最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ロマンスタウン

放送:2011年(韓国KBS)

話数:全20話

原題:로맨스 타운

出演:ソン・ユリ/チョン・ギョウン/キム・ミンジュン/ミン・ヒョリン

ストーリー:貧しい家庭で育ったスングムは、元同級生の店で泥酔した青年・ゴヌの勘定を請求されてしまい…。

オススメ度:?????(未視聴)


かなりご無沙汰の更新です

ひょっとしたら体調を心配いただいてた方もいるかもしれませんが・・・

いたって元気ですのでご安心ください

1月中になんとかもう1作品と思ってチビチビ作っていたんですが、間に合いませんでした

今月は頑張りたいと思うんですがどうかなぁ~。

このドラマはユリちゃんが出ているので気になっているものの、

男性陣が物足りなくて視聴に至ってません


ネームタグ by sumireさん



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m







スポンサーサイト

コメント

■ ありがとうございます

KOHさん こんばんは!
可愛い「ロマンスタウン」ありがとうございます
DVD入手出来ましたら是非印刷させていただきますね

私も好きなユリちゃんなので楽しみにしています

■ こんばんは♪

>michiさん
こんばんは~v-280
手に入れたらぜひお使いくださいねe-319
ユリちゃんかわいいですよねe-343
いつもありがとうございますe-266

■ こんばんは♪

KOHさん、こんばんは。
長年使っていたパソコンがとうとう壊れてしまい、我が家もWindows7に買い換えました。
アナログから光に変えて・・・なかなか使いこなせてません。

「ロマンスタウン」さっそくDLさせていただきました。
久しぶりのソン・ユリちゃんなので、楽しみです。

いつもありがとうございます。

■ こんばんは☆

>チュンさん
こんばんは~v-354
PC買い換えたんですね、羨ましい・・・
私も新しいPC欲しいですが、近いうちにWindows8が出るらしいしタイミングを悩んでますe-275
7はUIが結構変わってるので、新しいPCに慣れるまで頑張ってくださいねe-271
新PCでのラベル初DL、ありがとうございました~e-343

■ No title

「ロマンスタウン」ラベル頂きました。
まだ手元には、ないですが、いつかの為に頂きました。

やっと最近になって未視聴ドラマを消化~と韓ドラ三昧に突入しましたv-410
レコーダーは録画してDVDにダビングで酷使しておりますので~
これでもかと、どんどん新しいドラマも放送しますものね。
なので視聴専用にDVDプレイヤーにしたのですが
DVDとの相性が、あるのか視ているとフリーズしちゃって飛ぶんですよねv-390
頻繁だったのでプレイヤーを買い替えました。
フリーズする事なく見れてます。
未視聴が多すぎて、なかなか追い付かないとは思いますが頑張って視る」ぞぉ~~~

ありがとうございましたv-354

■ こちらも^^

>けいこさん
こちらもありがとうございました~e-266
相性ってあるんですよねe-330
せっかく焼いたDVDを見れなかったり、
レコーダーと空DVDの相性が悪くて上手く焼けなかったり・・・
残念でしたが新しいのはちゃんと使えて良かったですねe-348
私も溜まりまくってますがお互い頑張りましょうね~e-284

■ こんばんは

KOHさん、おじゃまします。
「ロマンスタウン」ナンバーありをいただきました。
素敵です。ありがとうございました。

■ ありがとうございました

KOHさん、今晩は。「ロマンス・タウン」のナンバー有りを頂きました。とても可愛いですね。v-218有難うございました。ソン・ユリはいいんですけど男優が少し…。e-258

■ No title

素敵なラベルありがとうございました。

■ 

>VIVIさん
こんばんはv-280
毎度あり~v-343
またお待ちしてますe-319

>ももさん
こんばんは~v-353
そうなんですよね、男性陣がチョット残念で・・・i-229
なにはともあれ(?)ありがとうございましたe-343

>ぽっと君
DLありがとうございました~e-454

■ No title

おひさしぶりです。
ホ・ンギルトン → ロマンスタウン

ユリちゃん繋がりで只今見ております。

KOHさん同様、男性陣に好みのイケメンが不在で、ちょっと残念。(笑)

大切に使わせていただきます。

さて、シティーハンターも探そう♪

■ 

>のぶりんさん
ユリちゃんかわいいですよね~e-343
このドラマ男性陣がもっと魅力的だったらなぁ・・・e-275
ありがとうございましたe-454

■ No title

KOHさん、今晩は。「ロマンス・タウン」のナンバー有りを頂きました。とても可愛いですね

■ 頂きました。

KOHさん、おはようございます。
ロマンスタウンナンバー有を嬉しく頂きました。
何時も有難うございます。

GWですね~。
私はお出かけ予定も無く(お泊りの来客有りの為)
大掃除したり、溜まっている白盤の印刷に
頑張っています。
まだ、未視聴ですが、私も好きな男優が居ない
ので・・・(^^;視聴意欲が湧きません・・・
せっかくステキKOHさんのレーベルなのに~~

今日も有難うございました<(_ _*)>

■ 

>さくらさん
こんばんはv-280
お褒めいただき嬉しいですe-446
DLありがとうございました~e-343

>シルクさん
こんばんは~、GWですねe-343
でも今日も明日も普通に仕事なので、休み足りない・・・(笑)
このドラマは本当に男性陣が残念なんですよねe-456
私もラベルは気に入ってるんですけどe-390
GW満喫してくださいねe-266
ありがとうございましたe-454

■ No title

こんばんは!
地元でロマンスタウンの放送が始まるのでラベルをいただいていきます~。
いつもステキなラベルをありがとうございます!!

■ 

>かんちゃさん
こんばんはv-280
いいえ~、DLありがとうございましたe-343
またいつでも使ってくださいねe-348

■ No title

はじめまして。ロマンスタウンのラベルを探していてKOHさんのwebに。素敵なラベルで気にいりました。DLさせていただきますね。

■ 

>maomaoさん
はじめましてe-343
気に入ってもらえて何よりです~e-454
ありがとうございましたv-354

■ はじめまして♪

「ロマンスタウン」ラベル戴きました(^-^)コメントするのは初ですがKOHさんのラベルはセンスが良くて、いつもお気に入りです。ありがとうございます!「ロマンスタウン」待っていたので嬉しいです♪男性陣、最初はちょっと…って思ったけど、なかなか面白いですよヽ(^o^)丿

■ こちらも・・・

KOHさん、またまたアンニョンe-257
このラベルとっても可愛い~e-266e-266e-266
まだ、ドラマは見てませんがこのラベルを見てると面白そうですe-349
ラベル印刷してから見ますe-317
有り難うございましたe-466

■ こんばんわ!

v-290今日はこのステキなラベルを頂いてまいります
アッ!千年の愛のコンジュだ!とついレンタルしてしまいました。
確かにKOHさんのおっしゃるとおり
男性陣がもうひとつですね~

Disc1の予告にあった
「サイン」
アメリカドラマの完全パクリみたいですが
でも良さそうでした
今日からロマンスタウンを見ます
面白いのかな?

3周年記念の投票は接戦ですね

僕のラベルは上位に食い込めませんでした
又の機会に期待しま~す

さて、只今1枚目のDiscが仕上がりました。

はい!なんて綺麗なんでしょう!

この色の配置がKOHさんのv-91力なんでしょうね

今日もありがとう!

■ 

>とらきちまるさん
はじめましてe-320
初コメありがとうございますe-266
やっぱりこのドラマの男性陣は結構イマイチと思ってる方が多いようで(笑)
ストーリーは面白そうなのになんだかもったいない・・・e-317
ありがとうございました~e-343

>chocoさん
気になる作品だけどとりあえずラベル印刷だけして満足な私ですi-229
男性陣のキャラクターで感想が変わりそう・・・かな??
こちらもありがとうございました~e-266

>あまんさん
懐かしいですね、千年の愛・・・
あの時のコンジュの演技は微妙でしたが、最近はすっかり良い女優さんになりましたe-420
男性陣が物足りないこの作品ですが、サインも男性陣がそそられないんですよね~i-195
でも人気はあったみたいなので面白い作品のようですけどねe-454
アンケート、まだまだわかりませんよ~、ぜひ投票してくださいねv-237

■ こんばんわ!

今年は暑い夏になりそうですね
体に気を付けてくださいませ

さて、昨日で『ロマンスタウン』見終わりました
通勤時に見るので所々飛んじゃってるんだろうけど
お話は進むにつれ、おもしろくなって行きましたよ!

今週からKBSーWORLDでも放送開始ですね

投票もあと3日間ですねぇ~
楽しみだなぁi-184

■ 

>あまんさん
こんにちは~e-454
今日は良い天気でv-278暑くて溶けそうです・・・
まだ梅雨明けもしていないのにe-350
このドラマも見てみればやっぱり面白いんですねe-454
見てないものがたくさんあるから後回しになってしまいそうですがe-330
投票ももう終わりです!結果が楽しみですね~e-348

■ こんばんは^^

KOHさん、こんばんは^^
今KBSで入ってるのですが…見るのが貯まってて、見れてません(;_:)がこのレーベルめちゃめちゃ可愛くて(#^.^#)気に入ってます❤
頂いて行きますね♪
いつも素敵なレーベル有難うございますm(__)m
まだまだ暑いので体調気をつけて下さいね♪

■ 

>ず~かさん
こんばんはv-280
喜んでもらえて良かったです~e-454
本当に残暑が厳しいですがず~かさんもお気をつけくださいねe-320
ありがとうございましたe-343

■ こんばんは。

KOHさん、はじめまして。「ロマンスタウン」ラベル頂きました。とても楽しみなドラマですね。少し涼しくなってきたのでこれからゆっくり視聴します。またお邪魔させて下さい。有難うございました。

■ 

>うりぼーさん
はじめましてe-320
確かに暑くて何もする気が起きない・・・これからは良い季節ですねe-348
ありがとうございましたe-343

■ このドラマも~☆

気になってるドラマなので、ナンバーなしを頂きましたe-68
ラベルすごく可愛いですe-415
せっかくの連休。。。台風接近でお天気が荒れそうですi-195

■ No title

KOHさん、こんばんは。
ご無沙汰してますが、お元気ですか?

ラベルDLさせて頂きました~。
いつもありがとうございますv-344

今回は珍しく視聴しながらダビングしてます。
KOHさんが物足りなく感じてらっしゃる男性陣が結構いい味出してて、面白いですよ。

ではまたお邪魔させて頂きますね。

■ 

>ユンチェさん
こちらもありがとうございました~v-22

>ゆるるさん
お久しぶりです~e-343
男性陣、大丈夫ですか??(笑)
他のもたくさんたまってるのでついつい後回しに・・・i-229
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん、こんにちは~!
ナンバー入り全てDLさせて頂きました…いつもありがとうございます~!!!
…1ヶ月に1度は淋しいので…チョコチョコ閲覧させて頂きますよ~v-238

■ 

>猪坊さん
こんばんはv-354
私も公開ラベルが1枚もない・・・ってことにならないように頑張りますi-229
これからもよろしくですe-348

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/481-74e72337

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


