最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 私の期限は49日

放送:2011年(韓国SBS)

話数:全20話

原題:49일

出演:イ・ヨウォン/チョ・ヒョンジェ/チョン・イル/ペ・スビン/ナム・ギュリ

ストーリー:何不自由なく幸せに暮らしていたジヒョンは、ある日事故で生と死の境界に立たされる。この世とあの世を繋ぐ仲介者は彼女に条件付きで生き返る機会を与えるが…。

オススメ度:?????(未視聴)


これもずっと見たいと思いつつ・・・

とても良さそうなので期待してます



ネームタグ by sumireさん


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ No title

おはようございます。

待ってました~v-291

嬉しいですね。パラダイス牧場も待っていたので二つともナンバーありを頂きますね。

ハイペースでのUPで大変じゃないですかv-361
待ってる方としてみたらこんなに嬉しいことはないですか・・・
あまり無理しないでくださいね。

ありがとうございました。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お邪魔しま~す

KOHさん、こんにちは。
体調はいかがですか?

このドラマ、久しぶりにじっくりと観ました。
切ないけど、ナム・ギュリちゃんのキャラが可愛くて、とても良かったです。オススメですv-411

お礼が後回しになってしまいました(汗)
これも待ってました(笑)
いつもステキなラベルをありがとうございます。


■ KOHさん、またまたお邪魔します♪

KOHさん、こんばんわ♪
何気なくお邪魔して、今、うれしさでびっくりしています。
じつは、このラベルつい最近、探していました。そして、印刷をしてしまったのですが、今KOHさんのラベルを見て印刷し直すこと、決定です。
お友達に貸すにはラベルがないとかっこつかないかな~と思いついつい印刷してしまいました。
いつもお伝えしていますが、KOHさんのラベルは統一感があり、それでいておしゃれで、センス抜群で、いつもいつも感激しています。
今回もそのセンスにきゃ~という感じでラベルありをいただきました。どうすれば、こんなの作れるのかしら~という感じです。
いつもとても時間がかかっているものをクリック一つで簡単にいただいてばかりですみません。
<(_ _)>
本当に感謝、感謝しています。ありがとうございます。

■ 名前が違っていました。↑

何回もごめんなさい。
ひん→ひんママでした。
すみません(^^;)

■ 

>gaakoさん
こんばんは~v-280
時間があったのでちょっと頑張って続けてUPしてみましたe-287
最近ペースが落ちていたので頑張ろうかなと・・・
でもマイペースでやっていますからご安心くださいねe-454
パラダイス牧場もこのドラマも、待っている方がいるんじゃないかな~と思ってましたe-288
私も欲しかったので、やっとUP出来て良かったですe-420
ありがとうございましたe-266

>ruruさん
もう元気ですよー、ありがとうございますe-343
やっぱり最後は泣けるんですかね・・・i-241
キャストも製作陣も良さそうなので、楽しみな作品ですe-454
ではまたお待ちしております~e-320

>ひんママさん
こんばんはーe-267
のろまな作成ですみません~印刷しなおしまでして使っていただけるのは嬉しいやら申し訳ないやらです・・・e-330
センスの有無はよくわかりませんが統一感は大事にしてるつもりですe-287
元の壁紙や画像にだいぶ左右されちゃいますけどねi-229
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますv-344
いつもありがとうございますe-348

■ こんばんは

KOHさん、おじゃまします。
「私の期限は49日」ナンバーありをいただきます。
いつもいつも、感謝しています。ありがとうございました。

■ こんばんは♪

>VIVIさん
こんばんはーv-280
DLありがとうございますe-343
こちらこそいつもこまめにコメしていただいて嬉しいですe-454
これからもよろしくお願いしますe-266

■ 素敵!

KOHさん、こんにちはv-290
珍しく明るいうちにお邪魔していますv-415
「私の期限は49日」ナンバーありをいただきました。
私の大好きなピンクで超感激ですv-410綺麗かつ素敵に仕上がりました。ありがとうございますe-466
早く見たいけど未視聴がたまってて…でも後回しにするとずるずるになるから、見なければ!
みなさんのコメ参考にしてます。この場をお借りしてありがとうございます♥

急に寒くなるみたいですょ…風邪、インフルエンザ注意してくださいね
又、お邪魔します^0^

■ ありがとうございます^^

>emirinさん
こんばんは~v-280
キレイに印刷できたようで良かったですe-420
私も未視聴ばかりがどんどん溜まって・・・e-330
これも早く見たいんですけどねe-351
昨日関東で雪が降りましたし、九州の方でも雪が降るみたいですねv-276
今が一番寒い季節ですから、emirinさんも体調お気をつけくださいe-320
いつもありがとうございますe-266

■ No title

こんにちは☆
久々なのでラベルたくさん頂きましたv-10
KOHさんのラベル大好きですe-266

■ こんばんは☆

>なぁさん
こんばんは~v-354
遠慮せずお使いくださいねe-319
嬉しいお言葉ありがとうございますe-446

■ No title

こんばんは!
毎日寒い日が続いています。
めっきりパソコン部屋でラベル作りもジャケット作りもさぼってます。
というか仕事が忙しくて、なかなか韓国ドラマももやっと、この前ラベルをいただきにきてから
今年1作品鑑賞しました。
素敵ならべるですねv-10
いただきます。
KOHさんのラベルに負けないようなジャケットを
仕事が手薄になって余暇を充分につかえるようになったら作っみます。
今はエコでパソコン部屋は寒くて長時間は居られません。
ストーブ撤去中v-9

疲れている中で頑張ってみました。
会社の先輩にも勧めたい作品ですv-10
また暖かい日の休日にお邪魔します。

最後は意外な終わりですv-237

■ 

>じろうさん
こんばんはv-280
私も時間がなくて最近ラベル作りが全然出来ないんですよ~e-443
寒いと腰も腕も重くなりますからね!って言い訳ですが・・・(笑)
でも無理して体壊しても大変なので、暖かくなったらゆっくりのんびり作るといいのでは??
無理しないで余裕がある時に楽しみながら頑張ってくださいねe-266
このドラマもまだ見れてないのですが・・・意外な終わり、楽しみにしていますe-454
ありがとうございましたe-343

■ お久しぶりです

KOHさん、ご無沙汰していました。
最近、ラベル印刷も、ほぼしない毎日を過ごしていたのですが、
娘が久し振りに嵌ったドラマのラベルくらいはきちんとしておこうと、お邪魔しました。
相変わらず、素敵なラベル作り。
ピンクで愛らしい。
昨夜、NO4まで、今日10枚目まで、一気に頂きました。
有難う御座います。
また、忘れられない程度に、お邪魔させてくださいね。

■ 

>ゆりりんさん
ご無沙汰しておりますe-454
ちょうど去年の今頃娘さんの受験のお話してましたよね~、早いものですe-330
ゆりりんさんも娘さんもお元気そうで何よりですe-343
このドラマも評判良いので見たいと思ってるんですが・・・未だに見れてなくってe-330
印刷したいのがあったらいつでも来てくださいねe-287
またお待ちしておりますe-266

■ No title

今回もしっかり活用させていただきます。
いつもいつも本当に美しいです。
ありがとうございます。

■ 

>ゆのゆのさん
お褒めいただき嬉しいですe-446
ありがとうございましたe-266

■ おはようございます

最近朝活動することが多いですi-179歳をとった証拠かもi-229
ナンバーありいただきました。きれいな色でレイアウトのバランスも大好きです。いつも本当にありがとうございます。
ちなみに・・・チョン・イルにはまってますi-233

■ 

>bellさん
こんばんは~v-280
私も最近明け方に目が覚めるようになって・・・年ですかね(笑)
イル君ステキですよねe-349
ラベルお褒めいただきありがとうございます
またよろしくおねがいしま~すe-343

■ たどり着いた先は…

「私の期限は49日」ナンバーありをいただきます。

ラベルを印刷するとき、
検索から一覧を表示し、お気に入りを見つけて
訪問するといつも「KOHさん」のところにたどり着き
「やっぱり~!」とつぶやきます。

いつも本当にありがとうございます。
キレイなラベルで私の宝ものがうるおっておりますe-266

■ 

>ちょこみかんさん
はじめましてe-320
とっても嬉しいコメントありがとうございますe-446
きっとちょこみかんさんと好みのツボが一緒なんでしょうねi-278
これからもどうぞよろしくお願いします~e-266

■ 続いて(o´・∀・`o)♪

マイプリンセスに続いて
こちらもナンバーありを頂きますねv-10

私はほとんどのラベルをDVDをみてから
印刷するんですが、KOHさんのラベルは
印象がぴったりでKOHさんのラベルばかり
頂いておりますv-238

また伺いますのでよろしくお願いいたしますねっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

■ 

>姫さん
逆に私は見てない状態で作ることがほとんどなので、
そう言ってもらえるとホッっとしますi-229
こちらもありがとうございましたe-343

■ No title

レンタルで一気に借りてきました!
チョン・イルがずっと気になってたので~e-267ナンバーありをいただいていきます。
ありがとうございました(*^_^*)

■ 

>かんちゃさん
こんばんはv-354
そう言えばこれにもイル君出てるんでした~e-349
カッコイイですよねe-343
ありがとうございましたe-454

■ こんばんは

KOHさん、はじめまして。
「私の期限は49日」私的には良かったです。
KOHさんのラベルは統一感があって大好きです。
ナンバーありのラベル使わせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

■ 

>シナモンさん
はじめまして、こんばんはv-354
統一感はいつも意識して作っているのでそう言ってもらえると嬉しさもひとしおですe-446
ありがとうございましたe-267

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/475-af8452ec

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


