最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
sorry!.jpg
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 星をとって

放送:2010年(韓国SBS)

話数:全20話

原題:별을 따다줘

出演:チェ・ジョンウォン/キム・ジフン/シン・ドンウク/チェ・ヨンイン

ストーリー:OLのチンは、会社の顧問弁護士・ウォンに夢中。ある日、5人の養子を育てていたチンの両親が他界し、彼女が子供たちを引き取ることに。

オススメ度:?????(未視聴)


久々のラベルUPです。

地震から10日以上経ち、すっかり元の生活に戻りつつあります。

計画停電地域ですし今までのようなペースでは難しいですが、

ラベルの作成を再開します^^

節電はわかっていても、PCはやめられないので暖房を切って厚着しながら・・・。

復興の日と、暖かい春が来るのを心待ちにしています。



ネームタグはsumireさんからいただきました♪

ありがとうございます☆



※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください






お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m






スポンサーサイト

コメント

■ 待ってました♪

KOHさん、こんばんは。
再開していただけて嬉しいですe-265
「星をとって」楽しみにしてましたe-266
今日は、KOHさんにごほうびをもらった気分ですe-278ありがとうございます♪


私の地域も計画停電があります。
なるべく電車などが運休しないよう節電に心がけていますが・・・PCとTVだけはe-263


一日でも早く、震災の被害にあった方たちに笑顔が戻るよう願っています。

■ こんばんは^^

>なみさん
こんばんは☆
特に作る作品はアナウンスしてませんでしたが、お待ちいただいてたんですね^^
喜んでもらえて良かったですb
DLありがとうございました♪
停電は本当に不便ですよね・・・でも家での生活はなんとかなっても、会社やお店などは営業出来なければ話にならないし、あまりに被害が甚大で広大すぎて、被災地じゃなくても誰もが先が見えない状況ですねi-241
一日も早く安心して暮らせる日が来て欲しいです。

■ こんばんは

KOHさん、こんばんはv-280
ラベルUP嬉しいです。待ってましたが
被災地のニュース見る度心痛めています。
何も出来ない自分に…複雑です。
早く元の生活に魔法でもかかればいいんですが。もしくは時が戻ればいいんですが…
せつないです。
ラベル有難うございます。大切に使用します。

■ こんばんは☆

>ぐるみさん
こんばんは☆
本当に地震が起きる前に戻れたらって思っちゃいますよね。
地震・大津波・原発事故・・・まさかこんな事が重なって起きるとは夢にも思いませんでした。
実際に被災したわけではないのに、時々どよ~んとなってしまうんですがダメですね。
DLありがとうございました^^b

■ No title

KOHさん、こんばんは
わ~楽しそうな面白そうなドラマだな~と思いながら
KOHさんお手製の素敵なパワフルなラベルを眺めてたら、
v-221友達が録画を持ってきてくれました。
念じてみるのもですe-454
早速DLさせていただきました。<(_ _)>
ありがとうございました。

地震によって2次3次・・・どんどん被害が増えていますね。
テレビ新聞を見ていると胸が痛く涙が溢れてきます。
1日も早い復興祈るばかりです。 

ガンバレ日本v-65立ち上がれ日本v-91

ですねe-454

■ こんばんは☆

>saruさん
こちらもコメありがとうございます☆
あんまり出演者には興味がないのですがe-330面白そうですよね~
念じてお友達からDVDが届くように(笑)
みんなの気持ちは被災地にも通じているはずです!
マイナスの念を送ってしまわないよう、前向きに頑張らないといけないですね。
ほんと、頑張れニッポン!ですe-237

■ 面白かったですよ

震災があり、気持ちが沈んで
大好きなドラマもなかなか見れずにいた時
このドラマの子ども達に元気にしてもらいましたe-271
KOHさんと同じく、出演者に特に惹かれる人は
いなかったのですが
ジョンウォンさんもジフン君も
いつもと違うキャラで、面白かったですよ!
特に健気な子ども達には、泣かされ、笑わせてもらいましたe-454

■ No title

ナンバーありのラベル頂きますね。
KOHさんのラベルを見ているとまだ見ていない
作品でもすごく見たくなります。

いつも素敵なラベルをありがとうございます。

■ こちらも^^

>gaakoさん
こちらもありがとうございました~e-266

■ こんにちは

KOHさん、こんにちは。
ナンバー入り頂きました~
いつもありがとうございます^^

毎日暑いですね~
夏バテにはくれぐれもご注意くださいね!^^

■ 暑いですね~

>びびさん
こんばんはv-354
こちらこそいつもありがとうございますe-454
本当に暑くて溶けそうですね~e-275
びびさんも気をつけてくださいねv-363

■ こんばんは

またまたハートと星を使ったナンバーがたまりませんv-343ナンバー入りをいただきました。
友人の韓流ドラマ達人のおすすめが「製パン王キムタック」と、この「星をとって」でした。
キムタックは4話だけ観ましたがもう目が離せません!このドラマもとても楽しみです。
いつもステキなレーベルをいただきますが、このレーベルはイラストとの組み合わせが絶妙!
本当に可愛いですっv-344週一の放送なので全部印刷できるのは何ヵ月後か…
いつもありがとうございます。

■ こんばんは♪

>BELLさん
こんばんは~v-280
キムタックもこのドラマも面白いみたいですねe-454
私も見たいのですが同じくいつになるのやらって感じです・・・i-195
ラベルお褒めいただきありがとうございますe-446
またお待ちしてま~すe-266

■ No title

KOHさん、こんばんわi-118
「星をとって」DLさせて頂きましたi-199ありがとうございますv-363
素敵な作品ばかりで、質の良さ、作品の数にいつも驚いていますv-352
また拝見させて下さいv-363よろしくお願いしますv-344

■ こんばんは^^

>とっしぃさん
こんばんはーv-354
作品数は気付けば多くなりましたね~i-229
これからも増やしていくつもりなのでよろしくお願いしますe-319
ありがとうございましたe-454

■ No title

KOHさん、こんばんわi-118
これからも増えていくと思うと楽しみですi-233
これからもよろしくお願いしますi-236

■ 頑張りますb

>とっしぃさん
スローペースですが楽しみにしてくださいねーe-348
これからも頑張りますe-271

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/431-111dc919

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


