最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 製パン王キム・タック

放送:2010年(韓国KBS)

話数:全30話

原題:제빵왕 김탁구

出演:ユン・シユン/チュウォン/ユジン/イ・ヨンア/チョン・グァンリョル

ストーリー:コソン食品会長の妻・インスクは、後継ぎとなる子供ができずに悩んでいた。そんな中、コソン家の保母・ミスンが会長の子供を身ごもる。

オススメ度:?????(未視聴)


脅威の視聴率で話題だったので見たくて仕方ないです~


この写真の女性陣は何故か覇気がないですね・・・

というか大きい画像がほとんどなくて、全体的に画質がヤバイので要注意です。

ご使用の際は自分の許容範囲かどうか確認してからお願いします(笑)



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m


  


スポンサーサイト

コメント

■ 頂きました

KOHさん、おはようございます。
ナンバー有を嬉しく頂きました。
何時もありがとうございます<(_ _*)>
このドラマ楽しみにしています。
地震以来、何をするのも気力がなくて・・・
私の地区は被害もなく大丈夫でしたが
被害に遭われて避難されてる方が沢山
来られています。
まだまだ大変な状況ですが、大好きな韓流スターの皆様が
応援してくださったり、義援金をご寄附下さって、
とっても嬉しいでしたね~。
スンホンssiのお名前も有って♥
日頃応援している方でない方も、これからは
応援したいと思います…余談ですが・・・

■ こんばんは♪

>シルクさん
こんばんは♪
早速のDLありがとうございましたb
確かに実際に被災してなくても地震があってから気持ちが・・・i-195i-195という方も多かったと思います。
本当にどこもかしこも先が見えない状態ですが、被災していないところは出来るだけ今まで通りに生活することが大事ですよね。。。
多くの韓流スターたちも寄付してくれていて、本当にありがたいですね。
物価も違うというのに、皆さんすごい金額です。。。
集まった義援金や寄付金がきちんと被災者の皆さんに行き渡って、有効に使われることを願っていますi-228

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ KOHさん、こんばんわ♪

KOHさん、こんばんわ♪
ナンバーありをいただきました♪
印刷してみると、パン屋さんの色っていう感じの色で、とってもこの作品にあっていて素敵でした~。
最近のラベルはなんでも揃っている感じですよね。今回も探したらあったのでとても嬉しかったです♪
ありがとうございます(^^)/

■ ありがとうございます♪

>ひんママさん
そうですね~、かなり意識して作りましたv-366
ドラマに出てくるパンがおいしそうで・・・e-440
いつも遅れ気味なので最近は新しいドラマも頑張ってますe-271
ありがとうございました~e-454

■ 本日2度目…

KOHさん、本日は2回お邪魔しました。v-238ナンバー有りを頂きました。このドラマはまだ視聴していませんが楽しみです。いつも素敵なラベルを頂いて有難うございます。v-222

■ こちらも^^

>ももさん
こちらもありがとうございます~e-454
今は本当にたくさん韓ドラ放送されてますよねe-288
頑張って見て下さいe-319

■ 頂きました(*^-^*)

KOHさん、こんばんわ!

やっと~手に入れましたので No入りラベ頂きました・・・。
Noも パンになってて「さすが!!」って 感心です。。
素敵なラベありがとうございましたm(_ _)m

■ ありがとうございます☆

>きらさん
こんばんは~e-267
パンにチョコで書いたようなナンバーにした、こだわりポイントなので嬉しいですe-343
ありがとうございました~e-454

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 頂きましたヽ(^。^)ノ

KOHさん  

こんにちは(*^。^*)

殆ど寝ないでそのまま、なでしこの応援を。
今、とっても眠いです~(^_^;)

「製パン王 キム・タック」頂きます(^_^)/

ありがとうございました♡

■ お久しぶりです^^

KOHさん、こんにちは^^
「製パン王 キムタック」のDVDがもうすぐ届きます。KOHさんの可愛いラベルをいただいて待ちたいと思います。^^ありがとうございました。

■ ありがとうございます

KOHさん、こんばんは
『製パン王キム・タック』ナンバーあり15枚頂きました。
有り難う御座いました。
大事に使わせて頂きます。

■ 

>sumireさん
こんばんは~v-280
寝不足は解消できましたか??
なでしこジャパン、最高の結果でしたねv-315
いつもありがとうございますe-266

>kodemariさん
お久しぶりですe-454
DVD届くの楽しみですねe-343
ドラマ楽しんでくださいe-287
ありがとうございましたe-420

>toshioさん
こんばんはv-354
DLありがとうございますe-454
いつでも使ってくださいねe-287

■ お世話になります。

KOHさん こんばんは。

「製パン王キム・タック」観ました。
昨年のナンバー1視聴率だったらしいですね~!
最初あまりに地味な出演者だったので、最後まで観れるかどうか自信なかったのですが・・・
一気に観ました。
ついついパンが食べたくなるドラマでした(笑)
ナンバー入りを頂きました。
ありがとうございました。

■ こんばんは^^

>みかんさん
こんばんは~v-280
すごい視聴率だったんですよねe-454
私も男性陣は全然知らなくて、でも評判が良いので見ようと思い・・・放置中(笑)i-229
パンがおいしそうなんですよね~、ホントv-366
DLありがとうございましたe-266

■ No title

KOHさん、こんにちは~
このドラマ最近観終わりました。
面白かったですv-237
今は暑くてドラマ何も観る気がしなくて、製パン王キム・タックのJKも、やっとの思いで作りました・・・
早く涼しくなってほしい・・・
すてきなラベル頂いていきます。
いつもありがとうございますv-238

■ ありがとうございます♪

>みゆんさん
こんばんはv-353
JK作成お疲れ様でしたe-319
確かに暑いとやる気がでませんよね~e-275
夏になると冬が恋しくなって、冬になると夏が恋しくなっちゃいます(笑)
ありがとうございましたe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます

またまたお邪魔しました。
いつお邪魔しても素敵なラベルが増えていて
とても楽しみです。

ナンバーありを頂いていきます。

暑い夏も後半です。
夏バテしないように気をつけてくださいね。

ありがとうございました。

■ どういたしまして♪

>めるもさん
こんばんはv-280
急にガクンと気温が下がりましたが、まだまだ厳しい残暑が続くみたいですね~e-350
めるもさんもお気をつけくださいねe-320
DLありがとうございましたe-266

■ はじめまして

とても素敵なレーベルで、感動しました。
いただいていきます。
ありがとうございます。

■ ありがとうございました

KOHさん、こんばんは☆
キムタック、可愛いラベルですね。
早速頂いて、印刷させてもらいます。

まだまだ暑い日が続きそうなので、体調にきを付けてくださいね。

■ 

>hamueさん
はじめましてe-320
喜んでいただけて何よりですe-454
ありがとうございましたe-343

>ruruさん
こんばんはv-280
台風が来たりまた夏みたいになったり忙しい天気ですねe-275
ruruさんもお体お気をつけくださいe-320
ありがとうございましたe-267

■ ナンバー有りをいただきました

久しぶりに伺いました。
こんにちは。
KOHさんのレーベルはパンの上にナンバーがあったりと、細かいレイアウトが大好きです。
いつもありがとうございます。

■ こんばんは♪

>BELLさん
こんばんはv-354
ちょっとお久しぶりです~e-343
パンの上のナンバーはちょっとしたポイントなので嬉しいですe-454
ありがとうございましたe-266

■ ありがとうございます^^

KOHさん、こんばんわ^^ご無沙汰してます。
キムタックのコピーを頼まれたのですが
やっぱりレーベルに困って来ちゃいました(^^ゞ
ナンバーありを頂きました。
いつもすみません。ありがとうございましたm(__)m

■ こんばんは☆

>misiaさん
こんばんはv-280
お久しぶりですe-343
いつでもお役立てくださいねe-319
ありがとうございました~v-354

■ 面白いです^^

このドラマ、コピーしながら便乗して
見させてもらってるのですが。
昨日の夜から見て10話まで見ちゃいました^^
1話目から嵌って面白いドラマです。
毎回泣かされてます。30話と長いみたいで
寝不足になりそうです(^^ゞ

■ こんばんは♪

>misiaさん
こんばんはe-267
このドラマ評判良いですよねーi-184
ちょっと長めでも面白いとあっという間に見れちゃいそうですe-282
ありがとうございましたe-454

■ 有難うございます^^

こんばんは^^
ご無沙汰しておりますm(__)m
「キム・タック」いまKBSで入っているので見てます♪面白くて、パンが食べたくなります^^;
ラベルが素敵です♪
有難うございましたm(__)m

■ こんばんは♪

>ず〜かさん
こんばんはv-280
どんだけおいしいパンなんだろう!って思いますよねe-424
ありがとうございました~e-454

■ No title

KOHさん
ナンバーありをいただきました。ありがとうございます
一気に見れた久々のドラマだったので
素敵なラベルを探していたのです。
良く似たお名前のKOHさん
これからもまた遊びに来させてもらいますね
ありがとうございました♡

■ ありがとうございました♪

>Kouさん
はじめまして、こんばんはv-280
ホントだ、お名前似てますねe-454
お探しのラベルが見つかって良かったですe-319
またご入用の際はのぞきに来てくださいねe-266
これからもよろしくお願いしますe-343

■ No title

KOHさん
製パン王キム・タックの№なし頂きます。
素敵なラベルありがとうございます(*^_^*)

■ こんばんは☆

>たまこさん
こんばんはe-267
DLありがとうございましたe-454
良いお年をお迎えくださいねe-266

■ こんばんは!

KOHさん、遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございますv-457
KOHさんにとって良い一年でありますようにv-22

私の好きなシユンくんのドラマなので
もちろん保存版です。
KOHさんのおかげで素敵なDVDに仕上がりますわv-162
ありがとうございましたe-266

今年もちょくちょくお邪魔させて頂くと思います。
よろしくお願いしまぁ~すv-290

■ Re: こんばんは!

>ゆるるさん
あけましておめでとうございますe-476
ゆるるさんにとっても良い年でありますようにi-228
保存版DVDを私のラベルで飾ってもらえて嬉しいですe-420
今年もどうぞよろしくお願いしますe-266

■ ご無沙汰しています!

こんばんは!いつも素敵なラベルをありがとうございます!!今日も頂いて帰ります( ´ ▽ ` )ノKOHさんのイタキスのラベルをつけて、リダペンのお友達にイタキスプレゼントしたら泣いて喜んでくれました!!KOHさんのラベルのキム・ヒョンジュンが素敵すぎて・・・( ´艸`)いつも綺麗なラベルにウットリです!!ここにこれば好きなものはたいてい見つかります(笑)これからも、素敵なラベルを作り続けて下さいね~!!でもお体には気をつけて下さい‎( ˘ ³˘)♡.

■ こんばんは♪

>れんのママさん
こんばんは~v-280
お友達にとっても喜んでもらえたようでよかったですe-454
ここ最近は新たなラベルを作れてないですが、また喜んでもらえるようなラベルを増やすよう頑張りますね~e-271
ありがとうございましたe-266

■ No title

はじめまして、KOHさん

何度かお邪魔していたんですが、
今回初めてラベル頂きに参りました。v-411

いつも素敵なラベルに
いつか貰おうっと思ってましたe-266

まだドラマは観てないのですが、
ラベル大切に致しますv-290

ありがとうございました♪

■ はじめまして♪

>きなこもちさん
はじめましてe-320
初コメありがとうございますe-266
やっと使っていただける作品が出来たんですねe-343嬉しいですe-446
これからもどうぞよろしくお願いしますe-454

■ こんにちは

 ラベル頂きました。ありがとうございます。
ホント、パンが食べたくなるドラマです。美味しそうですものね。
残り後4話、どうなるんでしょうかねぇ…
久々にはまったドラマでした♪

■ こんばんは♪

>nonnonさん
こんばんはv-280
パン本当においしそうですよね~v-366
というか食べ物が出てくると全部おいしそうに見えます(笑)
面白い作品は続きも気になるけど終わっちゃうのが寂しいですよねe-330
楽しんで見てくださいe-319

■ No title

こんにちは
素敵なラベルありがとうございました。

■ 

>ぽっと君さん
こんばんはv-354
DLありがとうございました~e-454

■ お持ち帰りさせて頂きました <m(__)m>

はじめまして^^

とてもセンスの良い綺麗なレーベルに魅かれてきました。
私は、BD録画専門なのでDVDとかの表示の無いのが嬉しいです。
画像つくり大変でしょうが無理の無いように頑張って下さいね。
これからもお邪魔させて頂きます。

画像、ありがとうございました。

■ 

>noahさん
はじめましてe-267
DVDとBDの両方バージョンは作れないので結局表示を入れない事にしましたi-229
お役に立ってよかったですe-465
ありがとうございましたe-266

■ いただきました♡♡

こちらも頂きますね^-^
もうすぐ録画も無事終わりそうなので^^
パンの中のナンバーが、凄くかわいくて!!!
いつもながら素敵なラベルをありがとうございます^-^
また、録画頑張ります!!

■ 

>ハルハルさん
こちらもありがとうございますe-267
ナンバーはちょっと見にくいんですがささやかなこだわりポイントだったので嬉しいです~e-348
録画も視聴も頑張ってくださいねe-319

■ ありがとうございます

KOHさん、こちらもナンバーあり頂きましたe-459ありがとうございました。
パンのナンバーがすご~くこってますね。
まだ見てないですが、視聴率が良かったドラマみたいなので、すごい楽しみですe-343

そうそう、毎回ですが、また「個人の趣向」で絵文字を失敗してます。一応、確認しているはずなんですが・・・

まだ暑い日が続くと思いますが、熱中症に気を付けて下さいねe-454

■ 

>はちみつさん
こちらもありがとうございますe-343
パンのナンバー、頑張ったので嬉しいですe-319
私も出演者にはあまり興味がないのですが視聴率が良かったので見ようと思い保存だけはしてありますi-229
絵文字は全然気にしないでくださいね~e-320
はちみつさんもお体お気をつけくださいe-348

■ こちらも・・・♪

KOHさん、今晩はe-490
このドラマ面白かったですねe-265
ドラマのイメージにピッタリのラベルですねe-343
題名が看板で、ディスクナンバーがパンの中に・・・とってもいいアイディアですねe-420
ナンバーありを頂きましたe-266
素敵なラベルを有り難うございましたe-466

■ 

>chocoさん
こちらもありがとうございましたe-454
タイトルはオフィシャルのものを拝借してますが、ナンバリングはちょっとこだわって作ってみましたe-287
このドラマ、日本版と韓国版でビジュアルイメージが全然違うんですよね~i-229
韓国版はもっとワイルドな感じでしたが私は日本のちょっとほのぼのした感じが好きですi-228

■ アレッ!ハートが・・・

KOHさん、早速のコメント有り難うございますe-466
コメントを投稿したときには気づかなかったんですが、今見るとハートが割れる絵文字になっていましたe-330ごめんなさいe-466
他のコメントにも使った気がしますe-447絵文字をクリックする時にはハートは動かないのでただのハートだと思っていました(以後気をつけますので今回は大目にみてくださいねe-466
韓国版と日本版のHPのイメージが違うのですねe-451
私もKOHさんが作られたほのぼのとしたこのラベルが好きですe-266

■ 

>chocoさん
いえいえ、あのハートは入力する時は普通のハートなのでわからないんですよね・・・e-330
全然気にしないで良いですよe-348
看板風の日本語タイトルがとてもかわいかったので、他の部分も合わせてちょっとカフェ風?な感じに合わせてみましたe-317
ずっと見たいのに未だにちゃんとこのドラマを見れていないや・・・e-456

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/433-35594ba2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


