最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 逆転の女王

放送:2010年~2011年(韓国MBC)

話数:全31話

原題:역전의 여왕

出演:チョン・ジュノ/キム・ナムジュ/パク・シフ/チェ・ジョンアン

ストーリー:ファン・テヒはバリバリのキャリア・ウーマン。しかし実は幸せな結婚を夢見て、彼氏のいる部下女子社員をいじめる毎日。そんなある日、完璧なルックスの新入社員ポン・ジュンスが彼女の前に現れる。テヒは恋に落ちるが、実は部下のペク・ヨジンの元彼だった…。

オススメ度:?????(未視聴)


本当にすっかりのんびりペースになってしまって・・・


しかもちょっとオー!マイレディのラベルと色味とかがカブってます

それにしても31話ってビミョーな長さですね~


次からリク分突入しますよ~ん



ネームタグ by sumireさん


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m






スポンサーサイト

コメント

■ おはようございます。

嬉しいです。

リクエスト候補の「逆転の女王」がUPされていました。
ナンバーありを頂きますね。
今だ、リクエストをどれにしようか迷っている中だったので
本当に嬉しいv-162です。

リクエストの方も早くしなきゃと思いながら・・・決められず。
締切になる前にリクエストしないと。

■ 待ってました!!

実は、リクエストこれと迷ってました♪
待っててよかったぁ~~
ナンバーありいただきます♪
ありがとうございます!!

■ 

>gaakoさん
こんばんはe-267
そうだったんですね~、リクエスト前で良かったですe-287
無制限にしてしまうとあっという間に締め切らないといけなくなるので、
今回は受け付ける期間を長くしたいというのもあって条件をつけさせていただきましたi-229
でももうすぐ限界間近なのでお早めに~e-320
お待ちしておりますe-343

>イクミさん
こんばんはv-280
リクエストとカブらないて良かったですねe-465
受付前から作り始めていたのでもしリクいただいたとしても変えてもらったかもしれないですがe-275
いつもありがとうございますe-266

■ No title

こんばんは~
とてもきれいな色合いで、気に入っちゃいましたv-238
友達から貸してもらってダビングしたばかりなので、すぐ印刷できて嬉しいです。
あと、アジュンマが行く、オークションハウスも頂きました。
いつもありがとうございますv-237

■ こんにちは♪

>みゆんさん
こんにちはv-278
気に入ってもらえて良かったです~e-454
しかもグッドタイミングですねe-287
他のもDLありがとうございましたe-266

■ ありがとう

友人から「逆転の女王」のDVDを借りられることになり、ラベルを探しにここにやってきました。
さすがKOHさん! 
ありました。素敵なのが。
ランキングも4位でしたね。 
すごいですね。 
もっと上位になれますように、
拍手、がんばります。

■ どういたしまして^^

>めるもさん
いえいえ、作ってあって良かったです~e-287
ランキングは本当に皆さんのおかげですe-466
お時間のあるときにポチっとしていただけると嬉しいですe-266
いつもありがとうございます~e-454

■ こんばんは

先ほど違うのを頂きましたがこちらも合わせて頂きます。ほんとうにどれも素敵です。これからの作品も楽しみにしていますね。

■ ありがとうございます^^

>いるさん
こちらもDLありがとうございましたe-266
これからも頑張ります~e-271

■ ありがとうございます。

すごくきれいでとても気に入りました。
これからも頑張ってくださいv-10

■ はじめまして♪

>てけてけ坊主さん
気に入ってもらえて良かったです~e-420
ありがとうございましたe-454
これからも頑張りますe-319

■ はじめまして。

こんにちは。
「逆転の女王」のラベルを探していたら辿りつきました。
画像がきれいでとても気に入りました。
頂いていきます。
ありがとうございました。
また、お邪魔させていただきます。

■ はじめまして♪

>アヤチョンさん
はじめましてe-320
お探しのものが気に入ってよかったです~e-343
ぜひまたいらしてくださいねe-319
ありがとうございましたe-454

■ はじめまして

KOHさん、はじめまして。
逆転の女王のラベル探していて辿り着きました!
他のドラマのラベルもとっても綺麗で素敵ですねv-10
このドラマ、最初はどうかな~?と思ってましたが、とっても面白いです!
すっかり、パク・シフssiにハマってます♪
ラベル、いただいて帰ります♪
また、お邪魔いたします!

■ はじめまして^^

>くるみさん
はじめましてe-320
お褒めいただきありがとうございますe-446
出演者が魅力的ですよね~e-420
私もシフ君お気に入りですe-266
またお待ちしておりますe-454

■ ありがとうございます

KOHさん、今晩は。ナンバー有りを頂きました。素敵なラベルを有難うございました。このドラマ期待以上に面白かったです。パク・シフ君が大好きなので…。

■ No title

いつもお世話になってます。きれいな色使いでイメージにドンピシャです!!すごく気に入ってます★

■ 

>ももさん
こんばんは~v-280
シフ君大人気ですねi-278
DLありがとうございましたe-266

>まろんさん
こんばんはv-354
私もこの色合い、好きなので嬉しいですe-446
ありがとうございました~e-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます

頂きました。いつも素敵なラベルをありがとうございます!!ナンバー入りがあるのでとても助かりますし凄く気に入っています。
これからもよろしくお願いいたします。

■ どういたしまして^^

>ももごんさん
DLありがとうございますe-343
気に入ってもらえて嬉しいデスi-184
こちらこそこれからもよろしくお願いします~e-348
またお待ちしておりますねe-319

■ No title

はじめまして
逆転の女王のラベルとても素敵ですね
使わせて頂きます
ありがとうございます

■ はじめまして♪

>たまこさん
はじめまして、こんばんはv-354
お褒めいただきありがとうございます~e-446
ぜひまたいらしてくださいねe-319

■ ありがとうございます♪

KOHさん、こんばんは~
いつも、お世話さまです。

逆転の女王のラベル、№入りを頂きました。
素敵ですね。そして、№入りは有り難いです。

このドラマは、お友達が「良かったよ~」と
お奨めだったので、楽しみです。
早速、印刷させて頂きます。

それから、先日「愛の選択」と「笑ってトンヘ」も
頂きました。有り難うございました。

■ こんばんは☆

>YAYOIさん
こんばんはーv-354
こちらこそいつもありがとうございますe-343
ドラマ面白いみたいですよねe-454
私もシフ君が早く見たいです・・・e-420
愛の選択とトンヘもDLありがとうございましたe-319
またお待ちしてマ~スe-266

■ いつもありがとうございます(^^)

こんにちは。
このドラマ、おもしろいですよね♪
夫と一緒にはまっています。
いつも素敵なレーベル本当にありがとうございます。ナンバー無をいただきました。大切なコレクションに印刷させていただきますね(^^)

■ こんばんは♪

>yueiさん
こんばんはv-354
旦那さんもご一緒に韓ドラ見てるんですねe-343
DLありがとうございましたe-454
またお待ちしております~e-287

■ はじめまして

何度か拍手だけでいただいていましたが、今回初めてコメントさせていただきます。
いつも本当に素敵なラベルにうっとりですv-10
これからもちょくちょくお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。

■ はじめまして♪

>めちゃんさん
はじめましてe-343
初コメありがとうございますe-454
ぜひぜひまたいらして簡単でも良いので足跡残してくださいね~i-91
これからもよろしくお願いしますe-266

■ No title

KOHさん、こんばんは。
おひさしぶりです。

娘の高校の収穫祭も無事終わり、たこやき作りから
開放されて安堵の日々を過ごしてます。

なかなかレンタル屋に足を運べず、やっと借りてきました。
やっぱりシフくん最高!って叫びながら一気に視聴終了。
思っていたより良いドラマでした。
今回もNOあり頂いて帰ります。
ありがとうございましたe-266

■ Re: No title

>Pekoさん
こんばんは~e-267
収穫祭お疲れ様でしたe-343
たこ焼きは上手く作れるようになりましたか??i-278
ゆっくりしながらドラマ視聴楽しんでくださいねe-288
ありがとうございましたe-266

■ 素敵[絵文字:v-238]

v-297こんにちはv-278

寒いですね~v-356

ご体調など崩されてませんかv-400

逆転の女王ナンバーありを頂きました。

いつも素敵なラベルありがとうございますe-266

KOHさんのラベルはどれも最高ですe-287

まだまだ頂きたいラベルが沢山あるので、拝見さえていただきま~すe-265

よろしくお願いします

■ こんばんは☆

>meimamaさん
こんばんはv-354
本当にすっかり真冬の寒さになりましたねe-489
風邪も治って元気にしてますよーi-184
また気に入ったのがあったらどうぞ使ってくださいねe-319
いつでもお待ちしております~e-266
ありがとうございましたe-343

■ No title

KOHさん、おはようございます。
ナンバー入り頂きました~^^

今、26話観ているところです!
シフ君いいですよね~

今年も残すとこわずかですね・・
するべき事は沢山あるのですが全然です^^
今年KOHさんのお世話になるのは、
これが最後と思いますが
数々の素敵な作品を頂き感謝しています。

本当にありがとうございましたv

来年もよろしくお願いします^^

どうぞ、風邪などひかないようにご自愛下さい!!
よい新年を迎えられる事を祈ってます^^

■ こんばんは♪

>びびさん
こんばんは~v-280
本当に一年あっという間ですねe-330
今年はあまりラベルが作れなかったですが来年もマイペースで続けて行きたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いしますe-466
ちょっと早いですが良いお年を・・・そして来年もよろしくお願いしますe-266

■ 良いわぁ!

KOHさん、こんばんわv-280
今回は、逆転の女王ナンバーありをいただきました。ありがとうございますe-466
またまたシフ君よいではないですかe-266自分が見つめられてる気分になって、一人ニヤついてしまうわ・た・し…年をとりかぶってるにもかかわらず、ドラマに感情移入して妄想の毎日ですe-328
もう、病気かしら? ドラマ恋わずらいかしら…ぅふふ

21日よりカナダより娘の友達が我が家に5日ほどお泊りですe-454
ケンチャナョ!で頑張りますe-319
KOHさんもHappy X'masをお過ごしくださいv-392
又、お邪魔しますv-22

■ こんばんは♪

>emirinさん
こんばんは~v-280
シフ君にゾッコン(死語?)中ですねーi-278
ニヤついてる時の顔、誰にも見られないようにお気をつけください(笑)
カナダの方はemirinさんのお家でクリスマス過ごすんですねv-255
頑張っておもてなししてステキなクリスマスをお過ごしくださいe-420
ありがとうございました~e-266

■ こんにちわ!

早いもので、もう3月も終わろうとしてます。

来週には神戸でも桜の開花が始まりそうです。

そちらも暖かくなってきましたか?

今日はナンバー有りを頂いてまいります。

いつもほんとうにありがとう。

この作品もとてもきれいな色ですね、

これからもどうぞよろしくお願いします。

■ 

>あまんさん
こんばんはv-280
朝夜は冷え込みますけどだいぶ暖かいですよ~v-278
こちらも来週が満開の予想みたいですv-252
いつもありがとうございますe-454

■ こんばんは

いつもありがとうございます。
ナンバーありいただきました。
たまりにたまっていた真っ白いディスクもおかげさまできれいにお化粧し、毎日デレデレ眺めております。本当に感謝です。
若いときは絶対ブルー派だった私ですが、最近はピンク派になりました。KOHさんにいただくレーベルはピンクが多い気がしますv-10ナンバーを入れるところがいつも工夫されていて特に好きなのですが、今回はトランプのダイヤ??勝手に解釈して楽しんでますv-290またお邪魔させていただきます。おやすみなさい。

■ 

>bellさん
こんばんは~v-280
ピンクが多いのは私がピンクを使うことが多いからかもしれないですねv-318
このラベルのナンバー部分、どうしようかすごく悩んだのを覚えてますi-229
正解は・・・秘密にしておきます(笑)
こちらこそいつもありがとうございますe-266

■ ありがとうございました

素敵なラベル、ありがとうございました。
ナンバー入りをいただきました。
おかげさまで、妻にも喜んでもらえて、いいコレクションができました。

■ 

>やぎさん
こんばんはe-267
どういたしまして、ありがとうございましたe-343
奥様にも喜んでもらえてよかったですe-287

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/444-e8fd3599

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


