最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 大胆な彼女

放送:2010年(韓国SBS)

話数:全105話

原題:당돌한 여자

出演:イ・ユリ/イ・チャンフン/イ・ジュンムン/ソ・ジヨン

ストーリー:誠実な夫・セジュンと幸せな結婚生活を送っていたスニョン。ところがある日、セジュンは特許技術を盗まれた挙句、交通事故で死んでしまい…。

オススメ度:?????(未視聴)


Pekoさんリクエスト分です。

思ったより色が濃かったかも・・・

しかも結構なブリブリ具合です

私は好きなので持ってないけど印刷したいくらいですが(笑)


18・29に出てた男の子、なんか韓国人ぽくないですよね

タイとかにいそう!


ネームタグ by sumireさん


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ ラブリー

KOHさん、おはようございます。

長編ラベル制作お疲れさまです。
見た瞬間、「キャ~かわいいe-266」って叫んじゃいました。
Pink、Blue、yellowなど色分けもしてあって、
手の込んだステキなラベルを制作して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
KOHさんにお願いしてホントに良かった。
NOあり頂きました、ありがとうございます。

■ 頂きました。

KHOさん、おはようございます。

私もナンバー有り頂きました<(_ _*)>
今、収集中なので嬉しいです。
とって可愛くて~小窓の画像がgoodです~。

pekoさん、リクエストして下さって有難うございました。

■ 

>Pekoさん
こんばんは~v-280
こうして喜んでもらえると作った頑張った甲斐がありますe-287
私もお気に入りのラベルになりましたe-454
リクエストありがとうございましたe-266

>シルクさん
こんばんはv-354
ちょうど収集中だったんですねe-343
気に入ってもらえたようでよかったですe-319
ありがとうございました~e-420

■ いただきました~

KOHさん おはようございます~v-410

現在、録画中なんです~なので、めちゃ嬉しいですe-266
早速ラベル頂いちゃいました~e-343

実は途中で抜けちゃった回が、あって再放送と言うか一挙放送を期待してます~

現在は次女が第2子を出産したので上の娘を預かってます~
幸い私にベッタリで嬉しい様用事に困る様な・・・

可愛いラベルありがとうございましたv-410

■ こんばんは~♪

>けいこさん
こんばんはv-354
長編だとたまにそういう事もありますよね・・・e-350
再放送されると良いですねv-356
娘さんご出産おめでとうございますv-315
懐いてくれないよりベッタリの方が断然良いのではないですか(笑)
大変だと思いますが頑張ってくださいねe-271
いつもありがとうございますe-266

■ ありがとうございます

KOHさんこんばんはv-280

長編ファミリードラマが大好きで、
ただいま視聴中ですv-344
私の中では完全保存版のドラマになりました。
KOHさんの、かわいいラベルで保存できて嬉しいですv-353

もちろんNoありいただきましたe-266
ありがとうございますv-411

■ こんばんは♪

>なみさん
こんばんはv-280
いいですよね、ファミリードラマv-258
私も大好きです~e-454
これはもってないんですが可愛くて面白そうですねv-318
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん、こんばんは~e-257
昨夜e-490はPCe-337の調子が悪かったのか
ラベルを開くことが出来なくてかなり焦りましたがe-447
今日は元に戻っていたのでホッとしていますe-465

色もデザインもとっても可愛いですねe-266
必要な枚数が少ないので暫く悩みそうですe-443
今日も素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>

■ 良かったです^^

>たぬきさん
こんばんはv-354
私もここのブログ開けなかったんですよーe-350
だからたぬきさんのPCではなくサーバーの調子が悪かったのかもですe-330
今日もちょっと変でしたがe-275無事にラベルもDL出来たようで良かったですe-287
いつもありがとうございます~e-343

■ ありがとうございます

KOHさん こんばんは
お久しぶりです。
白いままのi-79がかなりたまってしまいました。
今日は頑張って「大胆な彼女」の印刷済ませました。KOHさんの言葉で少し薄めで印刷しました。とてもいい感じに仕上がりました。
いつもありがとうございます。

 

■ 

>ミンさん
お久しぶりです~e-320
作ったときはそんなに濃いと思わなかったんですが、
小さいDVDに印刷するとまたちょっと変わりますからねe-330
無事にキレイに印刷できて良かったですe-465
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん こんばんは
大胆な彼女 NOなし いただきました。
キラキラ感 満載で かわいいですね。
早速印刷して、レーベルが素敵に仕上がりました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますv-22

■ 

>marumiさん
こんばんはv-354
キレイに仕上がって良かったですe-420
これは私もお気に入りのラベルなので・・・e-446
ありがとうございましたe-343
これからもよろしくお願いしますe-454

■ No title

KOHさん こんにちは
「大胆な彼女」あと少しで放送も終わりです
結構嵌ってみています
次から次へといろいろありますね
セビンのお母さんにはまいってしまいますが・・・
とっても素敵なレーベルDLさせていただきます
ありがとうございます

■ 

>なぎささん
こんばんはv-280
放送楽しくご覧になっているようですねe-343
私は見てないですが、ホームドラマならではの展開満載って感じですかね??
DLありがとうございましたe-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

以前KOHさんのラベル大好きでいつも見させていただいてました
前に綺麗な大胆の彼女のno入りいただいたのですがPcが壊れてたのでなかなか印刷できなくて昨日やっと印刷しようと思って1から惚れ惚れしながら刷ってたのですが、26から28が保存してなくてかなりガックリでした(´・ω・`)
前に揺れないで、のラベルもいただけたらと思ってたので飛んできたらいつの間にか公開なくなっちゃったんですね~(>_<)
かなりショックでした(T0T)
もう前の綺麗なラベルは公開されることはないのですよね?(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/460-f034edc4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


