最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
皆さんこんにちは

暑いですが溶けちゃってないですか??


取り急ぎ、お知らせです

しばらく留守にするためコメ返信が遅くなりますのでご了承を・・・

と言っても、最近いつも遅いのですが


また病気になったのではとご心配をかけるといけないので、

一応お知らせいたしました


留守にする前になんとか1作品でもUPしておきたかったのですけど間に合わず・・・

リクエスト作品待ちの皆さん、大変お待たせしていて本当に申し訳ありません


常夏でリフレッシュしてきますので

帰って来たらまた頑張りま~す

では、行って来ます~


コメント

■ No title

日に2回くらいはきてて、ちょうど病気か、何かあったんでは・・・とちょっと気になってました。
リフレッシュうらやましいです~
何にも考えずに、楽しんできてください♪
いってらっしゃい!!!

■ No title

KOHさん こんにちはv-410

病気とか体調を崩したり・・・じゃなくて良かったe-266

常夏で、めいっぱい楽しんできてくださいねe-343
リフレッシュしてきてくださいv-410

■ No title

KOHさん、こんにちはe-483
常夏でリフレッシュ、いいですね~e-255
我が家も常夏ですが、暑過ぎて溶けてしまいそうですe-269
ゆっくり楽しんできてくださいねe-471

■ いってらっしゃ~ぃ!

KOHさん、こんにちはv-290
常夏e-267いぃなぁe-266
リフレッシュ後のお帰りをお待ちしておりますe-343
では、アンニョーンv-22

■ いってらっしゃい

KOHさ~ん
日頃の疲れを癒して
常夏の風を楽しんで来て下さいねe-255

■ こんばんは

KOHさん、こんばんはv-281
最近UPないなぁ~っと思ってました(全く悪気はありませんよ)v-393
もしや、身体が…っと思っていたら
良かったですv-407
常夏って事は海外?!リフレッシュしてきてね。
(このメールは帰ってきたら読むのかな!?)

■ いいなぁ!うらやましいなぁ!

**いつも、頑張ってるご褒美なんでしょうね

   常夏のバカンスを楽しんできてください!
  
   いっぱい、お土産話してくださいね

■ 常夏。。。良いな~♡

KOHさん

こんばんは(^_^)/

暑いので陣中お見舞いにお邪魔しましたが
常夏でリフレッシュですかv-301
ゆっくりのんびりしてきて(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/449-e661775c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


