暑いe-269夏になりそうですが
夏バテなどしないようお体に気をつけてお過ごしくださいe-483

■ こんばんは

アンケート終わりましたね。早かったような
長かったような2ヶ月でしたv-353

毎日ポチッとするのが日課だったのでなんだか
終わってしまって変な感じです。

本当にすごい投票数でビックリですv-12
みんなKOHさんのラベルが好きなんですね。
1票の重みを感じました。入ってくれた作品も
あるし、惜しくももれたのもあり。。。仕方ない
ですよね。
これからは作品がUPされるのを楽しみに
毎日覗きますね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お疲れさまです★

本当に、めちゃくちゃ僅差ですねe-451

得票数の多さは、KOHさんファンの多さということでe-420

しばらく韓ドラとは離れていましたが、しっかり集めてはいたので(笑)、
持っている作品がランクインしていてワクワクしてますv-344

まずは、過去作品を頂きにオジャマしますねv-318

■ ランクイン 難しいですね

KOHさん こんにちは v-278
ホント 暑いですね 暑さに体が なれません。

一次の時から毎日頑張って 一ポチをして、何度「一日に一回しか投票できません」を見たことか....。
私が推す作品は、一次の時は10位ぐらいだったのに、2次では到底10位以内には入れませんでした。
ホントに残念です。また、次の機会に期待しますね。
なんだか毎日ガンバっていたのが投票が終わって、さびしい感じです。
KOHさんのコメントにあった「特定の条件」が気になります。

これからますます暑くなりそうで、それからお仕事もお忙しいようなので、お体 大切にしてくださいねv-22

■ No title

KOHさんこんばんは。

目まぐるしく変わる順位にドキドキしながら毎日ポチしていました。最後の最後までランクインできるかどうかわからなかったので、ポチしていた作品が10位以内に入っていたので本当に嬉しいです!

これからラベルがアップされるのを気長に楽しみに待っていますね。

暑い毎日が続きそうですが、夏バテされないよう気をつけてくださいね。

■ おはようございます

他の人のコメントを読むと、みんな同じ気持ちで
頑張っていたんだなぁと改めて感じますねv-291
私も何回「1日に1回しか投票できません」を見たか・・・v-292
気持ちばかりが焦り前の日より早くポチっとしていたんでしょうね。
なんか今は終わってしまい、燃え尽きてしまった感じですv-40

頑張って毎日投票しても10位には入らなかったりすると本当にがっかりですv-12
KOHさんはこれから大変だって言うのにすいませんv-436
きっとUPされるとテンションもあがってくるのかもしれませんねv-290
その日を楽しみにしてますね

■ No title

KOHさん、こんばんわ!!
体調崩したりで、ナカナカ参加出来なかったんですけど、気になる作品たくさんです♪
UP楽しみにしてますが、無理せずにしてくださいね~

■ 

>あまんさん
こんばんは~v-280
本当に最後まで全然わかりませんでしたねv-363
上位は固定かな~と思っていたのに1位すら毎日入れ替わってましたもんねe-275
全作品を作成し終わるまでかなり時間がかかってしまいそうですが、
なんとか頑張りたいと思いますので楽しみにしていてくださいねe-266

>シンザンさん
こんばんはv-280
10位以内には入れませんでしたかe-330残念でしたねe-351
あまりの投票数に誰か会社のPCとか使って投票してるんじゃないかなんて思ったりしましたが(笑)私も逆の立場だったら同じこと考えていたかも・・・e-440
また次でチャレンジしてみてくださいねe-319
ラベル作成頑張りま~すe-271

>まこさん
投票ありがとうございました~e-343
下にいた作品が突然1位になってたりしてめまぐるしかったですねe-317
最近放送したばかりの王女の男が1位になりましたが、本当に僅差でしたしe-330
長いことお待たせしてしまうと思いますが気長にお待ちいただけたらありがたいですi-228
頑張りますね~e-287

>gaakoさん
2ヶ月間お疲れ様でしたv-237
とりあえずご希望の作品が無事にランクインしましたねe-287
私も気にして見ていたのですが途中まではちょっと厳しいかな~と思っていたので良かったですe-348
皆さんが2ヶ月奮闘してくれていた分、私はこれから何ヶ月かかるかわかりませんが頑張ってUPしていきたいと思いますe-282
ちなみにご心配の件は無用です~、なんせ我が家に白いままスタンバってるDVDたちがいますから・・・後回しになっているだけで作らなきゃいけないんです(笑)
どんな作品が出来るか自分でも先が見えませんが、楽しみに待っていてくださいねe-266

>クミコさん
こんばんはv-353
そうなんです、本当に僅差なんですe-350
投票数がこれだけあるのにこんなに接戦なんて・・・それだけ人気が分散してるってことですよねi-229
ってことは上位の作品はきっとどれも面白いに違いない!と思ってますe-287
出来る限り早く、お手持ちのDVDがお化粧できるように頑張りますね~e-420

>marumiさん
こんばんはv-354
残念ながらポチしていた作品はランクイン出来なかったようで・・・残念ですi-241
特定の条件はヒ・ミ・ツです~(笑)
頑張ったのにランクイン出来なくて残念、という皆さんにサプライズで選出出来ればと思い設定してますe-454
私はこれから作成の方頑張りますねe-271
2ヶ月間に渡っての投票お疲れ様でした&ありがとうございましたe-343

>かおりんさん
ランクインおめでとうございます~e-460
本当に最後の最後まで激しく入れ替わってましたもんねe-275
皆さんの投票数と激しいバトルにちょっとプレッシャーを感じつつ(笑)どきどきしながらランキングの行方を見ていましたe-440
夏バテとは無縁の私ですが、暑さには弱いのでこの夏はあまり外に出ずに家でラベル作り頑張りたいと思いますe-282
楽しみにしていてくださいね~e-319

>イクミさん
こんばんはv-352
お体大丈夫ですか??v-356
体調が悪い中参加してくださってありがとうございましたe-454
人気の作品がいっぱいなので私もラベルを作った後どれを見ようか悩みそうですe-456
イクミさんもお体お気をつけくださいねe-320

■ よかったです

安心しました~v-291
返事が来るまで、心配でかなり私の頭の
中を占めていました(笑)
もう1つの方は途中はダメかなと思いましたよv-292KOHさんも気にかけていてくれたんですねv-364ありがとうございます。

特定の条件はかなり気になるところですが・・・
ヨメ全盛時代はクリアしたんですね。
きっと希望していた方はすごく喜んでいると
思いますv-344
それもあとからサプライズv-353発表
だったので余計に嬉しいでしょうねv-307
前の作品の割に人気があったので面白いの
かなと私も興味津々ですよv-354
家にはあるものの見ずにしまってある作品なので
見てみようかなぁと思ってます。
揃えたときはまだラベルもなくて、仕方なく他の方から頂いて印刷しました。でもKOHさんがラベルを
作ってくれるとなるとまた印刷になりそうな予感v-290

KOHさんのラベルが私の好みにドハマリなので
妥協して印刷しないで待っていれればいいのに
友達に貸すときに白いままだとと思いつい印刷
してしまいました。反省ですねv-435

10作品でも大変なのに1作品増えて忙しくなると
思いますけど無理しないでくださいね。

■ あんにょん♪

KOHさん、こんにちわ。お久しぶりです。

アンケート終わりましたね。
投票数の多さに、びっくりしました。
これも、KOHさんの頑張りの結果なんでしょうね。

あっという間の2ヶ月でした。
残念ながら、私のオスドラはランクインをのがしちゃった・・・・

でも、楽しく参加させて戴きました。

11作品の制作は大変だと思います。
暑くなってきました、無理をなさらず、の~んびり頑張ってくださいね。



■ お疲れ様でした^0^

KOHさん、こんばんわv-280

毎日楽しみにしていましたv-415
アンケートで皆さんとの一体感を感じつつ、
私のポチはどうかしら?と結果を見つつ…

私も「一日一回……」を何どもー
その度『アターっ』っとv-397
『えっv-363昨日ポチしたのいつだったっけv-361v-393』てな毎日でしたe-330
私のポチ! みごとランクインですe-266
ていうか、全て欲しいラベルでとても楽しみですe-349

UPゆっくりいいですからv-410
待ってますねーe-319

各地大雨だったり、気温が高かったり…ですが体調崩さないようご注意くださいe-466ファイティン!

私は明日から夏休みなんですょ~v-468
朝送り出したら、ドラマ視聴e-349
主人が帰る30分前にバタバタする毎日が始まりますe-319
だから主人がいる時間はとても働き者なんです(#^.^#)
ドラマ見て、KOHさんのラベルを待ってとルンルン夏の到来で~すv-315

又お邪魔いたしますv-22

■ わ~い!!

KOHさん、こんばんは~v-280
 
最終日は締め切るまで目が離せなくて寝れませんでした。
ラスト1時間でも順位が入れ替わる激戦でしたね~v-399
2ヶ月間ほぼ毎日ポチが日課になっていたので
今は燃え尽き寂しく思っていました。

ところが~何とv-237
ヨメ全盛時代が特定の条件クリアで入っているではありませんかv-308
サプライズ発表ありがとうございます~v-353

KOHさんのラベルで保存したかったのでポチした甲斐がありますv-352

上位10作品も、すごい投票数で皆さんのお墨付きをもらった感じで見るのが楽しみですv-344

今年の夏はさらに暑くなりそうですが、KOHさんお体には気をつけてくださいね。
作品がUPされるのを楽しみに待ってま~すv-344

■ 

>gaakoさん
こんばんはv-280
そんなに心配されていたんですね~、すみませんv-356
あくまでもランキングの発表だったので特に言う必要はないかなぁと思いましてi-229
ヨメ全盛時代は後からサプライズ発表というよりただ単に見逃してただけなんですけどね・・・e-456
ちょろちょろと素材集めをしているんですが長編が多めなのでちょっと時間がかかりそうな感じですe-350
デザインさえ決まってしまえば良いんですけどねi-195
なんとかコツコツと、出来るだけ早めにUPできるように頑張りたいと思いますe-271

>チュンさん
アンニョン~e-320
そうなんです、私も投票数にはビックリしましたe-317
それだけ皆さんがコツコツ毎日投票してくれてたってことですよね、ありがたいことですe-466
残念ながらランクインは出来なかったようですが、これまで二次アンケートで上位に入らなかった作品も、実は半分以上その後に作ってるんですよ~と無責任なことを言ってみます(笑)
とりあえず皆さんの頑張りを無駄にしないように私がこれから頑張る番ですe-454
2ヶ月間投票お疲れ様でした~e-266

>emirinさん
こんばんはv-280
2ヶ月投票ありがとうございましたv-343
無事ランクインおめでとうございますv-315
九州はものすごい豪雨でしたが大丈夫でしたか??
逆に関東はたいして雨が降らないまま梅雨明けしてしまった感じなのですが・・・v-278
そう言えばemirinさんは夏休みが長いんですよね!
韓ドラ楽しみながらゆ~っくり休んでくださいねe-348
頑張って投票していただいた作品を出来るだけ早くお披露目出来るよう、頑張りま~すe-319

>なみさん
こんばんはーe-267
本当に皆さん2ヶ月間毎日頑張ってポチしてくれてたんですね・・・ありがとうございますe-454
ヨメ全盛時代に投票されていたんですか??
危うく見逃すところで・・・すみませんでしたe-330
接戦だったので多分二次に残っている作品は全部面白いんじゃないかと思いますe-284
実際話題作が多いですしねe-420
どんな物が出来るかわかりませんが、頑張りますので楽しみにしていてくださいね~e-343

■ ぉぉぉっ!

KOHさん、こんはんばっ♪

ヨメ全盛時代が条件をクリアーしていたのですね(><。
コツコツポチを繰り返したのが報われました(^^)
シークレットガーデンを見終えたので、録画のトンイをと思ってましたが、
予定変更してヨメ全盛時代を・・・何度も見ていますが(^^;
実は、我が家では今も人気№1でして。
うちのは「ヨメ」とマジックで書いてあるので、まったりと完成を楽しみにしています♪

そして、ランクインしていて前から気になっていた作品をレンタルに・・(笑)

11作品もあるので大変ですが、ホントに無理をなさらずに~★

■ 

>シンザンさん
こんばんはv-280
お気に入りのドラマだったんですねe-454
頑張ってポチしていただおかげで無事に条件クリアしましたよ~e-287
長らくお待たせしてしまうと思いますが楽しみにしていてくださいねe-266
じっくり作成頑張りま~すe-271

■ No title

お疲れ様です~
わー嬉しいです♪
頑張ってポチったかいがありました(笑)
出来上がり楽しみに待ってま~す
ゆっくり じっくり 作ってくださいね(。-∀-)

■ 

>ちょこころねさん
こんばんは~v-354
長い期間ポチありがとうございましたe-343
焦って変なラベルを作ってしまわないように頑張りますね(笑)
気長に楽しみに待っててくださいe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/488-df7c7bb5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


