最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 チュンジャさん!~恋のお祭り騒ぎ~

放送:2008年(韓国MBC)

話数:全111話

原題:춘자네 경사났네

出演:ソ・ジヘ/チュ・サンウク/コ・ドゥシム/キム・ギボム/ワン・ビンナ

ストーリー:看護師・プノンの妊娠が発覚し、彼女の母・チュンジャは、同僚の医師が父親だと勘違いし喜んでいた。そんな中、旅に出ていた医師が事故で死んでしまう。

オススメ度:?????(未視聴)


chocoさんリクエスト分です。

面白そうなんですが、これも長いですね~。

チュ・サンウクssiってスンホンssiと似てないですか??

嫌いじゃないです(笑)


え~、常夏から帰ってきたんですが、

お土産に風邪をもらってきたアホでございますorz


外の暑さと、冷房で冷え冷えの屋内との温度差にどうやらやられたようで・・・

帰国した翌日に病院に駆け込んだのでした


でも超~久々の海外旅行、楽しかった~

リフレッシュできました

明日からまた頑張るぞ~ もちろんラベル作りも

スローペース更新ですが見捨てないでくださいね~


いってらっしゃいコメを下さった皆様

無事に帰ってきましたので、この報告をお返事にかえさせてください

ありがとうございました


ネームタグ by sumireさん


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ おかえりなさい。

「チュンジャさん」のラベルもまたいですね。
まだ、ドラマ見ていないので見たいです。

南の方に行かれてたんですね。
私の住んでいる北海道は、今日はとても暑かったです。
でも今、この時間になるともう涼しい風が窓から吹いています。
我が家のネコもちょとバテ気味の1日でした。・・・・

■ ただいまです^^

>yoshikoさん
こんにちは~e-454
面白そうですよね、私も見たいですe-343
今日も暑かったですね~v-278
北海道でも暑いなんて避暑地は存在しないのかしら・・・v-356
ネコちゃんは毛皮もあるし慣れてない暑さにはくたばっちゃいますよねe-275
冬には夏が恋しくなって夏にはやっぱり冬の方が良いって思います(笑)

■ No title

KOHさんこんばんは!
おかえりなさい♪
リフレッシュできたようでよかったですね~
私もちょっと前まで風邪ひきでした(汗

とても、かわいいラベルですね~
うん・・・長いですねぇ~(汗
機会があったら見てみたいです♪

■ No title

KOHさん、こんばんはe-490
おかえりなさいe-237
ゆっくりできましたか~e-255
楽しめたようで良かったですe-465

このドラマ、残念ながらまだ持っていないのでe-260
また手に入ったら頂きにきますね

■ おかえりなさい♪

おはようございますi-1
帰ってきて、日本の暑さにびっくりしたのでは
ないですかi-198
今日は埼玉37℃の予報ですv-393

我が家では犬よりパソコンの方が夏バテしてますv-388
KOHさん熱中症には気をつけてくださいねe-1

「チュンジャさん」KOHさんのラベルで印刷できて
嬉しいですv-344
ありがとうございますv-352

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

>イクミさん
おかげさまで楽しかったです~e-319
風邪はもう治りましたか??
本当に長いですよね~e-330
ラベルの枚数はそれ程でもないんですが、111話・・・e-350
う~ん、なかなか手が出ませんe-275
でもこういうのって面白い作品が多いので困っちゃいますi-229

>たぬきさん
こんばんは~v-280
ゆっくりは出来なかったですけど楽しかったですe-343
次はどこ行こうかな~と妄想中・・・(笑)
私もこのドラマ持ってないのですよね~e-456
ゲットしたらぜひラベル使ってくださいねe-287

>なみさん
こんばんはe-267
37度ですか?!聞いただけで眩暈が・・・e-447
今週は猛暑が続く見たいですねe-330
本当にPCも暑さに弱いので気をつけないとe-263
ワンちゃんの熱中症も気をつけてあげてくださいねe-443
ありがとうございましたe-266

>gaakoさん
楽しいリフレッシュ期間でしたe-397
でも今日からいつもの日常に戻ってちょっと気分が落っこちました(笑)
日々の楽しみがあるのは良いですよねe-343
そんなお手伝いが出来てると思うとやってて良かった~と思いますe-446
残りのリク作品も、その後もずっと頑張りますねe-271
ところで、コメの編集はこちらでは出来なくて、ただ削除するだけになってしまうのですが、どうしますか??
コメ入力時にパスワード設定をしているとgaakoさんの方で編集が出来るんですけど、入れてないですかね?
お手数ですがもう一度コメください、よろしくお願いしますe-466

■ こんばんは

KOHさん、おかえりなさい。
常夏の国は楽しかったようですが、
風邪を貰って来るなんて人がよすぎですよ(爆)
そして、「チュンジャさん」のUPもお疲れ様です。
NOありラベル頂きました、全巻揃ってから印刷するのが楽しみです。
リクエストして下さったchocoさん、ありがとう&お先に頂きました。

善徳女王の「ウォルヤ」のサンウクssiにトキメキました。気の多いPekoです。

■ こんばんは^^

>Pekoさん
こんばんはv-354
人が良いとかではなくただのおマヌケです~e-456
さすがPekoさん、チュンジャさんは既にお持ちなんですねe-343
DLありがとうございましたe-266
私もウォルヤの時から気になっていて。。。
アクシデントカップルにも出てますがe-288
このドラマ見たら確実に好きになっちゃうと思うんですよね~e-442
気の多さでは負けませんよ~(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ おかえりなさい^^

KOHさん こんにちは~

風邪は大丈夫ですか??
無理は、しないでくださいねv-410

チュンジャさん作成お疲れ様ですe-343
NOありの方を頂きましたv-345
早速、印刷させて頂きまぁ~~~~すe-266
ありがとうございましたv-410

■ ただいまですv

>けいこさん
こんばんは~v-354
軽い風邪なので大丈夫ですよe-454
たまにハナがタレてくるくらいです(笑)
けいこさんが持ってない作品あるのか?!ってくらい何でも揃ってますよね~v-52
いつも使っていただきありがとうございますe-343

■ おはようございます

いろいろお手数かけてすいませんでしたv-436
あの後、パスワードを入れてみましたが、編集の仕方が???でv-388
あまりパソコンに詳しくないのですいませんっ。
家でのパソコンでコメントを書くときは問題ないのですが、アドレスを間違えて
入れてしまったのは職場でのパソコンからのコメントでして・・・
いつもコメントし終わってからリセットしていたので毎回入力してるんですがv-292
まったくそそっかしくてすいませんでした。気をつけないとv-290

改めまして、チュンジャさんのコメントをまた書かせていただきますねv-291
昨日、早速印刷してみました。とても綺麗に仕上がって嬉しいです。私も善徳女王を
見てからサンウクssiが気になり・・・アクシデント・カップルも少しだけ見ましたが、キム・アジュンssiが
あまり好きではないので途中でとまってしまってますよ。
でも、必ず誰かにv-344になってしまいますね。

今の私は朱蒙を見てキム・スンスssiにハマってます。本当にキリがない状態ですねv-398
でもそんな毎日が楽しいんですけど。KOHさんのラベルで綺麗になったDVDを眺めては
にやついてる毎日です。本当にありがとうございます。

■ いえいえ^^

>gaakoさん
いえいえ、とんでもないです~e-320
私もあんまりブログの使い方とかは詳しくないんですよねe-330
基本的にメアドは必要なときだけ入れるようにした方が良いかもですi-229
ウォルヤは結局いまいちパッとしない役どころだった気がしますが、
それでも気の多い私たちには気になる存在でしたよね(笑)
朱蒙ではキム・スンスssiですか~e-440
作品見る度に好きな人が増えちゃって困りますねe-274
でも本当にそれが楽しいんですよねi-278
新たな発掘君がいたらぜひ教えてくださいe-287
わざわざ再コメありがとうございましたe-266

■ 有り難うございます

KOHさん、こんばんはe-490
そして、リフレシュ旅からお帰りなさいe-257
リクエストにこんなに早くお応え頂きまして有り難うございますe-466
今丁度「チュンジャさん」を見てる最中ですe-343(やっと、半分位みれましたe-330なかなか面白いですよe-266
で、ここにお邪魔するのが遅くなりました。素敵な可愛いラベル、私は№ありをいただきますe-349

ところで、KOHさんもチュ・サンウクssiがソン・スンホンssiと似ていると思ったんですね・・・私もこのドラマを見ててそう思いましたよe-287笑った時とか特に似てると思います。
「善徳女王」の時のチュ・サンウクssiも格好よかったんですが、このドラマもいいですよe-266機会があれば見て下さいねe-257
何時も素敵なラベルを有り難うございますe-466

■ 頂きました。

KOHさん、おはようございます。
お帰りなさい・・遅すぎ~(=^‥^A アセアセ

チュンジャさん、持っててすでに印刷済みで
KOHさんのUP見て待ってれば良かったと
後悔しています!!(≡д≡) ガーン
でも、印刷し直すには長編過ぎて…(>_<")
でも、しっかりナンバー有を頂きました。

今年の猛暑は半端じゃないですね~(^^;
我が家のワンコの持病のお蔭で、エアコン代をケチらず留守でもバンバン付けてるので、帰っても涼しく快適です。
電気代の請求書は恐怖ですが・・o(σ。σ*)。。oO(想像中)
でも、可愛いワンコの為に3連休もしっかり稼いで頑張ります。
皆様も、熱中症に注意しましようね~。

■ 

>chocoさん
とんでもないです~、お待たせしてすみませんe-466
無事にリフレッシュして戻ってきましたよe-267
やっぱりスンホンssiと似てますよねe-454
善徳女王の時は服装のせいかあまり感じなかったのですが、
短髪でスーツとか着てる姿を見ると似てるな~って思いますe-420
なかなか難しそうですが機会があったら見てみますねe-287
引き続きドラマ楽しんでくださいe-343
リクエストありがとうございましたe-266

>シルクさん
いえいえ、遅ればせながらただいまですe-320
確かに印刷しなおすには長すぎますよね~e-330
もしチャンスがあったらその時にぜひ使ってくださいe-348
ワンちゃんのためにエアコン付けてあげてるんですねv-278
我が家もやっぱり熱中症などが心配で、付けて出かけてましたよ~i-229
電気代も心配ですが命にはかえられませんもんね、持病があるならなおさら・・・e-443
3連休もお仕事とは大変ですが、シルクさんも体調崩さないようにお気をつけくださいねv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/450-20cf5915

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


