最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ロイヤルファミリー

放送:2011年(韓国MBC)

話数:全18話

原題:로얄 패밀리

出演:チソン/ヨム・ジョンア/チャ・イェリョン/ドンホ(U-KISS)

ストーリー:少年院出身のエリート検事と、名門一族の中で影のように生きてきた女の因縁を描く。

オススメ度:?????(未視聴)


チュンさんリクエスト分です。


色々なパターンを考えたんですが・・・

すごく悩んで結局一番シンプルなやつになりました


またフツーに仕事し始めたので更新頻度が遅くなってますが

皆さん見捨てないでね~ん

リクエストあとちょっと、頑張ります


ネームタグ by sumireさん


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ ありがとうございました♪

KOHさん、あんにょん♪

とっても素敵なラベルありがとうございました。
さっそくDLさせていただきます。

真っ白のままだったディスクが、これで素敵に変身できます。

いつもご無理ばかりさせて、申し訳ありません。
これからも体に気をつけて素敵な作品づくりに
がんばってくださいね。

■ こんばんは☆

>チュンさん
こんばんは~v-280
いいえ~、白いDVDが減らせて良かったですe-420
大変遅くなって申し訳ない限りです・・・e-330
これからも頑張りますのでよろしくお付き合いくださいねe-466
リクエストありがとうございました~e-343

■ No title

v-237KOHさん、こんばんは~e-15
私は、シンプルなラベルガ好きなので嬉しいです
頂いていきます。
ありがとうございます。
この間は、笑って、トンヘも頂いていきました。
ナンバーのところが、とてもかわいいかったですe-265
いつもありがとうございます

■ No title

ごめんなさいi-230
絵文字がおかしいところにあつたり、ハートがさけたりで・・・i-201

■ こんばんは☆

>みゆんさん
あ、絵文字気にしないでくださいねe-320
まぁゴチャゴチャしがちな私のラベルにしてはシンプルな方かなっていう感じですがe-330
でも喜んでもらえて良かったです~e-446
またいつでも使ってくださいねe-267
こちらこそいつもありがとうございますe-266

■ おはようございます。

ロイヤルファミリーのラベル、シンプルで
やっぱり素敵ですね。ナンバーありを頂きます。

クンチョゴワンの件は全然大丈夫ですよ~v-221
お気遣いありがとうございますv-436

■ ありがとうございます♪

>gaakoさん
こんばんは~v-354
いいえ、大変お待たせして申し訳ないですがもう少しお待ちくださいねe-466
DLありがとうございましたe-266

■ No title

KOHさん、こんにちは。
ナンバー入り頂きました~
いつもありがとうございます^^

まだ視聴していませんが楽しみです!

■ こんばんは☆

>びびさん
こんばんはv-280
私も見たいんですよね~・・・e-454
楽しみですねe-343
こちらこそいつもありがとうございますe-266

■ No title

KOHさん
こんばんは。
久々に、白いラベルを整理しました。
いつもながら、とても気に入りました!!
いただいていきます。
ありがとうございました。

■ こんばんは♪

>ikuikucyannさん
こんばんは~v-280
整理は進みましたか??
気に入ってもらえて何よりですe-454
ありがとうございましたe-343

■ 素敵!!

KOH様

こんばんは。

素敵なラベル、ナンバーありを頂きました。

まだ、視聴しておりませんが、素敵なラベルを見ただけで、すぐに見たくなります。

ありがとうございます。

■ ありがとうございます^^

>meimamaさん
こんばんはe-267
そう言っていただけて嬉しいです~e-446
ところで「様」ではなく「さん」でお願いしますねe-466
なんだかこそばゆいので・・・
ありがとうございました~e-343

■ No title

KOHさん、こんにちは~e-454
「ロイヤルファミリー」見ましたe-288
昔見た「人間の証明」とは違いましたが
韓国風にアレンジしてあって面白かったですよ~e-465
今日も素敵なラベル、ありがとうございましたe-466

■ こんばんは♪

>たぬきさん
こんばんは~v-354
私は人間の証明も見ていないんですが、結構内容は違うみたいですねe-282
でも見ていたとしても、アレンジが新鮮で楽しめそうですe-343
ありがとうございましたe-454

■ ありがとうございます!

KOHさん、こんばんわv-280
もう体調万全ですか?
今回はロイヤルファミリー ナンバーありをいただきましたv-290
ありがとうございますe-466
未視聴ですが、評判が良かったので楽しみですe-266
今主人が出張中e-319ドラマ見て、ラベル印刷して…と忙し、忙し…e-349
風邪ぶり返さないよう注意してくださいねe-348
又お邪魔しますv-22

■ こんばんは♪

>emirinさん
こんばんはv-280
体調はもうすっかり元気ですよーe-465
ドラマ見すぎてダウンしないように(笑)emirinさんも体調気をつけてくださいねe-266
ありがとうございました~e-454

■ こんばんわ

KOHさんこんばんわe-69

ロイヤルファミリーNoアリいただきましたe-257
ありがとうございますe-466
真っ白ラベルだったので印刷できて嬉しいですe-266
これからも素敵なラベル楽しみにしていますe-420
KOHさんお身体ご自愛くださいねe-284
まだちょっぴり早いですが素敵なX'mase-489そして良いお年e-476をお過ごしくださいe-454

■ こんばんは☆

>さおケロさん
こんばんはv-354
白ラベル、お化粧出来て良かったですねe-420
これからますます忙しい時期だと思いますがさおケロさんもお体お気をつけくださいねe-320
メリークリスマス&良いお年をe-328

■ No title

KOHさん、こんばんは。
「ロイヤルファミリー」ナンバーありをいただきました。
ラベルの色合い、素敵です。
いつもありがとうございます。

■ こちらも^^

>VIVIさん
わりとシンプルめで、ちょっとシックな色合いですよねe-420
こちらもありがとうございましたe-454

■ こんばんは(o´・∀・`o)♪

KOHさんこんばんはv-238
ロイヤルファミリーのラベルとってもキレイです♪
イメージぴったりv-344
さすがKOHさんですねっv-424
いつものようにナンバー入りを頂いて参りますv-318
ありがとうございましたv-363

■ 

>姫さん
こんばんは~v-280
お褒めいただきありがとうございますe-446
結構シンプルめなラベルですが気に入ってもらえたようで良かったですe-319

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/466-234ad6d1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


