最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
明けましておめでとうございます

早いものでこのブログで新年のご挨拶をするのももう3回目となりました


2011年は大きな天災に見舞われた年でしたが・・・

2012年は皆様にとって良い年となりますように


これからものんびりマイペースで続けて行こうと思っていますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

■ No title

あけましておめでとうございますe-476
昨年は素敵なラベルをたくさん頂きありがとうございましたe-466
次はどのラベルがアップされるか
ワクワクe-266しながらいつも楽しみにしていますe-343

新しい一年がKOHさんにとって素晴らしい年でありますよう心よりお祈りいたします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

■ こんばんは♪

>たぬきさん
あけましておめでとうございますi-259i-1
昨年はあまりラベル作成出来ませんでしたが、かわらずお越しいただき嬉しいですe-446
今年も同じ感じになりそうですが・・・出来る範囲で頑張りますのでこれからもよろしくお付き合いくださいねe-454
今年が良い一年になりますようにe-266

■ おめでとうございます

KOHさん、お早うございます。
昨年はステキなレーベルを沢山頂き
有難うございました。
リクエストの受け付けをして頂き、どこにも
無かったレーベルを作成して頂き、
嬉しかったです。
何時も、ナンバー入りのをUPして下さるのにも
感謝しています。
今年も又、ステキな作品のUPを楽しみに
お待ちしております。

■ おめでとうございます。

昨年はとてもお世話になりました[絵文字:v-435

今年も素敵なラベルがUPされるのを
楽しみにしています。v-291

■ 新年早々

v-436絵文字がうまく表示してないので改めて。

相変わらずそそっかしい私ですが今年もたくさんコメントしますので、よろしくお願いします。

まだまだ寒い日が続きますが風邪を引かないように気をつけてくださいv-291

■ No title

明けまして、おめでとうございます。
昨年は自分にとって、韓国ドラマにすごくかかわった年で、KOOさんにすごくお世話になった年です。
今年もお世話になることが多いと思います~
どうぞ、よろしくお願いします♪

■ 今年もよろしくお願いします♪

KOHさん、今年もよろしくお願いします♪
韓国ドラマにはまってから3年ちょっとたちます。
最近、韓国ドラマを見る時間があまりないので少し韓国ドラマから遠ざかっています。けれど、KOHさんのラベルを拝見するのはとても楽しみな時間になっています。
毎回ラベルありとなしの両方作っていただいてとても感謝しています。
今年は韓国ドラマを見る時間が少し作れそうなので、楽しみです。KOHさんもくれぐれも体調にお気をつけて、視聴する時間も作ってくださいね。
いつもいつもありがとうございます♪

■ 

>シルクさん
あけましておめでとうございますe-476
リクエストも最近は受ける余裕がないのですが、
時間が出来たらやりたいとは思ってますのでその際はぜひまたリクエストしてくださいねe-319
今年も続けていきますので、よろしくお願いしますe-466

>gaakoさん
あけましておめでとうございますi-259i-1
絵文字、全然気にしないで良かったのに・・・わざわざありがとうございますi-229
今年もたくさんDLしてもらえるように作品UP頑張りますねe-271
今年もよろしくお願いしますe-266

>イクミさん
あけましておめでとうございますv-531
今年も変わらず韓国ドラマ楽しんでくださいねe-288
私もお手伝いが出来るよう、ラベル作成頑張りますe-287
今年もどうぞよろしくお願いします~e-348

>ひんママさん
あけましておめでとうございますv-457
ドラマを見たりする時間って、後回しにしてしまえるものなので見れないときは全然見れなくなっちゃいますよね~e-330
今年は去年の分もたくさん見れるといいですねe-343
私も去年はあまり見れなかったので今年はたくさんの作品を楽しみたいと思いますe-319
今年もよろしくお願いしますe-466

■ 今年もよろしくお願いします。

KOHさん 新年おめでとうございます。

昨年は沢山のラベルありがとうございましたv-351

今年もどうぞよろしくお願いします。

■ No title

明けましておめでとうございますv-410

昨年は沢山ラベルを頂きありがとうございました。
今年も宜しくお願いしますe-266

今年こそ未視聴ドラマを消化していかなくては・・・と思っておりますv-410

■ 

>かんこさん
明けましておめでとうございますv-263v-278
こちらこそいつもコメ残していただきありがとうございますe-266
今年もマイペースで頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますe-466

>けいこさん
あけましておめでとうございますe-476e-420
私も溜まりに溜まってるので、お互いに今年は未視聴作品消化を頑張りましょうねv-237
今年もどうぞよろしくお願いしますe-266

■ おめでとうございます

KOHさん、あけましておめでとうございますe-476
新年のご挨拶が遅くなりe-466
今年は息子が帰省し久しぶりに家族せいぞろいし、嬉しい賑やかなお正月を過ごしましたe-454
私も未視聴ドラマを消化して、ラベルも綺麗にかつ、整理できるよう…と思ってまーすv-411
お互い健康に注意してすごしましょうねe-266そして癒されましょうe-343
今年もた~くさん宜しくお願いいたしますv-22

■ No title

KOHさん、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました。

コメは大分ご無沙汰してました。でも、いつも素敵なラベルを拝見させてもらってましたよ。

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も素敵なラベルを楽しみにしています。

■ あけましておめでとうございます。

KOHさん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

昨年は お邪魔出来ませんでしたが
パソコン入院させましたので
今年は ちょくちょくお邪魔しますね~

本年もよろしくお願いします。

■ No title

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
お仕事を始めて、色々と大変だと思うのに沢山のラベルUPありがとうございました。
KOHさんのおかげで楽しくうれしい韓ドラLifeを送れました。
昨年同様、今年も宜しくお願いします。

■ 

>emirinさん
あけましておめでとうございますv-281
賑やかで楽しいお正月を過ごされたんですね、良かったですe-287
今年もドラマをたくさん見て、たくさんラベル印刷しましょうね~v-52
健康第一で頑張りましょうv-219
今年もよろしくお願いしますe-466

>ゆいさん
あけましておめでとうございますe-476
ご無沙汰しておりましたが、風邪などは大丈夫ですか??
今年も喜んでもらえるようにラベル作りがんばりますので、よろしくお願いしますe-266

>ユウーさん
あけましておめでとうございますe-476
PCの調子があんまり良くないみたいですね~e-327
ユウーさんもPCも健康な一年になりますようにe-266
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

>Pekoさん
あけましておめでとうございますv-457
そうなんですよね~、実は最近は習い事も始めたのでなおさら時間が足りない毎日ですe-350
でもラベル作りは楽しいですし、やめられない趣味なのでこれからも頑張りますよ~e-271
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませe-348

■ No title

KOHさん、こんばんは。
ご挨拶が遅くなりました。
昨年はリクエストにも答えていただき、そして素敵なラベルをたくさんいただきありがとうございました。

今年も素敵なラベルのUPを楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

■ いえいえ^^

>かおりんさん
こんばんはv-280
とんでもないです、わざわざご挨拶ありがとうございますe-466
今年もリクエストに応えられると良いのですが・・・i-229
しばらくはゆったりラベルUPしていきますのでどうぞお付き合いくださいませe-348
今年もよろしくお願いしますe-266

■ 

KOHさん 新年おめでとうございます(^0^)/
昨年はたくさんステキなラベルありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

新年のご挨拶遅くなりすみませんパソコンの調子がどうも良くなくて、結局からのコメになってしまいました
どうにか早く直してまたラベいただけるようにしたいと思ってます。
くまの絵文字使えませんが、本物(?)いつものくまです(^_^;)

■ 遅ればせながら。。。^^;

KOHさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

KOHさん 今年もsumire印のネームタグの
ご用命をお待ちしています~v-25

ステキに飾って頂きまして
ありがとうございますv-22

■ 

>くまさん
あけましておめでとうございますe-476
お返事が遅くなり申し訳ありませんe-330
PCの調子が悪いんですね・・・e-350
治ったPCからのくまさんマーク入りのコメ待ってますe-266
本当にここ最近冷え込んでますので、お体の調子もお気をつけくださいねe-320
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

>sumireさん
ごあいさつ遅れてすみませんv-436
あけましておめでとうございますv-278
今年もsumireさんのネームタグでラベルUP頑張りますe-271
また近々お願いにあがりますのでどうぞよろしくお願いしますe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/478-053a98fe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


