最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 パラダイス牧場

放送:2011年(韓国SBS)

話数:全16話

原題:파라다이스 목장

出演:チャンミン/イ・ヨニ/チュ・サンウク/ユ・ハナ

ストーリー:19歳のダジと21歳のドンジュは大恋愛の末に結婚するが6ヵ月で破局。それから6年後、済州島のパラダイス牧場でふたりは再会し…。

オススメ度:?????(未視聴)


久々に風邪ひきました・・・

一晩で1.5kgの減量に成功!

って喜んでる場合じゃなくて・・・辛かった(T_T)

皆さんもお気をつけくださいね


てなことでただいま放送中のこのドラマ、やっと出来た~



ネームタグ by sumireさん


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん、おはようございます!!
パラダイス牧場!嬉しいです!!
今、「逃亡者Plan.B」を見てるんですけど、次はパラダイス牧場です♪
ナンバー有をいただいて行きます!!

1.5キロ減量!?いいなぁ~~
って、イヤイヤイヤイヤ!!
きつかったでしょう~~体重が減る風邪って。。恐るべしですね・・・もう、大丈夫ですか?

病気の減量はリバウンドしやすいのでご注意です!!

■ こんにちは

KOHさん、お久しぶりです~!!
覚えてくれていると嬉しいのですが…v-356
1月からKNTVでパラダイス牧場放送決定です!!
なので前準備でこちらのレーベル頂いていきますね~v-411
毎回ですが、すごく綺麗に出来ていて拍手ものですv-238
これからも応援してますので頑張ってくださいねv-10

■ 待っていました!

KOHさん、こんばんは!
体調はもう大丈夫ですか?毎日変わる気候に着いていくのが大変ですよね。無理しないで下さいね。

パラ牧、待ってました!v-344
印刷するだけにしてあるので、早速します。
いつもありがとうございます。

■ 頂きます♪

KOHさん、【パラダイス牧場・ナンバーあり】を頂きました。ありがとうございます。

いつもですが、素敵ですe-266

まだ、見ていないのですが、見るのがますます楽しみになります。

本当に、ありがとうございます。

■ No title

KOHさん、こんばんは~e-454
体調は如何ですかe-448
一晩で-1.5㎏なんて、大変でしたねe-350
暖かくなったり寒くなったり気温の変化が激しいので
くれぐれも気を付けてくださいね。
「パラダイス牧場e-248」はちょうど見終わったところで
タイミングがピッタリだったのでびっくりしましたe-451
№のところのニンジンがとっても可愛いですe-266
今日も素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>

■ 

>イクミさん
こんばんは~v-280
早速DLありがとうございますe-343
一晩だけ本当にきつかったですねーe-350
まだ食欲はイマイチですが、もうほとんど良くなりましたよe-287
イクミさんもお気をつけくださいね~e-330
そしてドラマ楽しんでくださいねe-348

>Mayaさん
お久しぶりですe-267
お名前ちゃんと覚えてますよーe-465
KNTVでも放送されるんですね、楽しみですね~e-288
DLありがとうございましたe-266

>ruruさん
こんばんはv-354
急激に寒くなった日に具合が悪くなるという、非常にわかりやすい風邪のひき方でした(笑)
ruruさんもどうぞお気をつけくださいねe-320
ラベルDLありがとうございましたe-343

>meimamaさん
こんばんはーv-353
お褒めいただきありがとうございますv-398
私もまだ見てないのですが・・・面白そうですよねi-184
またお待ちしておりまーすe-319

>たぬきさん
もう大丈夫ですよ~e-319
あったかくなったり寒くなったり、毎日着るものも悩んじゃいますe-456
たぬきさんはもう見終わったんですねv-237
馬といえばニンジンという安易な発想ですが、思いのほか可愛く作れたのでお気に入りですe-248
ありがとうございましたーe-68

■ ありがとう!

KOHさん、こんばんわe-75
風邪大丈夫ですか?寒くなる前日くらいめっちゃあったかい日でしたよね。体調崩しますよe-443くれぐれもぶり返さないようご注意ください。
体調万全でない時に”パラダイス牧場”アップしてくださりありがとうございますe-466
今回はナンバーありをいただきました。いつもいつも本当に素敵、可愛いラベルで感謝ですe-466
最近私の周りで東方神起がブームなんですが、「なーに言ってんのょ、前からいいんだからe-453とCD&DVDを貸してますe-348
以前はあどけなかったチャンミンがりりしくなって、アジュマはメロメロですe-266
またサンウクssiも出てるじゃあ~りませんかe-349眠れない日々が又続きそうです…
お互いに身体をいたわりながら、趣味を楽しみましょうねe-454あたしゃ、KOHさんのラベル見るだけでも癒されてます。コマスミダv-22

■ どういたしまして~^^

>emirinさん
こんばんはv-280
そうなんですよー、急激な変化に体がついていかなかったようで・・・e-441
寝込むほどではなく、かと言って出かける元気はないって感じで、逆にラベルを作る時間が出来るんです(笑)
でももうほとんど治ったので大丈夫ですよe-319
実は私、個人で出てるドラマとかで見る以外で東方神起ってほとんど聞いたり見たりしたことがないんですよ~e-330
emirinさんのような方が周りにいたら彼らの音楽に触れる機会もあるんでしょうけどネi-229
ホント、お互い無理せず趣味を楽しみましょうね~e-343
いつもありがとうございますe-266

■ 今年もよろしくお願いします。

今年になって、お初です。
グンちゃんから始まった韓流・・・。

上京した際には、新大久保にも行くようになってしまった(笑)

今年は、もっとパワーアップしそうな気がします。
 
また1年よろしくお願いします。

素敵なラベルありがとうございます。大切に使わせていただきます。

■ こちらこそ^^

>のぶりんさん
こんばんはv-280
韓流にドップリつかってらっしゃいますね~e-454
遠慮せずパワーアップして思う存分楽しんでくださいねv-237
新大久保は用事で数年前に行って以来、行ってないのですがやっぱり楽しいですか??
私も行ってみようかしら・・・i-30
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

■ No title

はじめまして^^
ナンバーありの方お借りします★
いい感じのラベルが見つかって
すごく満足しています♪♪
ありがとうございます!

■ 

>みかのんさん
はじめましてe-320
喜んでもらえて私も嬉しいですe-454
DLありがとうございました~e-343

■ お久しぶりです

ナンバー有のラベル頂きましたv-7
大事に使わせていただきますv-22

■ 

>なあさん
お久しぶりですe-343
DLありがとうございました~e-454

■ やっぱり・・・

久しぶりにお邪魔します。
何か所か見たのですが、やっぱりKOHさんのデザインが断然好みです~v-207
とてもステキ☆ お借りいたします♪

■ 

>やよいさん
こんばんはv-280
デザインと呼べる程のことはしていないのですが、素直に嬉しいですe-446
ありがとうございました~e-266

■ こんにちは。

パラダイス牧場のラベルDLさせて頂きました。
どれも素敵な作品ですね。
大切に使わせて頂きます。
有難うございます。

■ 

>ひよこさん
こんばんはv-280
DLありがとうございましたe-343
またおまちしておりますe-348

■ はじめまして

来月からBSで再放送されるので、保存BD用に頂いて帰りますv-238

マジックで手書き(笑)の前回放送時の物は倉庫行き決定です。
素敵なラベルをありがとうございます^^

■ 

>りぃさん
はじめましてe-343
私も最初の頃はマジック書きでしたよ~(笑)
DLありがとうございましたe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/474-d1dc917f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


