最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 オー!マイレディ

放送:2010年(韓国SBS)

話数:全16話

原題:오! 마이 레이디

出演:チェリム/チェ・シウォン/イ・ヒョヌ/パク・ハンビョル/ムン・ジョンヒ

ストーリー:人気絶頂のイケメンスターだが演技が下手な大根役者・ミヌの家に、バツイチ女・ゲファが家政婦としてやって来る。

オススメ度:?????(未視聴)


お久しぶりの更新です~

気づけばもうすぐ2周年です

いつも遊びに来てくださる皆さんには感謝感謝です

2周年を記念して、条件付きですが久しぶりにリクエストを受けようかと計画中です。

近々告知しますのでお楽しみに~


私事ではありますが以前にも記事に書いたうちのワンコ、

5日前に天国へ旅立ちました。。。

病気発見から約3ヶ月、あっという間でした。

獣医さんの告知通り。チクショー。


うちは常に多頭飼いしていたので今までは他の子がいなくなっても、

癒してくれる子がいましたが・・・

最後の一匹だったのでとても寂しいです

仕方なく家の周りをウロついてる野良猫に癒しを求める日々・・・


そういうこともあって久々の更新となりました~

ラベル作りを楽しみながら、そして韓ドラに癒されながら、頑張ります



ネームタグ by sumireさん


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m






スポンサーサイト

コメント

■ おくやみもうしあげます。

ワンコちゃんが亡くなって、つらかったのではないでしょうか・・・
3か月、病気で苦しんでいたのなら亡くなったということで、やっと楽になったという気持もありますか?
でも、ペットの死はつらいですよね。
我が家にも15歳になる猫がいて、病気もなく普通に生活はしていますが、いつお迎えがきても
いいように心の準備はしているいるつもりです。

リクエスト、受付るんですか?
楽しみです。
ドラマは、皆さんリクエストされるので映画のリクエストできたらしようかな?

■ No title

このラベル綺麗ですね!
いつも綺麗だけど、もうラベルでこのドラマ見る事決定!
ステキなラベル№有をもらっちゃいます。
いつもありがとう!

■ こんばんは。

KOHさん、こんばんは。
ワンちゃん、辛かったですね。
寂しくなりますが、ワンちゃんはきっとKOHさんと過ごすことが出来てよかったですね。

これまた、素敵なラベルですね!
見たいなぁ~って気持ちになります♪
リクエスト・・・したい♪

■ No title

KOHさん、こんばんは
ワンコちゃん、残念でしたね。
お掛けする言葉が見つかりませんが、
天国で先に行ったお友達と
元気に走り回っているといいですね。

■ KOHさん、こんばんわ。

KOHさん、こんばんわ♪
とてもお久しぶりにコメします♪
最後の1匹のわんちゃんだったんですね。悲しいですね。
うちの実家でも3匹いたわんちゃんが5年くらい前に1匹もいなくなって、とても寂しかったのを思い出しました。
しっぽをふって甘えてくる姿を今でもよく思い出します。

KOHさんのラベルは毎回、拝見していましたよ。今回のラベルもとても素敵で気に入っています。
いつも楽しみにしています♪ありがとうございます♪

■ No title

KOHさん、こんばんは。

ワンちゃん、残念でしたね。
余命を告知されていたなら、つらかったでしょう。悲しかったでしょうね。
十数年前になりますが、飼っていた犬が死んじゃった時のことを思い出しました。
元気出してくださいね。

「リクエスト受付計画」ありがとうございます。楽しみにしています。

■ 

>yoshikoさん
こんばんはe-267
病気のわりには獣医さんも驚くほど元気だったんですけど、急にガクンと元気がなくなってから、1日もたたないうちに眠ったまま死んでしまったのでそれほど苦しまずにすんで良かったのかも・・・と思いますe-263
ご飯も食べなかったのは1食分だけですしv-371
yoshikoさんはネコちゃん飼われてるんですねe-251
15歳だと高齢の方だと思いますが、これからも病気しないで長生きして欲しいですねi-228
心の準備もしながら、たっぷり愛情注いであげてくださいe-266
リクエストはこれから告知しますので見てくださいねe-287

>あまんさん
私もまだ見てないんですが面白そうですe-343
いつもありがとうございますe-454

>イクミさん
こんばんはv-280
寂しいですが家族みんなでとても可愛がっていたのでお互いに幸せだったと思いますv-343
今回のリクエストは、ちょっと条件付きなのですが、
すぐにお知らせするのでお待ちくださいね~e-320

>たぬきさん
こんばんは~v-353
コメありがとうございますe-266
一緒に暮らしてたお姉さんワンコやニャンコたちと遊んでるんじゃないかと思いますe-282
お別れが辛いので、当分ペットはいいや・・・と思うけどきっとまた飼ってしまうんでしょうねi-229

>ひんママさん
こんばんはv-354
やはり一匹でもいるのといないのとでは違いますよねv-356
いつも聞こえていたイビキ(笑)が聞こえなくなって、家の中がとても静かに感じますi-38
このラベル気に入ってもらえて良かったですe-287
これからも楽しみにしていてくださいねe-348

■ こんばんは^^

>ひろさん
こんばんはv-280
余命を告知されてからは、今まで以上に可愛がり甘やかすことが出来たので・・・
後悔も少なくて良かったのかもしれないですi-184
寂しいですが感謝の気持ちでもいっぱいですから、大丈夫ですe-454
リクエストについては明日にでもお知らせします~e-320

■ No title

KOHさん おはようございます。

ワンちゃんとの別れ・・・悲しいですね。
ウチも以前は犬2匹と猫2匹いましたが
猫ちゃん1匹が癌で余命宣告された時・・・泣き叫びたい気持ちでした。
年内と言われたのが、お正月の3日に天国へ最期の姿は未だに焼きついてますねv-393
数年前に2年連続で犬が2匹とも亡くなりました。
今は唯一の1匹の猫ちゃんだけになりました。
今年の夏で17歳??18歳かも・・・
でも、まだまだ元気なので・・・何時かの別れを頭の済みに置きつつ可愛がっております。

素敵なラベル頂きました~
面白いと聞いていますが、まだ視てないのですよね~未視聴が多いので追い付かないv-356
頑張って視ます~
ラベルありがとうございましたe-266

■ No title

わんちゃんいなくなるととても寂しいですよね。
亡くすのが辛くてもう20年ほど飼っていませんでしたが、父が一人暮らしになって話相手に今年黒柴を飼い始めました。
近いので半々位で面倒見ているのですが、まだ
5ヶ月なのでとってもやんちゃです。
暫くしたらまた小っちゃい子を飼いたくなるのではないでしょうか?
目でものを言うって感じですよね!

リクエスト・・・ 考えておきたいです。

■ 

>けいこさん
こんばんはv-354
けいこさんもたくさん飼ってらっしゃったんですね~v-283v-286
にぎやかでネコちゃんとワンちゃんも楽しく幸せだったと思いますe-454
お別れは本当に辛いものですが、癒してくれる存在がいるのはかなり大きいですよねe-330
なので今いるネコちゃんとお別れの時は・・・今まで以上に辛くなってしまうかもe-350
うちのネコも19歳で老衰でお別れだったので、病気しなければ基本的にネコの方が長生きですよねe-251
これからも出来るだけ長く一緒に暮らしたいですねe-420
そう、同じく見れてませんがこのドラマは結構評判良いみたいですねe-343
いつ見れるんだろうか~・・・(笑)
ありがとうございましたe-266

>いっくんさん
こんばんはv-280
黒柴ですか~、マロがとってもカワイイですよねe-134
しかも柴は子犬の時のムクムク具合が、もうたまりませんi-237
柴って結構クセがあるみたいですがとても飼い主さんに忠実なので、お父様お一人で飼うにはうってつけですねe-287
一緒に暮らしているときは幸せですが、本当にお別れが辛いんですよね・・・e-263
それが理由で我が家も当分は新しい家族は増えそうにありませんe-275
縁があればいつの間にか増えてるかも?!
ありがとうございました~e-454

■ No title

KOHさん、今晩は~♪
ワンちゃんの事・・・心よりお悔み申し上げます。

しばらくは、寂しい日々をお過ごしになるでしょうが、虹の橋で元気な姿で、KOHさんを待っていますから・・・
私の愛犬(10歳のチワワ)も2年前から心臓弁膜症に成り、朝晩お薬を服用させています。
誰よりも心癒される存在ですものね~。

KOHさん、良い思い出を胸に早くお元気に
成ってくださいませ。

■ こんばんは^^

>シルクさん
こんばんはv-354
ありがとうございますe-466
お空の上で先に旅立っていった仲間たちと遊んでると思いますe-420
未だに無意識に姿を探してしまいますけど、しばらくは仕方ないですねe-330
シルクさんのとこのワンちゃんはもう2年も投薬治療してるんですか~・・・e-403
管理が大変だと思いますが、出来るだけ長く一緒にいたいですもんねv-237
闘病頑張ってくださいねe-271

■ ありがとうございました

KOHさん、今晩は。ナンバー有りを頂きました。いつも素敵なラベルを有難うございます。v-221わんこちゃん亡くなったのですねv-286。読んでいて涙が出そうでした。v-409私も数年前に3匹の猫が2年の間に病気で死んだのを思い出しました。v-283とても辛かったです。今も家の中に猫、2匹と犬、v-2861匹がいますが長生きしてもらいたいと思います。(野良猫が2匹家の敷地内にいます)動物って癒されていいですよね… v-290 KOHさんはいつかまたペットを飼いたいと思っているのでは?

■ ありがとうございます^^

>ももさん
こんにちは~v-278
たくさん飼ってらっしゃるんですね、うらやましいe-349
本当に長生きして欲しいですねe-441
お別れのときは本当に悲しくて辛いですよねe-263慣れるものではないですe-330
でも癒される存在がいるのといないのとではやはり違いますね・・・i-241
元気に一緒にいるときは幸せですが、お別れが辛いので新しい子を迎えるのは躊躇してますe-443
でも、きっとまた飼うことになると思いますけどね・・・i-229
暖かいコメありがとうございましたe-266

■ No title

こんばんは!
リフレッシュはどうですか?
オー!マイレディのナンバーあり、いただきます!!
ピンクがいっぱいで、イメージ通り♪
素敵です!!

■ こんにちは♪

>イクミさん
こんにちはv-278
リフレッシュと引き換えに風邪ひいてきちゃいました(笑)
ハナ風邪だけで元気ですけどねe-454
ありがとうございました~e-343

■ こんばんは

またまた、可愛くて素敵なラベルを頂いていきます。ありがとうございます。

わんちゃんのこと、このラベルにくるまで知らなくて、ごめんなさいね。
心よりお悔やみ申し上げます。
少し日にちが経ちましたが、きっとまだまだ
寂しいですよね。

我が家も9歳のビーグルを飼っています。
実は、めるもは、うちの犬の名前なんですよ。
いつもいる場所にいないって、ほんと辛いですよね。
KOHさんちのわんちゃんも、いっぱい愛されて
今は、天国からみてますね。

これからも、素敵なラベルをよろしくお願いします。

■ こんばんは☆

>めるもさん
こんばんは~v-280
おかげさまでもうだいぶ寂しさは癒えましたよe-454
フッと思い出すと寂しくなりますけどねe-263
ビーグルかわいいですよね!うちも以前ビーグルのMIX飼ってましたe-133
穴掘ったり塀飛び越えたりやんちゃで・・・e-330
めるもちゃんはそんなことないですか??(笑)
少しでも長生きして欲しいですよねv-237
時が経つのはあっという間なので・・・思う存分かわいがってあげてくださいねe-266
ありがとうございましたーe-267

■ いただきます

久しぶりに訪問しました。
オーマイレディナンバー入りラベルいただきます。
相変わらず素敵なラベルで気に入りました。

■ こんばんは☆

>じよんふぁさん
こんばんはv-354
気に入ってもらえて良かったですe-287
ありがとうございました~e-454

■ No title

こんばんわ!また素敵なラベルを頂きました^-^ありがとうございました!!
愛犬が旅立って、とても寂しいでしょう・・・ですが、とても愛されていたから幸せだったと思います!!素敵な思い出を胸に、早く元気になってくださいね!!

■ こんばんは☆

>ハルハルさん
こんばんはv-280
もう結構経ったので大丈夫ですよーe-287
ちゃんと思い出として元気な姿で生きてますe-420
暖かいお言葉嬉しいですi-228
ありがとうございましたe-266

■ No title

いつもお世話になっております。
グンちゃんから始まり、知っている好きな役者さんのドラマを鑑賞していましたが、今回は全部知らない役者さんのドラマでした。
私のようなおばちゃんに夢を与えてくれるようなドラマでした。
素敵なラベル大切に使わせていただきます。

遅くなりましたが、ワンちゃんの御冥福をお祈りいたします。

■ こんばんは♪

>のぶりんさん
こんばんはv-280
役者さんを知らなくても新しい作品を見ていくうちに、
どんどん好きな役者さんが増えていくんですよね~i-278
これからも色々な作品を見て楽しんでくださいねe-287
ありがとうございましたe-266

■ No title

こんにちは。
BSでたまたま1話をみてハマってしまったのでラベル、頂いていきます。いつもステキなラベルをありがとうございます!また遊びに来ますね!!

■ 

>かんちゃさん
こんばんは~v-354
ラベルDLありがとうございますe-454
またお待ちしておりますね~e-348

■ 頂きます♪

KOHさん、こんばんはe-490
重要なお知らせを読んで早速ラベルを頂きにきましたe-282
ピンクの可愛いラベルとっても素敵ですe-266
Noありのラベルを頂きましたe-343
有り難うございましたe-466

■ 

>chocoさん
来年になればきっとまたDLできるようになってるはず・・・ですがいつになるかわからないので今のうちに他にも必要なのがあったら保存しておいてくださいねi-229
ありがとうございましたe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/442-810e5521

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


