最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国映画】 7級公務員

公開:2009年(韓国)

原題:7급 공무원

出演:カン・ジファン/キム・ハヌル/リュ・スンヨン/カン・シニル

ストーリー:国家情報院要員カップルの恋の行方を描いたアクション・ラブコメディ。国家情報院要員のスジは身分を隠して付き合っていた彼氏のジェジュンから一方的に別れを告げられる。3年後、彼女はジェジュンと偶然再会し…。

オススメ度:?????(未視聴)


リク明け第一弾、まずはサクッと映画から。

手抜きラベだけど。。。


DVDロゴがなくてタイトルが斜めだと、上下の位置がわからなくなるなぁ



ネームタグ by sumireさん



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


FC2 Management

コメント

■ No title

おはようございます~~v-410

手元にあるので、まだ見てないのですが
ラベル頂きましたe-266

ここ数日は暖かい日が続いてますが明日から寒くなるみたいなので
体調には気をつけてくださいねv-410

プリンターも新しくなったのでサクサク印刷が出来ます~
ありがとうございましたe-266

■ おはようございます♪

おはようございますv-278
 
私も、けいこさんと同じく手元にありますが
見てないですv-393

ジファン好きの友達のために印刷して
早く貸してあげようと思いますe-343
 
いつも素敵なラベルありがとうございますe-420

■ おはようございます

またまた期待どうりの作品に
感謝いたします。
さすがKOHさんです。

この映画、まだ見てません。
TV放送されないかな・・・

■ こんばんわ★

ラベル頂きましたv-7
ジファンssiカッコいいですv-10

■ 

>けいこさん
こんばんは~v-280
もうすっかり寒いですよねv-356
会社でもカゼが流行っているので気をつけないとと思ってますe-274
ありがとうございました~e-343

>なみさん
こんばんはv-354
私もまだ未視聴ですが主役の二人が好きだし楽しみですe-343
お友達もさぞかし喜んでくれることでしょうe-319
ありがとうございましたe-454

>yoshikoさん
こんばんはv-353
いえいえ、とても手抜きのラベルなんですよ・・・e-443
公開からは結構時間経ってるんですけどねe-317
早く放送されるといいですねe-288
ありがとうございましたe-267

>なぁさん
こんばんはv-352
ジファンssi良いですよね~e-349
ありがとうございましたe-343

■ こんにちは♪

ご無沙汰しております・・
久々、楽しみにしていた映画が残せて♪
ラベルいただきに(笑)
ありがとうございました。
遅ればせながら、今年も宜しくお願いしますi-237

■ こんばんは★

>yumaさん
こんばんはv-353
お久しぶりです~e-343
この映画私もずっと楽しみにしていたんですよねーe-454
まだ見れてないけど・・・e-330
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-466

■ こんばんわ~♪

KOHさん、こんばんわ♪
ラベルいただきました(^_^)v
前々から狙っていたのですが、やっと最近手に入れたので…。
印刷してみたら、素敵でした~♪
こちらは毎日雪かきが大変ですが、KOHさんも風邪などひかないで下さいね。
いつもありがとうございます(^^)/

■ 

>ひんママさん
こんばんはv-280
毎日の雪かき・・・今年は雪が多いみたいで、大変ですよねe-350
ひんママさんこそお体お気をつけてくださいねv-237
ありがとうございました~e-343

■ こんばんは♪

KOHさん、こんばんはe-490
今日は、印刷日にして溜まってる白いe-300をへらそうと思っていますe-349
この映画はTVで見て面白かったのでレンタルしました。
「神様、お願い」に続いてKOHさんのラベルを頂きますe-466
いつも素敵なラベルを頂き印刷させていただきありがとうございますe-466
これからも宜しくお願いしますe-466



■ 

>chocoさん
印刷ははかどりましたか??
こちらもありがとうございました~e-348

■ 少しづつ

KOHさん、こんにちは~
雨は大丈夫ですか?
子どもが夏休みに入ると
ストレスが倍増するので、今のうちに
白いデスクを印刷して、すぐ見れる準備をしようと
お邪魔しました(^_-)-☆
映画は時間のない時とても助かります!
素敵な作品ありがとうございますe-466

■ 

>まこさん
こんばんはv-354
うちの方は全然大丈夫でしたよv-278
そう言えば学校も夏休みですね~e-454
親御さんたちは大変でしょうけど、私は朝の通勤時間が快適になって嬉しかったりします(笑)
映画見ながらストレス発散してくださいね~e-287
いつもありがとうございますe-266

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/471-1a689bf4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


