最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 冬のソナタ ノーカット版

放送:2002年(韓国KBS)

話数:全20話

原題:겨울연가

出演:チェ・ジウ/ペ・ヨンジュン/パク・ヨンハ

ストーリー:心に深い傷を負った女性・ユジンが、かつての恋人にそっくりな男に出会い…。

オススメ度:


リクやる前から作りかけで半年以上寝かせてしまいました・・・(笑)

とゆーことで今頃のUPです。

ノーカット版といっても文字は入れてないですけどね。

10枚ver.なだけです。

7枚ver.はこちらから。


はぁ~、もう冬ですね~


ネームタグ by sumireさん


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


コメント

■ KOHさん、ありがとうございます♪

KOHさん、こんばんわ♪
こんなに早く、冬のソナタ、ノーカット版のラベルを作っていただけるとは思っていなかったので、とてもとても嬉しいです♪
ラベルもとっても気にいりました。どれも素敵なラベルばかりですね。手に入れるのも大変だったと思います。
早速、ナンバーありをいただきます。
私が最初にみた韓国ドラマなので、また時間ができたらゆっくりノーカット版を見返そうと思います。
今はKOHさんのラベルで印刷して仕上がったDVDを並べてながめて、ニヤニヤしている時間がとても大好きな時間です。
いつもありがとうございます♪

こんなに素敵な

■ 感激です!

KOHさん、今晩はe-227
今日お邪魔して「冬ソナ」ノーカット完全版のラベルがUPされていてスゴ~ク感激してますe-349
普通版のがUPされているのでまさかノーカット版を作成されていたなんて思いもよらなかったのでとても嬉しいですe-266
NOありのラベルを頂いていきますねe-343
有り難うございましたe-466

■ 

>ひんママさん
こんばんは~v-280
ほとんど出来上がっていたんですけどね・・・i-229
リクを優先してこの時期のUPになりましたv-276
喜んでもらえて私も嬉しいです~e-343
こちらこそいつもありがとうございますe-454

>chocoさん
こんばんはv-354
どうしようかなーと思ったんですが、私も必要になったので作りましたv-52
やはり保存するならノーカット版が良いですよねv-237
喜んでもらえて良かったですe-266
ありがとうございましたe-267

■ No title

KOHさんこんにちは。

ノーカットバージョンがUPされるとは思っていなかったので他の方のを5まで印刷したら・・・
UPされましたv-12このパターン何度目かしらってくらいタイミングが悪い私ですv-291
もちろんKOHさんのラベルを見たら欲しいので、またやり直しますよv-218
すごく綺麗で持ってるだけでもいい感じですね。
まだ見たことはないので今更ですけどみてみようかなと思います。
いつもありがとうございます。

■ こんばんは♪

>gaakoさん
こんばんは~v-280
そうだったんですね、申し訳ないです・・・e-466
手抜きではありますが色合いとか、こちらの方が私は気に入ってますe-420
もう古いドラマではありますがこれからの季節見るのにピッタリですe-60
ぜひご覧くださいe-287

■ 「冬のソナタ」ラベル頂きました

こんばんは。

一覧表で「冬のソナタ」を見つけて、思わず頂きました。
すぐに使わせて頂くのではないのですが、あまり見かけないと感じていました。
新しいドラマでないからかな?と諦めていましたので、目にしてすぐに頂きました。
涼しくなれば、きっと見たくなりそうな予感がします。
ありがとうございます。

papillon

■ 

>papillonさん
こんばんはv-354
もう古いドラマなので最近出来たラベルサイトさんにはあまりないのかもしれないですねe-263
冬になると見たくなる・・・すごくよくわかりますv-237
ありがとうございました~e-454

■ 冬のソナタ

KOHさん、こんにちは。
こんなに有名なドラマなのに放送されていた新編集版にて初めて見ました。
ナンバーなしのラベルを頂きました。
ラベルの中の二人が幸せそうで、ほのぼのとした感じがいいですね。
ありがとうございました。

■ 

>えびがーさん
こんばんはv-354
確かに冬なのにちょっとあったかそうな感じがするかもです(笑)
ありがとうございました~e-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/472-e5ae9f90

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


