最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 ATHENA-アテナ-

放送:2010年~2011年(韓国SBS)

話数:全20話

原題:아테나 : 전쟁의 여신

出演:チョン・ウソン/チャ・スンウォン/スエ/イ・ジア

ストーリー:北朝鮮の核物理学者、キム・ミョングクが韓国に亡命を要請する。韓国のチョ・ミョンホ大統領は、新型原子炉の開発を実現させるためにキム博士の亡命を助けようと、クォン・ヨングァンに協力を依頼する。3年後、新型原子炉の開発完了が目前に迫る中、大統領はNTS局長にヨングァンを任命。一方、NTSの要員・ジョンウは、イタリアでの任務を命じられる。任務のパートナーは、ジョンウが遊園地で一目ぼれした相手で……。

オススメ度:?????(未視聴)


久々の更新です。。。


明日からWOWOWでスタートですね~

韓国での視聴率はあまり振るわなかったようですが・・・どうなんでしょう??

最後に向かって下がっていった、というのが気になるところ。


アイリスのスピンオフということで、同じテイストのラベルにしました~

というかただの使いまわし(笑)

シンプルです。



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメント

■ こんばんは!

わ~わ~わ~!!
すごい、見たいアテナです!!チャ・スンウォン出るから見たいけど、wowow契約切ったんですよね。。。
あれ、韓国ではいまいちでしたか・・
いつかDVDに出来ると思うので、いただいていきます!!

■ 頂きます!

kohさん  こんにちは~v-237

早速 頂にきました~(笑)
あ~ 悩みます・・
ナンバー無し グクバージョンにするか・・
ナンバー有り頂くか・・

とり合えず 昨日放送分 
全員集合ナンバー無し 頂きます

ありがとうございます。

■ はじめまして(*^^*)

スンウォンさんのファンなのでアテナの放送
とても楽しみにしてました!!v-10

DVDのラベルを探していたらココにたどり着きましたv-411

ステキなラベルなので頂いていきますね

ありがとうございましたv-421

又お邪魔しますv-222

■ 

>イクミさん
こんばんは☆
そーなんですよね、最初は視聴率良かったみたいなんですが、だんだん下がったようで・・・
どんな感じなのかわからないですが、楽しみですねe-343
ありがとうございました~e-420

>ユウーさん
こんばんは~♪
グク様の一人の写真が一種類しかなくてすみません(笑)
お好みで合わせて楽しんでくださいね~e-319
ありがとうございましたv-354

>toki-tokiさん
はじめまして^^
スンウォンssiステキですよね~e-420
私もすっかり虜になっていますe-349
DLありがとうございましたe-454
また来てくださいねe-267

■ No title

こんばんは。暑い日々が続きますね(;_:)
要約wowwowの放送が終わりました!
まだ視聴してないですが…東方神起のチャンミンが出るみたいなので楽しみです❤
いつもKOHさんのラベル素敵です♪
有難うございましたm(__)m

■ はじめまして

アテナのラベル全て使わせていただきましたv-411
黒のラベルって大人な感じで好きなんですv-484
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いしますv-221

■ 

>ず~かさん
こんばんはv-280
本当に暑すぎて、節電と思いながらもついつい冷房のボタンを押してしまいます・・・v-356
私もまだ見れてませんが、2話ずつ放送してくれるのは嬉しいですよねe-454
チャンミンssi出てるの知りませんでしたが、チェックして見てみます~e-287
ありがとうございましたe-343

>ミルキーさん
はじめましてe-320
黒系ラベルはシンプルでも様になるので私も好きですよ~e-420
気に入ってもらえたようで良かったですe-287
ぜひまたいらしてくださいねe-454
ありがとうございましたe-267

■ こんにちは。

KOHさん、お久しぶりです。

毎日、暑いですね。
脂肪が溶けてくれるならいくらでも暑いの
我慢しますが・・・。

DVDの整理も最悪の状態です!!
その前に新作だけでもと思いラベルを
頂きにお邪魔しました。

ナンバーなしを頂きました。
1枚に3話入れてDVDに。
どのラベルも素敵なので迷います。

ありがとうございました。


■ お久しぶりです^^

>おさるさん
こんばんは~v-280
本当に、脂肪が燃えるなら我慢できます・・・(笑)
お忙しいようですがDVD整理頑張ってくださいね~e-271
溜めちゃうとなかなか大変ですよねe-330
ありがとうございましたe-266

■ ありがとうございました

こんばんは、KOHさん。ナンバー有りを頂きました。v-221只今、衛星劇場で視聴中です。私はダンダと面白くなって気に入っています。豪華キャストですし…。最後が早く観たいです。v-290素敵なラベル有難うございました。v-218

■ こんばんは☆

>ももさん
こんばんは~v-280
楽しくご覧になってらっしゃるんですねe-454
私はいつものごとくまだ未視聴なのですが・・・e-330
確かに豪華キャストで、それだけでも魅力的な作品ですe-420
ありがとうございましたe-343

■ いつもありがとう♪

KOHさん こんばんは
衛星劇場で、スペシャルがあったので、
ラベルのない方の、ウソンsiiのを、いただきました。
素敵に、印刷できました。
いつも、ありがとうございます。
大切にしますね~♪

■ こんばんは♪

>ikuikucyannさん
こんばんは~v-280
ナンバーなしの方のウソンssiですかね?
本編DVD以外にもお役に立って良かったです~e-287
ありとうございましたe-454

■ コマスミダ!

KOHさん、はじめまして。ときどきお邪魔させて頂いてます。

ピンクの水色の壁紙が可愛くて親しみが持てます!作品がとても好みです♪

アテナのレーベルも素敵ですね。ドラマのイマージにピッタリです。使わせて頂きます。ありがとうございます。

■ はじめまして^^

>韓マウムさん
はじめまして、こんばんはv-354
嬉しいコメありがとうございますe-446
ブログちょっと覗かせてもらいましたが、面白かったですe-343
一番気になったのがボーイズバー・・・すごく行きたいです(笑)
お互い更新頑張りましょうねe-319
また覗かせていただきますe-348

■ No title

v-531色付きの文字あけましておめでとうございます!色付きの文字今年もどうぞよろしくお願い致します。

アテナDLさせてもらいました。v-505韓国で好きな俳優さんは たくさんいるけど、チャ・スンウォンssiがいちばん好きv-10

かっこいいです!!

今週アテナのライブがあるので行ってきま~す。

■ こんばんは♪

>kanaさん
あけましておめでとうございますe-476
チャ・スンウォンssiカッコイイですよね~e-420
大人の魅力・・・私も大好きですe-266
ライブ楽しんできてくださいねe-287
今年もどうぞよろしくお願いしますe-343

■ いただきました♪

おはようございますv-278

ATENAナンバーありを頂きましたv-344v-344

いつもながら、とっても素敵ですねe-282e-282e-282

今年も、素敵なラベルを楽しみにしておりますe-266

よろしくお願い致しますe-265e-265e-265

■ ありがとうございました^^

>meimamaさん
こんばんは、あけましておめでとうございますv-278
DLありがとうございましたe-343
今年もどうぞよろしくお願いしますe-266

■ No title

はじめまして(^O^)
ATENAいただきました~\(~o~)/
いつも素敵なラベルだなぁ~って(●^o^●)
なかなかコメできなくてごめんなさい(>_<)
いつもありがとです(^O^)

■ はじめまして^^

>ひまわりさん
はじめましてe-320
初コメありがとうございますe-343
またぜひ足跡残してくださいねe-266
これからもよろしくお願いしますe-454

■ コマスミダ^0^

KOHさん、こんばんわv-280

ATHENAのナンバーなしをいただきました。
ありがとうございますe-466
私の周りでトッコジンssiすごい人気ですe-266
あらぁ~、ボディーガードの時から良かったたい(…たい は長崎弁です)v-411
と言っておきましたe-319
ATHENAの悪役でもチャスンウォンssiかっこいいですょねe-349

アンケートももちろん毎日参加してますe-348
楽しみでーすe-343

もうすぐジメジメの季節となりますねe-443
体調崩さないように気をつけてくださいe-466
又明日 うふっv-22

■ 

>emirinさん
こんばんはv-280
カッコイイですよね~e-266
ボディガードは見てないですが、私はシティホールを見てからすっかり好きになってしまいましたe-349
これからジメジメ嫌な季節ですねv-279
emirinさんも体調お気をつけくださいねe-320

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/437-df37af21

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


