最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 くだらないロマンス

公開:2010年(韓国)

原題:쩨쩨한 로맨스

出演:チェ・ガンヒ/イ・ソンギュン/オ・ジョンセ/リュ・ヒョンギュン/ペク・トビン

ストーリー:天才的才能がありながら、つまらないストーリーしか作れない漫画家のジョンベは、ある日アダルトコミック公募展のチラシを見つけ、ストーリー作家を探すことに。

オススメ度:?????(未視聴)


皆さんお久しぶりです!

前回の更新からまるっと1ヶ月以上も空いてしまいました・・・すみません


あまりにUPしなかったので広告は表示されるし、

コメントも承認しないと表示されなくなってしまうという事態に


コメのお返事はちょくちょくしていたので心配している方はいないと思いますが、

ちゃんと元気に生きてますのでご安心を


今月でなんと3周年です。

ただ残念ながら今回はリクエスト等の企画モノは出来そうにないです

出来ても夏になってからかなぁ。

代わりに・・・と言ってはなんですが、今月はもう少しこまめにUPできればなぁと考えております




ネームタグ by sumireさん



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ あんにょん♪

KOHさん、おはようございます。

ずっと、広告が表示されてて心配しました。
3周年、おめでとうございます。

無理をしないで、ゆっくり更新していってくださいね。

私もまた仕事が変わって、忙しい日々を送っています。
お互い、体には十分気を付けましょう♪

■ No title

こんばんは。
3周年おめでとうございます。
ちょこちょこおじゃまさせていただいてます。
いつもありがとうございす。
更新なかったので、きっと忙しいんだろうな~
って思ってました。
また、楽しみにおじゃまさせていただきます。

■ No title

KOHさん こんにちは~

3周年おめでとうございます~
お元気そうなので安心しました。
気温の差が、ありますので無理しないでくださいね。

これからも楽しみにしておりますe-343

■ お元気でなにより~♡

KOHさん

こんにちは(#^.^#)

ブログ開設3周年
おめでとうございますv-315

ちょびーとだけ上達したかv-397
ネームタグのリクエストをお待ちしてま~すv-344
まだUPが追い付きませんが・・・v-405

■ チュカエ~

KOHさん、ブログ解説3周年
おめでとうございますe-402e-405
お互いにボチボチいきまっしょぃe-348
これからも素敵なラベルe-266
たーくさんお世話になりますe-466
v-415v-22

■ オモッ

KOHさん、ミアネe-466
解説になってるではありませんか…v-393
改めまして
ブログ開設3周年e-405
チュカエe-466

老眼は困る~e-444
こんな私ですが、よろしくお願いいたしますe-466

■ No title

KOHさん おじゃましてます。

また映画のラベルいただきに来ましたv-22
いつもお世話になりまっすv-10
3周年おめでとさんです。
これからも素敵な作品 楽しみにしていますよ~!
チュカエ~v-237

■ 

>チュンさん
こんばんはv-280
ご心配おかけしました・・・i-229
そしてありがとうございますe-266
何事も体が資本ですからね、お互い気をつけて頑張りましょうe-271
これからもマイペースでやっていきますのでこれからもよろしくお願いしますe-466

>花花さん
こんばんはe-267
ありがとうございます~e-454
時間がなかったのもありますが、最近はあんまり心惹かれる作品がないっていうのもありまして・・・e-330
これからも楽しみに来ていただけるように続けていきますので、
マイペースではありますが今後もよろしくおねがいしますi-236

>けいこさん
ありがとうございますe-266
元気なせいで(?)あまり家にいないため更新する時間がなかったりして(笑)
けいこさんもお体にはお気をつけくださいね~e-320
これからもどうぞよろしくお願いしますe-466

>sumireさん
ありがとうございます~e-343
以前にいただいたのもまだ使えていない有様で・・・どれだけ作成してないんだって感じですよねe-350
いつもいつも本当に快くリクエストにお応えいただいて感謝感謝ですe-420i-228
近いうちに新たな作品をいただきに参りますので、その際はよろしくお願いしますe-266

>emirinさん
こんばんは~v-354
ブログ解説・・・ちょっと面白かったです(笑)
どんどんどんどんスローペースになっていっていますが、見捨てないでこれからも遊びに来てくださいねe-348
ありがとうございましたe-266

>みかんさん
こんばんは、ありがとうございます~e-466
次は4周年目指してのんびり頑張りますe-287
これからもよろしくお願いしますe-454

■ 3周年チュカエ。

「くだらないロマンス」いただきます。
衛劇で放送されましたが、まだ見れてない…

■ 

>yoshikoさん
こんばんは~v-280
3年ってあっという間ですね・・・ありがとうございますe-343
私も同じくこの映画まだ見てないですi-229

■ お久しぶりです。

ゲオで借りてきたので、ラベルいただきます。
毎日ポチットv-154リクエストしています。
ですがv-292人気のないもので,二次予選も、通過しなさそうです。
いろいろ大変でしょうけど、毎日、ポチットv-154押して応援してます。

■ こんにちは♪

くだらないロマンス、いただきました。
ありがとうございますe-266
私もtinaさん同様、v-154アンケートしてますが…v-292下から数えたほうが早いくらいです。でも、最後の日まで頑張ってv-154します。

■ 

>tinaさん
こんばんは、お久しぶりです~e-266
投票ポチありがとうございますe-454
今回は無理そうでも、少しでも上の方に行くと良い事があるかもしれません・・・よ??e-440
愛のポチを励みにこれからも頑張りますv-237

>momoママさん
momoママさんもありがとうございます~e-343
ひょっとしてtinaさんと同じのに投票してるのかな?と思ったりしてi-278
↑に書いたようにひょっとしたら望みがあるかもしれないので、ぜひ引き続き投票してくださいねe-319

■ No title

KOHさんさん、こんばんわ~

いつも拍手だけでしたので、久しぶりのコメントになります…^^;
この映画のタイトルが「くだらないロマンス」だったので
どうせくだらない映画かな?と思っていましたが
アニメの画像もあって意外とおもしろかったです!

こちらには沢山の映画やドラマのレーベルがあって
本当にありがたいです。

これからも、素敵な作品を作って下さいね!
私もコメントは残すようにしま~す♪

■ 

>YOU子さん
こんばんは~v-354
拍手もいつもありがとうございますe-266
くだらないって言われるとくだらなくて面白いんだろうな~と期待しちゃいますi-278
またお暇があったらぜひ足跡残してくださいねi-91
これからもよろしくですe-266

■ No title

KOHさん、こんばんは~^^
くだらないロマンス 頂きましたぁ。
ありがとうございました♪

■ 

>Yoraさん
こんばんはv-280
DLありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/484-d1acc63c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


