最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 シークレット・ガーデン

放送:2010年~2011年(韓国SBS)

話数:全20話

原題:시크릿 가든

出演:ハ・ジウォン/ヒョンビン/ユン・サンヒョン

ストーリー:主人公の男女の魂が入れ替わるロマンティックファンタジードラマ。

オススメ度:?????(未視聴)


最近更新がのんびりですみません~

ラベルを作ろうとすると何かしら邪魔が入るので・・・(笑)

このドラマすご~く面白そう!



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m





コメント

■ かわいいです。

またまたかわいい素敵なラベルですね。
早速いただいていきます。
いつもありがとうございます。

■ No title

ヒョンビン大好きです!かわいいレーベルありがとうございます。
またまた、頂いてかえります。

■ 

>めるもさん
今頃返信ごめんなさい・・・e-330
DLありがとうござましたe-266

>クロスさん
お褒めいだきありがとうございますe-446
またお待ちしてます~e-343

■ No title

とっても可愛いです!
頂きました~有難うございます♪

ドラマ、メチャ面白いですねv-218

■ No title

トンイに続いて、シークレットガーデンもいただいていきますね。

ありがとうございますw

■ 

>hanaさん
お褒めいただき嬉しいです~e-446
まだ見てないですが面白そうなので楽しみですe-343
ありがとうございましたv-354

>心海さん
こちらもありがとうございましたe-454
またお待ちしておりますe-319

■ No title

いつもありがとうございます。
とっても、素敵なラベルをこれからも
お願いします。

■ こちらも^^

こちらも頂きますi-237
素敵なラベル有難うございます~i-236i-234

■ 

>ひなパパさん
ありがとうございますe-454
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますe-319

>みゆ43さん
こちらもありがとうございました~e-343

■ No title

KOHさん、又々来ちゃいました^^
友達から頼まれてKNTVでシークレットガーデンを
録ってるのですがレーベルにいつも悩むので助かります。
ナンバーあり頂きました。ありがとうございます(^。^)y-.。o○

■ こんばんは☆

>misiaさん
どうぞどんどん来てください~e-454
ラベルお役に立って良かったですe-287
ありがとうございましたe-267

■ No title

またまた、頂いちゃいました。 いつもほんとに
ありがとv-290

■ こんばんは

KOHさんいつも素敵なラベルありがとうございます。今回はこちらシークレットガーデンをいただいて帰ります。やわらかいかんじのタイトルのデザインがお気に入りです。

■ 

>ひなパパさん
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますe-454
どんどん使ってくださいねe-266

>いるさん
こんにちはv-278
ピンクとグリーンの組み合わせって結構綺麗ですよねe-420
私の中ではAfternoon Teaの色あわせです(笑)
ありがとうございましたe-343

■ No title

またまた、頂いていきま~す。
シークレットガーデンすごく面白いです。
次の私の期限は49日も楽しみです!

■ こんばんは^^

>ひなパパさん
こんばんはe-267
面白いみたいですね~e-343
相変わらず何にも見れてないですが・・・i-229
49日は男性陣が好きな方ばっかりなので絶対見なきゃ!と思ってますv-237
いつもありがとうございます~e-454

■ こんばんは。

KOHさんお久しぶりです。

今回も素敵なラベルナンバー入りを頂いていきます。
どうしたらKOHさんの様な素敵なラベルが出来るのですか?私のセンスの無さでは到底出来そうにありませんが・・・・

ドラマも凄く楽しくなってきました。

また素敵なラベル楽しみにしています。
ありがとうございました。

■ こんばんは☆

>lottyさん
ご無沙汰しております~e-466
DLありがとうございましたe-343
きっと好みが似ているからそう思ってもらえるんでしょうねe-454
これからもそう思ってもらえるような作品が作れるよう頑張ります~e-271
またお待ちしてますねe-319

■ 継続って素晴らしい!

こんにちは^^
素敵なラベル、いただいて参りますm(__)m
ずいぶん前にこちらでラベルをいただいた事があるのですが、それ以来とんとご無沙汰してました、韓国ドラマ。最近韓国ドラマ鑑賞が再燃しておりまして、またまたKOHさんの素敵なラベルに助けてもらいに参りました。続けられてい事がとても素晴らしいですね!!またお邪魔させていただきますm(__)m

■ ありがとうございます^^

>さくたろさん
こんばんはe-267
韓ドラワールドへお帰りなさい~e-460
3年目に突入しましたが、これからも続けていくつもりですe-271
もし再び韓ドラから離れても、また戻ってくるまで続けられていると良いんですが・・・(笑)
またお待ちしておりますねe-454

■ No title

今回は、シークレットガーデンの残りと、華麗なる遺産を頂きました。 いつもありがとうございます。

■ ありがとうございました☆

>ひなパパさん
こんばんはe-267
いつもこまめにコメありがとうございますe-454
またよろしくお願いしますねe-266

■ ありがとうございます。

今回、お久しぶりにおじゃましました。
相変わらず、素敵なラベルですね。
しっかりいただきました。これからもよろしくお願いします。

■ こんばんは☆

>chinさん
こんばんはv-353
ご無沙汰しておりますe-320
DLありがとうございました~e-343
またお待ちしてますねe-320
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-348

■ No title

v-354KOHさん はじめまして
実は私のv-505DVDラベルはKOHさんのラベルでとっても素敵に飾られていますv-344。いつもは拍手v-424だけでしたけどこんなにお世話になっているので気持ちを伝えたくて書き込みさせてもらいました。
本当にありがとうございますe-420。またお邪魔させてもらいます~。

■ はじめまして^^

>kanaさん
はじめまして、こんばんはv-354
いつも拍手していただいていたんですねe-466
はじめてコメするのは勇気がいると思いますが・・・
とってもとっても嬉しいです、ありがとうございますe-266
これからもどうぞよろしくお願いしますe-348

■ はじめまして。

KOHさんはじめまして。
はじめましてですが、密かに大ファンです☆
いつもすごいな~♪かわいいな~☆と思いながら尊敬して観ていました。
今まではプリンターの不調でプリントできなかったのですが、新しく購入したので
やっとラベル印刷開始ですっ♪♪♪
今回いくつか頂いていきたいので挨拶&お礼をと思いコメントさせて頂きました♪
今後もちょくちょくお邪魔させて下さい。
宜しくお願いします☆

■ はじめまして♪

>chachaさん
はじめまして、こんばんはv-280
とっても嬉しいです~、ありがとうございますe-266
ラベルの印刷出来るようになって良かったですねe-287
思う存分ガシガシ印刷しちゃってくださいe-420
これからもよろしくお願いしますe-454

■ ありがとうございます

可愛いラベルありがとうございます。
いただいてかえります

■ どういたしまして^^

>コアラさん
はじめまして~e-320
DLありがとうございましたe-343

■ かわいいです

KOHさん、今晩は。ナンバー有りを頂きました。いつも素敵なラベルを有難うございます。v-286衛星劇場で放送が始まったのでとても嬉しいです。v-218

■ ありがとうございます☆

>ももさん
こんばんは~e-267
DLありがとうございましたe-454
ドラマ面白そうですよねーe-343
楽しんでくださいe-266

■ No title

本日、3つめですv-237
ここぞとばかりに頂いてすみませんe-263
綺麗な色合いで素敵ですねe-420 
本当にセンスがよくて次から次へと欲しくなってしまいますe-349

また色々と頂きますので、よろしくお願いしますv-237

■ いえいえ^^

>めいめいさん
どうぞ気に入ったのがあったらお使いくださいねe-287
洋服とかで合わせるには難しい色合いだと思うんですが、
私も気に入ってる色あわせですe-420
またお待ちしておりますね~e-454

■ ナンバーありいただきます

こんばんは
このドラマは珍しくディスクを白いまま先に観ました。とっても面白かったです。
ドラマの不思議な雰囲気どおりのやさしい色合いですね。期待通りステキなレーベルでした。いつもありがとうございます。

■ こんばんは☆

>bellさん
こんばんはv-280
楽しみにしている作品なのですがいまだ見れず・・・e-330
作品に合っているのなら嬉しいですe-343
ありがとうございましたーe-454

■ No title

ヒョンビン、大好きです。
他のもすごく素敵です。
お気に入りに入れて
今度いただくときに、又
お礼を書きます。

■ ナンバーあり、いただきます

すごく可愛いラベルですね。
私好みです^^
以前に花より男子のラベルを頂いたことがあるんですが、一番のお気に入りなんです
ありがとうございます。

■ 

>emoyanさん
ヒョンビンかっこいいですよねe-349
またお越しの際はぜひ足跡残してくださいねi-91
お待ちしておりますe-319
ありがとうございましたe-343

>まあさん
DLありがとうございますe-266
花男のラベル、とても気に入ってもらえてるようで嬉しいですe-454
またいらしてくださいね~e-319

■ ナンバーありいただきました

KOHさん、こんばんは
今年も残すところ2週間くらいになってしまいました
なんか1年があっという間にすぎてしまいます
時々訪問させていただいてラベルいただいてました
拍手で失礼することが多く、たまにしかコメント残していませんでした
でも感謝の気持ちをこめて拍手だけはきっちりと。
いつも素敵なラベルありがとうございます
大切に使わせていただきます
ありがとうございました

■ こんばんは☆

>かずりんさん
こんばんはーv-280
あと2週間・・・あっという間ですね~v-355
今年も何も変わらず終わっちゃうなーと毎年思ってます(笑)
お時間のあるときはぜひコメ残していただけると励みになりますe-454
拍手だけでも充分嬉しいですけどねe-343
ちょっと早いですが来年もヨロシクお付き合いくださいませe-266

■ No title

またまたお世話になります。
ファン・ジニで初めて知った女優ハ・ジウォンさん。
凛とした役でとても印象に残ってます。

シークレットガーデンでは、全然違う顔を楽しみにしてます。

今夜からBSで放送!待ちきれなぁ~~い♪

大切に使わせていただきます。

■ 

>のぶりんさん
こちらもありがとうございます~e-343
ラブコメの彼女も魅力的ですよねe-454
もう見終わった気になるくらいたくさん宣伝してましたが(笑)楽しみですねe-287

■ No title

すてきなラベル、使わせてくださいね
ありがとうございました

■ 

>sonaさん
こんばんはv-280
ありがとうございました~e-343

■ こんばんは♪

いつもKOHさんの作ったラベルを使わせていただいてます。
かわいくて・・・v-10ありがとうございましたv-237
また、見に来ますv-222

■ 

>ゆぅさん
こんばんはv-354
いつもご利用ありがとうございます~e-454
またいつでもお待ちしておりますからねっe-343

■ No title

こんばんは~v-238
始めまして~v-237
綺麗なラベルなので頂いていきま~す。
これかも、ちょこちょこお邪魔させて頂きますので宜しくお願いしま~す。

■ 

>hiroさん
はじえっまして、こんばんはe-320
DLありがとうございましたe-343
またお待ちしておりますね~、これからもよろしくお願いしますe-454

■ No title

シークレット・ガーデンにめちゃめちゃハマっています!
録画したものにKOHさんのラベルを印刷して何回も楽しみたいと思います(笑)
ありがとうございました~v-352

■ 

>かんちゃさん
私は一気見しようとグッとこらえて我慢してます(笑)
こちらもありがとうございました~e-343

■ だ~いすき!

以前友達から借りて見て、大好きになったドラマです。 
ヒョンビンssiももちろんかっこいいのですが、
ハ・ジウォンssiの演技のかっこよさにはまりました。
こういう男前な女の人って、素敵ですよね。

うれしいことにNHK BSで放送されるようになり、
迷わず保存用にせっせと録画していますv-221
このDVDもKOHさんの綺麗なラベルで残したいと思いますので、
またまた頂いていきますね。

いつもありがとうございます。

■ 

>レインさん
こんばんはv-354
ハ・ジウォンssiはキリッとしたカッコイイ役も、女性らしい役もこなせる上手い女優さんですよね~e-420
まだ見れていない作品ですがとっても興味津々ですe-454
お気に入り作品の保存版に使っていただきありがとうございますe-266
またお待ちしておりま~すe-319

■ こんばんは♪

KOHさん、こんばんは&ご無沙汰です(^^)

美男ですねからしばらく抜け出せず、ようやく新しい一歩を(笑)

今回は初めての録画データDVDを印刷です★

さっそくKOHさんのきれいなラベルを印刷したいとMP980もインク交換完了(笑)

というわけで頂いていきますね。ありがとうございますっ♪

■ 

>シンザンさん
こんばんは~、ご無沙汰しておりますe-266
初めての録画データからのDVD作成、ドキドキですねe-446
美男に負けず劣らず面白い作品みたいですe-343
ありがとうございました~e-454

■ いつも★

お世話になっております。
Secret Gardenのラベル、
頂きました★
いつもながらの綺麗なラベル、
脱帽です。
ありがとうございます~m(_ _)m

■ 

>Seiverさん
こんばんはv-354
ありがとうございましたe-343
またお待ちしてますe-348

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 頂きます♪

ナンバーあり、頂きました♪
すごいおもしろくって、大好きなドラマの1つになりました!

■ 

>Chikakonbuさん
こんばんはv-280
お気に入りドラマが増えてよかったですね~e-343
いつもありがとうございますe-348

■ カムサハムニダ \(^O^)人(^O^)/

素敵なレーベル頂きます
お世話になりました

■ 

>megumiさん
DLありがとうございました~e-343

■ ありがとうございました

ヒョンビンさん 青葉マークふぁんのkanonと申します。 素適なラベルありがとうございました
友人がBS見れないので○いん○して 上げるのに使いました。 

■ 

>kanonさん
どういたしましてe-343
ヒョンビンかっこいいですよねe-319

■ No title

こんばんは~KOHさん。
シークレットガーデンNOありをいただきました。
素敵なレーベルですね、ありがとうございます。

■ 頂きました♪

ナンバーあり、レーベル頂きました♪
有難うございました。

■ こんにちは

Noありいただきました。
可愛い色使いが大好きです。
またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

■ 

>マイロママさん
こんばんは~v-354
DLありがとうございましたe-454

>chiyan810さん
ありがとうございました~e-343

>小太郎ママさん
私もこの色合いお気に入りですe-420
ありがとうございましたe-454

■ シークレットガーデンいただきます♪

前半爆笑で後半大泣きしました。
脚本も役者さんもとてもよかったです。
ラベルもとても素敵ですv-426
ありがとうございました。

■ ありがとうございます

素敵な色使いが大好きです。
またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
v-221

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

シークレットガーデンとってもよかったです。!!ラベルも可愛い色で素敵です。ありがとうございます。

■ ありがとうございました♥

またまたラベル、いただきました♪ありがとうございます(^-^)
シークレットガーデンは、日本上陸を心待ちにしてたドラマのひとつでした。
いつもセンスあるラベルをありがとうございます~ヽ(^^)丿

■ 

>めちゃんさん
見てないのにうっかり最終回だけ見ちゃいそうになりましたe-330
とても面白そうで・・・e-343
ありがとうございましたe-454

>よっちゃんさん
ありがとうございますe-343
またお待ちしておりますe-287

>よしこさん
ありがとうございましたe-267
見るのが楽しみですe-343

>とらきちまるさん
私も韓国放送時から楽しみにしてました!
ありがとうございました~e-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/438-585185e8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


