最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


プロフィール

KOH

Author:KOH
FC2ブログへようこそ!


リンク


おすすめ情報



■ ラベルの使用について ■

趣味で作ったDVDラベルを公開しています

下記の注意事項をきちんと読んで、守れる方だけお持ち帰り可です。
必ずこの記事を最後まで読んでからご利用願います。



★商用利用禁止
★販売・譲渡目的のDVD/BDへの使用禁止(友人への譲渡やオークション含む)
★リッピングDVD/BDへの使用禁止
★再配布禁止
★無断転載禁止
★素材への直リンク禁止
★ナンバー入れ以外の加工禁止

簡単に言うと自分で録画した番組の保存用途以外での使用は全て禁止です。

◆その他注意事項◆
現在リクエストは受け付けておりません。お願いされても作れませんのであしからず。
禁止されている用途に使用した事を示唆するコメントは全て削除させていただきます。
ラベルの公開期間は全てUPした日から1ヶ月間となります。
 ※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。
お持ち帰りの際は拍手かコメントを残してください(*^ー゚)/
現在コメントへのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m

ブログ継続のために、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

ラベルに使用している画像の著作権・肖像権等は、各製作会社、メーカー、映画会社、プロダクション等に帰属します。
公開終了
※再公開/個別再配布のリクエストには一切お応えしておりません。


【韓国ドラマ】 犬とオオカミの時間

放送:2007年(韓国MBC)

話数:全16話

原題:개와 늑대의 시간

出演:イ・ジュンギ/ナム・サンミ/チョン・ギョンホ/キム・ガプス

ストーリー:国際犯罪組織・チンパンに母親を殺害された過去を持つNIS(国家情報院)のエージェント・スヒョンは、自らの過去を偽装してチンパンに潜入する。

オススメ度:



とても面白かった

アリが若干ウザいけど(笑)良く出来たドラマでした

老若男女問わず、オススメです


'10/06/10 ナンバーなしを追加&若干修正しました。


※画像はサムネイルです。
 クリックしてオリジナルサイズを表示してから保存してください



お持ち帰りの際は拍手かコメントをお願いします(*^ー゚)/
※非公開コメント(拍手含む)をいただいた場合は基本的にお返事しませんのでご了承くださいm( __ __ )m








スポンサーサイト

コメント

■ No title

今日仕事が休みなので整理をしました。
横浜でのファンミ見に行きましたv-237
ジュンギ君カッコよかったですv-238
今回もコマオウv-221

■ こんばんは~♪

>カスミさん
ファンミ行ったんですか~e-2
私も横浜のに行こうとしたんですが知ったのが遅すぎて行けませんでしたe-263
生で見る方がさらにカッコ良いでしょうね~e-420
いつかわかりませんが次こそは私もe-2
ありがとうございましたe-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

KOHさん、こんばんは。イルジメをみてジュンギ君にはまってしまいました。
素敵な作品いただきます。王の男もいただきました。ありがとうございました。

■ 嬉しいです♪

>ぷにさん
こんにちは~e-320
イルジメを見て同じようにジュンギにハマったのでなんだか嬉しいですi-237
この犬とオオカミのジュンギもとてもカッコ良いですよね~e-349
ありがとうございましたe-343

■ はじめまして

KOHさん、こんにちは。
ラベルをさがしていたら、素敵なのがたくさんあって感激(*^_^*)
どれも統一されてて、すご~くいいですね。
いくつか頂きますね(^O^)/
それから、初めてで厚かましいのですが、「犬とオオカミの時間」のナンバーなし
をお願いしたいのですが・・・
宜しくお願いします<(_ _)>

■ はじめまして^^

>はちみつさん
はじめましてe-454
ナンバーなし、了解ですe-465
数日中にUPしますのでお待ちくださいe-320

■ ありがとうございます

こんにちは。
ナンバーなし頂きました。
早速作って頂いて、感謝ですe-257

作品の投票欄にも投票させて頂きました。
希望の作品がもしかしたら・・・・と期待しつつ、韓国ドラマは
本数が多いから、KOHさんも作成するのが、大変だろうなと
考えちゃいました(私はKOHさんが作成されたのを頂くだけ
なので、助かってますが・・・)e-350

これからも楽しみにしてますねe-343
暑くなりますが、体に気をつけてください。

■ どういたしまして^^

>はちみつさん
こんばんは~v-353
お役に立って良かったですe-343
投票もありがとうございましたe-287
基本的に作成することは考えずに設置したものですが、作成する可能性もなくはないかもしれない・・・という感じですねe-330
数日中に、、、皆さんにお知らせするかも??しれないですe-440
楽しみにしていてくださいねe-319

■ 

KOHさん、こんばんはe-490
№なしを頂きました。
DVDが6枚なので、最後のジュンギ君が印刷できてとっても嬉しいですe-454e-266
素敵なラベル、ありがとうございました<(_ _)>

■ こんばんは~☆

>たぬきさん
こんばんはv-354
ナンバーなしをUPしてあって良かったですe-287
ありがとうございましたv-22

■ KHOさん、こんにちは~

太字の文
またまた、ラベルを頂きにきましたぁ~i-184i-228
やぱり、KHOさんのラベルが、素敵ですi-189
イジュンギの笑顔は、可愛いですね~i-176
いつも、ホントにありがとうございますi-197

■ こんばんは☆

>ちーさん
こんばんはv-353
このドラマはカッコ良さも満載ですよねe-420
ありがとうございましたe-343

■ もう一つ!

KOHさん、こちらでもお世話になりますe-466
犬とオオカミも見てないまままっ白でしたe-441
イ・ジュンギならヒーローを先に見たいと思ってます。
ちょうど今日届くんで楽しみなんです。
KOHさんのヒーローのラベルも見てみたいですねe-465
重ねてありがとうございましたe-459

■ こちらも♪

>nankoさん
こちらもありがとうございましたe-267
ヒーローのラベルも既に作ってありますよ~e-465
よければ使ってくださいねe-454
犬とオオカミは言うまでもなく、ヒーローもなかなか面白いみたいですよe-287

■ こんばんは

KOHさん、こんばんは。
体長はいかがですか?
あまりご無理なさらないで下さいね。

本日はイ・ジュンギ作品全て頂いて行きま~すv-10
最近どっぷり、ジュンギにハマってしまっているので(^_^ゞ
すっかり、KOHさんのラベルファンになってしまいました。
ステキなラベルをありがとうございます。

■ こんばんは^^

>しぃさん
こんばんは~v-280
ぜひぜひジュンギ作品堪能してくださいねv-343
ありがとうございましたe-454

■ こんばんわ^^

KOHさん。おひさしぶりです。
その後、お体の方は大丈夫ですか??
朝と夜の気温差が激しいのでお気をつけ下さい。

やっと「犬とオオカミ」見ました~。もうドキドキの連続でした。やっぱり韓ドラ面白いです!!
ふふ^^KOHさんのコメント・・・納得です。ミンギもちょいウザかったんですが、後半持ち直してくれて良かったです。
マオ会長が思ったよりカッコよかったです。

でも何と言ってもジュンギくんの回し蹴り~。
いいですね。後やっぱり涙をこらえてる演技の時の目といい表情といい・・・私的にはグっときます。
はぁ~。見終わってしまったので残念!
素敵なラベルいただきます。いつもありがとうございます。

■ こんばんは☆

>こゆっちさん
こんばんは~v-280
その後もう体調は万全です、ありがとうございますe-466
これ面白いですよね~、私も続きが気になって一気に見ましたv-237
アクションシーンも、シリアスなシーンもとてもカッコ良くて最高ですe-349
確かにミンギは途中で株を落としましたが(笑)やっぱり良いヤツでしたねe-343
そしてマオもカッコ良いですよね~、悪役だけどかなり肩入れしてましたe-266
こゆっちさんも体調気をつけてくださいねe-320
ありがとうございましたe-454

■ こんにちは

またまた、昔のDVDの印刷を思いついて
今回はこれにしました。友人に貸したままだったので、まだ見てないのですが、
ここのみなさんの評価がいいので
印刷できたら、早速見てみようと思います。
今週末は、チャン・グンソクくんの
イベント劇場生中継に行ってきます。
イベント会場に行けないので、映画館で
我慢します~!
でもとっても楽しみです。

では、ラベル頂いていきますね。
ありがとうございます。
またおじゃまさせてくださいね。
毎回、やさしいKOHさんの返信コメントも
大好きです!

■ こんばんは~☆

>merumoさん
こんばんは~e-267
このドラマはオススメですよe-287
ぜひ夜更かししても良い日にご覧になってください(笑)
グンソク君のイベントですか~e-289
イベントが映画館で中継されるなんて、人気がある証拠ですねv-237
楽しんできてくださいねe-343
merumoさんもいつもコメくださり嬉しいですe-266
これからもよろしくお願いしますe-319e-454

■ No title

KOHさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです。
早速頂きますv-10

■ こんばんは^^

>ニセサクさん
こんばんは~、あけましておめでとうございますe-454
いつもありがとうございますe-266
今年もよろしくお願いしますe-466

■ いただきました^^。

KOHさんこんばんは^^。

お久しぶりです。

今日はイ・ジュンギssiが好きなお友達に
プレゼントしようと思いやって来ました。

LBカッコいいです^^v

NO無しを頂きました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました^^♪

■ お久しぶりです♪

>ひだまりタミーさん
こんばんは、お久しぶりですv-22
なんかひだまりタミーさんのお名前って、癒されますね~e-446
ジュンギfanなら絶対に喜んでくれるとおもいますよe-319
ありがとうございました~e-454

■ No title

KOHさん

こんにちは(^_^)/

今頃ですが、、
「犬とオオカミの時間」のラベルを
頂きに~♡
今までのディスクは一番したの妹に
送りましたので新調です~^^

今日は溜まりに溜まったディスクの印刷大会を
一人でしてますヽ(^。^)ノ

さあさ!!KOHさん 印刷しま~す♡
ありがとうございましたv-22

■ こんばんは~♪

>sumireさん
こんばんはv-354
いつもありがとうございます~e-454
印刷は進みましたか??
インク切れしちゃうくらいの量なのではないでしょうか(笑)
頑張ってくださいね~e-266

■ いただきました

KOHさん こんにちはv-429

そろそろ常夏v-518の旅からお帰りかなv-361
楽しくリフレッシュできましたv-361
あとは早く疲れを取ってくださいね

ナンバー入りいただきました。
またまた半分まで観たところでラベの印刷に
取りかかってます

お土産話楽しみにしてますね~

           くまv-285

■ こんにちは^^

>くまさん
こんにちはv-278
リフレッシュしてきましたよ~e-287
これでまた明日からの仕事も頑張れそうですe-443
特別な土産話は残念ながらなく・・・とにかく海が綺麗でした(笑)
イルカも見てきましたよv-518
ありがとうございました~e-343

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ かっこいいです

私もとても好きなドラマです。
ラベルがかっこよくて気に入りました☆
いただきます。

■ No title

KOHさん、こんばんはe-490
今月中に気になるラベルはLDするべくこのラベルを頂きに来ましたe-282
これからもちょこちょこ頂きにきますe-466
迫力あるラベルでカッコイイですe-266
ありがとうございましたe-466

■ 

>てけて坊主さん
このドラマ良いですよね~e-349
ありがとうございましたe-343

>chocoさん
今見ると雑な作りのラベルなんです・・・e-330
ありがとうございましたe-454

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://customlavel.blog47.fc2.com/tb.php/43-dea60b9f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


