最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 愛の選択~産婦人科の女医~

放送:2010年(韓国SBS)

話数:全16話

原題:산부인과

出演:チャン・ソヒ/コ・ジュウォン/ソ・ジソク/ソン・ジュンギ/イ・ヨンウン

ストーリー:総合病院の産婦人科に赴任して来た天才女医・ヘヨンは、既婚者である室長・ソジンの子を身ごもっており…。

オススメ度:?????(未視聴)


たぬきさんリクエスト分です。


シンプル~です。


チャン・ソヒssiの作品のラベルはいくつか作っているんですが、

一度も見たことないんですよね


それにしても、チッチッケの印象が強すぎてソ・ジソクssiの名前が覚えられない(笑)


ネームタグ by sumireさん


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ No title

KOHさん、こんにちは!!
チャン・ソヒsiiの顔はあんまり好みじゃないんですけど、ソン・ジュンギが好きで♪
一度、テレビであったのを見ました。
小児科の先生が優しくていいですね~~
ラベルいただきました♪
いつも、ありがとうございます!!

■ No title

KOHさん、こんばんはe-454
e-300楽しみに待っていましたe-343
優しい雰囲気でとっても素敵ですね~e-266
このドラマは期待しないで見始めたのですが
なかなか良かったですよe-287
チャン・ソヒさんのドラマは「人魚姫」と「妻の誘惑」を見ましたが
どちらも長いので見るのが大変かもしれませんねe-260
リクエストに応えて素敵なラベルを作って頂き
本当にありがとうございました<(_ _)>e-488

■ いつもありがとうございます

KOHさん、こんばんはv-483

ヨリム(ジュンギくん)繋がりでなんとなく観始めたドラマなんですが、
命の尊さと医療に携わる人の葛藤や苦悩など、内容の濃いドラマでした。
チャン・ソヒssiは、復讐の女のイメージから脱却できたかもe-3
個人的にスキなドラマなので、KOHさんのラベルで保存出来るのがうれしいです。
NOあり頂きます。

たぬきさん、リクエストして下さってありがとうございます。

■ 素敵

画面で見ても素敵でしたが、印刷したらもっといい感じでしたv-218

医療もののドラマは基本的に好きなので見るのが楽しみです。
とりあえず白いままのラベルが綺麗になったので満足ですv-237
いつもありがとうございます。

大胆な彼女や黄金の魚も見ようか迷っていましたがラベルが素敵なので・・・
たぶん見ます(笑)

またその時はコメントしますね~v-221

■ 

>イクミさん
こんばんは~v-280
ソン・ジュンギ君人気ですね~e-343
確かに笑顔がとってもカワイイですe-454
早速のDLありがとうございました~e-267

>たぬきさん
こんばんはv-353
どんな感じにしようか悩んだんですが結局こんな感じになりましたv-282
そうそう、彼女の作品は長編が多いんですよね(笑)
でもこれはミニシリーズだし、評判もなかなかなので機会があったら見たいですe-288
リクエストありがとうございました~e-266

>Pekoさん
こんばんはv-353
ソン・ジュンギ君・・・私はまだ成均館も見ていないんですが、見たら好きになっちゃうかなi-229
チャン・ソヒssiは確かに復讐もの、昼ドラなドロドロ系イメージがありますが(笑)
このドラマはちょっと今までの感じとは違うんですねe-454
お手頃な長さなのでチャンスがあったら見たいです~e-287
ありがとうございましたe-343

>gaakoさん
こんばんは~e-267
キレイに印刷できてよかったですe-420
産婦人科の医療ドラマはあんまり見たことないかもですe-330
大胆な彼女、黄金の魚ともに長編ですが・・・見たらぜひ感想お聞かせくださいねe-266
ありがとうございました~e-454

■ No title

毎度×2の参上です(笑)
最近、時間がなくて
レンタルもしてなかったのですが、
久々に、借りたので
ラベル頂きに上がりましたv-290
いつも有難うございます。
関係ないですが、11/2から
「カシコギ」が
レンタル開始になりますねv-411
めちゃ見たい作品なんですよ~
KOHさんの見たいジャンルは
どんなのですか?

■ こんばんは♪

>佳織さん
こんばんはv-280
いつもありがとうございますe-328
カシコギ、知らないんですけど有名な作品なのかな??
レンタルは返すのが面倒で最近はあまり借りてないんですよーe-330
基本的にラブコメとかファミリードラマが好きですねe-454
そしてハッピーエンド希望ですi-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/462-7057b2a6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


