最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
早いものでもう一ヶ月が経ったのですね・・・

とゆーことで3周年記念アンケートの二次投票を開始しました


上位は同じメンツかなぁ~と思いますが10位前後はいつも入れ替わりが激しいので

果たして最後に残るのはどの作品かまだまだわかりません

ポチするだけなのでぜひぜひご参加くださいね


最近めっきり新作のアップをしておりませんが、来週中には新たなものを公開できたらと思っています

ちぃとも進んでないんですけどね・・・

気温の変化が激しいですが皆さんお体にお気をつけてお過ごしくださいね~

ではまた近いうちに


スポンサーサイト

コメント

■ おはようございます。

e-284本当に1ヵ月は早いですね。
この前1次投票が始まったと思っていたのに
毎日ポチッとするのが日課でしたよ~e-283

どの作品に決まってもとても楽しみです。
あと1ヵ月またポチッとしますね。
本当に楽しい企画ありがとうございます。

■ すいません

v-436

絵を選び間違えて・・・なぜか選んだのと
違うのが出でいてビックリv-399

v-294なんて選んだ覚えないのに
ごめんなさいっv-356
たまに絵文字を入れるとこ~ゆうことになって
しまいますねv-405

きっと間違いだろうなとは思ってくれるとは
思いましたが・・・ご愛嬌で(笑)

すいませんでしたぁv-411

■ No title

とうとう2次ですね~
自分の押してる作品が上位にくるといいのですが・・・

1日1回ですが、リセットされるのは何時なんでしょう??
明日、今日より早い時間に来てポチると 1日1回ですってエラーが出る気がします・・・(涙)

■ No title

いよいよ2次ですね~
どれがきても、欲しいものばかりで
その日の気分で、ポチしてますe-330
なかなか1つを決めれないですe-454

■ No title

KOHさん、こんにちは~
色んなタイトル見ながら、KOHさんが作るとどれも素敵になりそうで、悩んでますi-237

2次も参加させてくださいね~

■ 

>gaakoさん
こんばんは~v-280
絵文字・・・もちろん間違えたんだろうなとは思うでしょうけど一瞬「e-317??」ってなりますねi-278
v-294に気付いた時のgaakoさんを想像したら笑ってしまいまいした・・・すみません(笑)
二次投票もまだまだ混戦中ですが・・・一ヵ月後が楽しみですねe-343

>ちょこころねさん
アンケート参加ありがとうございますe-266
投票は1日1回という設定なんですが、24時間たたないと投票できないようになってますe-390
経過時間ではなく日付毎で投票出来ると良いんですけどね~e-275
ブログに付いているフリーの投票システムなので限界が・・・すみませんv-436
ちょっと不便ではありますが引き続き投票楽しんでくださいねe-348

>まこさん
こんばんは~v-280
どれも気になる作品ばっかりですねe-343
やはりここでもグンちゃん人気のようで・・・e-454
10位のライン上がどんな風になるのか楽しみです~e-451
結果を楽しみにご参加くださ~いe-266

>イクミさん
こんばんはv-354
私としては作りやすい作品が上位に来るとありがたい・・・(笑)
でも作品を見ている限りランクインしなくてもいずれ作る事になりそうなものも多いですけどねe-348
引き続き楽しんでポチ参加してくださいね~e-266

■ こんばんはっ!

KOHさん、こんばんはっ♪

2次序盤だけにかなり激戦ですね(^^

オススメ作品&残っているのもあって、スタートから毎日ポチポチしています(笑)

時間は不定ですが、いけるかぎりポチッてみますよっ♪

■ 

>シンザンさん
こんばんは~v-354
本当にまだ今のところ大混戦ですねe-451
この後どのように投票数に差が出てくるのか検討もつきませんe-274
引き続き楽しんでご参加くださいね~e-319

■ こんにちは

こちらは梅雨の晴れ間なのかとても天気がいいですv-278気温が上がらないので過ごしやすいですね。
昨日は寒いくらいでしたよ。

それにしてもアンケートの投票数すごいですねv-405一日何度も見てますが順位の変動も時間で違うし、一時間の間にこんなにこの作品に投票が入ったりするんだぁといろいろ思いながら楽しんでますよ。

なかなか希望の作品の順位が伸びないと、これが上位10位とかじゃなく、ラベル作成の順番決めアンケート
だったらいいのにv-291なんて思ったりしちゃいますね。

まだまだ諦めず頑張ってポチッとしますねv-91

■ 

>gaakoさん
なんだか天気は良いけど風は涼しい・・・という日が続いてますねe-275
寒暖の差もあってお腹の風邪も流行っているみたいなのでお気をつけくださいねe-330
アンケート、もうすぐ折り返し地点なのですが、気付けばもう既に前回の二次の総数に迫る勢いの投票数で驚いていますe-451
やっぱり10位前後はまだまだ接戦でどうなるかわかりませんからね~、どうなるんでしょうe-274
前回の時と同じように、ある法則(?)で10位以内に入れなくても作成リストに入る作品も中にはあるかも・・・??発表までのお楽しみということでi-278引き続きよろしくお願いしま~すe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/486-34fe9156

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


