最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 食客

放送:2008年(韓国SBS)

話数:全24話

原題:식객

出演:キム・レウォン/クォン・オジュン/ウォン・ギジュン/ナム・サンミ

ストーリー:天才料理人のソンチャンは、名門レストラン後継者の座を巡り、オーナーの息子と対決することに。そこに鬼の料理人・ミヌが加わり、壮大な料理バトルが開始する。

オススメ度:?????(未視聴)


キム・レウォンssiは笑顔がステキですね。


このドラマはまだ見てませんけど、面白いみたいですが・・・



ネームタグ by sumireさんです



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


  


スポンサーサイト

コメント

■ ありがとうございます

KOHさん、こんばんはe-454

「食客」ナンバーあり頂きました。レンタルしてきて、ずーっと真っ白で置いてたんです。KOHさんのラベルじゃないと嫌なので・・・
KOHさんのラベルは最高ですねe-287
アンケートの時も投票してたんですが、10位に入らなかったので、残念と思ってたのですが、upされて、すごーいHappyですe-328
ラベルのお料理も美味しそうでうね。ドラマでも美味しそうなお料理がたくさん出てきて、結構楽しめるドラマでしたよ。

キム・レウォンssiといえば、映画「ひまわり」も良かったですよ。ただ、コメディとかラブストーリーではないので、好き嫌いは分かれると思いますが・・・心にジーンとくる映画です。

KOHさんのファンとして、これからも素晴らしい作品を期待してま~すv-407

■ またですね

いつも「ハート」が変な事になってたのに、今度は「顔」が・・・毎回、毎回まぬけな事をして申し訳ないです。

■ いえいえ^^

>はちみつさん
こんばんはe-267
入力してみないとわからない不親切な絵文字ばかりで逆にごめんなさい(笑)
食客は見ないまま長いこと姉に貸したままで、もはやDVDがあったことも忘れてたんですがe-275手元に戻ってきたので作りました~e-287
でも他にもラベルはあるのに私の作品を待っていただいているなんて・・・本当に嬉しいですe-446
最近はのんびりペースですしリクエストやアンケートも出来ないのですが、これからもよろしくお付き合いくださいねe-266
「ひまわり」は見ていませんが、ちょいとワイルドな感じのやつでしたっけ?
レウォンびいきの姉にもオススメしてみますねe-465
ありがとうございました~e-343

■ No title

こんばんは~
いつもお世話になってます。しばらく韓流ドラマから離れていて久ぶりにお邪魔したら、食客のラベルがあったのでいただきました。随分前からDVDは持っていたのですが、いつかKOHさんが作ってくれるのではと・・・? 待ってて良かったです。本当にありがとうございます。他にも韓流から離れていた間に溜まっていたものがたくさんあるので、これからいただいていきますね。

■ おかえりなさい^^

>あやさん
こんばんはv-354
しばらく韓ドラから離れていたんですねe-330
おかえりなさい~e-343
古いドラマでも急に作ったりするのでいつでも作る可能性はあります(笑)
他のもどうぞお使いくださいねe-319
またよろしくお願いしますe-266

■ 毎日 暑いですね

KOHさん お元気ですか?
食客のレーベルいただきました。
今 録画し始めたので、全部そろったらBDにするつもりです。
No.なしいただきました。
ありがとうございます。
またお邪魔させていただきますねv-22

■ 

>marumiさん
こんばんはv-22
毎日暑くて、ものすごい湿気ですよねi-7
でも夏バテもせず毎日モリモリ食べて太り続けていますe-275
なのである意味不健康ですが元気です(笑)
DLありがとうございました~e-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/439-b386f427

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


