最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 私に嘘をついてみて

放送:2011年(韓国SBS)

話数:全16話

原題:내게 거짓말을 해봐

出演:カン・ジファン/ユン・ウネ/チョ・ユニ/ソンジュン

ストーリー:初恋のジェボムを親友・ソランに奪われ仕事ひと筋に生きてきたアジョンは、ジェボムとソランに再会し…。

オススメ度:?????(未視聴)


なんとかお正月休み中に仕上げる事が出来ました~

ふぅー・・・ε-d(-∀-` )


やっぱりジファンssi大好きです

そしてウネちゃんも好きなので最高の組み合わせのドラマですわぁー



ネームタグ by sumireさん



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん、おはようございます!!
年いっぱつめが、この作品!!嬉しいですi-232

カン・ジファンも好きなんですけど、最近ダンナがユン・ウネにはまってます♪
早く集めたい~~

■ こんばんは♪

>イクミさん
こんばんは~e-267
喜んでもらえて良かったですーe-319
これ面白そうなので私も早く見たいなぁと思ってますe-454
ありがとうございましたe-343

■ 頂きに来ましたm(_ _)m

KOHさん

おはようございます(*^。^*)

今朝は。。。も寒かった~><;
お風邪など引いてないですか?

私は仕事始め前日に階段を1段踏み外し
転んで左腕負傷・・・v-12
ちょうど1週間になりまだ顔を両手で洗えませんが
ほとんど出来る様になりました。
嫌ですね~歳ですよ~v-394


新春第1弾
「私にうそをついてみて」
ラベルを頂きます♡
妹から届いてKOHさんのラベルの
ウネちゃんが可愛い~v-344
早速、印刷させて頂きます。

ありがとうございました♡

いつでもリクエストしてくださいね(^_-)-☆

■ おはようございます♪

おはようございます&お久しぶりです(^-^)

私は嘘をついてみて!!このドラマ、私も面白そうで
スカパーでうつしましたよ♪ヽ(´▽`)/今から視聴するのが楽しみなんです♪

こちらにお邪魔したらまさにこのドラマのラベルがUPされていたので
テンションあがりましたよ♪ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

カンジファンssi格好いいですよね♪私も好きですよ(//∇//)

このドラマとあとはキムソナさんが主演した女の香りも楽しみなんですよ♪

ラベル頂いていきますね♪ヽ(´▽`)/ありがとうございます(*^^*)

■ No title

KOHさん、こんばんは^^
お久しぶりです。今頃ですが
明けましておめでとうございます^^
どんな新年を迎えられたんでしょうね?
私は毎年ですが年末年始はお仕事でした^^
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

又もやDVDのコピーを頼まれて
ラベルを頂きに来ました。
いつも、すみません。本当に助かります(^^ゞ

■ No title

おしゃれで美しい作品ですね。
ウネちゃんのかわいらしさが、
とてもよく出ています。
嬉しいです。ありがとうございます。

■ 

>sumireさん
ケガは大丈夫ですか?!
新年早々そんなことになっていたとは・・・e-350
これを厄落としにしてケガのない一年にしてくださいねe-284
今年の第一弾ラベルDLありがとうございましたe-266
まだ未視聴ですが、この二人の掛け合いを見るのがとっても楽しみですe-454
無理せずにお大事にしてくださいね~e-320

>Mayaさん
こんばんは~v-280
このドラマ面白そうですよねe-343
二人が出てるってだけで間違いなく楽しめそうですe-317
そうそう、キムソナssiの新ドラマもあるんですよねe-288
今年も見たい作品が盛りだくさんで大変です~e-282
ありがとうございましたe-454

>misiaさん
こんばんはv-354
そしてあけましておめでとうございますv-457
年末年始もお仕事だったんですね・・・お疲れ様ですv-356
私はしっかりお休みありましたが特に何をしたわけでもなく、あっという間に終わってしまいましたよe-456
当分祝日がなくて土日休みだけだと思うと憂鬱でe-263
・・・って年末年始も仕事していたmisiaさんにしてみればただの怠け者だと怒られそうですが(笑)
お忙しいでしょうがお体にお気をつけくださいねe-320
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

>ゆのゆのさん
時々ドキッっとするほど大人っぽくなるウネちゃんですが、
このドラマではキュートな感じですねe-312
ありがとうございました~e-343

■ はじめまして。

初めまして。
以前からお邪魔して目の保養をさせていただいていましたが。初めてコメントさせていただきます。お友達と一緒に韓ドラに嵌り、今は自分でDVDをコレクションするようになりました。これからはKOHさんの素敵なレーベルで世界が広がるようです。
こちらのラベル使わせてください。

■ はじめまして^^

>ke-koさん
はじめまして、こんばんはv-280
初コメありがとうございますe-266
DVDコレクション、揃えていくの楽しいですよね~e-420
私は結構集めるだけで満足してしまうんですが・・・i-278
これからもよろしくお願いしますe-343

■ No title

またまたお世話にまります。

即行で借りてきました。(笑)

娘のスポ少が落ち着き、ものすごい勢いで韓国ドラマ見まくってます。

かなりガッツイてます。

今回のラベルも大切に使わせていただきます。

あっ!「個人の○○」っていうのも、探さなくてわだ!

■ こんばんは♪

>のぶりんさん
こんばんはv-280
韓ドラ満喫期間なんですね~(笑)
ここぞとばかりに楽しまなくちゃですよ!
ありがとうございました~e-343

■ No title

ナンバー有のラベル頂きましたv-22
カン・ジファン カッコいいですねv-10
続きが早く見たいですv-12

■ こんばんは♪

>なぁさん
こんばんはv-280
カッコイイですよね~、大好きですe-266
続き楽しんでくださいねe-319
ありがとうございましたe-454

■ No title

こんばんわv-280
久しぶりにお邪魔しますe-343
そして、ラベル頂いていきますv-10
KOHさんの素敵なラベルで、また私のDVDが華やかになりますe-420
ありがとうございますv-254

ウネちゃんかわいいですーe-328

■ 

>めいめい☆さん
こんばんはv-354
ウネちゃんかわいいですよね~e-343
DVDをキレイにするお手伝いが出来て良かったですe-319
ありがとうございましたe-454

■ こんにちは☂

KOHさん、こんにちは。
ナンバーあり頂いていきます。
今回も私好みで完成品をニヤニヤしながら眺めてます❤
インフルで苦しみながら家事は放棄してるのに、やっとレンタルできたので一気見してますよ(笑)

ありがとうございました!!

■ 

>rizuさん
こんばんはv-280
インフルエンザ大丈夫ですか?!
爆発的に流行ってますものね・・・e-330
ちゃんと休んで治してくださいねv-237v-219
ありがとうございましたe-454

■ すご~く お久しぶりです

KOHさん 少しずつですが、暖かくなっってきましたね。お元気にお過ごしでしょうか?
「私に嘘をついてみて」のレーベルいただきました。
No.入りをいただきますね。v-363
かっこいいジファンssiがいっぱいで 嬉しくなりました。e-343
レーベルをいただくことは少ないのですがKOHさんの作品はちょくちょく覗かせていただいています。
これからもよろしくお願いいたします。v-22


■ 

>marumiさん
こんばんは、おひさしぶりですe-267
だいぶあったかくなりましたね~、でもまた明日からは冷え込むみたいですe-330
お互い体調気をつけないとですねi-229
DLしなくてもいつでもコメ受け付けますよ~(笑)
また必要な時はお使いくださいねe-348
ありがとうございましたe-328

■ はじめまして

いつも素敵な作品に見てるだけでも楽しませていただいておりました。
使い方がよくわからなかったのですが、
初めてDLさせていただきました。
ありがとうございます♪
このドラマ、まだ最後までは見ていないのですが
続きが楽しみです☆
そしてまたKOHさんの新しいラベルを楽しみにしています。

■ 

>心Colorさん
はじめましてe-320
初DLありがとうございますe-266
キレイに印刷出来るといいですねe-348
ドラマの続きも楽しんでくださいe-287
これからもよろしくお願いしますe-343

■ 

KOHさんこんばんは。
このドラマ凄く面白いですね。ナンバー入りを
頂きました。いつも素敵なのをありがとう
ございます!!

■ 

>ももごんさん
こんばんはv-280
やっぱり面白いですか~まだ見れてないんですよ(T_T)
いつ見れるかわからないけど、とっても楽しみにしていますe-343
ありがとうございましたe-454

■ No title

ナンバー入りを頂きましたぁv-22
まだ見るのは今からですが、楽しみですv-238
いつもありがとうございますv-10

■ No title

可愛いラベルですねv-291
いつものようにナンバーありを頂きますね。

カン・ジファンssiは大好きな俳優さんなので見るのが
楽しみです。絶対に裏切りませんよねv-290

見たい作品は次から次へと出てくるので何から
見ようか迷う毎日です。KOHさんのラベルがある
作品からいつも見てしまうんですけどね~

■ 

>Chikakonbuさん
こんばんはv-280
私も見よう見ようと思いDVDを手に取るのですが・・・結局まだ見れてないんですi-238
DLありがとうございました~e-343

>gaakoさん
こんばんはv-354
この二人なら間違いなく面白そうですよねe-287
どんどん新しい作品が出てきて見たいものがたくさんあるのに、
今手元にあるものも全然見れていなくてもうどうして良いのかわかりません~e-350
ありがとうございましたe-266

■ No title

いただきました^^

いつも素敵なラベルありがとうございます。

■ 

>ちゃみさん
こんばんは~v-354
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん、こんにちは。
ナンバー入り頂きました~

可愛いですね^^

いつもありがとうございます!!

■ 

>びびさん
こんばんは~v-354
こちらこそいつもありがとうございますe-454
いつでもお待ちしておりますe-266

■ No title

こんばんは。

可愛いラベルですね。ナンバー入りを頂きました。
このドラマ観始めたとこなんですがすごく面白いです。

他に、愛の選択、マイプリンセス、魔女ユヒ、製パン王キムタック、彼女のスタイル、私の期限は49日、ロイヤルファミリーも頂きました。

■ 

>かおりんさん
こんばんはv-354
この二人が出てるだけで面白そうなにおいがプンプン・・・
私も早く見たいです~e-266
他にもたくさんのラベル、DLありがとうございましたe-454

■ はじめまして

KOHさん、初めまして・・・。
今まで何度かいただいてましたが、拍手だけで、コメント残さずすみません・・・。
母が韓流にはまり、私も一緒にはまってしまいました。
いつもお上手でうらやましいです!
ナンバー入りいただきました☆
これからもいろいろいただくと思います!
よろしくお願いします☆

ありがとうございます!

■ 

>黒蝶さん
はじめましてe-320
初コメありがとうございますe-266
拍手だけでも充分嬉しいですけどネe-348
母娘で韓ドラにハマっている方、たくさんいらっしゃいますよ~e-343
これからもたくさん楽しんでくださいねe-287
いつでもお待ちしておりますe-267

■ はじめまして・・・

いつも覗かせていただいていました。
勝手に頂いちゃっていて、本当にごめんなさい。
今回は、私に嘘をついてみて…のラベルを頂いて帰ります。
自分では、作る事が出来ないので、いつも、KOHさんは、作るのに、どれだけの時間と労力をかけてくださっているんだろう…と感謝の気持ちでいっぱいです。
これから、いろいろと大変かと思いますが、陰ながら応援しています。
今後とも、宜しくお願いいたします。

■ 

>miwayuuさん
はじめまして、こんばんはv-280
初コメントありがとうございます~e-266
そのように言ってもらえるだけで作って良かった~と思えるので、嬉しいですe-446
またぜひ足跡残してくださいねe-319
これからもよろしくお願いしますe-454

■ ありがとうございます

KOHさん、こんばんはe-490
ナンバーあり頂きました。いつ見ても素敵なラベルですe-287
このドラマ、見るかどうか迷ったんですが、KOHさんのラベルがあるし、ウネちゃん好きだから見る事に。ジファンssiは好きでも嫌いでもないのですが、KOHさんは好きみたいですねぇe-343

最近はKOHさんのラベルがあるドラマから見てるんですよ。理由は当然、綺麗に保存できるからねe-454

■ 

>はちみつさん
こんばんはv-354
はい、ジファンssi好きです~e-266
でもこのドラマはまだ見れていないんですよね・・・e-330
楽しみ過ぎて、見たいけど見たくないような気持ちもあったりe-440
私のラベルがあるやつだともう新しい作品はないと思いますが(笑)
作品選びのお手伝いが出来ているのであれば、嬉しいですe-343e-454
いつもありがとうございますe-267

■ こんばんは^^

こちらのラベルも頂きますね^-^
いつもお世話になります!!
このドラマ、ウネちゃんが大好きなので見るのが楽しみです^^
可愛いラベルで、またテンションもあがります^^
ありがとうございます!!!

■ 

>ハルハルさん
ウネちゃんもジファンssiもいいですよね~e-349
私もこのラベルはお気に入りですe-266
いつもありがとうござますe-343

■ こちらもいただきます

このドラマ本当に楽しかったです。

ナンバーありをDLさせて頂きました。
ありがとうございますi-87

■ こんばんは

見たら消そうと、思っていたら、アホくさくて、
面白く、気分がめいった時、また、見ようと、思い残すことにしたので、ラベルいただきます。
見てない方、是非、気分転換をしたいとき、お勧めです。

■ 

>てけて坊主さん
ありがとうございました~v-354

>tinaさん
とっても面白そうです~e-343
ありがとうございましたe-319

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/479-e560ab74

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


