最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 最高の愛 ~恋はドゥグンドゥグン~

放送:2011年(韓国MBC)

話数:全16話

原題:최고의 사랑

出演:チャ・スンウォン/コン・ヒョジン/ユン・ゲサン/ユ・インナ

ストーリー:落ち目のタレント・エジョンは、ある日トラブルに巻き込まれるが…。

オススメ度:?????(未視聴)


すっかりご無沙汰しております・・・

コメも返信が遅くて申し訳ないです


のんびりペースでのらりくらり続けていきますので、

全然新しいラベルがUPされないじゃないか!と言わずに

どうぞ温かく見守ってくださいね~


長編の時代劇のラベルが控えてるんですが・・・

枚数多すぎてやる気がでない(笑)

どうしよう~



ネームタグ by sumireさん



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ 嬉しいです♪

kohさん、こんばんわ♪
最高の愛、待ってましたよ~。こんなに早くアップされるとは思ってなくて嬉しいです♪今、何気にお布団に入るところでしたが即メールしました~♪
ナンバーありをいただきました。とっても素敵ですね。お化粧するのが楽しみです。そしてkohさんがお元気そうで安心しました。
長編史劇も義母のため、楽しみにゆったり待ってます(^^ゞ
タイトルも何かたのしみ
(^o^)/

■ 

>ひんママさん
こんばんはv-354
先ほどUPしたばかりでもうコメが付いてて驚きましたe-451
ありがとうございます~e-266
元気なんですがなかなかブログに手が回らなくってe-330
史劇はまだまだ先が長くていつになるかわからないので、タイトルは伏せておきます(笑)
お義母さんのコレクションに使えるものだと良いんですけどi-229
早速のDLありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん、おはようございます!!
待ってました~i-233

こないだ、別のドラマに1話だけ入ってて、見てしまうと、次が気になる・・・と思ったのに、見てしまいましたi-229
やっぱり、面白かったです~

そして、やっぱり続きが気になる・・・
No.ありをいただきました~
ありがとうございます♪

長編史劇・・・私も、「テジョヨン」を見ようと、スタンバってるんですけど・・
見始めるとはまると思うんですけどね~
ナカナカ、1枚目に手がでない・・・

■ No title

KOHさん、こんにちは~e-454
ご無沙汰していますが、いかがお過ごしですか?
少しずつ暖かくなっているようですがe-113
花粉のせいかスッキリしない日々を過ごしていますe-448
最近たまっていたDVDの整理を始めましたが
かなりサボっていたので真っ白いディスクばかりで
パニック状態ですe-350
「最高の愛」のラベルがアップされていて嬉しかったですe-349
早速印刷させていただきますねe-343
次回作の時代劇もとっても楽しみですe-328 
今日も素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>

■ 

>イクミさん
こんばんは~v-280
1話だけ入ってるの最近多いですよね・・・私は見ないようにしてます(笑)
テジョヨンはまた特別長いですから見る前に気合が必要ですねv-363
でも長さを感じさせずに面白かったのでご覧になってみてくださいe-287
いつもありがとうございます~e-266

>たぬきさん
こんばんはe-267
だいぶ暖かくなってきましたね~v-252
花粉症の方には嬉しいと同時にツライ季節だと思いますが・・・頑張ってくださいi-238
史劇ラベルはまだまだなので先に他のをUPすることになると思いますe-330
のんびりペースですが楽しみにしていてくださいねe-320
ありがとうございましたe-343

■ No title

こんにちは
 「最高の愛」いいらしいですよv-10
 ラベルいただきます、一気に見ま~す

■ 

>のりりんさん
やっぱりホン姉妹はハズレなしですかね~v-236
ありがとうございましたe-343

■ No title

はじめましてe-68最高の愛・シークレットガーデン・シティーホールとラベルをいただきましたe-2ありがとうございます。どのラベルもセンス抜群デスe-69またお邪魔させてもらいマスe-420

■ Re: No title

>kaco.さん
こんばんは、はじめましてe-320
たくさんDLしていただきありがとうございますe-343
またお待ちしておりますのでこれからもよろしくですe-454

■ No title

またまた再びじゃじゃじゃじゃぁ~~~ん♪

いろんなドラマを同時進行してます(笑)

アテナに出てる怖い役の方ですが、今回は愛嬌のある役で笑ってしまいました。

大切に使わせていただきます。

いつもありがとうございます。

■ イップダ!

KOHさん、こんばんわv-280
今回は「最高の愛」のナンバーありをいただきました。とーっても綺麗な色づかいのラベルで素敵に仕上がりました。ありがとうございますe-466

怒涛の3月・4月の卒園、入園式が終わりようやくラベル印刷開始ですv-411
その間お邪魔しては、「最高の愛」のラベルUPにニヤついてましたv-392

このドラマまたしてもホン姉妹なんですねv-218
オンニー達は凄いですねe-454ハズレがないですもんねe-319
すっごく面白いですょe-420
忙しい時もドラマ視聴やラベル拝見が私の癒しですe-266

のんびりペースでもクェンチャナョe-461
KOHさんのペースでこれからも宜しくお願いいたしますe-466
又、お邪魔いたしますv-22

■ 

>のぶりんさん
こんばんはv-354
韓流ドラマ三昧ですねi-278
コメディのチャ・スンウォンssiもなかなか良いですよねe-343
シティーホールの彼がステキだったのでこの作品も期待してますe-266
ありがとうございました~e-454

>emirinさん
こんばんはv-353
本当はもう少し薄い色になる予定だったんですけどね・・・(笑)
ホン姉妹の作品はハズレなしなのでやっぱり期待しちゃいますi-184i-184
早く見ないと!
忙しい時期から開放されたようなので、思う存分韓ドラ楽しんでくださいねe-319
私はマイペースでがんばりま~すe-276
ありがとうございましたe-266

■ No title

こんにちは!
いつもステキなラベルをありがとうございます!!
KOHさんのラベルは本当に大好きです。
またおじゃまさせていただきますねv-238

■ 

>かんちゃさん
こんばんはv-354
そう言ってもらえて本当に嬉しいです~e-446
またお待ちしておりますe-343

■ No title

KOHさん、こんにちは。
ナンバー入り頂きました~
相変わらず可愛いですね^^

いつもありがとうございます!!

拍手もさせて頂きましたv

■ 

>びびさん
こんばんはv-354
お褒めいただきありがとうございます~e-446
そして拍手もe-460
またよろしくお願いしますe-348

■ こんばんは

KOHさん、こんばんはv-280
とってもとってもお久しぶりです。
最近は白ラベルためっぱなしですv-388
やっとこのラベル貼ろうかと…
3周年アンケートも応募出来、嬉しいです。
お身体は大丈夫ですか??
暑いし、梅雨だし、気をつけて下さいね。
素敵なラベルいただきます。
いつも有難うですv-421

■ 

>ぐるみさん
こんばんは、ご無沙汰しておりますe-266
元気は元気ですがラベルを作る元気がちょっと足りない今日この頃ですe-275
でも皆さんのコメやアンケートを楽しみに参加していただいているのを見て、頑張らなきゃと奮起してますe-271
今日も台風がすごいですよね・・・v-279
ぐるみさんもお体お気をつけくださいねe-320
ありがとうございましたe-266

■ おはようございます

昨日は台風v-474すごかったですね。
大丈夫でしたか?こちらは夜中の12時くらいから
1時くらいまで停電しましたe-77

この作品も前から見たいe-317なと
気になっていました。ナンバーありを頂きますね。

絵文字はみなさん沢山つかっているので私も
と使うと・・・・間違えるという大失態(笑)
送信した後、確認してe-447
送信前に確認出来たらいいんですが、なにせ
せっかちでv-436

これからもたびたびあるかと思いますが、またかぁ
と笑ってくださいv-291

アンケートは毎日沢山の人がポチッとしてますね。
もちろん私も毎日投票させてもらっています。
どれも見たい作品なので本当に楽しみです。

■ 

>gaakoさん
こんばんは~v-280
台風すごかったですね・・・こちらは停電などはありませんでしたe-287
また来ているみたいなので雨が続きますねv-279
梅雨って台風の季節でしたっけ??e-317
絵文字は私もたまに間違えるので気にしないでくださいね~i-278
こないだのような笑える間違いはいつでも大歓迎です(笑)
まだ二次投票が始まって数日しか経っていないのにもうすごい投票数で驚いていますe-451
結果が楽しみですね~e-266

■ No title

以前にこちらで他のドラマのラベルをいただきました。


お気に入りのドラマだけをDVDに焼いて保存しているのですが、とても助かります。

また、お気に入りのドラマができたらお邪魔します。

ありがとうございました。

■ 

>みえさん
こんばんはv-280
お気に入りドラマが出来たらまたいつでもいらしてくださいねe-287
お待ちしておりますe-348
ありがとうございました~e-343

■ はじめまして

ドゥグンドゥグンのラベルを探してこちらにたどりつきました。ナンバーありをいただきます。

■ 

>チョヒさん
はじめましてe-320
DLありがとうございましたe-343
またお待ちしておりマ~スe-454

■ すてきなレーベルですね・・・

KOHさん
初めまして・・・

パソコン教室の先生より手作りレーベルのサイトがあると教えていただいて、たどり着きました。

本当に最高です。
シティーホールにはまり、チャ・スゥオンssiに落ち、韓国へ行きOSTを購入しました。
早速、いただきました。
ありがとうございます。
ここに書き込む皆さんの想いや、
KOHさんの一生懸命に作ってくださっている気持を大切にして保存しておきます。

■ 

>tamoばーやんさん
はじめましてe-320
とってもステキなコメントありがとうございますe-446
ここに書き込みをしてくれる皆さん良い方ばかりなのでいつも励まされていますi-228
韓国ドラマは面白い作品がたくさんありますのでこれからも楽しんでくださいねe-287
またぜひいらしてくださいね~e-266

■ 頂きました~♪

KOHさん、はじめましてv-22
『最高の愛』ナンバーありを頂きました。
とても綺麗で素敵な作品ですねe-420
大切に使わせて頂きます。ありがとうございましたe-343
暑い日が続いておりますのでお体お気をつけ下さいね~

■ 

e-443>らんこさん
はじめましてe-320
お褒めいただきありがとうございますe-454
本当に暑くて溶けそうな日々が続いてますe-330
らんこさんもお体お気をつけくださいね

■ いつみても素敵でドキドキします。

KOHさん初めまして。
とても色鮮やかで素敵な作品の数々、いつも拝見させていただいております。
どの作品もきれいで眺めているだけで幸せな気分になります。
これからもいい作品楽しみにしてます。

■ 

>maruさん
はじめましてe-320
お褒めの言葉嬉しいです、ありがとうございますe-446
これからも頑張りますのでまた来てくださいね~e-348

■ No title

こんにちわe-266
最高の愛ナンバーありをいただきましたv-364
真っ白のDVDが沢山あるので、またいただきにきま~すe-466

■ 

>べりーさん
こんばんはv-280
DLありがとうございましたe-454
またいつでもお待ちしてま~すe-319

■ こんばんは。

KOHさん、こんばんは!

このドラマものすごく面白いって評判ですね。
まだ観てないんですが保存版に決定です。
可愛いラベルDLさせて頂きますね。
いつもありがとうございま~すv-344

ではまたお邪魔させて頂きますね。

■ 

>ゆるるさん
こんばんはv-280
ハズレなしのホン姉妹ですからねe-343
ありがとうございました~e-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/483-259095a1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


