最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 プレジデント

放送:2010年~2011年(韓国KBS)

話数:全20話

原題:프레지던트

出演:チェ・スジョン/ハ・ヒラ/ジェイ/ワン・ジヘ/ソン・ミン/カン・シニル

ストーリー:大統領候補選出を3カ月後に控え未来党のチャン・イルジュン(チェ・スジョン)が選挙に出馬することを宣言。そしてその日サムチョクではガス爆発事故が起き1人の女性が死亡する。その事件とイルジュンの出馬宣言に関係があると考える者は誰もいなかった。一方、ドキュメンタリーPDユ・ミンギ(ジェイ)は突然の母の訃報を聞き故郷サムチョクへ向かう。母の遺骨を海にまきミンギは幼い頃を思い出す。酒飲みの父はいつもミンギが自分の息子ではないと言い彼はその言葉を事実だと信じていた。その訳は時々母が古い写真1枚を人知れず見て涙を流していたからだ。だが母の遺品を整理していた彼はその写真がなくなっていることに気づく。葬式を終えソウルに戻ったミンギはイルジュンキャンプの候補パートで働きながら彼の選挙運動過程を記録用に撮ってくれという依頼を受ける。ミンギはイルジュンに何故自分をスカウトしたのか尋ねたがイルジュンは彼が自分の本当の息子であると告白する。ミンギが幼い頃から見たその白黒写真の男がまさにイルジュンだったのだ。だがその写真がなくなったと考えると同時に不吉な考えが彼の脳裏をよぎる。ひょっとしたら母の死が事故ではなくイルジュンの仕業ではないのかと・・・

オススメ度:?????(未視聴)


まこさんリクエスト分です。


チェ・スジョンssi祭りなラベルです(笑)


ちょっとダークサイドな感じのチェ・スジョンssiなんですかね??

悪役の彼が見てみたいのですが・・・

夫婦競演というのも興味津々です


ネームタグ by sumireさん



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ ありがとうございます

KOHさん暑い中ありがとうございます!
イメージピッタリのLBですe-266
う~ん、悪役は奥さんのハ・ヒラさんの方で
チェ・スジョンsiiは、大統領を目指し日々
難題が降りかかるので、険しい顔で~という感じですe-284
私も編集でチラ見しただけなんですが・・・e-466
息子役2人が、何となく似てるのがe-454
印刷が楽しみです!ありがとうございました。

■ No title

チェ・スジョンの現代劇って新鮮です。
興味はなかったんですけど、夫婦共演なんですね~
それに、KOHさんのラベル見たら、知ってる俳優さんも結構出るみたいです♪
手に入ったら、ラベルいただきにきますね!!

■ 

>まこさん
こんばんは~v-280
イメージに合ってて良かったですe-287
まぁ公式サイトなどとてもシンプルだったので同じようにしただけですけどねi-229
スジョンssiは特に悪役ってわけではないんですね、主役ですものね~e-275
いつもいい人なので、悪い役やってるの見てみたいな~と思ってるんですよ(笑)
なかなか重厚な雰囲気で面白そうですねe-343
リクエストありがとうございました~e-267

>イクミさん
こんばんはv-280
時代劇のイメージ強いですよね~e-454
鎧がとっても似合うお方ですe-420
夫婦での共演は話題でしたが視聴率はイマイチだったようで・・・e-330
でも面白そうですよね、私もチャンスがあったら見たいと思いますe-284
ありがとうございましたe-454

■ 確かに

KOHさん
確かに、悪役は見たことないですねe-284
あのお顔(怒られそうですが)なのに?
キム・ガプス先生と同じ目力のあるお顔ですよね!
先生はどちらも演じられますが、どっちかというと
悪役のイメージがピッタリe-264
きっとスジョンssiも似合いそうですよね~

■ ですよね~

>まこさん
こんばんは~v-280
結構スジョンssiは、悪役向けの顔だと思うんですけどね(笑)
海神とか絶対イルグクssiと配役逆でしょ!と思いましたし・・・i-229
キム・ガプスssiは、良い人の役でも裏の顔があるんじゃないかe-277って思っちゃうくらい、悪役のイメージが強いですv-237

■ ラベルありがとうございます

ラベル頂きました。
ただいま、ドラマの整理中なので、助かりました。
ありがとうございます!

■ No title

KOHさんこんばんは~
このラベル探していたんで嬉しいです♪
ありがとうございます!
大好きだった海神に出ていたチェ・スジョン&キム・フンスに、
SJのソンミンも出る!と喜んでいたんですが・・・
ソンミンを見れたのが予想していたより少なかったので、
ちょっと(´・ω・`)ショボーンでしたw

■ 

>papillonさん
こんばんはv-280
いいえー、お役に立ってよかったですe-454
ご利用ありがとうございましたe-343

>Yoraさん
そうそう、また海神コンビが~って思いましたe-440
ソンミンssiあんまり出番がなかったんですね、残念でした・・・e-330
DLありがとうございました~e-287

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/458-50378042

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


