最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 宝石ビビンバ

放送:2009年~2010年(韓国MBC)

話数:全50話

原題:보석비빔밥

出演:イ・テゴン/イ・ヒョンジン/コ・ナウン/ソ・イヒョン

ストーリー:借金返済のために子供たちの部屋を貸してしまったクン家の母・ヘジャ。一方同じ頃、父親に隠し子がいることが発覚。4人姉弟はどうしようもない両親に呆れ果てる。

オススメ度:?????(未視聴)


画質がムラムラです・・・。

ソ・イヒョンssiを見ると、必ずうちの父は「これチェ・ジウだろ?」って聞いてきます。

似てますよね~。


ネームタグ by sumireさん



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





スポンサーサイト

コメント

■ ウァ~イ

KOHさんお久しぶりです!
お元気ですか?なかなかコメする機会がなくてe-466
先日、BSで宝石ビビンバを見て
とても面白かったので、
今度レンタルでノーカットをしっかり見たいと
思ってたんですe-266
それぞれのキャラクターに味があって
笑いあり、涙ありでしたe-454
e-300の準備ができたらDLさせて下さいね!

■ No title

長編の製作お疲れ様でした。
貧乏なので子供に宝石の名前をつけて有るんですよ。
タイトルの点のところが宝石になっていて
とっても可愛いレーベルになっていますね!
番号入り頂きました。

■ 

>まこさん
こんばんは~♪
ちょっと最後が微妙なようですが、面白いみたいですねe-454
長いのでまだ手をつけていないんですが見ようと思っていますe-319
ぜひ使ってくださいね~e-267
ありがとうございましたv-354

>いっくんさん
こんばんは☆
そういう意味があってこのタイトルなんですねv-237
タイトルは私が作ったわけではないのですが、なるほど納得ですe-454
ありがとうございました~e-343

■ No title

KOHさん、こんばんはe-95
「宝石e-420ビビンバ」は以前の投票で10位以内に入っていなかったので
諦めていましたがe-260待っていてよかったですe-465
今日も素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>

■ こんばんは^^

>たぬきさん
こんばんは~e-267
そう言えばリクエストのランキングに入ってましたねe-454
その時は10位以内に入らなくかった作品でも、いずれUPされる可能性は充分あります(笑)
喜んでもらえたようで良かったですv-22
ありがとうございましたv-354

■ No title

KOhさん、こんばんはv-280
おひさ、おひさしぶりですv-393
最近ラベルがかなり滞ってて…
最悪の状態です。やっとしなくちゃっと
思い、訪問しました。ほんとにほんとに
ご無沙汰ですみませんv-421
またお邪魔しますv-394

■ お久しぶりです♪

>ぐるみさん
こんばんはe-267
そんなに最悪の状態なんですか(笑)
溜めちゃうとなかなか大変ですが、頑張ってくださいねe-348
ありがとうございました~e-343

■ No title

KOHさん、こんにちは。

「宝石ビビンバ」1巻~25巻ナンバーあり
をDLさせていただきました。
とても素敵な作品ありがとうございました。

■ こんばんは♪

>moco23さん
こんばんは~v-280
いつもありがとうございますe-266
またお待ちしてますねe-348

■ こんばんは

KOHさん、こんばんは。
朝晩はたいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。
お変わりありませんかe-3

ここしばらくは、DiscやHDDに溜め込んだ韓ドラ視聴に専念してました。
今、観ているドラマで「宝石ビビンバ」goodv-218です。
サノ役のヒョンジンくんの笑顔と個性的なおばあちゃんがスキです。
NOありのステキなラベル頂いて帰ります。
印刷してキレイなDiscで続きを観ますe-463
ありがとうございましたe-266

■ こんばんは☆

>Pekoさん
こんばんは~v-354
だいぶ涼しくなったし・・とろくに準備せずにイベントへ出かけたら、
とんでもなく日焼けしてしまいましたv-278
まだまだ侮れないですね、残暑・・・e-350
ヒョンジン君はこっちも笑顔になるようなステキな笑顔ですよねe-420
DLありがとうございました~e-454

■ こちらも・・・♪

[KOHさん、こんにちはe-257
今日も印刷日にしましたので以前からコレにしようと決めていたこのラベルを頂きにきましたe-282
統一感があってタイトルによく合っている煌びやかなラベルでとても素晴らしいですe-420
印刷して乾燥中で並べてあるのですが惚れ惚れしますよe-266
素敵なラベルを有り難うございますe-466

■ こんばんは☆

>chocoさん
印刷ははかどりましたか??e-454
私はこれ持ってないので印刷したのは見たことないんですが、
キレイに印刷できて良かったです~e-420
ありがとうございましたe-343

■ こんばんわ!

宝石ビビンバ№有を頂きました。
いつも本当にありがとう!
このドラマはなんとも韓国ドラマの王道、ハッピーLoveドラマでした。
次から次へとハッピーなオチにこちらもHAPPY!になるドラマかな?
最後の結末も韓国らしく、唐突なエンディング
次女のルビィとカイルが結ばれると思ってたのに・・・・、そう妹のクッスン役の女の子、嵐の桜井翔君にそっくりだと思いませんか?
KOHさん、まだ見てなかったら送りましょうか?(未視聴のものぜ~んぶ・・・笑
今日から”イルジメ・一枝梅”です
なんと、豪華な顔ぶれでしょう!コレは期待値がぐんぐん上昇しています。
シフ君は今年に入ってから検事プリンセス、逆転の女王、と3作目です。楽しみです。

■ 

>あまんさん
こんばんは~v-353
いいえ、こちらこそいつも楽しいコメありがとうございますe-454
最近は未視聴ばかりですがDVDに焼いて寝かせたままのものがほとんどだったりしますe-330
このドラマも然り・・・e-275
ハッピーエンド大好きなので持っていなかったら本当に送っていただきたいところでした(笑)
イルジメはもうご覧になりましたか??
シフ君もとても良かったのですがイルジメはやはりジュンギ君が最高です~e-349
ぜひ感想聞かせてくださいねe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/440-1dc98912

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


