最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 百済の王 クンチョゴワン

放送:2010年(韓国KBS)

話数:全60話

原題:근초고왕

出演:カム・ウソン/キム・ジスフ/イ・ジフン/ハン・ジョンス

ストーリー:内政だけでなく政治や経済、社会、文化などの各方面に優れた政策を打ち出し、百済の全盛期を築いた第13代王・クンチョゴワン(近肖古王)の生涯を描く。

オススメ度:?????(未視聴)


gaakoさんリクエスト分です。

本当に長らく長らくお待たせしてしまい・・・すみませんでした

ナンバーありも作ってありますがナンバーなしの利用を激しく推奨します!!

誰が誰だか良くわからず作っていますので、お好みでMIXして使ってください

史劇になると人物の見分けが出来ないんですよね~

髪あげたりおろしたり、何か被ったりするともうわからなくなるのヨ


さて、これにて2周年記念リクエスト分のUP完了です

と言っても2周年から既に5ヶ月以上経過してますが・・・時間が経つのって早いですね(笑)

ここ最近は前ほどのハイペースではラベルを作るのが難しいですが、

これからもよろしくおねがいします~


ネームタグ by sumireさん



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ ありがどうございます。

感激です。自分がリクエストしたものがUPされるのは本当に嬉しいですv-291

全然ナンバー有りでいいですよ~v-426
KOHさんのラベルは本当に大好きなのでリクエストしてよかったですv-424

最後に枚数の多いので大変でしたよね。
ありがとうございます。

リクエスト作品すべてUPされてお疲れ様でした。
またこれからも楽しみにしています。

■ どういたしまして☆

>gaakoさん
早速のコメありがとうございます~e-266
順番を変えた上にこんなに時間がかかってしまって本当にすみませんでしたe-330
長編史劇は順番やら誰を入れるのかを悩んでしまいますe-275
記事でも書きましたがなんせ人物の見分けが出来ないので・・・(笑)
無事に喜んでもらえてホッとしましたe-282
楽しんで印刷してくださいねーe-319
リクエストありがとうございましたe-454

■ No title

KOHさん、こんばんわw!
リクエスト企画お疲れ様でした!!
本当に、頭が下がります・・・

待ってました!クンチョゴワン!!
すごい、嬉しいです♪
私もナンバー有をいただいて行きます♪
自分で入れちゃうと、KOHさんのデザインがもったいなくて・・・
ありがとうございました!!

■ お疲れ様でした♪

kohさん、半年近く本当にお疲れ様でした。今度こそ間違えてませんよね。(笑)
ラベルとってもいいですね♪
もちろんナンバーありをいただきました。
自分でナンバーをつけるより何倍も素敵です♪お姑さんにも喜んでもらえそうです。
史劇はラベル作りに時間がかかりますよね。私は全然、順番等にこだわらないので見た目が素敵なナンバーありをいつもいただいています。いつも感謝、感謝です♪
ありがとうございました(^^)v

■ 

>イクミさん
こんばんはv-280
イクミさんもお待ちいただいてたんですねi-229
たいして凝ったナンバーは入れてませんが、良かったですe-287
いつもありがとうございます~e-266

>ひんママさん
今度こそ本当に終了です(笑)
私的にはあっという間だったんですけどねe-282
待っている側からすれば長かったと思います・・・e-330
史劇好きなお姑さんにも喜んでもらえると嬉しいです~e-454
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん、こんばんは。

目薬にトクホン・・・
お届けしたいところですが・・・・。
たくさんのラベル作成お疲れ様です。

マイペースでこれからも楽しませて下さいね。
楽しみにしてま~す♪

■ ありがとうございます^^

>おさるさん
こんばんは~v-280
大丈夫ですよー、皆さんのあったか~いコメントが元気の源ですe-454
とりあえず肩の荷が降りてホッと一息つきましたe-282
作りかけのやら色々とたまっているのでボチボチ作ってUPして行こうと思ってますe-271
これからもよろしくですe-348

■ No title

KOHさん、こんばんは。

クンチョゴワンNOありラベル頂きます。
KBSWorldで放送されていた時、途中下車をしちゃいました。(嫌いな女優さんがでているから)
でもジョンス様が出ているし、カム・ウソンもスキだし、超新星のゴニルくんが後半から出てきたし
やっぱりファンとしては観ないとね。
今、衛星劇場で放送分(4話まで)をせっせと録画しています。
始まったばかりで先が見えないけれど、録画失敗がないようにがんばりますv-91
毎回、ステキなラベルありがとうございますe-266
また、宜しくお願いしますe-466

■ こんばんは~☆

>Pekoさん
こんばんはv-280
嫌いな女優さんが気になります・・・(笑)
まだまだ始まったばっかりで先は長いですが、録画頑張ってくださいねe-287
また途中下車してしまったとしても保存しとけば見たくなった時にいつでも見れますしe-343
ありがとうございました~e-266

■ No title

KOHさん、こんばんは~e-454
今年も残り僅かですね。
長かったですが、やっと見終わりました。
カム・ウソンssiは「恋愛時代」以来久しぶりでしたが
あの時とはまた違った雰囲気で素敵でしたよ~e-266
超新星e-69のゴニルくんも可愛かったし・・・・・e-349
ラベルのデザインも渋くてとってもかっこいいですe-287
今日も素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>

■ こんばんは☆

>たぬきさん
ウソンssi・・・シブいですよねーe-343
現代劇だと優しい印象ですが、やはり時代的だとキリッとなる気がしますe-420
今年もあとわずかですが、体にお気をつけて良いお年をお迎えくださいv-457
来年もどうぞよろしくお付き合いお願いしますe-266

■ ありがとうございます

ナンバーNOのレーベルを頂戴しました。人物背景がとても素敵です。現在衛星劇場で見ていますのでレーベル使わせていただきます。これからも素敵なレーベル作成楽しみにしています。ありがとうございました。

■ 

>pichikoさん
こんばんはv-352
史劇は本当に長丁場ですが・・・録画頑張ってくださいねe-271
これからも続けていくつもりなのでよろしくお願いしますe-348
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん、おはようございます^^

ナンバー入り頂きました~!
長編は印刷するにも気合!!
が・・・これを作成しているKOHさんには、
いつも頭の下がる思いです。

大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございます^^

■ 

>びびさん
こんばんはv-353
長編は確かに大変ですね~i-229
いかにして手抜きをしようか毎回悩んでます(笑)
ありがとうございましたe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/470-34f2de69

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


